--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

こんにゃんでいいの?

  
    

      可愛い子猫里親さま募集中です
                  詳しくはこちらから

2007.10.6.1.jpg


あれ?バット君がいませんね~(⌒~⌒)ニンマリ











今日のnekoyama家。。。。。。








ちょっと大きくなったかな?
2007.10.6.2.jpg









あれ?ひとりたりないぞ・・・・
2007.10.6.3.jpg











2007.10.6.4.jpg









何をやっても起きません(゜m゜*)プッ
2007.10.6.5.jpg









リラックスし過ぎでは?(*´∇`*)
2007.10.6.6.jpg









ドテッ! コロリン
2007.10.6.7.jpg









食後のお腹はこんな感じです
2007.10.6.8.jpg









バッテン寝
2007.10.6.9.jpg







何度見ても可愛い寝姿です
でも起きているときは かなり活発で
とっても とっても やんちゃです(^▽^;)







狭くないですか~?
2007.10.6.10.jpg









えっ? もう一人いましたか・・・・(・・;)
2007.10.6.11.jpg









ありゃりゃ
2007.10.6.12.jpg

そんな狭いところで こらこら やめなさ~~い








みんながお食事中 こっそりやってきたのは ココアちゃんです





そろ~り そろ~り 猫部屋に・・・・・
2007.10.6.13.jpg









あれ? 今日はずい分 積極的ですなぁ~
2007.10.6.14.jpg

誰もいないから 来たんでしょ ココちゃん(* ̄m ̄)プッ







           気になるセリフですね~↓
2007.10.6.15.jpg


バットちゃんとも こんなに 接近できるようになりました
ココアとミルクはもう大丈夫って感じです
心配なのは チョコちゃんとちゃまちゃんです(T_T)





はい ここで うれしいお知らせですo(*^▽^*)o~♪ 
昨日 子猫のお見合いをしました

そしてめでたく
白黒トムキャットのバット君が
優しいお母さんを見つけることが出来ました(*^-^)ニコ

里親さんはnekoyamaのお友達でもあるKさんです
Kさん宅では 去年飼い猫を亡くしていました

子猫を保護する前日 偶然に家の店に来たところ
「明日子猫が来るから 写メ後で送るからね(*´∇`*)」なんて
調子のいいこと言っておいて すっかり忘れていました
Kさんから 「子猫まだいる?」と電話があり
急にお見合いとなりました

高校生の息子さんと一緒に来てくれて
4にゃんとご対面(^○^)

そして偶然にも去年亡くなった猫ちゃんと 
同柄のバット君が・・・・
Kさんは悩まずバット君を選んでくれました

その後nekoyamaはしつこく多頭飼いを勧めました
優しいkさん親子は 家族と相談をしてきてくれると・・・
感激のあまり キスしそうになりました


2007.10.6.16.jpg







4匹のなかで1番身体も大きくて 元気があって 
下痢も最初に治ったバット君






2007.10.6.17.jpg






大きいトイレでもしっかり出来るようになりました
来週また検便があるので その時ワクチンの相談と
引渡しの時期を先生と相談後
お互いの予定とバット君の様子を見ながら
引渡しの日を決定したいと思っています

Kさんほんとにありがとうございましたm(u u)m
完全室内飼いを無理やりすすめてしまったのに
直ぐに理解していただき ほんとにうれしかったです
そして2匹飼いをまたもやすすめてしまって ごめんなさい
まだまだnekoyamaのお願いは続きそうです・・・・うそです








子猫たちが優しい里親さんに会えるように応援お願いします
みなさま、子猫に愛のポチポチをお願いします  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…










    里親さん募集のお知らせです

2007.10.6.18.jpg

『かわいい子たちです。』

ねこつかいさんのところで
5匹の可愛いにゃんずが 
保護されています
みんなとってもなついています
是非見てきてね






2007.10.6.19.jpg

『我が家の猫日記』
さんで
2匹の女の子を保護しています
とって優しいみいさんは
このこたちを 心から心配し 
暖かい心で保護しました
是非こちらもお願いします




拍手&裏コメありがとうございましたm(u u)m

21:31 | 仲良しにゃんこ | comments (21) | trackbacks (0) | edit | page top↑
日々成長そして進展 | top | ちびっこギャングだよ~ん

Comments

# NoTitle
いろんなブログ応援してまわってます。
応援ポチッ!
by: ちゃんぷる | 2007/10/09 01:00 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
早速1匹決まって良かったですね♪
お友達のお家だと、いつでも近況が聞けるし見にも行けそうで1番良いパターンですね。
亡くなった子と同柄というのも、なんだかそのお家に行く運命だったのかな?って思います。
そして、ココアちゃんとミルクちゃんも慣れてきたようで良かった〜。
by: これんげ | 2007/10/08 20:50 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
バットくんおめでとう!!
ほんと良かったですね!幸せになるんだよ〜〜
お友達さんの家だからいつでも会いにいけますね。
うんうんほんと良かった。あと3にゃんですね!
いい里親さんがみつかりますように☆
by: きのこ♀ | 2007/10/08 17:19 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさん、おはようございます。
バットちゃん、本当に良かったですね。
凄くキュートで可愛いですもんね。
お友達さんなので、安心ですよね。
本当に良かったです。
ゆきちゃんもるるちゃんもららちゃんも
凄く可愛いので、素敵な里親様が
早く、見つかると良いですね。
それまでまだ大変でしょうけど、頑張って下さいね。
4ニャンも頑張れ。
by: さとちび | 2007/10/08 09:49 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
バットくん、お友達のところに決まってよかったです。
いつでも会いに行けるし、成長も見て行けるものね。
みんな可愛くてメロメロな毎日でしょうね。
日毎に手放すのが惜しくなりませんか?
by: きょっぴい | 2007/10/08 09:28 | URL [編集] | page top↑
# みんな可愛い〜〜。
仔猫の可愛らしさって、たまりませんよね。
猫団子、私も一緒に混じって寝たくなりました〜(笑)
バッドくん、本当に良かったですね。
良い里親さんに巡り合えて、幸せになると思います。
他の仔猫さん達も、良い里親さんにめぐり合えると
良いですね〜。
by: ミュンコ | 2007/10/08 09:17 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
バットくん、おめでとう♪
良かったねぇ♪
この調子でどんどん決まってくれればいいですね。
こんな可愛い子達、ぜったい幸せになって欲しいですものね♪
by: ユキの飼い主 | 2007/10/08 01:46 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
る・・るるちゃん・・なんて愛くるしいのでしょ!!>▽<

あ、えっと、ほんの些細な気まぐれで辿り着きましたワオと申します。
本当にカワイイ猫ちゃま達ですね!!本当に癒されます・・。
みんな可愛いんですけど、すっかりるるちゃんファンです。

また遊びに来させてください☆それから、バット君、ほんとうにおめでとうございました!!

by: ワオ | 2007/10/08 00:54 | URL [編集] | page top↑
# バット君おめでとう♪
バット君よかったね、幸せになるんだよ〜
先代猫さんと同じってことは、それは運命だったのね。
そりゃもし多頭飼いをお考えなら、いえ是非お考えいただいて
兄弟ですから相性の心配もないし、なんといっても
このかわいい兄弟が離ればなれにならないでよいのなら
そんな素敵な話はありませんね。
私からも多頭飼いおすすめします。1匹でも、もちろん
可愛いけど、2匹になると可愛さ10倍ですから〜
by: 猫娘 | 2007/10/08 00:24 | URL [編集] | page top↑
# よかったぁ〜!
バットちゃん、里親さん決まりましたか。
よかった、よかった…。
そうですか。もう一匹、どうでしょうかね〜i-236
でもでも、とにかく、かわいがってもらえれば
それでいいんですよね。
幸せに、元気に大きく成長してほしいぃ〜〜〜e-266
by: ひとちん | 2007/10/07 22:26 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
わーい、バット君いい里親さんに
もらわれることになってほんとによかったですね〜!!
おめでとう☆
なんか嬉しくてちょっと目が潤んでしまいました。。
他の3にゃん達も早く安住の地を見つけられますように☆

でも先住猫さんたちとも少しずつ仲良くなりかけてる
子にゃん達、ますますお別れは寂しいものになりそうですね〜
by: オミュロン | 2007/10/07 21:28 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
バット君おめでとうございます♪
一匹決まると、なし崩し的に決まるような気がします、引き続き頑張って下さい。
by: とらのおまけ | 2007/10/07 18:44 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
バットくん、おめでとうございます!
幸先良いスタートですね♪
お友達なら安心して託せるし、いつでも様子を見に行けるし
言うことないですね〜。(^^)
by: みい | 2007/10/07 15:30 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
バット君 才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
nekoyamaさんもちょっと寂しくなるのでは!?
でもお友達の家だから会えるのかな?
みんなすっかりnekoyamaさんに慣れていて
手放すのが寂しいですね。
by: しょこ☆彡 | 2007/10/07 15:27 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
こんにちわi-179
オジャマしますi-178
子猫ちゃん、保護されているんですね。うちではできないから、すごくありがたく思いますi-189
しかも1匹決まったんですね〜っi-71
おめでとう〜i-175
これから幸せな日々がまってますね〜i-237i-194
他の子達も早く見つかりますようにi-260i-189
by: momo | 2007/10/07 11:18 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
バットくんおめでとー!!
本当に良かったね!!
でもでも、すっごいかわいーーーーー!!
かわいすぎてヨダレでそうです。。。
しかも、お顔もみんな絶対かわいいお顔してますよね!!
一番目のお写真かわいいので使わせてください!!
by: komaneko | 2007/10/06 23:55 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
バットくんおめでと〜〜〜〜!!
お友だちのおうちなら、いつでも会えるし、サイコーではないですか!!
わたしも、2匹飼いをお勧めしちゃいます〜
なぜかというと、うちのうずら。
ふくが来る前は、すごく噛み癖がひどかったのですが、
ふくが来てからは、それがぴったりおさまったのです。
うずらはすごく寂しがり屋で、お留守番が心配だったのですが、
ふくが来てからはそういうところも心配なくなったし(^^)。
2匹だと、お世話の労力は、1.5倍。楽しさは3倍ですよん♪
と誘惑してみては(笑)。
by: すかぽん | 2007/10/06 23:16 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
いやん♪かわいくてたまらん♪♪
そうですか〜バット君決まりましたか(´ω`*)
良かったです(((uдu*)
nekoyamaさんのお友達ならば いつでも会う事が出来ますもんね♪
うちも今 昨年愛猫を亡くした方が 三四郎ちゃんの保護主サン宅にまだ
4匹いるので 見たいと言う希望があり、今度お見合いになりました。
猫に先立たれて癒してくれるのは やはり猫だそうです。
うちもうまくまとまってくれるといいな〜なんて思います。
こうやって幸せになるチャンスのある子だからラッキーですよね。
まだまだがんばらなくてはね!
by: とら。主 | 2007/10/06 22:47 | URL [編集] | page top↑
# 気づかないあいだに…
ネット繋がり、お邪魔してみたら仔猫がーーーー(ノ゜?゜)ノびっくり!!
はやく優しい里親さん見つかるといいですね(^^)

それにしても、ちっちゃくて可愛い子たちをどうして簡単に捨てられるんでしょうねー(-_-メ)
自分達と同じ生き物なのに…。
by: HRM | 2007/10/06 22:41 | URL [編集] | page top↑
# taroさんへ
i-248コメントありがとうございます
なになに〜聞き捨てならないコメントにビックリして飛んできてしまいました
是非是非こねこに愛の手を(T-T ))(( T-T)
パパさん旦那さまご主人さま なにとぞよろしくお願いします
m(。_。;))m ペコペコ…
taroさんも思いっきり粘ってみてねv( ̄ー ̄)v
by: taroさんへ | 2007/10/06 22:29 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ホントにかわゆい〜e-265
メロメロになっちゃいましゅね。
実は、里親に申し込みたいところなんですが
旦那様に反対されています。
う〜、かなぴ〜、、、もう少しねばってみようv-283
by: taro | 2007/10/06 22:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/237-a8958de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
