--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

子猫三昧



あれ? 
里親探しの紹介がなくなりましたが・・・・・(⌒~⌒)ニンマリ



秋も深まり
日向でお昼ねが気持ちいい季節になりました(*^-^)


2007.10.14.1.jpg






このソファ・・・・
人間用なのか?猫用なのか?
態度Lなちびっこギャングたち







2007.10.14.2.jpg







極小ゆきちゃん 必死の訴えですか







2007.10.14.3.jpg








おぉ~~っと
るるちゃんいきなり 猫パンチ!
ゆきちゃんの カメラ目線が気に入らなかったのかしら?








2007.10.14.4.jpg









なぜか鋭い目つきのるるちゃんです
ちょっとカックイイかもよ(T-T*)フフフ…





2007.10.14.5.jpg







ららちゃんは とっても優しいお顔ですね~







2007.10.14.6.jpg







相変わらず か弱いゆきちゃん
nekoyamaを見つめるお目々も可愛いにゃ~






2007.10.14.7.jpg







クッションによじ登って お昼ねするゆきちゃん
でも直ぐに ひっくり返って・・・・・









2007.10.14.8.jpg







ひこにゃんとベッドで寝ることになったみたいです (*'ー'*)ふふっ♪









やんちゃ盛りの ふたりもやっとお昼寝です
2007.10.14.9.jpg










そこに・・・ 
以前あみねこのバッグを作ってくれた猫友さんが
遊びに来てくれました(*´∇`*)





2007.10.14.10.jpg






寝ている 子猫にいたずらばかりする 猫おばさん
彼女は 今年の春に飼い猫を亡くしているので 猫に飢えています






2007.10.14.11.jpg







何をされても爆睡する 子猫たち(^▽^;)







2007.10.14.12.jpg








特にくろちゃん かなり遊ばれております(゜m゜*)プッ

さて先住猫さんは どうしてるかな?











2007.10.14.13.jpg








ココアは普通に 子猫となじんでいます













あれ? ちゃまちゃん・・・・・
2007.10.14.14.jpg







ちゃまちゃんも このところ急に 慣れてきて
猫部屋で 過ごす時間が増えました
今日は 子猫のトイレまで 借りているようです(^ー^* )フフ♪





2007.10.14.15.jpg






ちゃっかりし過ぎのちゃまちゃんでした(-。-;)









あれ? 今度は ミルクちゃん・・・・
2007.10.14.16.jpg







ミルクはいつも みんなを監視しています
この日も 猫部屋で ららちゃんを・・・・



 





2007.10.14.17.jpg







ららちゃんの 砂のかけ具合が気になって
自ら直してあげています

ミルクちゃんはやっぱり お姉さんっぽいです
子猫の身の回りが気になるんでしょうね きっと








今日は店が忙しくて 
夕飯は 最近開店した四川料理の店に行きました
2007.10.14.18.jpg







ビール片手に もりもり食べてきました
でもお腹が空いていたため 
その後の料理はカメラに収まっておりませんでした
とっても美味しかったです y(^ー^)yピース!








実は帰宅して直ぐに るるちゃんの お見合いがありました(^_^)
おばあちゃんと息子さんと 3人で来てくれました
こちらの報告は後ほど お知らせいたします
2007.10.14.19.jpg










ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
みなさま、nekoyamaに愛のポチポチをお願いします  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…










    里親さん募集のお知らせです

2007.10.6.18.jpg

『かわいい子たちです。』

ねこつかいさんのところで
5匹の可愛いにゃんずが 
保護されています
みんなとってもなついています
是非見てきてね






2007.10.6.19.jpg

『我が家の猫日記』
さんで
2匹の女の子を保護しています
とって優しいみいさんは
このこたちを 心から心配し 
暖かい心で保護しました
是非こちらもお願いします




☆みなさまのコメントいつも楽しみに読ませていただいております
 ただ今忙しくて お返事が出来なくて申し訳ありません
 ブログ訪問も読み逃げ ポチ逃げになってますが お許しを・・・・

拍手&裏コメありがとうございましたm(u u)m
08:27 | 仲良しにゃんこ | comments (22) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お別れ? | top | やっぱり可愛い!

Comments

# NoTitle
ちびっこぎゃんぐ会いたいにゃ〜〜
近々カットいくだすよ〜〜
by: くろすけ | 2007/10/17 09:33 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
里親さん決まったのね。
ずっと読み逃げだったけど楽しい子にゃんにニマニマしながら会いに来てました。
もう少し、存分に子にゃんと触れ合っていてね。
by: きょっぴい | 2007/10/17 07:45 | URL [編集] | page top↑
#
うふふ、こにゃんこズ、かわいい〜(〃▽〃)

募集記事が消えたということは…!
わーい、おめでとうございますですね\(^-^)/

四川料理おいしそうです…(´¬`)ジュル
あ、お腹が空いてきちゃいました…( ̄▽ ̄;)
by: めい | 2007/10/16 20:20 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
今日、もうこれないかも知れないので先に
ぽちだけしときま〜す。でわでわっ.._〆(・ω・*)
by: きのこ♀ | 2007/10/16 14:40 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして。。。
初コメントです。(時々、読みにげしてました、ゴメンなさい)
ちびちゃんたち、みんな、里親さんが決まったようで、ホント
良かったです!! おめでとうございます!!(@〜@)b
今日は嬉しくって 思わず、おジャマしちゃいました!!
by: くろまめたぬき | 2007/10/16 14:29 | URL [編集] | page top↑
# よかったですね
みんな、おうちが決まってよかったですね。
これで安心ですが、
お別れするとさみしくなっちゃいますね。
でも、それぞれのおうちで、みんな幸せに暮らして行く!
ってことで、 ほんとうによかったですね。
by: Y | 2007/10/16 07:36 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おめでとうございます☆
nekoyamaさん、お疲れ様でした。

ちょっと寂しくなっちゃいますね。
でもnekoyamaさんちには可愛いニャンコいっぱい居るもんね〜^^
あみねこさんたちも(^◇^)
by: HRM | 2007/10/15 23:40 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
里親さん見つかって良かったですね。
ちびっこギャング勢ぞろいは、もう見納めかも知れませんね。
でも、みんなが幸せになるんだったら、がまんがまん。
nekoyama家の皆様、お疲れ様でした。
残り少ない日々を、ちびっこギャングと一緒に楽しんで下さい。
これからもよろしくですー。
by: まさひげ | 2007/10/15 23:32 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさんほんとーーーにお疲れ様でした!
みんな幸せな猫生を送れそうでほんとにほっとしました☆

ちょっと寂しくなるけど、みんなnekoyamaさんへの
愛情を忘れる事はないでしょうね!

それにしてもほんとにアメリカンカール
かと思ってびっくりしましたw
あんなことできるんですね〜(^▽^)
by: オミュロン | 2007/10/15 21:07 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ギャングたち、みんなよかったですね〜
ひこにゃんがこんなに出演してるのをみると
滋賀県民としてうれしいです!
by: ベランダーまるこ | 2007/10/15 20:34 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさん、里親さん探しお疲れさまでした♪
今晩早速里親さん決定に変更しておきます!
かわいい仔猫のニャンズを見ているだけで癒されます。
ゆきちゃんはほんとにかわいいな〜
by: pippi | 2007/10/15 19:55 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちびっこギャングたち、いつ見てもかわいいです!
ホントに良かったですね〜、るるちゃんも里親さん見つかって
nekoyamaさんも、お疲れ様でした〜!

それから、ご心配かけてすみません、今ではすっかり
旦那さまと仲直りしていますからご安心下さ〜い!!
by: taro | 2007/10/15 19:41 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちびっこギャング、めっちゃ可愛いっす(*^^*)。
ミルクちゃん、砂かけ直しするの、うちのふくと一緒だ〜(笑)。
先住のみんなも打ち解けてくれてるし、里親さんもどうやら
全員決まりそうだし、良かった〜〜良かった〜〜〜!!
nekoyamaさん、本当にお疲れさまでした。
これで、ちょびっとはゆっくり出来るかな?
by: すかぽん | 2007/10/15 18:37 | URL [編集] | page top↑
# やったー\(^O^)/
里親さんみんな見つかったって??
やっほー!そりゃ良かった良かった\(^O^)/万歳万歳
こんな嬉しいお話はありませぬーーー(^^)(^^)(^^)
これでnekoyamaさん一安心ですね。お疲れ様でした。
ミルクちゃん♪砂かけまで手伝ってあげるなんて
本当にお母さんって感じで....。うっとり!
by: 猫娘 | 2007/10/15 17:18 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おめでとうございます!!とうとう決まりましたね!!
ほんと良かったです。これでみんな幸せになりますねw
なんか私まで嬉しい気分ですよ。よかったよかった。
てっきり猫友さんがるるちゃんの里親さんになるのかと。。
でも違う方だったんですね〜。
ちゃまちゃん笑っちゃいましたwはははっ
by: きのこ♀ | 2007/10/15 17:09 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさん、こんにちは〜〜。
良かったですね〜♪
これでみんな幸せになれますね。
こんな嬉しい日はありません☆^−^☆
nekoyamaさんも娘さんやちょこちゃんたちも
ホッとしましたよね。
耳のカール可愛いですね。
そして中華おいしそう・・・
またお腹減ってきた・・・・また太ったし・・とほほ
でも今日は嬉しいので良いのだ(=^⊥^=)
by: さとちび | 2007/10/15 16:54 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
メッセージをどうぞ
by: さとちび | 2007/10/15 16:49 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
良かったですね〜♪
おめでとうございます。(^^)

すっかりゆきちゃんは馴染んでますね♪
見守っているココアちゃんが可愛い♪
ゆきちゃんの成長が楽しみですね!(^^)
by: みい | 2007/10/15 16:42 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
みんな、幸せ決定したのですね♪
nekoyamaさん、オツカレサマでした。
里親リンクは里親決定リンクに変更しました。
で、この記事の1番最初の4にゃん揃った写真、お借りしました。
みんな、幸せいっぱいで元気に育って欲しいですね♪
by: ユキの飼い主 | 2007/10/15 15:58 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございま〜す!
ふふふふふ!
4チビにゃんず、とうとう決まりましたね(*^^)v
nekoyamaさん、とりあえずほっとしたのでは?
もちろん、手放す時の寂しさはあるけど
みんな幸せになるんですものね❤
本当にご苦労さまです。そして、もう一度、おめでとぉe-420

チョ、チョコちゃんは…?
by: ひとちん | 2007/10/15 14:43 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
里親さん決定したんですね!!
おめでとうございますー!!
ミルクちゃん砂かけ手伝ってあげるなんてやさしいですねー♪

あ!nekoyamaさん!!
春ちゃんの色紙とどいたようです!!
パパさんが写真を撮ってメールで送ってくれたんですが、とーっても気に入りました!!しかもあみねこさんまで!!
本当にありがとうございます!!!
また東京に帰ったら改めてメールします!!
by: komaneko | 2007/10/15 13:57 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あら♪
ゆきちゃん、ひこにゃんとお友達になってくれたんだ♪
ありがとね。:*:・(*´ω`pq゛
でも ひこにゃんと大きさがあまり変わらないかも(゚m゚*)プッ
るるちゃん、お見合いしたんですね。
どうなんでしょうか。
最初 猫友さんが里親さんに・・・と思ってずっと読んでいたら
違う展開になってるし^(=・ェ・=)^ニャン♪
報告を待つ事にしましょう(((uдu*)
by: とら。主 | 2007/10/15 10:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/241-01ffb9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
