--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

保護主失格の巻

  
    

      可愛い子猫里親さま募集中です
                  

2007.10.11.1.jpg

あれ?ゆきちゃんがいませんね~(⌒~⌒)ニンマリ





保護した経緯はこちらをご覧下さい

2度と悲しい思いはさせたくありません
けして大変な条件ではないと思いますので
以下の内容をご理解、実行が出来る方
心よりご連絡お待ちしております





里親さまへの希望条件とお願い
・この子達を家族の一員として、終生責任を持って飼育くださること
・脱走防止の上、完全屋内飼い
・一人でお留守番猫にならない
・年1回のワクチン接種
・茨城県にお住まいで、ペット可住宅にお住まいの方
・譲渡時、誓約書への同意、サイン
・譲渡後も定期的に近況報告をしてくださること

☆保護主宅での事前のお見合いをお願いします
☆譲渡は里親さまのご自宅へ伺って行いますので、よろしくお願いします。
☆健康診断、ノミ、回虫駆除済みです
☆トイレも躾け済みですよv( ̄ー ̄)v





お問い合わせは お手数ですが ☆を@に変えてお願いしますm(u u)m

       nekoyama☆hotmail.co.jp








今日のnekoyama家は。。。。。。。






2007.10.11.19.jpg





アンちゃんの足の上で のんびりお昼ね中の子猫ちゃん
2週間前から比べたら かんり大きく成長しましたね(*´∇`*)


くろちゃんとるるちゃんは 落ちそうです・・・・







2007.10.11.20.jpg







るるちゃんしっかり アピールしてね
  ☆peckmama見てる~~











ここで先住猫ココアちゃん登場です
ココアはかなり子猫と馴染んでいます

子猫と向かい合うことも良くあって
時々毛づくろいもしてあげてます(*^-^)

2007.10.11.2.jpg







くろちゃんそんなに驚かなくていいんじゃないの(^▽^;)








2007.10.11.3.jpg







くろちゃん気を付けて ココちゃん直ぐ後ろにいるよ(゜m゜*)








2007.10.11.4.jpg






かなり逃げ遅れたにゃ~(・・;)









2007.10.11.5.jpg








そっちに逃げてもぜんぜん無理ですよ~
リビングに戻った方がいいと思うよ







2007.10.11.6.jpg







リビングでは・・・・
チキンちゃまちゃんが 焦ってますねぇ~  ̄m ̄ ふふ

子猫のパワーにたじたじの先住猫・・・・・
今まで寛いでいたリビングはまったくもって落ち着きません(T_T)







ちゃまちゃんお気に入りの ぴんがカゴも子猫に占領されてます
2007.10.11.7.jpg






カゴの中には なにやら珍しいお客様が来ています







2007.10.11.8.jpg







お客様も子猫の視線に金縛りにあってるようです( ̄Д ̄;;

ご紹介が遅れましたが
この可愛いぬいぐるみは『とらのキモチ。』さんから養子に来た
ひこにゃんですo(*^▽^*)o~♪ 
子猫の餌食お友達になってます
主さんありがとにゃぁ~





2007.10.11.9.jpg







積極的な くろちゃんですねぇ~
ひこにゃんの 引きつった顔は ちょっと可笑しい(゜m゜*)プッ







2007.10.11.11.jpg






くろちゃん独り占めはダメですよー (-。-;)
あぁ~~~ ゆきちゃん危うし! 

ゆきちゃんは体が小さいので 
みんなから猫パンチ&後ろ足キックをされています(T_T)

そんな中 気になるのは チョコちゃんです
きっと今頃 2階でお昼ね中だと思われます
ちょと見に行ってみましょう





2007.10.11.12.jpg







大好きな椅子の上で ぐったりと寝ていました
  (同じ椅子が2個あります)
とっても甘えっこになっています








2007.10.11.13.jpg








いつも鋭い質問を投げかけてくるチョコちゃん( ̄ー ̄; ヒヤリ







2007.10.11.14.jpg







なんとな~~く決まりつつあるような まだなような・・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ





こんな風に子猫に絶対近づかないチョコちゃん
かなりストレスになっているので
たまには 子猫を封印して リビングに連れて行くと・・・






2007.10.11.15.jpg






お気に入りの 椅子に真っ先に乗って クンクン・・・・
子猫の匂いが付いているんでしょうね きっと






ちゃまちゃんも・・・・・
2007.10.11.16.jpg







ちゃまちゃんも お気に入りのぴんがカゴでクルン
束の間のリラックスタイムでした

子猫4匹は結構 辛いんでしょうんねぇ~(T^T)ウック!

チョコちゃんは昨日、今日と吐いてしまいました
明日 子猫の検便があるので 
この事はお医者さまに相談してみようと思っています








里親募集も るるちゃんひとりになりました

えっ!?
ゆきちゃんの里親さんが決まったの?





2007.10.11.17.jpg










2007.10.11.18.jpg






はっきりとは・・・・
あの~~~~ その~~~~~
nekoyama家で~~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

この際はっきりと申します
ゆきちゃんの里親さんは保護主です!!!

皆さんに里親募集のリンクをしていただいているのに
ほんとにわがままな保護主です

ちょこっと言い訳ですが
ゆきちゃんは体が小さく とっても とっても心配で
ご飯もちょこっとしか食べないし
遊んでいても 壁に突進してしまうし 
そんなわけで 手放せなくなってしまいました

残るは るるちゃん一人となりました
やっぱり本心は 一緒に飼いたくなっているものの
この子は とってもしっかりしているので
大丈夫とも思っています

くろちゃんとららちゃんが今月22日に引渡しとなりますが
それ以後ゆきちゃんとるるちゃんの様子を見て
ふたりが一番幸せになれるように
検討したいと思っています

今回も長~い記事になってしまいましたが
最後まで読んでいただきありがとうございますm(u u)m










『お散歩大好き猫ブログ』さんの猫娘さんのところで
驚きの新事実を知りましたw(゜ー゜;)wワオッ!!

それはランキングのポチなんですが
コメント欄を表示した状態でポチしたものはカウントされないらしいのです
まずポチをしてから、コメントにしないと駄目らしいんです(・・;) 初耳じゃぁ~
皆さんは知ってましたか?

nekoyamaも猫娘さん同様にコメントの後にポチする事がほとんどでした
ということは 今までのポチはカウントされてなかったのか~~~!

ランキングはブログをやっているものとしてはとっても励みになるので
催促めいたお知らせですが ちょっとお耳にと思いました(*^-^)ニコ

それではコメント欄を表示しないで ポチポチしてみて下さい
どれだけ違うかとっても興味がありますので ご協力お願いしますm(u u)m


これってやっぱり催促かな (・-・*)ヌフフ♪

子猫たちが優しい里親さんに会えるように応援お願いします
みなさま、子猫に愛のポチポチをお願いします  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…










    里親さん募集のお知らせです

2007.10.6.18.jpg

『かわいい子たちです。』

ねこつかいさんのところで
5匹の可愛いにゃんずが 
保護されています
みんなとってもなついています
是非見てきてね






2007.10.6.19.jpg

『我が家の猫日記』
さんで
2匹の女の子を保護しています
とって優しいみいさんは
このこたちを 心から心配し 
暖かい心で保護しました
是非こちらもお願いします




☆みなさまのコメントいつも楽しみに読ませていただいております
 ただ今忙しくて お返事が出来なくて申し訳ありません
 ブログ訪問も読み逃げ ポチ逃げになってますが お許しを・・・・

拍手&裏コメありがとうございましたm(u u)m
01:00 | 仲良しにゃんこ | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やっぱり可愛い! | top | 日々成長そして進展

Comments

# NoTitle
おおぉ・・>□<
るるちゃんがまだ里親募集とは!!!
きっとすぐですね、だってとぉぉってもカワイイですからww

るるちゃんみたいなカワイコチャンの里親になれる人は幸せですねw
自分がなりたいところだけど、難しいのですごく残念です・・。

一刻も早くるるちゃんに素敵なお母さん・お父さんが出来ることを祈ってます☆(σvσ)
by: ワオ | 2007/10/18 20:43 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃんnekoyamaさん宅の子供になると聞いてほっとしましたぁ。
やっぱり小さくてご飯もあまり食べないなら、やっぱり心配ですもんね。
私も同じように思ったと思います。
じゃあ、ゆきちゃんにはこれからもずーっとここで会えるんですね♪
でも、チョコちゃん吐いてしまってるの気になりますね。
by: komaneko | 2007/10/13 02:16 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ひえ〜〜〜(^^;)。
ぽちの件、知らなかったですっ!
これから気をつけたいと思います(^^;)(^^;)。
ゆきちゃん、小さいけれど元気もあるし、きっとみんなと別れても、
ココちゃんやミルクちゃんが面倒みてくれそう♪
るるちゃんも、きっと、良いご縁がありますよ(^^)。
あ、るるちゃんおお写真、ちょっとトリミングさせていただいて、
募集のところに貼り込ませていただいますね(^^)
by: すかぽん | 2007/10/12 22:08 | URL [編集] | page top↑
# 初めまして。
保護した時より、毎日覗かせて頂いています。
仔猫は可愛いですよね!!
どうにかしてあげたくなっちゃいますよね!!
『ゆきちゃん』は確かに心配ですね。
自らが里親さんに!!大賛成です。
私もこの夏から秋にかけて仔猫を10匹保護してしまいました。
そして三日前に漸く全ての仔猫達を送り出せました。
里親さん達のお宅には、
既に大人猫が数匹いるお宅もありましたが、
仔猫が2匹いる方が、
大人猫の邪魔をせず、仲良く兄弟で遊んでいて、
大人猫へのストレスが少なくなる様に感じるとの事です。

随分迷っている様ですし、
nekoyamaファンとしましては、
『るるちゃん』もお仲間に…
なんて期待しちゃいます!!!

だって『るるちゃん』てば完璧に『アメショー』ですものね…!!!
よそになんて勿体無い!!!!!

by: ハル | 2007/10/12 19:56 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃんはnekoyama家の一員になれて良かったです♪
るるちゃんもnekoyamaさんご一家がいつでも会いに行ける所が良いかもしれませんね〜♪と援護射撃してみました。
by: とらのおまけ | 2007/10/12 16:55 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん安住の地( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
nekoyamaさんなら絶対に幸せにしてくれるだろうから
安心ですね=^-^=

あと、ぽちの件私も全然知らなくてびっくりしました〜
今まで知らず知らずポチ応援したつもりで
無効票(ポチ)になってたものもたくさんあったのかと思うと
申し訳ない気持ちになりますよね〜

勉強になりました、ありがとうございます〜
(もちろんコメント書く前にポチしときましたよ♪)
by: オミュロン | 2007/10/12 13:58 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
こんにちは、ご無沙汰して申し訳ありません〜
コメはしなかったのですが、4にゃんの里親さん探しは気になっていたので、安心しました〜^^
残すところるるちゃんだけになりましたね〜
応援しております!間に合えばリンクで応援させていただきますね!^^
by: めい | 2007/10/12 13:14 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
るるちゃんのみになりましたかぁ…よかったよかった
早くるるちゃんも幸せになって欲しいっ!!

ってか、nekoyamaさん!!
ゆきちゃんが仲間入り!笑
それもまたよしですっ!

リンクの件、ありがとうございます〜
私もリンク貼りますね〜♪
これからもよろしくです♪
by: pippi | 2007/10/12 13:05 | URL [編集] | page top↑
# ポチの件
ランキングのぽちの件、あらあら...うちをリンクしていただいてありがとう。みきぽんさんとこで記事にされたのを、はなまるさんが書いてくださって、それを見た私が書いて、こうやってみなさんに浸透していけば、みんなで順位UPできますのもね〜。
なんかねコメントに書いてくださった方がいてわかったのだけれど、コメント欄を表示するとアドレスが変わらないエキサイトとかは、大丈夫なんだそうです。うちはコメント欄を表示するとアドレスが変わるので、それで効果覿面だったのかな??今日ではっきりしますね。また結果教えてね。

ゆきちゃんnekoyamaさんになついてたしね。一番良い結果になって安心しました。あとはるるちゃんですね。可愛いから大丈夫。きっと良い飼い主さんがどこかで見ていてくれますよね。ココアちゃんもこんなになじんできてよかったわ〜


ココアちゃん
by: 猫娘 | 2007/10/12 12:44 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おー!ゆきちゃんも決定ですか!しかもnekoyamaさんちだとは♪
たしかに弱いコは心配ですもんね。わかる気がします。
あとはるるちゃんですね!peckmamaさんって方がもしや?!!
チョコちゃん、やっぱストレスですかねぇ。うーん。
お仕事に家事にと大変だと思いますが頑張って下さいね。
P.Sまた勝手ながらリンクにるるちゃんのみの画像をお借りしてます。
by: きのこ♀ | 2007/10/12 12:33 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/10/12 12:27 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おぉ〜っ、そうですか、ゆきちゃんはnekoyama家のお子さんになるのですか〜w
るるちゃんにもきっと幸せな家族があらわれるからね〜っ!
先住ニャンコちゃんたちも、きっとわかってますよww
みんなnekoyama家の家族ですもん、家族の中での一大事には、力をあわせて頑張りますよ〜っ!
ね、4ニャンズにボーイくんっ♪
子育てを頑張っているお母さんたちをみんなでサポートしてねっ♪♪
by: digital pad | 2007/10/12 11:49 | URL [編集] | page top↑
# そうでしたかぁ〜
nekoyamaさん、お忙しい上に
悩みに悩む日々を送っていらっしゃるのでしょうね〜。
とっても弱いコや小さいコはやはり心配で
手放すことがむずかしくなるでしょう。
ゆきちゃん、幸せです!
ここでるるちゃんにpeckmamaちゃん登場なら
nekoyamaさんも大安心なんですけどね〜。
peckさんはダメなんでしょうかぁ?

チョコちゃん、吐いちゃったんですかぁ(>_<)
ストレスからでしょうか?
なんでもなければいいけど…。
ゆきちゃんとはいずれは仲良しになりますよ〜!
うちのひとみも、
2週間以上クローゼットにこもってたかな。
今は仲良しですよ(#^.^#)!

みんなの幸せを願っていますねe-266
by: ひとちん | 2007/10/12 10:41 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
そっか〜、やっぱりねムフッ((´∀`*))
ゆきちゃんは家族になりますか♪
しかも ひこにゃんも家族に仲間入りさせてもらって感激です♪
ありがとうございます(*´σー`)
こんなに子猫ちゃんに喜んで遊んでもらえて嬉しいです(*^_^*)
では 残りのひこにゃんも順次 養子に出してみましょう♪
るるちゃんもすごくかわいいから早くいい人に出会えると思います(((uдu*)
ちゃまちゃん、ストレスかしら・・・
早くよくなって欲しいです。
先住さんもいつもと違うから大変だったろうね。
家族が増えるとみなさんも忙しくなるけど
応援しています。

by: とら。主 | 2007/10/12 01:38 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
そうでしたか。
ゆきちゃんは、nekoyamaさんのところに仲間入りするんですね。
るるちゃんの落ち着き先もよいところが決まるといいですね。

大人ねこさんたちも、環境の変化で、ちょっと大変かもしれないけれど
頑張ってくれてるんですね。
nekoyamaさんとご家族のみなさんも、お疲れ様です。

でも、nekoyamaさんのところで、
みんなみんな幸せだと思いますよ。
ほんと、みんな かわいいです。
by: Y | 2007/10/12 01:28 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
そっかぁ、ゆきちゃんはnekoyamaさん家の家族になるんですね。
それなら安心です。
ちびちゃんだけど、元気はあるんですよね?
大丈夫、きっといい子に育ってくれますよ。
では、るるちゃんのお写真お借りしますね。
るるちゃんも絶対、いい飼い主さんが見つかります!!
by: ユキの飼い主 | 2007/10/12 01:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/239-5dc324d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
