--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

日々成長そして進展

  
    

      可愛い子猫里親さま募集中です
                  詳しくはこちらから

2007.10.8.15.jpg

あれ?ららちゃんがいませんね~(⌒~⌒)ニンマリ









今日のnekoyama家は。。。。。。








変な寝方のこの黒白猫は?
2007.10.8.1.jpg






名前をバット改め くろちゃんに
順調にいけば 今月の22日に新しいお家に行くことになりました
その日は里親さんの息子さんの誕生日(*´∇`*)
とっても素敵なプレゼントになったくろちゃん
 
もうちょっと nekoyama家で遊んでいってね








2007.10.8.2.jpg







こんな茶目っ気たっぷりのくろちゃん
きっと新しいお家でも人気物になることでしょうね(^^)

ところで  みなさまもお気づきの通り 
ららちゃんも一緒に行くことに決定しました
里親様のKさんほんとに ありがとうございます
これで子猫も私も・・・・・(´▽`) ホッand(*^o^*)
これで幸せにまっしぐらですね








2007.10.8.3.jpg

きっとばら色の夢を見てることでしょう













あれ? こちらは 不眠症ですか?(゜m゜*)プッ
2007.10.8.4.jpg





ゆきちゃん
小さいからだで そんなこと心配しなくていいのよ
るるちゃんはどうしいてるかな?







2007.10.8.5.jpg








るるちゃんはnekoyamaにいつもべったりです うふふっ(*゜v゜*)









2007.10.8.6.jpg

そんなに脅かさないでいいのよ ココアちゃん
nekoyamaは急いでないから・・・・・











2007.10.8.7.jpg






るるちゃんよく頑張りました 
可愛さ 充分伝わりましたよ・・・・

4匹のうちふたりが一緒に暮らせます
残された ゆきちゃんとるるちゃん
ふたりを引き離すのは・・・・・・酷ですよね

どうしよう どうしよう どうしよう (;´Д`A ```
nekoyamaかなり悩んでおります
昨日はそのことで頭が一杯で・・・・
ブログ更新できませんでした 意外と気が小さいんです(・・;)






2007.10.8.8.jpg

こんなに仲良しなんです ゆきちゃんとるるちゃん







さて 子猫は順調に里親さんが決まって
もう少しで 幸せを手に入れることが出来ますが

先住猫の面々は・・・・・




2007.10.8.9.jpg

ココアとミルクはだいぶ慣れてきています











2007.10.8.10.jpg








ちゃまちゃん 
いつも2階からリビングの気配を伺ってます








2007.10.8.11.jpg








でも子猫ちゃんは~ 
ちゃまちゃんのほうが怖いかもよ しかもその目つき・・・・








2007.10.8.12.jpg







う~~ん なかなかいい質問ですねチョコちゃん
今のところ ふたり決まったのよ
でもこの先 チョコちゃんにとって
よかならぬ結果になるかも (; ̄ー ̄A アセアセ・・・






2007.10.8.13.jpg







あら? 
ちゃまちゃんはそんなに 猫ハウスで遊んでなかったじゃん(--*)







2007.10.8.14.jpg






確かにチョコちゃんの椅子は 子猫も大好き
みんな あの椅子で 寝んねしてるのよね~(-。-;)

チョコちゃんが昨日初めて下に下りてきました
いつものところでお食事をする余裕はなかったけれど
リビングをゆっくり1週していきました

きっとチョコもちゃまも少しだけ 慣れてきたのでしょう
ストレスになっているけど もうチョイ頑張ってね


このところ 子猫もとっても活発になって 
私の腕では 写真に収めきれなくなってきました
ムービーもいまいちでしたが 何とか1作出来ました
 
自分で作っておきながら変ですが
涙が出てきちゃう・・・・・・(T^T)ウック!
みなさんはそんなことないですよね。。。。 













子猫たちが優しい里親さんに会えるように応援お願いします
みなさま、子猫に愛のポチポチをお願いします  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…










    里親さん募集のお知らせです

2007.10.6.18.jpg

『かわいい子たちです。』

ねこつかいさんのところで
5匹の可愛いにゃんずが 
保護されています
みんなとってもなついています
是非見てきてね






2007.10.6.19.jpg

『我が家の猫日記』
さんで
2匹の女の子を保護しています
とって優しいみいさんは
このこたちを 心から心配し 
暖かい心で保護しました
是非こちらもお願いします




☆みなさまのコメントいつも楽しみに読ませていただいております
 ただ今忙しくて お返事が出来なくて申し訳ありません
 ブログ訪問も読み逃げ ポチ逃げになってますが お許しを・・・・

拍手&裏コメありがとうございましたm(u u)m
10:00 | 仲良しにゃんこ | comments (24) | trackbacks (0) | edit | page top↑
保護主失格の巻 | top | こんにゃんでいいの?

Comments

# NoTitle
くろちゃんららちゃん、いっしょでよかったですね!
ちっちゃいこたち、ほんとにかわいいですね〜
ほんとに もしや・・・
いやいや、まだですね。
by: ベランダーまるこ | 2007/10/12 00:25 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
くろちゃんとららちゃん、良かったですね。
ゆきちゃんとるるちゃんも、早く見つかるといいですね。
事後報告で申し訳ありませんが、当方のブログでも、
ゆきちゃん、るるちゃんの、里親さん募集を紹介させて頂きました。
みんな、幸せになーれ。


by: まさひげ | 2007/10/11 22:50 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
by: 団長 | 2007/10/11 18:28 | URL [編集] | page top↑
# どうしてるかな?
みんな元気かな?ってのぞきに来たよ〜
きっと子猫の世話まで増えて、里親さん探しもあって
忙しいんだろうって.....わかってますから大丈夫よ。
応援ポチぽちして帰りますね〜♪
nekoyamaさん頑張りすぎて身体壊さないようにね〜
by: 猫娘 | 2007/10/11 18:24 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
最近疲れて何もする気力がありませぬ!!
nekoyamaさん家のちび猫たちを見るのが
唯一のたのしみです!
by: ティス | 2007/10/11 18:24 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
順調に決まってるみたいで嬉しいですね。
ゆきちゃんとるるちゃんもいい里親さんがみつかるといいですね!
しかも動画泣ける・・そう思ってみたんですが・・あぁ涙〜
先住猫ちゃんたちも大変そうですね。うーん頑張ってほしいなぁ。
by: きのこ♀ | 2007/10/10 17:40 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
まずは2にゃんず、決まってよかったですね。おめでとうございます。
残る2にゃんずも一緒に幸せをつかんでくれるといいですね。
うちもミュウをぴんぐ、ぴんがさんのところから引き取るとき、2にゃんず一緒に出来ないかとすごく悩みました。
けど、ほかの里親さんがいらっしゃったので、ミュウだけを引き取ったのですが、多頭飼い、私も推奨します。
実家は多頭飼いしてるのですが、もちろん喧嘩もよくしてましたが、今では結構いい連れ合いみたいでいい感じです。

素敵な里親さんが現れることを祈っております。
by: Nekobayashi | 2007/10/10 16:07 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
キジトラ君の件では応援していただいて、
本当にありがとうございました♪
無事里親さんが決まってとっても嬉しいです♪

nekoyamaさんのところも来ない間に
もう一にゃんの里親さんが決まったのですね♪
何もできませんが、リンクだけ貼らせていただいています。

最近ゆっくり訪問する時間もなかったので
今日はとても楽しめました♪
「小さな命」のムービーはとても良かったです。
私も泣きました。

もうしばらくしたらお仕事落ち着いてくるので
そしたらまた今までのように
毎日ゆっくり訪問させていただきます〜♪
by: pippi | 2007/10/10 11:44 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
仔猫を保護されてから 毎回
複雑な気持ちになりながら 
そして、一喜一憂しながら見とります。
二匹一緒に引き取ってくださったお友達さん。
ありがたいですねぇ〜
nekoyamaさん、バテないでがんばってね。
by: ねこみいにゃん | 2007/10/10 00:13 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
一緒で良かったね。
バットちゃん、ららちゃん。
仲良くね☆

ゆきちゃんと、るるちゃんも一緒に幸せになれたらいーですね。
by: HRM | 2007/10/09 23:23 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おおー 順調にきまっていってるんですね。
わたしもお届けや 急な保護でバタバタしちゃって 紹介できずすいません。
現在過去最高に小さい子と奮闘中でして・・・急変がこわいのでつきっきりです。本当はバナー作って応援とおもっていたのですが・・・お互い頑張りましょうね!
by: ぴんぐ | 2007/10/09 23:15 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
バットくん改め、くろちゃんとららちゃんは一緒の里親さんの所にいけるのですね♪
よかった♪
のこり2にゃんも一緒の飼い主さんの所に行ければいいですね。
先住ねこちゃんも大変だけど、頑張ってね。
絶対、みんな幸せになれるんだから♪

ちびゆきちゃんとるるちゃんのお写真、お借りします。
リンクの所に貼りたいので。
不都合があれば言ってくださいね。
by: ユキの飼い主 | 2007/10/09 22:14 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
いやあ♪良かった良かった(^^)。
お友だちなら、いつでもお顔を見に行けるし、nekoyamaさんも
寂しくないですね♪
・・・で、ゆきちゃん・るるちゃんは、これからどうなるのかなあ〜??
ちゃまちゃん、早く仲良くなっといた方がいいかもよん(笑)。
by: すかぽん | 2007/10/09 21:45 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/10/09 19:38 | URL [編集] | page top↑
# よかったぁ
コメントいただいて、ホッとしました。
ららちゃんも一緒に飼っていただけるなんて。。。
動画もすっごくかわいくてうるうるしちゃいました。。。
私も多頭飼いには賛成です。
私も虎桃を引き取る時、当初は一匹と考えていたんですが、いろいろ調べて2匹引き取ることにしました。
今ではいつも一緒だし、普段も二人で遊んでてくれたりするのですごく助かってます。
そして、何より虎桃自身が寂しい思いをしていないと思います。
るるちゃんとユキちゃんも一緒に飼っていただける方がいるといいですね。。。
1匹でもいろんなお宅の猫ちゃんは幸せに暮らしているので、1匹で引き取られても幸せになれると思いますが、もしnekoyamaさんが2匹一緒に引き取ってもらいたいとお考えだったら2匹一緒という条件をつけて里親募集するのも手かもしれませんよ!
みんな2匹引き取るのは大変と考えている方も多いと思いますが、実は2匹の方が手が掛からないってことを説明すれば、きっと現れる気がします!!
by: komaneko | 2007/10/09 16:54 | URL [編集] | page top↑
# わおぉ〜〜〜!
すごぉ〜い!最高ですぅ〜!!!
Kさん、ありがとうございます!って
大きな声で大合唱ですよね(*^^)v
くろちゃんとららちゃんはお互いのぬくもりを感じながら
大きく元気に育っていくんですね。
あ〜、幸せですぅ〜e-266
nekoyamaさん、泣かないでくださ〜いe-263
ゆきちゃん&るるちゃんも一緒にいられるといいなぁ。
by: ひとちん | 2007/10/09 16:25 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
バットくんとララちゃん 仲良く里親さんに
もらわれていくのですねv-411
よかったw
うちのめめとマリーも姉妹ですv-363
やっぱ多頭飼いがいいですよねぇv-426
あとのネコちゃんも揃ってもらわれていくといいですねw
by: しょこ☆彡 | 2007/10/09 15:12 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
2にゃん一緒に貰われる事になってほんとによかった〜☆
そしてムービー、映画のようで私も後半
ほろりと来てしまいました(´;ェ;`)
こんな風に心優しいnekoyamaさんに保護されて
幸せになる子もいる。
でも現実は幸せになる事が出来ないまま、人の温かさを
知らないまま失われていく命ばかり・・
本当に胸がはりさけそうになりますね。
by: オミュロン | 2007/10/09 13:30 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
うぉ!2人一緒に飼って頂けるなんて嬉しいですね〜♪
優しいお友達のKさんに感謝です。
by: とらのおまけ | 2007/10/09 12:44 | URL [編集] | page top↑
# よかったー♪
ららちゃんもバットちゃんと一緒に飼ってもらえる事になったなんて
なんとKさんはいい人なんでしょう。ありがとうございますぅ〜
猫娘からもお礼をいいますぅ〜
ほんと離ればなれにならずにすんで良かった。
最高の結果だね(^_^)b
できれば、ゆきちゃんとるるちゃんも一緒が良いけど
でもね、たとえ一緒でなくても、二人が幸せにさえなれれば
それが一番良いんだよ〜♪
by: 猫娘 | 2007/10/09 11:55 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
また題の所にさとちびと・・・
相変わらず、ドジな私です・・・
nekoyamaさん、すみません。
by: | 2007/10/09 11:30 | URL [編集] | page top↑
# さとちび
nekoyamaさん、こんにちは。
くろちゃん、ららちゃん良かったですね。
二人一緒の方が心強いし、nekoyamaさんの友人ですものね。☆
寂しくはなると思いますが、幸せになれるので
良かったです。
ちゃまちゃんたちもきっと時間が良い方向に向けて
くれると思います。
家も少しづつですが、じろっぴーになれつつあります。
皆さん頑張って下さいね。
by: | 2007/10/09 11:28 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ 
i-248コメントありがとうございます

本当に願ったり叶ったりで言うことありません
お友達に無理させたかと気にしていましたが
お母さんは去年亡くなったくろちゃんと同柄のバットちゃんを気に入ってくれて
お誕生日のお兄ちゃんはららちゃんを飼いたいといってくれました
ふたり一緒で本当に良かったです
残ったふたりは今後どうなるのか・・・

先住猫ちゃんたちもきっと時間が解決してくれそうです
ほんとに色々と応援ありがとうございましたm(u u)m
by: とら。主さんへ  | 2007/10/09 11:18 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
(´;ェ;`)ウゥ・・・
泣けるではありませんかっ・・・・・
でも二人一緒でよかった(´ω`*)
後二人は・・・・・二人も一緒にいてもらいたいですよぉ。。。。
私もそう強く願ってます。
もしや・・・・・
いやいや、もう少し待っております。
ちゃまちゃん、早く子猫ちゃんに慣れてくれるといいですね。
まぁ、猫って人間が思う以上に結構すんなり
受け入れてくれたりするって聞きますから^(=・ェ・=)^ニャン♪
by: とら。主 | 2007/10/09 10:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/238-cce9e34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
