--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

ついにnekoyama家にも・・・・





2007.9.29.1.jpg










おいおい みなさん 仕事放棄で 何やってるの?









2007.9.29.2.jpg










この部屋は着付け室 だけど・・・・・
みんな 興味津々ですね









2007.9.29.3.jpg












どう見ても にゃんこですが・・・・・( ̄Д ̄;;










2007.9.29.4.jpg












nekoyama家も ついに里親探し!?w(゜ー゜;)wワオッ!!

捨て猫は 最初 7匹でした・・・・・

早朝4時ごろ 子猫の鳴き声で目が覚めたのは 
美容室のお客様の Kさん



Kさんのお宅でも2匹の猫を飼ってます
それを知っていて 心ない誰かが 裏庭に捨てていったようです

28日夕方 Kさんがお客様としてみえました
髪をやりながら 相談されたのが この捨て猫の里親探し
保護して10日経っているとのこと

まずは 会ってみない事には 話も進まないけど
とりあえず nekoyama家でも 少しだけお手伝いすることに
翌朝8時に会う約束をして Kさんはお帰りになりました


でも家には 猫用のケージもないので 
その夜 近くのホームセンターに急いで買出しに
思いついたものは なんとなく揃えて・・・・・・
   (お給料もらったばかりで ほんとに 良かった(´▽`) ホッ)
買い物を済ませ 車に乗る頃 すっごい雨!


捨て猫たちが とっても心配に・・・・・ 
実は 猫達は 外で保護されているので もし雨に濡れたら・・・・
失礼かと思いつつ Kさんに 電話してみると 
外にいるけど 濡れてはいないとのこと
ちょっと安心したものの かなりの雨量に 子猫が心配で、心配で



29日は朝から雨 
Kさん宅は歩いて3分の近所ですが 猫を預かることを考え 
春ちゃんとふたりで車で行きました

7匹いた子猫は何日か前に6匹になってしまったと言う事で
   (誰かに拾われていればいいんですが・・・)
家では3匹預かることになっていましたが 
昨晩2匹の里親さんが急に 決まったということで 残り4匹に
   (分かりにくくすみません)
 
でも結果残りの子猫を 見た瞬間 全部あずかってきてしまいました
春ちゃんとnekoyamaと子猫4匹は そのままかかり付けの病院に直行






2007.9.29.5.jpg








こんなに可愛い 子猫を・・・・どうして
人なれしていて とっても可愛い

お医者様も きれいだし 人なれしているので 
棄てられたばかりでは?とおっしゃってました
おっぱいが離れたので棄てたのではとも・・・・・
生後2ヶ月です まだお母さんのぬくもりが 
必要な時期なのではないのでしょうか
ほんとに ひどい! 涙が出ます









2007.9.29.6.jpg








里親探しなんて したことないし 何も分からない
子猫に名前を つけると 別れが悲しいと 思いましたが
辛くても みんなに名前を 付けてあげたい・・・

2匹は名前が 付いたけど 病院で 性別を聞いてくるのを忘れて
自信がないけど 付けた名前です








2007.9.29.7.jpg









この子は体が 小さく 下痢がひどく とても心配です








2007.9.29.8.jpg










後の2匹は柄が似ていて まだ名前が決まってません









2007.9.29.9.jpg










2007.9.29.10.jpg










起きている時 カメラを向けると 
ビックリして ちょっとかわいそうだったかな








2007.9.29.11.jpg









小さいけど とっても元気 (*´∇`*) 








2007.9.29.12.jpg









ユキちゃん 頑張れ!!








2007.9.29.13.jpg









猫ハウスで遊ぶのも 一苦労(゜m゜*)プッ








2007.9.29.14.jpg









整腸剤入りの ご飯を仲良く食べました








2007.9.29.15.jpg







お腹が いっぱいになって みんなで お昼ね
ほんとに 小さくてとっても可愛い 子猫たちです

今は下痢がひどく 一人吐いた子もいます 
明日も きっと病院にいくようですね

里親募集は 今のところ近所から声かけしています
早く 決まって欲しいとは まだ思ってません
今はしっかり 健康になって 欲しいから



そんなわけで ただ今 みなさんのブログにコメント残していませんが
読み逃げ ポチ逃げ お許しくださいねm(._.*)mペコッ


あっ! 忘れてました 
先住猫の4にゃんは子猫の部屋には 出入り禁止状態です
でもみんな 離れたところから 気をつかって 眺めているようです

こんな経験ないので みなさんに教えて欲しいこともいっぱいあります
間違ったことしていたら 注意してください お願いしますm(u u)m





現在の順位を見てきてね=*^-^*=にこっ♪
みなさま、nekoyamaに愛のポチポチをお願いします  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…







  里親探しのお知らせです

『我が家の仲良し日記』
さんで捨て猫さん2匹を保護しています
とって優しいみいさんはこのこたちを 心から心配し 暖かい心で保護しました
詳しいことは ブログの方でご覧下さいね

2007.9.28.11.jpg




拍手・裏コメントありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
01:13 | 仲良しにゃんこ | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
待っててにゃ~(*´∇`*) | top | 暑いにゃ~

Comments

# NoTitle
メッセージをどうぞ
by: じゅん | 2007/10/04 21:06 | URL [編集] | page top↑
# taroさんへ
i-248コメントありがとうございます
ほんとですか 手を上げてくださいな(*´∇`*)
おかげさまでユキちゃん元気になってきました
まだちょこっと血便が出ていますが
心配はないと病院で言われました(´▽`) ホッ
これからどんどん可愛くなっていくんでしょうね
by: taroさんへ | 2007/10/02 12:11 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
i-248コメントありがとうございます
どうですか 黒白ねこのバットちゃんがおすすめです
みんな元気になってきました
やんちゃぶりはやっぱり子猫ならではの・・・うふふっ(*゜v゜*)
しばらく飲みにいけないなぁ〜
子猫今度見に来てねv( ̄ー ̄)v
by: くろすけさんへ | 2007/10/02 12:07 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちっちゃい・・・(汗)。
こんな小さな子達を置いてくなんて酷い。
一緒に暮した時間があったのにどうして捨てようなんて思えるのかしら・・・涙が出てしまいます。
私のできる事と言ったらリンクする事ぐらいしかできませんが、私のブログの方にリンクしてもよろしいですか?
「里親募集は 今のところ近所から声かけしています
早く 決まって欲しいとは まだ思ってません
今はしっかり 健康になって 欲しいから 」と書かれていたので、nekoyamaさんからの本格的な里親募集スタートの合図を待つことにしました。
by: ユキの飼い主 | 2007/10/01 00:30 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
こんな可愛い子たちを捨てるなんてムゴイ...
でもnekoyamaさんに保護をされたこの子達は
幸せだと思いました。
いっそのこと飼ってしまう?
やさしい里親さんが見つかるといいですね!
by: しょこ☆彡 | 2007/09/30 22:50 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ああ・・かわいい、かわいすぎるこんな子達を
無責任に放置していく人の気がほんとに知れません。
nekoyamaさんのような心優しい人に保護されたことが
なによりの救いですが、日常茶飯事にこのような事(捨てられる)が起こってるかと思うと悲しいを通り越して怒りすら感じますね。。
私に力になれる事はないかもしれませんが、せめて多くの人の目に留まるようにリンクとぽちぽちで協力させて下さいね。
本当に大変でしょうが、がんばってください☆
by: オミュロン | 2007/09/30 22:25 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして。
hana*さんの所からやってきました^^

「早く 決まって欲しいとは まだ思ってません
今はしっかり 健康になって 欲しいから って」
言葉にとっても心が温かくなりました。
きっと、子猫ちゃんのお世話も
体の心配もしなきゃいけないので
大変だと思いますが体に気を付けて下さいねi-179

子猫ちゃん早く元気になりますよに^^


by: meg | 2007/09/30 22:05 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
可愛い仔猫ちゃんがたくさんですね。
それにしても、こんなに可愛い仔猫さんを捨てるだなんて
本当に信じられません。
まだまだ下痢をしたり吐いたり心配は耐えないでしょうが
優しい良い里親さんにめぐり合いますようにお祈り
しています。
nekoyamaさんもご家族も大変でしょうが頑張って
下さいね。
by: ミュンコ | 2007/09/30 16:55 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
うっひゃ〜〜〜〜〜〜〜〜(驚)(驚)(驚)
nekoyamaさん、とうとう来ましたかっ!!!
とっ、といらえず・・・・じゃなくて、とりあえず、この雨の前に
保護できてよかったっ!!
うずらも、冷たい雨に当たって、もうちょっとでオダブツだった
ところを保護したもんで・・・・
極少クンがちょっと下痢気味なのかな??
おなかの調子が悪かったから、成長が遅くなったのかも・・・
とにかく!ご協力できることは、なんなりとさせていただきますっ!
頑張りましょうっ!!
by: すかぽん | 2007/09/30 15:46 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ありゃ ぴんがから電話がかかってきて nekoyamaさん保護したみたいというので あわててきました。
雨の前でよかったですね。コレだけ小さいと雨は命取りです。
これは すぐ決まりますよ!かわいいですもの!
早速会いに行かねば!
がんばって探しましょう!
by: ぴんぐ | 2007/09/30 13:43 | URL [編集] | page top↑
# !!!
およよよよぉ〜〜〜\(◎o◎)/!
ちっちゃいなぁ〜。まだまだママにゃんが必要なのにぃ。
nekoyamaさん、しばらくは心配ごとが続くかも…。
とにかく、今は元気に育つことだけ願っています。
にゃんずもnekoyama家もがんばれ〜〜〜!!!
by: ひとちん | 2007/09/30 11:46 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
まぁ大変、ちゃとらとはちわれさんとこが決まったと思ったら
こんどはnekoyamaさんとこに捨て猫さんが〜(@_@;)
大・中・小・極小って4匹も....
こんなに可愛い 子猫を・・・・どうして?
人なれしてるってことは、飼い猫さんの子供達でしょ?
こんな可愛い子を捨てれるなんて人間じゃねぇ(-_-メ)
たった2ヶ月でこの子達にどうしろっていうんだ!
猫娘が成敗してやる、でてこーい(`ヘ´)
今日の記事UPしちゃったけど、明日からうちでもリンクするね。たいした事できないけどさ。
by: 猫娘 | 2007/09/30 11:44 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
うわー!!!
なんとなんとーーーー!!
かわいい仔猫ちゃん達ーーーー!!!
微力ながらうちにもリンク貼らせていただきますね!!
でも、こんなかわいい子達捨てるなんて考えられない・・・。
でも、すごい大きさ違うんですねー!!
下痢しちゃってる子心配ですね。
早く直るといいけど。。。
by: komaneko | 2007/09/30 11:34 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
大、中、小、極小♪でウケました。
とうとうnekoyamaさんも里親探しですね、頑張って下さい、微力ですけど(微力もあるかどうか?分かりませんが)応援させていただきます。
by: とらのおまけ | 2007/09/30 09:43 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさん、お久しぶりです〜

皆小さくてかわいいですね、ゆきちゃんも早く元気になると
いいですね!
ニャン子のいない生活も2年、思わず手を挙げてしまいたく
なりそう、、、
by: taro | 2007/09/30 09:16 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
みんなかわいいですね。

まだまだ小さいし、まずは、とにかく体調がみんな整うといいですね。
ねこちゃん、がんばってー!

nekoyamaさんも、ご家族のみなさんも、大変だと思うけれど、
こねこ達のよい引取り手がみつかるといいですね。
by: Y | 2007/09/30 08:37 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
うわ〜〜やってもうた〜〜こまった〜〜ああああ〜〜あああ〜
あああ〜あ〜
PMから聞いてはいたけど……ああああああ〜〜
見に行きたいにゃ〜見るだけ見るだけ見るだけああああ〜
by: くろすけ | 2007/09/30 08:31 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
うほっ!
みんなかわいい子達ですね。
とうとうnekoyamaさんも保護主になっちゃいましたか。
そっか〜。
関西圏だとお役に立てるかどうか いつも募集でリンクする時
思うんだけど、それでも見てくれる人で近くの方がいらっしゃれば
何とかなるかも知れないといつもリンクしています。
なので ここは当然nekoyama家を応援したく、リンクさせていただきますとも(((uдu*)ゥンゥン
でも、ほんとにみんなきゃ〜わいい〜〜♪
大変だけど、娘ちゃんたちにも協力的みたいだし
がんばってね!
by: とら。主 | 2007/09/30 08:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/232-03a728ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
