--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

お別れ?

昨日は パパさんの買い換えたPCの立ち上げに
時間がかかってしまって 
今日は店が 忙しくて時間がなくて
新鮮な記事ではないかも(;д;)

それでも読んで見てねo(*^▽^*)o~♪




 

チョコちゃんの嘆きがぁ~~~

2007.10.16.1.jpg









そうそうリビングで思いっきり遊びたいよね
それどころか
昨夜は るるちゃんが2階に上がってきたからビックリしたよね







2007.10.16.2.jpg








困ると 目がよっちゃうよね(゜m゜*)プッ

とっても甘えっこになった チョコちゃん
抱っこすると 前足はつっぱてるけど(-。-;) 
ゴロゴロのどを鳴らしながら うっとり・・・・

チョコちゃんは最後まで慣れそうにないかも 子猫

チョコちゃんいわく・・・・ 
リビングは 子猫パラダイスだもんね( ̄Д ̄;;









2007.10.16.3.jpg








この穴だらけの子猫用猫ハウス
くろちゃんと ららちゃんが貰われる Kさん宅にプレゼントするつもりで
みんなで作りましたが 1週間くらいでかなりボロボロに

その日になったら断られるかも(>▽<;; アセアセ










2007.10.16.4.jpg







モグラ叩きみたいに 穴から 頭を出して
みんなノリノリで遊んでくれるので 
みているだけで ほんとに楽しい  
実はココアも大好き!
   大人猫でココちゃんだけ入れる( ̄w ̄) ぷっ








2007.10.16.5.jpg









あみねこ用の毛糸を入れていたカゴも・・・・
今では 絶好の遊び道具(*^-^)








2007.10.16.6.jpg







るるちゃんくろちゃんから 奪い取って
かなり満足そうね (^ー^* )フフ♪












遊び疲れれば もちろんお昼寝

2007.10.16.10.jpg
頼りきってますねぇ~









最近気づいたのですが 人間が一緒にいると

2時間遊んで 1時間寝る
そして カリカリをちょこっと食べて トイレ・・・

2時間遊んで 1時間寝る
そして カリカリをちょこっと食べて トイレ・・・と

このパターンの繰り返しのような( ̄▽ ̄;)






2007.10.16.11.jpg










くろちゃんは やんちゃだけど甘えん坊 
眠いときは 目で訴えてきて お腹の上にコテンと横になります

そのタイミングが絶妙!











あっ! 出ました 偽親子 ̄m ̄ ふふ

2007.10.16.12.jpg








気づくと いつも一緒にいるふたり
ゆきちゃんが家の子になったの 分かってるのかしら( ・_・)









2007.10.16.13.jpg








いつの間にか くろちゃんが
ゆきちゃんは 場所をとられて 反対側に・・・・









2007.10.16.14.jpg








ココアママのおっぱいを 探す仕草をするゆきちゃん









2007.10.16.15.jpg






くろちゃんを追い出して ココアにべったりなゆきちゃん(*´∇`*)











2007.10.16.16.jpg








4にゃん集まると 娘達も 思わず 添い寝・・・・
ほんとに 可愛くて 可愛くて
「行かないでぇ~~~~!」って30分おきに 叫ぶ娘たち

nekoyama家に来て 20日足らずなのに
お別れのことを考えると 急に悲しくなってしまう 今日この頃です

だめですね~ そんなんじゃ 里親さんに失礼ですよね







2007.10.16.17.jpg









ココちゃん またまた 子猫の世話にやってきました
娘達の 会話が聞こえたのか

今度はゆきちゃん以外の 子猫を毛繕い・・・・








ちょっと 疲れたのかしら?

2007.10.16.18.jpg















ミルクお気に入りの TVの上にるるちゃんを乗せてみたら

2007.10.16.7.jpg








ミルクも子猫が大好きです ちゃんと ペロペロしてくれました











2007.10.16.8.jpg








ららちゃんはおっぱいを探しています










2007.10.16.9.jpg






るるちゃん ミルクちゃんにお別れの挨拶を・・・(T^T)ウック!

そうなんです 本当は火曜日の夜に るるちゃんをお渡しするわけでしたが
無知な私は(-。-;) 
ワクチン後数日は 子猫の身体に負担がかかるとはつゆ知らず・・・・



楽しみにしていた 里親さんに大変申し訳なく思いましたが
日にちを 少しずらしていただきました(^▽^;)
きっと20日にはお渡しできるかと 思います


nekoyamaは猫好きでありながら 
猫のことは何も知らずにほんとにお恥ずかしい
可愛い可愛いだけで ここまで何事なく来てしまいました

これからはもうちょっと 勉強いたします 反省m(。_。;))m ペコペコ…








ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
みなさま、nekoyamaに愛のポチポチをお願いします  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…









    里親さん募集のお知らせです

2007.10.16.21.jpg

『かわいい子たちです。』

ねこつかいさんのところで
2匹の可愛いにゃんずが
保護されています
とってもなついています
是非みてきてね







2007.10.6.19.jpg

『我が家の猫日記』
さんで
2匹の女の子を保護しています
とって優しいみいさんは
このこたちを 心から心配し 
暖かい心で保護しました
是非こちらもお願いします







2007.10.16.20.jpg

『ちゃとらとはちわれ』
さんで
またまた可愛い、可愛い
3にゃんずを保護しています
是非々こちらも
お願いします♪




☆みんにゃんとっても可愛くて 人懐っこいですよ
  小さな命 みんなで守って助けてあげたいですね
   きっと幸せになれると エールを送っています







今日のおまけ

2007.10.16.19.jpg




☆みなさまのコメントいつも楽しみに読ませていただいております
 ただ今忙しくて お返事が出来なくて申し訳ありません
 ブログ訪問も読み逃げ ポチ逃げになってますが お許しを・・・・



拍手&裏コメありがとうございましたm(u u)m
16:00 | 仲良しにゃんこ | comments (17) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あぁ~~忙しい | top | 子猫三昧

Comments

# NoTitle
猫の箱たち、楽しそうですね!
うちも作ろうかな〜
ちびさんたち、かわいいなあ。お別れ悲しいの、分かります!
by: ベランダーまるこ | 2007/10/18 23:31 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/10/18 14:31 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
他猫同士が仲良くなるってすごいですね〜!

うちの猫は3匹(親子):1匹で毎日バトルってます↓

もう少しでお別れなんですね〜。寂しくなっちゃいますね↓
by: | 2007/10/18 13:22 | URL [編集] | page top↑
# うれしいけどさみしい…
本当にちびちゃんたち、かわいいですね〜。
これからそれぞれ巣立って行くと思うと、
私でさえちょっとさみしく感じますけど、
幸せが待っているんですものね〜❤
それにしても、ココアちゃん、いいママさんしてますね。
ゆきちゃんは一番の幸せ者で〜す!

チョコちゃん、なかなか大変ですね。
でも、必ず慣れますよ!
うちのひとみちゃんもルイ坊主が来てから
1か月以上もダメでしたから…。
本当に最近ですよ、
ああ〜、認めているんだなって思うのは。
だから、
チョコちゃんもゆきちゃんと必ず仲良しになりますよ〜(*^^)v
by: ひとちん | 2007/10/18 13:09 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ココちゃん お母さんがわりにおせわしていたんですね。
わかっていても やっぱりお別れのときはホロリときますね。
きもちがよーくわかります。後少しですががんばってくださいねー
by: ぴんぐ | 2007/10/18 00:19 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
チョコちゃん目がよっちゃって....ぷぷっ(^。^)
そりゃリビングで思いっきり遊びたいよね〜。
でもさ4にゃんそろって遊べるのもあとわずかだから
思いっきり遊ばせてあげてね〜
ココアちゃんとゆきちゃんの親子っぷりが癒されますね。
by: 猫娘 | 2007/10/17 23:57 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
とっても大変なことがいっぱいあったと思うけれど、
みんなの幸せが見えてきた今、とっても良い思い出になりそうですね(^^)。
なにはともあれ、みんな元気で旅立てそうで良かった♪
ゆきちゃんも、順調に大きくなってるみたいだし(^^)。
nekoyamaさん、お別れの時、泣いちゃダメですよう♪
by: | 2007/10/17 23:49 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
知らない間にゆきちゃんはnekoyamaさんちの
ニャンコになるのですねv-344
良かった〜〜〜v-353
これからも見られそうですねw
チョコちゃんも早く慣れてくれるといいねv-411
by: しょこ☆彡 | 2007/10/17 23:48 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
先住猫さんたちとも少しづつ仲良しになってきたようですね。
ココアちゃんとゆきちゃんのツーショットが大好きです♪
もう少しでお別れですが、今のうちチビちゃんをたっぷり堪能しよう♪
by: ユキの飼い主 | 2007/10/17 22:50 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ブログ、お邪魔しているだけでもこんなに情が移るのだから
nekoyamaさん・・・お気持察します〜
でも、でもでも、これでいいのですよ♪
だって、これから飼ってくださる方々、みなさんnekoyamaさんと同じ心の方々ですもの〜♪
ココアちゃんとゆきちゃんの親子っぷりがほほえましいです。
胸キュン〜
by: ねこみいにゃん | 2007/10/17 22:43 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
着実に仔猫ちゃんたち成長してますなぁ。
そして益々可愛くなってる。
いずれこのブログからも巣立っていくと思うと
オイラ自身も悲しくなります。
里親さんたちも猫ブログ開設してくれたら
いいのになっ。
by: YUMI | 2007/10/17 21:28 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
PC大変ですよね、買い換えると。
ちびっ子ニャンズ達も一緒にいられるのはあとわずかですね。
ほんとに癒されます。幸せになってね♪
チョコちゃんの困り顔がとってもツボでした。笑
by: pippi | 2007/10/17 20:52 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
すごーい!!
ココア母さん!!
もうすっかりお母さんじゃないですか!!
頼もしいですねぇ。。。
そしてミルクちゃんも♪
わかりますー!!
うちも小さい頃は同じようなサイクルでしたよ!!
そしておもしろいくらい兄弟揃ったサイクルなんですよねー(笑)
by: komaneko | 2007/10/17 20:49 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
4ニャンでいるのも後わずかなのですね。
いっぱい写真を見せてくださいね。
幸せになってね。
ゆきちゃんは これから毎日見られるからうれしいです♪
みんな よかったね(´;ェ;`)ウゥ・・・
by: とら。主 | 2007/10/17 19:57 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ココアまま大活躍だすにゃ〜〜
ゆきちゃんとほんとの親子みたいに見えるだすよ〜〜v-9
20日前にカットにいかなくちゃ〜〜〜v-12
by: くろすけ | 2007/10/17 18:45 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
うーん。チョコちゃんは最後まで仲良くなれそうじゃないんですね。
でもゆきちゃんには早く慣れてもらいたいところですねぇ。
ココアちゃんはほんとママみたいだな〜。お!ミルクちゃんも優しいw
今日はほんと癒される写真ばっかりですね。チビちゃん達可愛すぎる!
仕事で疲れてる私にはとってもいい薬になりましたw
あ!っでもnekoyamaさんもお忙しそうで!あまり無理しないで下さいね。
by: きのこ♀ | 2007/10/17 17:53 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
困った顔のチョコちゃんかわいそうだけどカワイイ(>▽<;;
ほんとに困ったな〜って顔してますね(笑)

ユキちゃんとココアちゃんは仲良しですっかり受け入れてる
感じですよね、ほほえましいです☆
みんなとも仲良くなれるといいなあ、ユキちゃん(o^-^o)
by: オミュロン | 2007/10/17 16:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/242-caeb1d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
