--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

春待ち ちゃま

今日も御1つお願いします↓
        ランキング



ふぁ~~  たいくつだにゃぁ~ちゃま
場所を変えて本格的に寝ることにするかにゃ~





   ちゃま お気に入りの三角コーナーに。。。




むにゃむにゃ  むにゃむにゃ
ちゃま







ほっこり ぬくぬく
ちゃま







ぬん?   夢か。。。。。
ちゃま


。。。。。。。。。。。。。
ちゃま






ふぁあぁああ~~~気持ちがいいにゃぁ もうすぐくわぁ~?
ちゃま









~~春の香り~~~ぃ
ちゃま



なんとものどかな昼下がりねむねむのちゃま君、あくびの連発

温暖化の心配をよそにほっこりを決め込んでおります

いつもより早い春の香りを感じたのでしょう。。。。。。

         ぶっさいくなお顔で。。。。。^_^;






春待ちちゃまにクリック↓
           ランキング ありがとうございましたm(u u)m




08:35 | ちゃま | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
これにゃ~に? | top | ココアversusチョコ

Comments

# とら。主さんへ
そうですか!ありがとうございますi-179
シャッターチャンス!と思うと手元にカメラがなかったりで
うまくいきませんi-181
by: nekoyama | 2007/03/01 14:12 | URL [編集] | page top↑
#
おはよ〜ございます(*^_^*)
あくびしてるとこっておもしろい顔が撮れますよね♪
うまく撮れてますよ!
お口全開もまた挑戦ねっ!!
by: とら。主 | 2007/02/28 08:58 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
にゃんこたち寝る場所見つけるのとっても上手で感心します
私、あくびするときのお口が大好きで写真におさめたいけどなかなかうまくとれませんi-181
by: nekoyama | 2007/02/28 08:08 | URL [編集] | page top↑
#
こういうほっこりしてるの見ると こっちまでのほ〜〜んと過ごしたくなってしまう(●´ω`●)ゞエヘヘ
ほんとに気持ち良さそうな顔してて とろけちゃうね♪
by: とら。主 | 2007/02/27 21:03 | URL [編集] | page top↑
# PECKMAMAさんへ
は〜いかしこまりました
実際、動きがにぶいちゃまは圧倒的に写真が多いので
楽しみに待っててねe-266
by: nekoyama | 2007/02/27 19:29 | URL [編集] | page top↑
#
チャマのせてくれてコマオー(^ε^)-☆Chu!!
なんとも可愛いの〜〜(=^ェ^=)
また明日もお願いね(*^^)v
by: peckmama | 2007/02/27 15:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/24-19c22842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
