--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

待っててにゃ~(*´∇`*)

子猫4匹を保護しました とってもあたふたしています( ̄Д ̄;;

忙しいので 今日はルルちゃんにお願いしましたm(._.*)mペコッ

2007.10.1.1.jpg
2007.10.1.2.jpg
2007.10.1.3.jpg


ただ今 子猫の体調がいまいちです(T_T)
   ☆元気はあります
昨日は病院にいけなっかたので
今日行って来ようと思っています

皆様には優しい言葉をかけていただき
ほんとうに ありがたく 感謝の気持ちで一杯です

でもこの状態では まだ里親探しはかわいそうなので
そのことは 心の片隅に残しておいて下さい
元気になったら ちゃんとお知らせいたしますので
そのときは応援お願いしますm(._.*)mペコッ

昨夜 『ちゃとらとはちわれ』さんが陣中見舞いに来てくれました
楽しくてあっという間に時間が過ぎました(*´∇`*) 
ぴんぐ&ぴんがさん 色々質問攻めにあってきっと疲れたことと思います
ほんとにありがとうございました m(u u)m

nekoyamaは舞い上がっててぴんぐさんの写真しか撮っていませんでした
使えないですよね(T-T*)フフフ…




現在の順位を見てきてね=*^-^*=にこっ♪
みなさま、nekoyamaに愛のポチポチをお願いします  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…







  里親探しのお知らせです

『我が家の仲良し日記』
さんで捨て猫さん2匹を保護しています
とって優しいみいさんはこのこたちを 心から心配し 暖かい心で保護しました
詳しいことは ブログの方でご覧下さいね

2007.9.28.11.jpg




拍手・裏コメントありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
09:33 | その他 | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
猫会議 | top | ついにnekoyama家にも・・・・

Comments

# NoTitle
はじめまして。
ちゃとらとはちわれさんのところから来ました。

子猫ちゃん、下痢をしているとのことですが、病院にかかっているなら、便検査はしていることと思います。
ですが、もししていなければ早めにされることをお勧めします。体力がない子猫の場合、元気があっても下痢をしていると心配ですよね。
子猫ちゃんの体調が安定するまで大変だと思いますが、頑張ってください。
by: これんげ | 2007/10/01 20:29 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ルルちゃんは、小サイズの子かな??
うちの連中・・・特にふくなんか、保護した当初、ガリガリの酷い顔だったけど、
ご飯を食べて、安心して、いっぱい遊ぶうちに、どんどん元気になりますよう(^^)。
それにしても、昨日今日のこの寒さ・・・チビちゃんたちは、
あったかいnekoyamaさんちに来れて、どんなにか安心したかと
思います。ホント、良かったねえ♪
極小くんも、早く元気になるといいなあ(^^)。
by: すかぽん | 2007/10/01 19:58 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
子猫達、まだ小さいし、体調が悪くて心配ですね。
たいへんだけど、nekoyamaさんも体調気をつけて下さいねv-287
陰ながら、応援していま〜すv-283
by: taro | 2007/10/01 19:50 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
わわ!すごい事になってたんですね。
しかもチビにゃんずが4匹も!保護されたんですね。
体調が良くないコもいるんなら心配ですよねぇ。
里親募集の際には、微力ですがリンクを貼る事位は
できるのでその時は、是非させていただきますね!
ほんと大変だと思いますが、無理せず頑張ってください!!
更新されてなくてもポチポチ、毎日応援しにきますねーー
by: きのこ♀ | 2007/10/01 17:04 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ルルちゃんかわいー!!
nekoyamaさんきっとお疲れですよね。。。
見た感じすごく小さいし、4匹もだとすごく大変だと思います。。。
うちは2匹でも小さい頃は大変でしたから。。。
それに体調が良くないということなら、尚更心配ですよね。。。
何も力になれませんが、応援しています!!
by: komaneko | 2007/10/01 16:57 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
まだ安定しないんですね、子猫ちゃんの体調が・・・
もうアップしちゃった私・・・(っ・ω・;A
ここを見てもらえば理解してくれるかな?``r(^^;)ポリポリ
確かに お店もあるし、子猫たちの世話と忙しくされてて
大変だろうな、って思ってました。
ブログは無理しないでください。
更新してなくても毎日ポチポチしがてら遊びに来てますから♪
お疲れなのに 大丈夫かなぁ・・・・nekoyamaさん・・・
by: とら。主 | 2007/10/01 16:43 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
昨日は突然おじゃましちゃってすいませんでした。
たのしい時間をありがとうございました。
わたしの写真はのせないでぇ〜 みなさんドン引きしますよ(笑)
おもったよりも小さい子達で お世話たいへんだとおもいますけど 頑張ってくださいね。
今度はちゃまちゃんを抱っこするぞー!
by: ぴんぐ | 2007/10/01 16:04 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
こんにちは。
少し来なかった間に、大変なことになっていたんですね。
それなのに私の里親募集はして下さっていて・・・。
その優しいお気持ちに涙が出ます・・・。

仔猫ちゃん、下痢気味のようで心配ですね。
でも、元気があるなら大丈夫ですよね。
仔猫ちゃんが落ち着いたら、私も微力ながらリンクさせて頂きますね。
小さい子が4匹で、お世話も大変でしょうけれど、頑張ってください。
nekoyamaさんも体調を崩されないように、ご自愛下さいね。
by: | 2007/10/01 15:46 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
や、や、や、ヤバイ・・・
ルルちゃん可愛すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ((≧▽≦))
by: | 2007/10/01 15:19 | URL [編集] | page top↑
# がんばれ〜〜〜!
nekoyamaさん、心配が続いているんでないですか?
あまりにもチビちゃんたち、小さすぎますね。
ルイがうちにやってきた時も、夜具合が悪くなり、
朝が明けて病院が開くのを、夫婦でまんじりともせずに待っていたことを思い出します。
みんなの愛情を受けて、どうか元気にがんばってほしいです。
何もできないでごめんなさいね!
by: ひとちん | 2007/10/01 15:16 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
子猫の体調心配です、、良くなるといいですねえ

それにしてもなんてかわいい子なんでしょう〜(>▽<)

及ばずながら応援しています、大変ですが頑張ってくださいね。
by: オミュロン | 2007/10/01 15:09 | URL [編集] | page top↑
# さとちび
nekoyamaさん、こんにちは。
子猫ちゃん達を保護されたのですね。
体調がイマイチとの事で、なんか心配で
色々考えてしまうと思いますが、頑張って下さいね。
きっと良くなって、素敵な里親さんが見つかると思いますので
それまで頑張って下さい。
私やまさひげで、出来ます事があれば遠慮なく連絡くださいね。
by: | 2007/10/01 14:43 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちゃとらとはちわれさんとこで可愛い子猫ちゃんの様子
見てきましたよー♪ホントに可愛いよね。
こんな可愛い子を....人慣れしてるのに
考えると絶対ゆるせない(-_-メ)
病院とかお世話とか大変だろうけど
頑張ってくださいね。
微力ながらうちにもリンクしました
by: 猫娘 | 2007/10/01 13:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/233-b6e2fe3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
