--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

ありがとう


9月29日に nekoyama家にきた 4人の天使たち
一緒に 暮らした22日間・・・・

るるちゃん  ららちゃん、くろちゃん
新しい家族と仲良くするんだよ
みんなを いっぱい癒してあげてね
そして・・・・

いっぱい、いっぱい可愛がってもらって
いっぱい、いっぱい長生きしてね

書きたいこと 伝えたいことたくさんあるのに
nekoyama 泣き虫で困ります
涙で キーが見えません






2007.10.21.2.jpg







るるちゃんは 20日に決まっていましたが
ららちゃんとくろちゃんも この日に急に決まりました

里親さんのKさんのお仕事がお休みの方が
猫たちもいいかな~と思い 相談したところ
快く承知してくれました

本当は22日が息子さんの誕生日なので 
その日を引渡しの日に予定していました







2007.10.21.1.jpg




るるちゃん ららちゃん、くろちゃんがいなくなった20日の夜
nekoyama家の猫達は あっちこっちを探し回っていました

まだとっても悲しくて 子猫がとっても心配です

新しい家族の方に とっても失礼ですよね





今まで 里親さがしに 協力していただいた皆様
本当に ありがとうございました
そして 心温まる コメントをたくさんいただいて 感謝しています





nekoyama歳のせいか 元気になるまで 
ちょこっと時間が必要なようです
ブログ2、3日お休みしますので よろしくお願いします

O型なので・・・・ 
立ち直りは早い方なので 心配は無用です(*´∇`*)





16:41 | 仲良しにゃんこ | comments (26) | trackbacks (0) | edit | page top↑
みなさまありがとうございます | top | あぁ~~忙しい

Comments

# NoTitle
おつかれさまでした。
喪失感ですよね・・・。
とても良く分かります・・・。
しばらくはきっと思い出しては、メソメソしちゃいますよね。

でも、みんなnekoyamaさんのおかげで幸せになれたんですよ。(^^)
誰からも必要とされていなかった命が、、かけがいのない命となったのはnekoyamaさんがいたから。。。。
とっても淋しいけど、大きな達成感ですよね。

私のほうもお見合いが決まりました。
とてもありがたいことに、らんちゃんとくるみちゃんの両方の里親さん希望です。
今度の日曜日がお見合いです。
でも、実はまた保護をしまして、里親さん募集から、なかなか卒業できません。。。^^;
by: みい | 2007/10/23 21:58 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
お疲れ様ですぅ。
楽しい思い出が出来た分、お別れが辛くなりますよね。
でも皆それぞれ幸せになってくれるでしょうから♪
賑やかなおチビちゃん達がいなくなって寂しいでしょうけど
元気だしてくださぁい
by: neko-nyannko | 2007/10/22 23:37 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
そうだったの…。
でも無事に優しい親さんに引き取って
いただけてよかったね。
nekoyamaさんすっかり仔猫ちゃんたちに
情が移ってしまったのね。
恐らくnekoyamaニャンズもきっと…。
いつか里親さんと元仔猫ちゃんたち
遊びにきてくれるといいねっ!
by: YUMI | 2007/10/22 23:28 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさん。
お疲れ様でした。
楽しかった分だけ別れというのはつらいですよね。
でも、nekoyamaさんの愛情をたっぷり貰って旅立っていったるるちゃん、ららちゃん、くろちゃんはみんな新しい家族の元で絶対に幸せになりますよ。
また元気になったらブログを再開してくださいね!(^^)!
by: みるくれもんパパ | 2007/10/22 20:33 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
愛情をもって、一生懸命に育てたのですから、別れが辛く
寂しいのは、当然だと思いますよ♪
そうやって慈しまれた子だからこそ、良い子に育って、
無事、優しい里親さんにご縁があったのだと思います(^^)。
今は、離れた寂しさが強いかもしれないけれど、じき、
みんなの幸せをかみしめることが出来んじゃないかな♪
nekoyamaさん、ゆっくり休んでくださいね。
by: すかぽん | 2007/10/22 20:10 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさんお疲れさまでした。
1ヶ月くらい一緒にいてお世話をして・・寂しくなるのも当然だと思います。
私もここで最初からみさせて頂いてたぶん、ちょっと寂しいです。
でも新しい旅立ちを祝ってあげないといけないんですよね?
るるちゃんもららちゃんもくろちゃんも絶対nekoyamaさんを忘れないと思います。
ゆっくりされてまた戻ってきてくださいね。出来れば早めに(笑)
楽しみに待ってます!
by: | 2007/10/22 18:11 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさんお疲れ様でした。
22日間も一緒に過ごしたら情が移るのは当然ですよね、落ち着くまでいつまで待ってますから、気にせずゆっくりとお休み下さい♪
by: とらのおまけ | 2007/10/22 17:45 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
22日間、本当にお疲れ様でした。
本当に可愛くて天使そのものでしたね〜。
きっと里親さん宅でも、そのお家に幸福を運んでくる
天使猫さんになると思います。
少し、ゆっくりして、また元気になるのを私も待って
いますね〜。
by: ミュンコ | 2007/10/22 15:36 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
22日間育児お疲れ様でした^^
nekoyamaさんに育ててもらったニャンコちゃん達は本当幸せですね(*´ー`*)

幸せの旅立ちをしたるるちゃん ららちゃん、くろちゃん、そしてnekoyama家のゆきちゃんの為にも早く元気になってね〜!
by: | 2007/10/22 15:25 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさんお疲れさまでした。
わが子のようにお世話をされてきたんだから、寂しくなるのも当然ですよね。。。
ゆっくり休んでくださいね。
これからも楽しみにしてますよ☆
by: komaneko | 2007/10/22 14:20 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
お疲れ様でしたm(__)m
でも疲れよりも、寂しさの方が勝りますよね…。
でもnekoyamaさんがたっぷり愛情を注いで送り出した3にゃん、絶対×2幸せになりますよ!
nekoyamaさんが笑ってないと、みんな心配しちゃいますよ〜?i-201
少しゆっくり休んで、元気な復活お待ちしております♪
by: minimum heart | 2007/10/22 11:24 | URL [編集] | page top↑
# うぅぅぅぅ・・・
思わず、私も泣いてしまいました…。
nekoyamaさん、本当にお疲れさまでした。
忙しくて大変な毎日、だけど、
かけがえのない幸せな日々だったのでしょうね。
私がはなちゃんをくろすけさんからいただいた時も
くろすけさん、泣いてました。
そんなことを思い出しました…。

元気にブログ復活、待ってますよ!
これからは5にゃんず1わんのママさん。
かんばれぇ〜!!!
by: ひとちん | 2007/10/22 07:25 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさん、オツカレサマでした。
新しい家族の所に旅立った3にゃんは絶対幸せになります。
だって、nekoyamaさんが見つけてくれた家族だもの。
ちびにゃんがいなくなって寂しいだろうけど、嬉しいことなんだから笑顔で見守ってあげないとね♪
ちびゆきちゃんも寂しいでしょうからnekoyamaさん、お願いしますよ♪

気持ちが落ち着くまでゆっくりしてくださいね。
by: ユキの飼い主 | 2007/10/22 01:52 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさん元気ですか?
ちょっとさみしいですね。
ゆっくりおやすみください!!
by: ベランダーまるこ | 2007/10/22 00:23 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさんお疲れ様でした。
みんな幸せな旅立ちです。
でも、寂しいですよね。。。幸せな別れだとしても。。。

元気なnekoyamaさん待ってます^^
by: HRM | 2007/10/21 23:39 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさん お疲れ様でした!
ゆきちゃんもきっと寂しいのでしょうね・・・。
早く元気を取り戻してまたいつもの楽しいブログを
書いてくださいね!
by: しょこ☆彡 | 2007/10/21 22:43 | URL [編集] | page top↑
# みんな幸せに♪
4人のちびっこ天使たちとの22日間・・・・
nekoyamaさん本当にお疲れ様でした。
るるちゃん  ららちゃん、くろちゃん
新しい家族さんにたっぷりかわいがってもらうんだよ♪
みんな幸せな巣立ちなのだから泣いちゃいけないけど
なんか嬉しくって少し泣けちゃいます(/_;)
みんな幸せになってね〜
そして時々顔見せてね〜
by: 猫娘 | 2007/10/21 21:21 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさん、ほんとにお疲れ様でした。
今はすご〜く寂しいと思いますが、、ゆきちゃんも
きっと寂しがっているんじゃないかな?
しばらくゆっくりなさって、また元気になってくださいね!
ブログの復活、楽しみにしています!

by: taro | 2007/10/21 21:05 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
よかったよかったにゃ〜
猫山さんの気持ちを里親さんは皆きっとわかってくれてるだすよ〜〜。猫山さんが大切にそだてたからこそ、すんばらしい里親さんがみつかったんだすよ〜〜〜v-91v-218
くろすけは4にゃんずとあえなくて残念無念だったけど、ゆきちゃんはいるんでぴょ〜〜〜v-10こんど会わせてにゃ〜楽しみにしてるっっっっっすよ〜〜〜〜〜v-9
by: くろすけ | 2007/10/21 20:54 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさんお疲れさま。
1か月近くも一緒に過ごしたんですからね、
寂しいと思います。
無理せずゆっくりのんびり更新してくださいね。
また楽しみに待ってます♪
O型ですか…立ち直り早いですよね。
わたしもです。笑
by: pippi | 2007/10/21 20:36 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
お疲れ様でしたね。
力が抜けたの、わかりますよ。
いくら立ち直りが早いO型でも落ち込むんです。。。
娘がいっぺんに嫁に行ってしまったような・・・
近くとは言え なかなか会いにも行けないだろうし。
先住ちゃんもゆきちゃんも探してるのを見ると余計グッときますね。
しばらくは寂しいだろうけど、新しく家族の仲間入りしたゆきちゃんのためにも
早く元気になってくださいね。
それまで待ってますから(´ω`*)
それとミクシィに方にメッセージしたのだけど、すてきな物をいただいて
ありがとうございます♪
peckmamaさんにもお礼を言ってくださいね♪
あつかましくいただきました(●´ω`●)ゞエヘヘ
ほんとにうれしかったです♪
ふれ〜〜ふれ〜!nekoyama!!and みんな〜〜♪
by: とら。主 | 2007/10/21 20:29 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
寂しいですね〜私も思わず涙が・・。。
でもでもnekoyamaさんと過ごしたわずかな
日々だったけどこの子達はたくさんの愛情を受けて
育ち、学んだこともさぞかし多かっただろうと思います。
この性格形成の大事な時期にnekoyamaさんに
愛情たっぷりに育ててもらえたことはとっても
よかったですよね。
この子達にとってもお母さんはまさにnekoyamaさんでしたでしょうからきっとこの恩は忘れないと思います。

ブログは無理なさらなくてもまた落ち着いたら
戻ってきてくださいね〜楽しみに待ってますから!
ほんとにお疲れ様でした☆
by: オミュロン | 2007/10/21 19:35 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさん、こんばんは。
本当に寂しくなりますよね。
少しでも一緒にいたら、かわいいですものね。
でもみんな幸せになれるので良かったですよね。
nekoyamaさんはやく元気になって下さいね。
そしてブログまた楽しみにしています。
by: さとちび | 2007/10/21 18:45 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
元気出してください!!
もう、逢えないわけじゃないんですよね・・・
だったらnekoyamaさん!こんな幸せな
お別れないじゃないですか!!
逢おうと思えば逢える・・猫ちゃんたちも幸せになる!
幸せな別れなんてそうそうないもんですよ!
だから ね 元気だして!!
by: ティス | 2007/10/21 18:41 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaの妹も涙もろくて困り者です・・・。
ブログ見てるだけで涙です・・・・・。
私も子犬を里親にだした時の事を思い出していました。
気持、よ〜〜〜くわかりますよ。でも、優しい家族の方で近くだから良かったじゃん^^急に3匹いなくなったから、ちょっと寂しいけど・・・・・。早く立ち直ってね。
by: peckmama | 2007/10/21 17:36 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさん、22日間お疲れ様でした。
新しい家族のもとへ旅立って行ったるるちゃん、ららちゃん、くろちゃん、皆幸せになるんだからお祝いしてあげなきゃ。
でも、やっぱり寂しいですよね。
今までバタバタだったでしょうから、しばらくゆっくりとされてパワー充電なさって下さい。

幸せへの旅立ち。
本当におめでとうございます!!
by: 猫超萌え@むたまま | 2007/10/21 16:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/244-98212377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
