--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

やっぱり可愛い!

  
    

      可愛い子猫里親さま募集中です
                  

2007.10.13.1.jpg





保護した経緯はこちらをご覧下さい

2度と悲しい思いはさせたくありません
けして大変な条件ではないと思いますので
以下の内容をご理解、実行が出来る方
心よりご連絡お待ちしております





里親さまへの希望条件とお願い
・この子達を家族の一員として、終生責任を持って飼育くださること
・脱走防止の上、完全屋内飼い
・一人でお留守番猫にならない
・年1回のワクチン接種
・茨城県にお住まいで、ペット可住宅にお住まいの方
・譲渡時、誓約書への同意、サイン
・譲渡後も定期的に近況報告をしてくださること

☆保護主宅での事前のお見合いをお願いします
☆譲渡は里親さまのご自宅へ伺って行いますので、よろしくお願いします。
☆健康診断、ノミ、回虫駆除済みです
☆トイレも躾け済みですよv( ̄ー ̄)v





お問い合わせは お手数ですが ☆を@に変えてお願いしますm(u u)m

       nekoyama☆hotmail.co.jp








今日のnekoyama家は。。。。。。。










2007.10.13.3.jpg






子猫用のベッドにちゃっかり入ってるココア
ららちゃんに しっかり注意されてますねぇ~(-。-;)





2007.10.13.4.jpg






なんだか ちょっと恥ずかしいココアちゃんでした

最近 ほとんど 子猫と一緒にいるココアちゃん
今日もみんなで なにやら 遊びの相談ですか?(*´∇`*)






2007.10.13.6.jpg








ココアはゆきちゃんが1番のお気に入りみたいです
いつも毛づくろいをしてあげています(^^)







2007.10.13.7.jpg





るるちゃんもココちゃんに甘えたいように見えました








2007.10.13.8.jpg






子猫用の猫ハウスで一緒に遊びたいゆきちゃん
小さいけど ココちゃんなら 入れるかな? ̄m ̄ ふふ









ココアは体が小さいからか・・・・ 
子猫にモテモテです(*´∇`*)

2007.10.13.9.jpg






くろちゃんと 仲良くクッションの上でお昼寝ですね q(・ェ・q)ルン♪








2007.10.13.10.jpg






ココアを信頼しきってる感じです








2007.10.13.11.jpg







ココちゃんもそれに答えるかのように接しています








2007.10.13.12.jpg





ちゃまちゃんが小さい頃 出ないおっぱいを吸わせていたココア
優しいから 子猫もみんな寄ってくるようです(゜-゜*)(。。*)ウンウン








2007.10.13.13.jpg





でも・・・・・
ココちゃん退散後もくろちゃんは 爆睡 (*'ー'*)ふふっ♪
ママの夢でも見てるのかなぁ~







あら?ゆきちゃんと ららちゃんは
仲良く お尻をあわせてお昼寝中ですね(゜m゜*)プッ

2007.10.13.5.jpg








昼間はバラバラに寝ることもあり
自分のお気に入りの場所を探して 寝ています






るるちゃんは 足の上でまったりと 自分の世界に
2007.10.13.14.jpg











ゆきちゃんはモフモフのベッドを独り占め
2007.10.13.15.jpg

このベッド 最近ではふたりで満員に
2週間前は4にゃんで調度良かったのに・・・・









ららちゃんは のびのび寝たいけど 
ぬくもりも 欲しい 欲張りさんですねぇ~(^-^;
2007.10.13.16.jpg











くろちゃんは ここが大好き
時々落っこちています ('-'*)フフ
2007.10.13.2.jpg




子猫ちゃんたち 4匹で遊んでいると
とっても微笑ましくて こっちまでニヤニヤしてしまいます

昨日からちゃまもリビングにきて 子猫の様子を伺っていますが
まだちょっとびくびくしてるように見えます

今日は店が忙しくて 病院に行けませんでした
きっと火曜日にはいけると思います
今の感じだと どこも悪いところはなさそうです

くろちゃんと ららちゃんと一緒にいられるのも
残り10日・・・・
ついつい抱っこする回数が増えてしまいます
もちろんキス攻撃も ('-'*)フフ

チョコちゃんも朝は下に下りてきて ご飯を食べるようになりましたが
まだまだ慣れるには時間がかかりそうです(^▽^;)

早くみんなで仲良くなれる日が来るといいなぁ~( -.-) =зフウー~





<昨日の記事>
 『お散歩大好き猫ブログ』さんの猫娘さんのところで
驚きの新事実を知りましたw(゜ー゜;)wワオッ!!

それはランキングのポチなんですが
コメント欄を表示した状態でポチしたものはカウントされないらしいのです
まずポチをしてから、コメントにしないと駄目らしいんです(・・;) 初耳じゃぁ~
皆さんは知ってましたか?

nekoyamaも猫娘さん同様にコメントの後にポチする事がほとんどでした
ということは 今までのポチはカウントされてなかったのか~~~!

ランキングはブログをやっているものとしてはとっても励みになるので
催促めいたお知らせですが ちょっとお耳にと思いました(*^-^)ニコ

それではコメント欄を表示しないで ポチポチしてみて下さい
どれだけ違うかとっても興味がありますので ご協力お願いしますm(u u)m

これってやっぱり催促かな (・-・*)ヌフフ♪

<昨日の結果>
やっぱりぜんぜん違ってました 直ぐに10位も上がって
inの数字もいつもより多かった・・・・
ご協力ありがとうございましたm(。_。;))m ペコペコ…



子猫たちが優しい里親さんに会えるように応援お願いします
みなさま、子猫に愛のポチポチをお願いします  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…










    里親さん募集のお知らせです

2007.10.6.18.jpg

『かわいい子たちです。』

ねこつかいさんのところで
5匹の可愛いにゃんずが 
保護されています
みんなとってもなついています
是非見てきてね






2007.10.6.19.jpg

『我が家の猫日記』
さんで
2匹の女の子を保護しています
とって優しいみいさんは
このこたちを 心から心配し 
暖かい心で保護しました
是非こちらもお願いします




☆みなさまのコメントいつも楽しみに読ませていただいております
 ただ今忙しくて お返事が出来なくて申し訳ありません
 ブログ訪問も読み逃げ ポチ逃げになってますが お許しを・・・・

拍手&裏コメありがとうございましたm(u u)m
08:17 | 仲良しにゃんこ | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑
子猫三昧 | top | 保護主失格の巻

Comments

# NoTitle
ちょっと週末留守していたので失礼しました。
おっと!nekoyamaさん家でもランキング効果でましたか〜
やっぱり違いますよね〜びっくり。
あの記事から毎日効果のほどを噛みしめています。
ココアちゃん♪すっかりお母さんのお顔ですね♪
マリア様のようにみえてきましたよ。
寒くなって余計に子猫ちゃんはココアちゃんにべったりでしょう。 猫団子があちこち....。
うちのジャネット母さんに群がって母さんは大変そうです。
by: 猫娘 | 2007/10/15 01:05 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん、可愛がられて幸せですね♪
ココアちゃん、優しいですね!
そういう姿を見ると、ますます可愛くなっちゃいますよね〜。
るるちゃんも早くすてきな家族が見つかりますように・・・。
by: みい | 2007/10/14 20:55 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
うゎゎゎ〜〜v-344
ココちゃん なんて優しいのォォォv-406
感動しましたv-353
このままnekoyamaさんに飼って欲しいと思っている
しょこ☆彡なのであった......。
by: しょこ☆彡 | 2007/10/14 15:02 | URL [編集] | page top↑
# 仔猫の可愛さはたまらないですね〜。
ココアちゃん、しっかり仔猫ちゃん達の面倒を見て
あげて、偉いですね。
お顔もしっかりお母さんもお顔していて、なんだか頼もしく
見えますよ。
ゆきちゃん、本当に小さいですね。
やっぱり他の子よりも小さいといろいろとこれからも
心配ですよね〜。
るるちゃんにも、良い里親さんが見つかると良いですね。
by: ミュンコ | 2007/10/14 13:46 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おお、やっぱランキング違いましたか!
ではみんなに広めないといけませんね^^

ゆきちゃんほんとに極小でびっくり!nekoyamaさんが心配するのもうなずける〜
でもみんなかわいいお顔の子たちばかりなので、きっとるるちゃんも新しいお母さんが見つかるはず!
遠くから念を送っておきますね!(笑)
by: めい | 2007/10/14 02:47 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ココちゃん、ほんとにおかあさんのお顔に見えてきました(^^)。
優しいなあ〜ココちゃん♪
そっか、ちゃまちゃんも、ココちゃんに甘えてた時があったんですね。
身体は小さいけれど、心がひろ〜〜くて、あったか〜い、
ココちゃんの魅力を、再発見しました(^^)。
by: すかぽん | 2007/10/13 23:20 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
はじめまして。
可愛い子猫ちゃん達ですね〜。
ココアちゃんはママのかわりをちゃーんとやってくれるんですね!!
by: neko-nyannko | 2007/10/13 22:38 | URL [編集] | page top↑
# ココアちゃんったら❤
甘えっこココちゃん、優しいおかあたましてるんですね。
ほのぼのぉ〜〜〜(#^.^#)!
それにしても、やっぱりユキちゃんはちっちゃい!!!
nekoyamaさんの気持ち、よぉ〜くわかりますよぉ〜。
るるちゃんにも早くいいニュースが届くといいにゃあ❤
by: ひとちん | 2007/10/13 17:18 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おお〜やっぱランキングが違いましたか!
気付いてほんとによかったですよね〜☆これからは
皆の応援ポチもこれで無駄にならないですしね(o^-^o)

しかし前からたくさんのニャンズでにぎやかだったけど
さらに子ニャンズも加わりさらに賑やか可愛くなりましたね☆
でもそんな生活ももう少しか〜ちょっぴり寂しくなりますね(^▽^;)
by: オミュロン | 2007/10/13 16:13 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
もう仔猫の寝姿は何度見ても癒されます。
たまりませんね(=^.^=)
nekoyamaさんがニヤニヤしちゃうのもわかりますよ。笑
by: pippi | 2007/10/13 15:26 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ココアちゃん、とっても良いお姉ちゃんぶりですね。
ちびちゃんたちもすっかり懐いちゃって♪
くろちゃん、マットから落ちかけてても熟睡してる姿がとっても可愛いです♪

ランキングのお話、知らなかったです〜っ!!
今日はコメント欄、開く前にぽちしてみました。
勉強になりましたよ♪
by: ユキの飼い主 | 2007/10/13 14:23 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
えぇ〜っ、digiもコメントしてからポチしてましたっv-12
さっそく、今日はポチしてからコメ書きしてみましたが、どうでしょう?
ココちゃん、やさしい顔をしていますねw
だから子猫ちゃんたちも安心しているんでしょうねww
あぁ、みているだけで幸せ気分ですっ♪
by: digital pad | 2007/10/13 14:07 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ココアちゃん、とっても優しいお顔です。
チョコちゃんも、みんなも早く仲良くなれるといいですね。
そして、かわいい、かわいい子猫達、
み〜んな幸せなニャン生を送れますように...
by: taro | 2007/10/13 14:03 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ココちゃん大人気ですねぇ〜
子猫をみてあげてる姿、なんだか心があたたかくなりました。
チョコちゃんはその後いかがでしょう?少しは元気になりましたか?
みんな色んなトコで寝んねしててとても可愛い〜〜
peckmamaさんって実の妹さんとは!!是非、るるちゃんを〜!!(笑)
by: きのこ♀ | 2007/10/13 13:03 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
チョコちゃん、あれから吐いてないですか?
少しずつ慣れてきてるといいけど。
みんな ほんとにかわいい♪
何度見てもやっぱ かわいい♪
nekoyamaさん、一人占めしちゃずるいぞぉ!!
でも るるちゃんも近くの人だといいね(((uдu*)
by: とら。主 | 2007/10/13 12:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/240-2ffae31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
