--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

あぁ~~忙しい



朝はとっても忙しい
そして・・・・・・ 
ほぼ毎日寝坊してるnekoyamaです(^▽^;)

まずは子にゃんずに朝ごはんの用意を

2007.10.18.1.jpg






この時すでに 
外の餌ハウスの前では猫影がちらほら 
朝ごはんが来るのを待ってる、待ってる(・・;)

お次は 5個の猫用トイレを全部きれいに掃除して

娘達のお弁当と朝食の用意
でも最近かなり手抜きで 
おにぎりやパン屋さんのパンで簡単に済ませております








2007.10.18.2.jpg






朝寝坊はnekoyamaだけではありません
3女のアンちゃんが これまた 遅い!
   ☆あまり強く注意できないのです(T_T)

ばたばたしているときに限って
子猫はとっても元気&いたずら爆発

バックの中で暴れまわったり・・・・






2007.10.18.3.jpg








禁断の場所に入り込んだり
目が離せません!

キャットドアはもう時間の問題で 開けられそうです
開けれたら 2階まで 行動範囲が広がってしまいます









2007.10.18.4.jpg







お掃除の済んだトイレは 行列が・・・・って
ミルクちゃんそこは子猫用だよ( ̄Д ̄;;

しかもウ○チですか









2007.10.18.5.jpg








子猫たちも ミルクのすばらしい匂いの洗礼を受けて
ちょこっと興奮気味でした










火曜日は お習字教室が
先生もゆきちゃんのファンだそうで
それを知ってか・・・・・(* ̄m ̄)プッ

2007.10.18.6.jpg








こそこそとゆきちゃん 教室に侵入
だれも気づいていませんねぇ~






さて 今回の お題は何かしら?

2007.10.18.7.jpg






ココちゃん 熱心に 鑑賞しておりますが
腐った葡萄とは失礼な(--*)キラーン
春ちゃん(2女)が聞いたら・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ










2007.10.18.8.jpg








子猫たち最近 冬毛になったのか 成長したのか
とってもほわほわに
一人だけ例外さんも それはゆきちゃん(・・;)

ゆきちゃんだけは毛並みが薄くて 手触りもあまりよくない
寒いのか いつも埋もれて寝ています


 





2007.10.18.9.jpg








この エッチなところくぼみが大好きなのは くろちゃん
今日のベッドはマーちゃん(長女)
ベッドもあったかくて 喜んでいるようです










2007.10.18.10.jpg







ありゃりゃ~  ゆきちゃん 小さいお鼻がソファの溝に('-'*)フフ 








2007.10.18.11.jpg








ららちゃん 楽しい夢みてるのかしら?
にんまり顔が とっても可愛い(*´∇`*)








2007.10.18.12.jpg







お日様がいなくなると
みんなで一緒に猫団子・・・・
この姿も後数日か・・・・

楽しい思い出一杯、一杯置いてってね(*^-^)









ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
みなさま、nekoyamaに愛のポチポチをお願いします  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…









    里親さん募集のお知らせです

2007.10.16.21.jpg

『かわいい子たちです。』

ねこつかいさんのところで
2匹の可愛いにゃんずが
保護されています
とってもなついています
是非みてきてね







2007.10.6.19.jpg

『我が家の猫日記』
さんで
2匹の女の子を保護しています
とって優しいみいさんは
このこたちを 心から心配し 
暖かい心で保護しました
是非こちらもお願いします







2007.10.16.20.jpg

『ちゃとらとはちわれ』
さんで
またまた可愛い、可愛い
3にゃんずを保護しています
是非々こちらも
お願いします♪




☆みんにゃんとっても可愛くて 人懐っこいですよ
  小さな命 みんなで守って助けてあげたいですね
   きっと幸せになれると エールを送っています







今日のおまけ

名前がミルクだけに・・・・おっぱいが出るのかなぁ~( ̄Д ̄;;
そんなことないか

2007.10.18.13.jpg





☆みなさまのコメントいつも楽しみに読ませていただいております
 ただ今忙しくて お返事が出来なくて申し訳ありません
 ブログ訪問も読み逃げ ポチ逃げになってますが お許しを・・・・



拍手&裏コメありがとうございましたm(u u)m
06:55 | 仲良しにゃんこ | comments (19) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ありがとう | top | お別れ?

Comments

# NoTitle
うわぁ〜久しぶりに来て見たら家族が増えてますね(^_^;)
ゆきちゃん窒息寝は笑えました(^^)
ミルクちゃん本当の親みたいです。
by: みるくれもんパパ | 2007/10/21 14:53 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは〜
先日はご訪問いただきましてありがとうございますっ。
もふもふ愛好会、是非ご参加くださいませー。
もふもふを愛する人は、皆兄弟!
はじめてだって、気にせずに是非是非〜(*´ -`)(´- `*)
お待ちしておりますわん〜。
それにしても、子猫ちゃんたちのかわいいことおぉぉぉーーー
みんな仲良くって、見てるだけで癒されますねー。
また遊びに伺います〜ヽ(*^^*)ノ
by: Chee | 2007/10/21 01:17 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おひさしぶりですーすっかり子猫軍団もグイグイテリトリー広げているようですね〜元気そうで安心です!
 お習字教室!私もいきたーい!!さんかしたーぃ!
遊びに行きたいなぁ〜
by: ぴんが | 2007/10/21 00:56 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
なんて可愛いの♪4匹の食事シーン♪
もう最高に可愛いんだから♪
名前がミルクだけに・・・・おっぱいが出るの!
って感じよ〜そのショットはね。 可愛いわぁ♪
にゃんずだらけで、お世話大変だけど
あと少し。。。。。可愛いお顔を沢山見せてくださいな。
by: 猫娘 | 2007/10/20 20:24 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
子にゃんの写真は撮っても撮っても撮りきれないでしょう。
どんな姿を見ても可愛くて撮らずにはいられないのよね。
可愛くて胸がキュンキュンしてしまいます。
by: きょっぴい | 2007/10/20 18:47 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
昨日、コメント出来なかったので改めて。。

ほんとnekoyamaさんちってお忙しそうですねぇ!
私ならあっちゅう間にギブしちゃうかも。。(汗)
ミルクちゃんは相変わらず良き母やっちゃってますねw
でもトイレは笑っちゃいました。ミルクちゃんごめんよ〜(笑)
ちびちゃんたちもまもなく出発か〜〜
今のうちにいっぱい思い出作ってくださいね。
by: きのこ♀ | 2007/10/20 15:55 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おひさしぶりです!
なかなか遊びにこれなくってごめんなさい(>_<)
これからまたちょくちょく来させてくださいね!

みなにゃん里親さんが決まったんですね!?
そして、nekoyama家にも小さな小さな新しい家族が!?
わ〜い、素敵なことですねっ(≧∇≦)
みんなでぴっとりしている姿を見てると、いなくなってしまった時ほんとに×2寂しいでしょうね…(>_<)
でもみんな、新しいおうちに行ってもnekoyamaさん一家のことは忘れないですよ♪
あと少しのミニ4にゃんとの時間、たっぷり堪能してくださいね^^
by: minimum heart | 2007/10/20 15:51 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
先日はご訪問&コメントありがとうございました。
子猫さん達里親さんが決まられてるんですよね。
あと少しの間楽しく賑やかな思い出がいっぱいできると良いですね。
また遊びに寄らせて頂きます。
by: 猫超萌え@むたまま | 2007/10/20 11:05 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
想像しただけで大変な一日ですね。
nekoyamaさん、偉すぎですっ!
私は一匹のにゃんこでもういっぱいいっぱいなのに…
子猫のご飯を一緒に食べる姿、一緒に入るトイレ、並んで寝る姿…どれもこれもかわいくて癒されます♪
たくさん思い出作ってね♪
by: pippi | 2007/10/20 04:35 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
大家族ですね。お母さん大変そう!
私なんか比べ物にならないです。。。
ゆきちゃんほんとにちっさい!おおきくなれ~~


by: ベランダーまるこ | 2007/10/20 01:10 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ミルクちゃんのおトイレシーンには笑っちゃいました。
チビッ子ちゃんたち見に来てる(笑)。
ミルクちゃん、ちょっとハズカシそうなお顔してますね。
でも、おっぱいをあげてる(疑似)姿は『ママ』のお顔してますね。
by: ユキの飼い主 | 2007/10/19 22:36 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
うっひゃ〜〜〜〜〜(^^;)。
ただでさえ、みんなの朝ごはんにお弁当で大変なのに、
チビにゃんこたちのお世話まであるんですもんねえ〜
そりゃ、nekoyamaさんも、お疲れたまっちゃいますよね。
お寝坊・・・わたし常習者です(笑)。
ミルクちゃん、相変わらず、ちびママ頑張ってますね!
なんか、ちびちゃんたちが来てから、おかおがちょっと
凛としてきた感じがするんですが、育児中だから、
気が張ってるのかな??
by: すかぽん | 2007/10/19 19:05 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ミルクちゃん爆笑です♪そんな至近距離で見られても出来るなんて凄いです、マコも仔猫時代はトラのトイレを興味津々で見てましたが、さすがのトラも見られてると出来ませんでしたね〜。

この分だとお別れの日は、涙で床上浸水かもしれませんね。
by: とらのおまけ | 2007/10/19 16:49 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
外猫さんたちも現れてるんですね、よかったw
もうすぐそれぞれが新しい家族のもとに出発していくんですね・・・。
寂しいけれど、子猫たちにとっては幸せなことですもんねっ!
たくさんのかわいい思い出を一緒につくらなくっちゃですねっ!!
大家族nekoyama家のママさんに応援のポチッとなですぅ♪
by: digital+pad | 2007/10/19 16:21 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
アハハ、笑いどころが一杯でどこからつっこんでよいやら・・(笑)
子猫用のトイレでうんちしちゃったミルクちゃんとか
「腐ったぶどうか・・」とかおかしすぎです(>▽<;;

こんな楽しくかわいい子猫ちゃんたちとも
もうすぐお別れなのですね〜なんだか胸がキュンと
なっちゃいますねえ〜
by: オミュロン | 2007/10/19 14:30 | URL [編集] | page top↑
# はぢめまして〜
HRMさんのところからきました。
こねこたちが揃ってご飯を食べている姿がたまりません!
みんなでごろごろかさなりあってる姿がたまりません!!
トイレにまでみんなでいっちゃうなんて、かわいいですねんー
うらやましいっす。
またのぞかせてもらいまふ。
by: aico | 2007/10/19 13:07 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
今日はポチ逃げさせて下さいっ
コピペですいません!(o_ _)o))ペコ
by: きのこ♀ | 2007/10/19 11:38 | URL [編集] | page top↑
# ほほえましいぃ〜〜〜
nekoyamaさんの多忙な朝、
想像するだけで私はアップアップしそうです(>_<)
忙しいけれども、
残り少なくなったちびちゃんたちとの楽しい時間が
愛おしくてたまらない日々だと思います❤
思いっきり面倒みてあげてくださいね!

ミルクちゃんもママさんしてるんだぁ〜。優しいなぁ〜。
by: ひとちん | 2007/10/19 11:16 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
家族が増えて忙しい毎日を送ってらっしゃるんですね。
ただでさえ多くて大変なのにね。
でもそれも後少しとなれば、できるだけかまってあげようって思いますね。
きっと御家族もそうでしょう(´ω`*)
私もこうやって子猫の様子を見せてもらうのが最近の楽しみです♪
後少しになったけど がんばってくださいね!
by: とら。主 | 2007/10/19 09:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/243-6b5f9fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
