--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

ちびっこギャングだよ~ん

  
    

      可愛い子猫里親さま募集中です
                  詳しくはこちらから

よろしくお願いします
祝 バットちゃんとららちゃんとゆきちゃんは里親様が決まりました 
   ありがとうございましたm(u u)m






今日のnekoyama家。。。。。。




子猫はとっても元気になりました
でも先住猫たちは・・・・・

2007.10.4.5.jpg









今までは くつろぎのリビングだったのに・・・・・
今では子猫ちゃんたちの 運動場に・・・・・・

かわいそうな ミルクとちゃま 固まっています
それでは子猫は 部屋に戻ってもらいましょう






「ミャ~ ミャ~ ミャ~」
2007.10.4.6.jpg







ミルクちゃん そ~っと 中を覗いています










必死の形相の子猫です (*'ー'*)ふふっ♪
2007.10.4.7.jpg

驚いているのは 先住猫











積極的な子猫
2007.10.4.8.jpg

ビビリまくりの ミルクちゃん











2007.10.4.9.jpg








やっぱり まだ無理のようです(-。-;)
でも日一日と慣れてきて もう少しって感じなんだけどなぁ~

ミャ~ ミャ~とまるでnekoyamaが意地悪しているかのように
泣き叫ぶ 子猫たち・・・・・思わず解き放してしまいました(^▽^;)







怖いもの知らずのちびっ子ギャング!


2007.10.4.10.jpg







パパさんそのコード危ないですよ~







2007.10.4.11.jpg









うわっ! そんな危険区域に~~~~ ダメェ~~~~~

2007.10.4.13.jpg








家の大きな年代物のTVの裏は危険がいっぱい
早速クッションでガードしました( ̄Д ̄;;








2007.10.4.12.jpg








あぁ~~~~ 
ゴミをまとめていれば 今度は何ですかぁ~~
そこはトイレじゃないからね~

オシッコシートの匂いがしたのでしょう 
すごい勢いでクンクン始まりました
ほんとに目が離せませんねぇ ちびっこギャング!
かといって部屋に閉じ込めておくのも 可哀そうだし(T_T)







でもね 遊び疲れた ちびっこギャング
ねんねすると こんなに可愛いんです(*´∇`*)

たった1週間で みんなの心をめろめろに どうしてくれる
君たち全員手放すなんて 出来ないよぉ~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...








2007.10.4.14.jpg





 まるで 猫サンド












2007.10.4.15.jpg






春ちゃん(2女)の彼も遊びに来ました
夢中で遊ばれる? タクボン








2007.10.4.16.jpg

とろんとろん









2007.10.4.17.jpg

一生懸命いきてるって感じのゆきちゃん・・・









2007.10.4.18.jpg

言葉にならない かわいらしさ
食べちゃいたい (⌒▽⌒)アハハ!








2007.10.19.jpg

パパさん独り占めは許しません!






そんなこんなで早や1週間です
やっと里親探しにこぎつけたものの
愛情いっぱいで育ててしまった 罰でしょうか
にゃんだか お別れなんて考えただけで・・・・(T^T)ウック!

おかげさまで 心優しい方数名が里親さんにと
連絡が入っています
 
どういうわけか 諦めていたお友達が 手をあげてくれたり
このところ また忙しくなりそうです

nekoyamaは子猫の幸せを1番に考えてあげたいので
真剣に里親さんを決めるつもりです!!
ほんとうです! つまりその・・・・・・家で飼うなんてことも・・・
いえいえそれはダメですよね(^▽^;)

でも里親さんが見つからなかったら しょうがないですよね(; ̄ー ̄A






子猫たちが優しい里親さんに会えるように応援お願いします
みなさま、子猫に愛のポチポチをお願いします  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…







  里親探しのお知らせです

『我が家の仲良し日記』
さんで捨て猫さん2匹を保護しています
とって優しいみいさんはこのこたちを 心から心配し 暖かい心で保護しました
詳しいことは ブログの方でご覧下さいね

2007.9.28.11.jpg








久々に 今日のおまけです(^^)

2007.10.4.20.jpg

とびらに挟まってるわけでは ありません
登って降りれなくなりました うふふっ(*゜v゜*)



拍手・裏コメントありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
01:51 | 仲良しにゃんこ | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
こんにゃんでいいの? | top | 里親募集です

Comments

# みなさんへ
i-248コメントありがとうございます

またまた今回もこころあたたまるコメントで
疲れが吹き飛びました

子猫は日増しに大きく成長しています
最初に撮った写真よりしっかりとしてきたようです
それにしても動き回る子猫たち
いつふんでもおかしくないほど動きまくってます

特にゆきちゃん小さいからだで
いつも踏み潰されそうになっています
でも1番のやんちゃさんは るるさんかな?
お食事タイムになると用意ができないほど
足によじ登ってきます しかも何度も何度も

排便のリズムも整ってきたようで
う○ちもいい感じです うふふっ(*゜v゜*)
1週間経って人間も子猫も先住猫もかなり慣れてきて
nekoyamaも自分の時間が多少取れるようになりました
でもなんだかんだと寝るのは深夜に(^▽^;)

まだまだ子猫なので様子を見ながら
里親探しを進めていきたいと思います
もうちょっと応援よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

by: みなさんへ | 2007/10/07 01:40 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
もう〜みんなかわいすぎますよ〜♪
これじゃー悩んで当たり前です(´ω`*)
手放すのは寂しいけどみんな幸せになってもらいたい。。。
それまで nekoyama家で修行ですか(笑)
忙しくなりそうですが がんばってくださいね。
by: とら。主 | 2007/10/06 21:02 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ブログサーフィン中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
by: シータ | 2007/10/06 15:57 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちびっこギャング達・・ほんと目が離されませんね!
でもチョコチョコしててほっと可愛いですw
あ〜近くだったら見に行きたいです。
先住さん達はちょっと大変なのかな?
しかも数件お問い合わせがあったようで。
いい方向に向かってっていて嬉しいですw
by: きのこ♀ | 2007/10/06 14:58 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちびっこギャング達たまりませんね~!!
たしかに、優しい里親さんに貰われて幸せになってほしいけど
いなくなると思うとこれはこれで寂しいでしょうね(。>0<。)
もうほんと猫の保育園みたいになってますね~
大変なんでしょうけど、眺めてるほうは顔がにやけっぱなしです。。
どっちにせよ、全員子ニャンが絶対幸せになるように
及ばずながら遠くからお祈りしています。
by: オミュロン | 2007/10/06 14:29 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
やっぱり、ちびっこはカワイイですよね〜。
手がかかればかかるほど、里親さんに渡したくなくなる気持ちもわかります。
でも、今の先住猫ちゃん達を見てると、早く里親さんが見つかった方が良さそうですね。
近くでいつでも見に行ける距離って理想ですよね。
そんな良いご縁がありますように。
by: これんげ | 2007/10/06 10:01 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
みんな本当に小さくて、なんて可愛いんでしょう!!!
存在だけでも可愛いのに、看病とかすると余計に情がうつっちゃいますね。
分かります、分かります・・・。
里親さんがお近くの人だったらいいですね。
いつでも会いに行けるから。
こんなに可愛い子たち、きっとステキな家族が見つかりますよ♪(^^)


by: みい | 2007/10/06 08:46 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
やっぱ、可愛いなあ(*^^*)。
わたしも、土壇場でうずらを里子に出せなくなったクチなので、
nekoyamaさんのお気持ち、と〜〜〜ってもよくわかります。
とはいえ、良いご縁があって、幸せに旅立てそうな気配も・・・
お友だちのおうちなら、また会えるから、言うことないですよね(^^)。
優しい里親さん候補も、いらっしゃるようだし・・・
良いご縁があることを願いつつ、寂しいnekoyamaさんのお気持ちも
わかる・・・う〜ん・・・フクザツだあ(^^;)(^^;)。
by: すかぽん | 2007/10/06 01:11 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ごめんね〜〜。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。
ペックと口聞いてません・・・(╬◣д◢)ムキー!!
なんか むかつく〜〜〜!!!!!!
人のキモチも分からない自分勝手なやつめ〜〜〜!!!!!
by: peckmama | 2007/10/05 21:41 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
可愛い!!可愛い!!
ああ〜〜可愛い!!
うちの5匹の子猫もnekoyamaさんちの仔猫ちゃんたちと同じ頃、見かけて声をかけたんですよ。。。。。
あの時渡してくれたらもっと余裕を持って里親さんを探せたのに。。。!!!と残念です。。
こんなに可愛い仔猫ちゃんたちなら、すぐに新しいおうちが見つかりそうですねっ♪♪
by: ねこつかい | 2007/10/05 20:59 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
4ニャン子達、元気いっぱいですね〜
みんなかわゆいから、里親さんすぐみつかりそうかな〜
でもnekoyamaさんの複雑な心境もお察しします、
愛情いっぱいのこニャン子達、幸せになってほしいですねe-265
by: taro | 2007/10/05 19:04 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは。
nekoyamaさん、先日は早速遊びに来ていただき
ありがとうございました♪
また以前訪問してくださっていたとは。笑
仕事がバタバタしてきてしまい、すぐ遊びに来れずすみません。
里親さん募集、開始したのですね。
何かお役に立てれば…リンク貼らせていただきます♪
小さい子猫でとってもかわいいのですぐ決まりそうですね♪
by: pippi | 2007/10/05 18:40 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
がんばっていますね。
数件お問い合わせがあったのですね よかった。
でもやはり 情がすごそうですね。(笑)
きりがないですよー
しかし 先住さんちょっと警戒してますね。先住さんをかわいがる時間を増やしてあげることが 子猫にたいする敵対心をさげる秘訣だそうです。がんばってくださいー
by: ぴんぐ | 2007/10/05 17:38 | URL [編集] | page top↑
# 子猫祭り♪
あらあらもう可愛さ全開のちびっ子達
なんにでも興味津々で、積極的って言うか
怖いもんしらずっていうか...あらあら大変
可愛い子猫祭りが毎日開催されているのですね〜
めっちゃ見に行きたいです〜♪
by: 猫娘 | 2007/10/05 17:14 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おひさしぶりですっ!
東京でdigiがあそんでいる間に、nekoyama家では子猫騒動でしたかっ!!
うぉ〜っ、めんこ〜いv-10
我が家のキジトラーズの赤ちゃん時代を思い出しますw
・・・nekoyamaさん、私は4兄弟を手放せなかったので、
いまのnekoyamaさんのお気持ち、すご〜くわかりますっ。
いろいろ考えて、悩んじゃうだろうなぁ・・・。

4ニャンの時も、現在の8ニャンの時も感覚的にあまり変わらないのでは??? v-398
by: digital pad | 2007/10/05 16:45 | URL [編集] | page top↑
# かわいすぎまするぅ〜❤
かわいい!かわいすぎるぅ〜!!!
本当に元気になってきましたね。一安心かな?
このちぃ〜ちゃな命、幸せにしたいですよね〜❤
できればできれば、2にゃんずつってだめなんでしょうかぁ?
いつも4にゃんでいたから一人になったら寂しいと思って…。
2にゃんずつ里親さん、みつからないかにゃあ〜?
…んでも、もしかしてnekoyamaさん、里親さん、見つからなければ〜って願ってはいませんかぁ?
すみませ〜ん。そ、そんなことありませんよね〜e-330
by: ひとちん | 2007/10/05 15:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/236-c5f758b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
