--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

猫会議



2007.10.2.1.jpg















2007.10.2.2.jpg














2007.10.2.3.jpg














2007.10.2.4.jpg














2007.10.2.5.jpg














2007.10.2.6.jpg














2007.10.2.7.jpg














2007.10.2.8.jpg














2007.10.2.9.jpg














2007.10.2.10.jpg














2007.10.2.11.jpg














2007.10.2.12.jpg




なかなか生意気な猫会議でしたが
野良猫代表のnekoyama家のにゃんずたち
頑張って くれました(^-^)//""ぱちぱち





子猫たち だいぶ元気になりました(*´∇`*)
今日病院で再度検便してきました
これといって 問題はないようですが
細菌の数が少し多いので 今の整腸剤を飲んで
2週間後にもう一度検査することになりました

土曜日には 駆虫剤を首に滴下してもらい
今回は フロントラインをしてきました

この2日間でかなり元気になって先生もびっくり!
整腸剤、診察代は無料にしてくれました
4匹いるのでほんとにありがたいです




今まで 部屋に閉じ込めていた 子猫たち
病院の先生が直接でなければ 大丈夫ということで

ちょこっとリビングで遊ばせてみましたう ふふっ(*゜v゜*)





2007.10.2.13.jpg














2007.10.2.19.jpg














2007.10.2.14.jpg














2007.10.2.15.jpg














2007.10.2.16.jpg

ちょっと まずかったかな 近づき過ぎた・・・・・( ̄Д ̄;;












2007.10.17.jpg














2007.10.2.18.jpg





どこに行くににも 4匹で ゾロゾロ・・・・
とっても仲良く 行進します♪

動きも活発になり心配もだいぶ薄らいできました
ただ血便はなくなってきたものの
まだ 下痢便です

夜中も気になって 何度も見に行っています
ウンチを付けたまま ベッドに入っているときもあり
まだまだ目が離せませんが ほんとに可愛くて(*^-^)

我が子のように育てて ちゃんと里親探しできるのか
かなり心配になっています(・・;)





現在の順位を見てきてね=*^-^*=にこっ♪
みなさま、nekoyamaに愛のポチポチをお願いします  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…







  里親探しのお知らせです

『我が家の仲良し日記』
さんで捨て猫さん2匹を保護しています
とって優しいみいさんはこのこたちを 心から心配し 暖かい心で保護しました
詳しいことは ブログの方でご覧下さいね

2007.9.28.11.jpg




拍手・裏コメントありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
00:47 | 仲良しにゃんこ | comments (19) | trackbacks (0) | edit | page top↑
里親募集です | top | 待っててにゃ~(*´∇`*)

Comments

# NoTitle
おお〜〜〜っ!!!!
nekoyamaさんちもにぎやかで大変なことになってますねえ〜〜〜♪♪
かわいいオチビちゃんたち。。。。。!!!!!
本当にかわいい〜〜〜〜〜〜
お互い、子猫たちの幸せ探し、がんばりましょうねっ♪♪
by: ねこつかい | 2007/10/04 00:22 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
猫会議、全くその通りだと思います。
うちの猫たちもみんな捨てられた子たちだったので、ホント人ごとではないですね。
そして新しい子猫ちゃんたちがいると、やっぱり先住猫ちゃん達にはストレスになりますよね。
子猫ちゃんにも手をかければかけるほど、情が移っちゃってっていう気持もわかります。
でも、きっと良い縁が待ってると思うので頑張ってくださいね。
by: これんげ | 2007/10/03 21:06 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
猫会議・・ほんとそのとおりですよね。
なぜそんな人がいるんだろうっと悲しくなるけど
nekoyamaさん達のような方々もいらっしゃる!
そう思うと私も頑張ろうって思えます。
先住ニャンコも、ストレスとかあるでしょうね。
うーーん、でも頑張ってもらいたいなぁ。
チビちゃん達、早く元気になればいいですね。
nekoyamaさん、まだまだ大変だと思いますが
応援してますね。頑張ってください!!
by: きのこ♀ | 2007/10/03 15:48 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
子猫を捨てる人もいれば、
nekoyamaさんたちのように保護し、献身的に面倒を見て、里親探しに奔走する人たちもいる…。
むずかしい世の中ですよね。

私も以前は動物実験反対の市民団体に所属していたけど、トップの人たちの紛争が勃発して裁判沙汰になり分裂。
結局どちらにつけばいいのかわからずにやめた経験があります。
どちらにしても、冷静な判断で、みんなが心を合わせて、
一匹でも不幸なにゃんこ始め動物がいなくなるように願うだけですね。

…語ってしまいましたv-12
by: ひとちん | 2007/10/03 13:58 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おひさしぶりになってしまった〜i-201と遊びにきたら、
なんと!nekoyamaさんのお宅でも捨て猫さんたちが保護されてたのですね!
ちっちゃ〜い!!かわいい!!!(≧∇≦)i-178
こんな小さい子達を捨てるなんて…!
もちろん大きければいいというわけでは決してないですが、こんなに小さくては生きていけないですよね…
nekoyamaさん、ご家族のみなさん、そして先住にゃんずさん!かわいい子猫さんたちの幸せのためにがんばってくださいね!
by: minimum heart | 2007/10/03 13:37 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
きゃー!!
ほんとかわいすぎです!!

ほんと捨てるのだけは止めてほしいです。
猫だからってわからないとでも思ってるんでしょうか??
手術をしていなくて生まれてしまったら、ちゃんと責任もって里親探すべきです。捨てるなんて一番卑怯。
by: komaneko | 2007/10/03 01:24 | URL [編集] | page top↑
# みなさんへ
i-248コメントありがとうございます
頑張って生きている 子猫たちを見ていると
ほんとにかわいそうで 切なくて何か訴えたくて
ココちゃん達に代弁してもらいました

冷静に この子猫たちを棄てた人を考えてみると
単に育てる余裕がなくて 棄てたとは思えないんです
人なれしていて ぜんぜん汚れていない状態でしたので
飼い猫だったんですきっと・・・・

どうして棄てる前に里親探しが出来なかったのか
同じ猫を飼ってる者として恥ずかしくもあります

たまたま子猫は家に保護されましたが
偶然とは思わず 来てくれたと思って幸せにしてあげたいと考えています

たくさんの優しい励ましの言葉とってもうれしくて
胸が一杯になってしまいます
里親探しのやり方もさっぱり分かりませんが
頑張ってやってみます
応援ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

          nekoyamaより
by: みなさんへ | 2007/10/03 01:22 | URL [編集] | page top↑
# まさひげ
猫会議の皆様のご意見、全く同感です。
先住ニャンズの気持ちも、よーくわかります。
ちびニャン達も幸せになってもらいたいし。
ほんと、人間がきちんと責任もってもらいたいですね。
大変でしょうけど、nekoyama家の皆さん
がんばれー。
by: | 2007/10/03 00:11 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
たとえ小さくても命はすべて尊いものなのに
あまりに軽んじている人が多すぎますょね。
でも、この4ニャンズ優しい人に保護されて
ほんとよかったっすねぇ。
大事に育てて愛してくれる飼い主さんが
見つかるといいねすね。
by: YUMI | 2007/10/02 23:27 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
子猫達、元気になってきてよかったですね!
ホントに猫会議にはもろ手で賛成です〜
先住ニャン子たちも、ストレスたいへんそうですが、
仲良く、み〜んな幸せになるといいにゃ〜v-283
by: taro | 2007/10/02 22:58 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
そかそか!
うんうん。みんなの会議の結果を踏まえて、きっと
nekoyamaさんも、ちゃんと考えてくれると思うよん(^^)。
それにしても、チビちゃんたち、みんなとっても可愛い〜!!
全員がちゃんと元気になるまで、なかなかほっとできないとは思うけれど、
nekoyamaさんも、休めるところで休んでくださいね(^^)。
by: すかぽん | 2007/10/02 22:18 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ココアちゃんたちは大変かもね(´ω`*)
でも子猫ちゃんたち、少しでも元気になったみたいで良かったです。
って言うかやんちゃ(笑)
まだまだ体調が整うまでは決められないですね。
里親さんに出すか、そうでないかはよく考えてらっしゃると思うので
とにかくここは皆さんお疲れの出ませんように。。。
nekoyamaさんのお声、ステキでしたムフッ((´∀`*))

by: とら。主 | 2007/10/02 18:23 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ココちゃんのふわふわ感やみるくちゃんの伸びっぷり くりくり大きなチョコちゃんの瞳が 忘れられないぴんぐです。
やはり 子猫さんよりも 記憶に残ってます(笑)
子猫さんの方針きまったら教えてくださいね。お手伝いします!nekoyamaさんのことだから みんなかわいそうで 手放したくなくなっちゃうんじゃないかと 心配しておりますが、やはり 全部助けようとするのは無理がありますし きりがありません。里親探しは やはり情を入れずシャキシャキと 里親探しに本腰をいれることです。我が家も1匹残そうか?など葛藤がありましたが きりがありませんものね。見つかるうちは 里親に出した方がよいかとおもいます。先住さんのストレスも考えると余計ですよね。
by: ぴんぐ | 2007/10/02 16:46 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして♪
ちゃとらはちわれさんのところからきました。
おとといの記事を読んで、子猫を保護されたとのことで…
とても偉いな、と思います。
ちゃとらはちわれさんを見ていてもいつも思いますが、
自分たちの時間を惜しんでも小さい命を一つでも
救ってあげようという姿勢に共感しています。
私自身は何もできないので、ほんとにそういう方達を尊敬します。
かわいい子猫さんなので早く里親さんが見つかること
願ってやみません。
また遊びに来ます♪
by: pippi | 2007/10/02 16:34 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
今日は忙しいんで読み逃げ&ポチ逃げさせて下さいっ
コピペですいません!(o_ _)o))ペコリ
by: きのこ♀ | 2007/10/02 15:21 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
猫会議ごくろうさまでしたにゃ♪
ほんとうににゃんずの意見に賛同します。
どんなにかわいくても飼えないのに増やしたらあきません!
捨てたりしたら、それは人間ではありません!
少しストレス感じちゃってますね。可哀想に。
どこに行くににも 4匹でゾロゾロ・・・・では仕方ないね。
少しの間我慢してあげてね、この子達にはきっと明るい未来が待ってるからね。早く赤い糸をたぐってあげなくては...。
by: 猫娘 | 2007/10/02 14:41 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
か・・・かわいい・・!!
なんでしょうこれは、小さい牡丹餅のような
にゃん達がコロコロと・・(>▽<;;

猫会議の意見に意義無し!!
まったく同意です!!

シュプレヒコールしたい位ですね,本当に。
by: オミュロン | 2007/10/02 14:36 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ココちゃんだいぶぐったり来てましたにゃ〜〜。でも床をたたくお手手には力が入っていたような………v-13

ちびにゃんず元気になってきてよかっただすにゃ〜。ちびにゃんて体小さいけど、生命力にあふれてる気がするのできっと心配いらないだすと思うだすよっv-10
猫山家はみんな猫好きの優しい人ばかりでよかっただすにゃ〜ほんとに。ぺっくままはどの子がお気に入りなんだしょ〜??

それいしてもしっぽがタワシみたいできゃわいすぎっっっv-9
by: くろすけ | 2007/10/02 10:44 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
子ねこさんたち、健康状態が安定するまでは
ちょっと心配してしまいますね。
夜も目が話せなかったり ・・・ と、
人間の赤ちゃんを育てるのと同じですね。
大変なのも、かわいいのも!
nekoyamaさん、おつかれさまです。

先住ねこさんたちも、
いろいろな気持ちで、頑張ってるのでしょうね。

元気いっぱいのちびさんたちも、
nekoyamaさん一家の大人ねこちゃんたちも、
それぞれに、幸せな日々を送ってほしいです。(^^)
by: Y | 2007/10/02 07:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/234-216b2efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
