--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

里親募集です

ご心配おかけしましたm(._.*)mペコッ 
子猫ちゃん元気になりました
改めて 可愛い4匹の子猫の里親さまを探したいと思います


      可愛い子猫の里親さま募集中です


          4匹は兄妹です <生後 約1ヶ月半>

2007.10.4.1.jpg
   祝 バットちゃんは里親様が決まりました 
      ありがとうございましたm(u u)m









2007.10.4.2.jpg
   祝 ゆきちゃんは里親様が決まりました 
      ありがとうございましたm(u u)m








2007.10.4.3.jpg
    祝 ららちゃんは里親様が決まりました 
      ありがとうございましたm(u u)m










2007.10.4.4.jpg


以上のとっても、とっても可愛い4にゃんです♪


2度と悲しい思いはさせたくありません
みんな幸せになって欲しいと願っています

保護した経緯はこちらをご覧下さい

けして大変な条件ではないと思いますので
以下の内容をご理解、実行が出来る方
心よりご連絡お待ちしております





里親さまへの希望条件とお願い
・この子達を家族の一員として、終生責任を持って飼育くださること
・脱走防止の上、完全屋内飼い
・一人でお留守番猫にならない
・年1回のワクチン接種
・茨城県にお住まいで、ペット可住宅にお住まいの方
・譲渡時、誓約書への同意、サイン
・譲渡後も定期的に近況報告をしてくださること

☆保護主宅での事前のお見合いをお願いします。
☆譲渡は里親さまのご自宅へ伺って行いますので、よろしくお願いします。
☆健康診断、ノミ、回虫駆除済みです
☆トイレも躾け済みですよv( ̄ー ̄)v





お問い合わせは お手数ですが ☆を@に変えてお願いしますm(u u)m

       nekoyama☆hotmail.co.jp








子猫たちが優しい里親さんに会えるように応援お願いします
みなさま、子猫に愛のポチポチをお願いします  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…







  里親探しのお知らせです

『我が家の仲良し日記』
さんで捨て猫さん2匹を保護しています
とって優しいみいさんはこのこたちを 心から心配し 暖かい心で保護しました
詳しいことは ブログの方でご覧下さいね

2007.9.28.11.jpg




拍手・裏コメントありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
12:38 | 仲良しにゃんこ | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちびっこギャングだよ~ん | top | 猫会議

Comments

# NoTitle
nekoyamaさん里親さん探し本格始動ですね。お仕事もあるし本当にお疲れ様です。保育園はアンちゃん春ちゃんがいるから少し安心かな・・・微力ながら応援したいと思っています。頑張ってくださいね。
by: ころ | 2007/10/05 14:30 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
いよいよ本格的里親募集ですね!!
貼らせてもらってるリンクも直接この記事に飛ぶようにしますね!!
それとこのお写真使って大丈夫ですか??
子猫ちゃんたち元気になって良かったですねー!!
nekoyamaさんもちょっと人安心かな??
みんな人懐っこくていい子達ですね♪
by: komaneko | 2007/10/05 12:49 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/10/05 12:23 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/10/05 10:36 | URL [編集] | page top↑
# みなさんへ
i-248コメントありがとうございます

いつもいつも優しいコメントをいただき 
胸が一杯になっています
ほんとにありがとうございます

子猫たちも下痢と血便でかわいそうだったのに
今ではリビングは運動場のようになっています
きっとちゃまちゃんよりみんなすばしっこくなっていますよ
これも子猫たちの強い生命力なのでしょうね

先住猫のココアとミルクはちょっとだけ慣れてきました
ただチョコがまったく下に下りてこなくなってしまい
食事も2階に運んでいます
早く慣れてくれるといいんですが・・・・・

里親さんは数件、希望が来ています
近所の方や私の友達も最近になってまた連絡があったりと
良い風が吹いてきたようです
このまま全員優しい里親さんが決まってくれたらいいなぁ〜と思っています(ほんとは寂しい(T_T)

皆さんにはリンクもしていただきほんとに頭が下がる思いです
それなのにブログにコメントも残さず 申し訳なくて・・・・

子猫の世話がひと段落したら今度は里親さんの方で
また一仕事のようです

それでは出来る限り子猫の報告していきますので
もう少し応援お願いしますm(u u)m
by: みなさんへ | 2007/10/05 09:53 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
子猫ちゃんたち、かわいい・・!
元気になってよかったです。
幸せになってほしい!!!
ささやかながら、リンクでお手伝いさせてもらいます!
by: ベランダーまるこ | 2007/10/04 23:26 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ネコちゃん達元気になってよかったですね。
私のブログでも、里親様募集の件紹介させて頂きますね。

素敵な里親様が見つかると良いですね。
nekoyamaさん皆様それまで頑張って下さいね。
ちゃまちゃんたちもそれまで頑張ってね。
by: さとちび | 2007/10/04 23:08 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
4にゃんとも元気になったのですね♪
さっそく、リンクしますね。
こんなことしかお手伝いできませんが、1日でも早く優しい飼い主さんが見つかりますように。
by: ユキの飼い主 | 2007/10/04 22:39 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おぉ!いよいよ本腰が入って来ましたね。
優しい里親さんが見つかると良いですね、みんな可愛いから大丈夫です♪
by: とらのおまけ | 2007/10/04 20:54 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
みんな元気になって、良かった〜〜!!
里親募集開始、了解です!
うちも、微力ながら、リンクさせていただきますね(^^)。
うちも、茨城だから、地域ブログ村にでも参加してみようかなあ。
お写真、お借りします〜
ちょびっとだけトリミングさせていただくかも・・・
不都合がありましたらご連絡くださいね♪
by: すかぽん | 2007/10/04 19:37 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
これからもっとかわいくなるんで この子達は心配ないとおもいますよ!
手放すのは辛いけれど 頑張って里親探しましょう!
わからないことは何でも聞いてくださいね。
掲載して1週目が勝負で どのくらいお問い合わせあったのかきになるところ
by: ぴんぐ | 2007/10/04 17:25 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
子猫ちゃん達、元気になってほんと良かった!!
あ〜〜どのコもすごい可愛い・・可愛すぎる!!
絶対、幸せになってもらいたいですね。
いや、このコ達は絶対幸せになれるはずです!
私は広島なのであまりお力にはなれないかも知れないけど
是非お手伝いさせてください。募集のリンクさせて頂きますね!
まだまだ大変でしょうが頑張って下さいね!!
by: きのこ♀ | 2007/10/04 16:36 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
仔猫ちゃんたち、良くなってくれて安心しました。(^^)
nekoyamaさんのご家族のおかげですね。
仔猫ちゃんたち、みんな幸せになりますよ!!
もう、幸せになる切符は手に入れたのですから♪

私も微力ながら、リンクさせてくださいね!
素敵な家族を探してあげましょうね♪
by: みい | 2007/10/04 15:48 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
里親さん募集する事に決められたのですね。
多分手放すのに、家族会議されたんだろうと思います。
わかりました!
絶対幸せになってもらえるように リンクさせていただきます。
こんな事しか協力出来ないですが・・それも関西なので
協力になるのかどうか わからないですが そちら方面の方一人でも
多くの方に見ていただけるといいです。
でも ほんとにみんなかわゆいんだから〜♪
ユキちゃんて ココアちゃんに似てるかな?ムフッ((´∀`*))
by: とら。主 | 2007/10/04 15:31 | URL [編集] | page top↑
# ううっついに
にゃんこたち元気になって良かったね。猫山ファミリーのお陰だすにゃ〜〜〜v-9
いよいよ里親さがしかぁ……。
早く良い人が見つかるとよいなぁと思う反面、一番かわゆい時期をすごしたにゃんずを手放すのは………。

できれば近所で飼ってくださる方がいるとよいだすにゃ〜〜。
結局ぺっくままはだめなんだすかぁ?
by: くろすけ | 2007/10/04 15:05 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちびちゃん達元気になって良かった♪
こうやってあらためてみると本当に可愛い子たちだねぇ〜
どうしてこんな可愛い子たちをねぇ〜
あぁ考えたらまた腹立ってきた♪里親さん募集の記事を
読むたびに腹立ってちゃ身が持たないんだけど....
早くこの子達の赤い糸の先の飼い主さんが
見つかりますように.....祈っています♪
by: 猫娘 | 2007/10/04 14:28 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
わあ〜1にゃんずつ改めて紹介付きで読むと
ますます愛着が・・かわいい子達だねえ、もう!

ほんとにいい里親さんが見つかるといいですよねえ。
おうちが近いようなら私も身近で声をかけたいとこなのですが
関西なので、あまりお力になれそうにないかもです。。

もしよければ私の日記で、nekoyamaさんのこちらの日記を
直リンクしてもよろしいですか?
茨城県、または近県の方が見てくれる事を祈りつつ(゚O゚;

by: オミュロン | 2007/10/04 14:06 | URL [編集] | page top↑
# 手放せますかぁ〜(>_<)
元気になって本当によかったですね!
でも、まだ1ヶ月半のおチビちゃんたち…。
早く大きくなってもらいたいですね。
それにしても、4にゃんともかわいいコたちです。
すぐに里親さん、決まってしまってnekoyamaさん、寂しくなっちゃうかもですよぉ〜。
できれば、2にゃんづつ飼ってくださる方、いないでしょうかね…。
peckmamaちゃんはダメなんでしょうかぁ?
by: ひとちん | 2007/10/04 13:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/235-48ac4daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
