--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

暑いにゃ~



今日は 肌寒いですが 
この日記は暑~い昨日のことです( ̄Д ̄;;
あしからず・・・・・

2007.9.28.1.jpg

あっ! 起こしちゃった?







チョコちゃんの柄が暑苦しいかも・・・・ごめん(・・;)







2007.9.28.2.jpg









ほんとにねぇ~
夏に逆戻りだよ 温暖化のせいなのかしら?









2007.9.28.3.jpg









ミルクちゃんもかなり まいってるね( ̄Д ̄;;








暑い日は 必ずここで 寝ているちゃま
2007.9.28.4.jpg

のびてるね~ 








部屋の中には ココちゃんも・・・・・・










2007.9.28.5.jpg










暑さに じ~~~っと耐えてるみたい 









2007.9.28.6.jpg










あの~
nekoyama家は・・・・・・・










2007.9.28.7.jpg










ごもっとも
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン









ありゃ!
いきなり お届け物ですか?

2007.9.28.8.jpg







お気に入りのブロガーさん
『にゃんこっ家 ”にゃんこっち”』
さんのきょっぴいさんから
プレゼントが届きました(⌒~⌒)ニンマリ

ブログ開設2周年記念で
プレゼント企画がありました

nekoyamaはなんと残念賞でした(T_T)

でも でも でも でも
そんなの関係ねぇ~(⌒^⌒)b 

だってこんなにたくさん頂いちゃって 大満足!








2007.9.28.9.jpg








ここにガムが一個はいってました (*'ー'*)ふふっ♪
こんなお菓子?初めて見ました 







2007.9.28.10.jpg




他にもこんなに盛りだくさん 
きょっぴいさん ありがとうございました m(._.*)mペコッ
これからも お付き合いよろしくお願いしますね







現在の順位を見てきてね=*^-^*=にこっ♪
みなさま、nekoyamaに愛のポチポチをお願いします  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…







  里親探しのお知らせです

『我が家の仲良し日記』
さんで捨て猫さん2匹を保護しています
とって優しいみいさんはこのこたちを 心から心配し 暖かい心で保護しました
詳しいことは ブログの方でご覧下さいね

2007.9.28.11.jpg




拍手・裏コメントありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
23:28 | 仲良しにゃんこ | comments (17) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ついにnekoyama家にも・・・・ | top | 秋の夜長に・・・

Comments

# みなさんへ
i-248コメントありがとうございます
今日も雨で 急に寒くなりましたね
私もちょっと鼻かぜを引いています
みなさんは 体調くずしていませんか?

にゃんずたちも寒いとそれなりに お布団の上に来たり
くっ付いて寝たりと それなりに体温調整しているうようです
でも寒くなったほうが 可愛いので ちょっとこれからは楽しみが増えたかも

昨日から子猫が4匹一緒に暮らすようになりました
小さくてとっても可愛くて みんな人なれしていて
ほんとに、ほんとに可愛いです(*´∇`*)

みんなとっても元気ではありますが 下痢気味なので
お世話が大変なことになっています
お洗濯物が一杯なのに この天気
まったく ついていません (T^T)ウック!

今日もまた仕事のあきをみて病院にいってきます
ほんとに何も分からないので あたふたしています

そんなわけで みなさんにもちゃんとコメントレスできなくて
申し訳ありません
きっと子猫が全員元気になったら もとの生活に戻れる事とおもいますので
ゆるゆると見守ってあげてください ペコリ(o_ _)o))

           nekoyamaより
by: みなさんへ | 2007/09/30 09:36 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ほんと昨日はビックリするほど暑かったのに今日になったらすっごい寒くてビックリでしたね・・・
なんか、こんなに気温差が激しいと人間もニャンコも参っちゃいますよねー。
すごい素敵なプレゼントですねー!!
ニャン太郎飴にすごく目がいってしまいましたー!!
by: komaneko | 2007/09/30 00:45 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ほんと昨日は暑かったですねw
そのギャップで今日の寒さはなんなんでしょうかv-361
みんな のびのびで可愛いっす(笑)

2匹のニャンコちゃんにも優しい里親さんが現れてくれると
いいですね!
by: しょこ☆彡 | 2007/09/29 22:44 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
昨日の暑さにまいり、今日の寒さに震え(^^;)(^^;)。
なんだか、わけわかんないですねえ〜〜〜
今日あたりは、本物の床暖が欲しいくらいでしたもん(爆)。
nekoyamaさんちでは、今日は猫団子が見れたのでは♪
残念賞、可愛いのがいっぱいで、これなら残念な気にならないですね(^^)。
by: すかぽん | 2007/09/29 22:28 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ニャンズは様々な格好で
お気に入りの場所見つけて
のんびりおやすみですかぁ。
オイラも一緒にのび〜んってしたいゎぁ。

残念賞でこんなにたくさんの
グッズ入りとは素晴らしく太っ腹っすなぁ〜!
食べるのもったいないけど
にゃん太郎飴食べたいゎぁ〜!
by: YUMI | 2007/09/29 22:23 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
昨日のあの暑さの翌日の今日の肌寒さ。
風邪気味っぽくなってます。
にゃんずも伸びたり丸くなったり、大忙しですね。
プレゼントの紹介ありがとうございます。
にゃん太郎飴、一粒ずつ出して並べてみたのね。
食べるのが可哀相なんて思いながらもしっかり食べたきょっぴいでした。
by: きょっぴい | 2007/09/29 18:05 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ほんとに一気に涼しくなったと思いきや
また暑さがぶり返したりとやんなっちゃいますよね〜

にゃん達も伸びてますね〜(;´▽`A``
でもそのだらだら姿がまたかわいかったりするんですがね
by: オミュロン | 2007/09/29 17:51 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
たしかに今年はすごく暑かったですよねぇ。
こっちは急に今日から肌寒くなりましたよ。
みんなのびのび〜ってしてますね〜
ちゃまちゃんのちょこんとした足が可愛いですw
てか、これが残念賞ですか?!!すごい豪華なんですけど!!
猫グッズがたくさんですね〜。飴可愛すぎる!!
by: きのこ♀ | 2007/09/29 16:27 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
うん、確かに今は涼しいけど、床暖ついてるみたいに
暑かったですね。
これが冬だとありがたいんだけどね・・・(っ・ω・;A
ちゃまちゃんの揃ったアンヨ♪かわいいねムフッ((´∀`*))
みんなのびのびだけど見てるほうはうれしいです(*^_^*)
えっ?
なになに?
これが残念賞ですか?
うっそーーー!ってくらい 沢山あるじゃないですか♪
良かったですね(o´・∀・`o)ニコッ♪
飴、かわいくて食べるのもったいないかも♪
by: とら。主 | 2007/09/29 13:40 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
確かにちょこちゃんのもようは真夏日にはちょっと苦しいがらかも……。夏に毛皮……しかもあんな派手な柄かんがえらんないよにゃ〜〜〜v-15

何あのにゃん太郎あめっっっっっ
何あのストラップっっっっっっっ
ちょうきゃわい〜〜ほしいほしいほしいよ〜〜〜〜v-11
by: くろすけ | 2007/09/29 07:48 | URL [編集] | page top↑
# 紹介ありがとうございます
こんばんは。(^^)
らんとくるみの紹介をありがとうございます♪
(名前を言いなれてないので、なんだか変な感じです^_^;)
また、長期戦なってしまうかもしれませんが(汗)、頑張ります♪

やっと涼しくなってきましたね♪
猫だんごの季節ももうすぐですね〜。


by: | 2007/09/29 02:20 | URL [編集] | page top↑
# 猫娘さんへ
i-248コメントありがとうございます
またまたいやぁ〜ん 起きてたの?
ビビ太ちゃんのあの笑い顔にやられてしまいました
昨日はすっごく暑かったけど 今日はとっても寒い予報でした
どうなってるのかしらね(-。−;)
チョコちゃんに柄のこと言っちゃダメですよ(・・;)
こんなに一杯もらってしまって・・・これで残念賞なんてね〜
ほんとに申し訳ないです
by: 猫娘さんへ | 2007/09/29 01:41 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
えへへ〜!まだスポーツニュース見て余韻にひたってたから
寝てなかったよぉ〜 ビビ太に一票受け付けました!?
ちゃまちゃん伸びすぎ!ミルクちゃん長すぎ〜(^^)
床暖?うちも今日は天然床暖だったみたい^_^;部屋が暑い!
ちょこちゃん♪柄が暑いって、ひどいこと言われちゃって(^^ゞ
なんて豪華な残念賞!ブログのお友達って本当に素敵ね〜
by: 猫娘 | 2007/09/29 01:29 | URL [編集] | page top↑
# ひとちんさんへ
i-248コメントありがとうございます
チョコちゃんファンのひとちんさんはどう思いますか?
柄が激しいので ちょっと暑苦しく見えないですか?

猫のトイレは4個あるので 半端なく猫砂消費します
でもシステムトイレにしたら楽になりました
by: ひとちんさんへ | 2007/09/29 01:29 | URL [編集] | page top↑
# ユキの飼い主さんへ
i-248コメントありがとうございます
うわ!もうストーブですか?
早いですねやっぱり 昨日は無茶苦茶暑くて
猫たちもかなりぐてぐてしてました
私もかなりやられてしまいました

ちょっと大きい猫さんですがとっても可愛いですよね
早く里親さん見つかることを願ってます(*´∇`*)
by: ユキの飼い主さんへ | 2007/09/29 01:25 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
やっぱりチョコちゃんの柄って暑いですかねぇ〜e-330
お目目、きゃわゆい!
ところでnekoyamaさん。
私は3にゃんずになってからトイレ砂の消費量におどろいているんですけど、4にゃんずのnekoyama家はもっとすごいでしょうね〜i-282
by: ひとちん | 2007/09/29 01:02 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
まだ、暑いのですねぇ。
ニャンズも伸びちゃって(笑)。
こっちは寒くてストーブ付けたいぐらいですよ。

保護猫さん、早く優しい飼い主さんが見つかりますように。
by: ユキの飼い主 | 2007/09/28 23:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/231-afb2609e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
