--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

ココアversusチョコ

ランキング


ある日ココアチョコがひどく、狭く、埃っぽいところで遊んでいるのを見かねて
我が家の2女、春子が遊んであげる事にしました


春子 「ココア、チョコ、ねずみで遊ぼうよ」
ちょこ&ココア

ココア 「ねずみかぁ~」 チョコ 「えっ!ほんとかにゃ!」  






おっぅりゃーー!
ココア
チョコ 「はやっ!^^;」






チョコ 「マタタビ入りだにゃ~。。。うっとり。。。」
ちょこ





                         じぃーーーーー。
ちょこ
かみかみ






               じぃ じぃーーーーーーーーーーー
チョコ&ココア
チョコ 「ココアちゃん・・・・・・・・(σ゚∀゚;)))」







キャ~チィ!!  
ココア








チョコ 「ココちゃんもっと冷静に 仲良く 一緒ににゃ~」
ちょこ





ココア 「なにか問題でもあるかにゃ?!」
ココア


               ↓↓↓






ココア 「おだまり!!ヾ(。`Д´。)ノ」 
ココア





チョコ 「退散するから 怒らないでにゃ~(゚_゚i)タラー・・」
ちょこ





いつもはおとなしいココア

遊びとなると本気モードにスイッチオン

チョコもタジタジです。。。



ふたりの絡みにクリック↓
         ランキング ありがとうございましたm(u u)m






18:01 | 仲良しにゃんこ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
春待ち ちゃま | top | ぺろぺろりん

Comments

# まねきねこさんへ
ココアちゃん、ほんとはもっとかわいいんですよ
なぜか写真に納まるときつい顔になってしまいます
それをちょっとブログに載せると意地悪系に。。。。
これからも時間の許す限りにゃんこたちをアップしていきます
また遊びに来てください
やりがいもでますのでi-237
by: nekoyama | 2007/02/27 19:26 | URL [編集] | page top↑
# ココアちゃん=おもしろい!!!
ココアちゃん=あまりに真剣な表情で…。。
可愛いやら…面白いやら。。
またたび効果<大>ですね…♪

猫の日(2/22)はうちでもマタタビパーティを♪
たまにラリラリ〜させてあげたほうが健康にいいみたいですよね♪

ココアちゃんは、うちのみいちゃんに柄がちょっと似てる。。
チョコちゃんは複雑で面白い柄ですね。きゃわゆい♪

これからもニャ〜イスショット=期待してまーーーす☆
by: ☆まねきねこ☆ | 2007/02/27 13:25 | URL [編集] | page top↑
# まさひげさんへ
そうなんですよね、またたび!
よく おもちゃに粉末が予備でついてきますが
恐ろしくて使ったことはないです
ヨダレが出たときはびっくりでしたi-183
by: nekoyama | 2007/02/26 23:45 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
でも目がさめている時は4匹を引き連れて
1階〜2階、2階〜1階とかなりにぎやかですi-229
by: nekoyama | 2007/02/26 23:40 | URL [編集] | page top↑
#
遊びモードがオンになると、
だんだんエスカレートするんですよね。
またたび嗅ぐと
ホニャラー、ニタラー、デレー
ねこがかわります。
大丈夫かなと心配になるときあります。


by: まさひげ | 2007/02/26 22:43 | URL [編集] | page top↑
#
どこへ行ってもだれかいるなんて
いいな〜〜♪
by: とら。主 | 2007/02/26 21:11 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
遊びのプロがココアちゃんでチョコちゃんは甘え上手ですかねぇ〜
4匹すべて性格が違うので面白いですよね
みんな生活に溶け込んでいるのでどの部屋に行っても癒されていますよi-233
by: nekoyama | 2007/02/26 08:18 | URL [編集] | page top↑
#
ネコの世界でもやはり順位があるのかしら??
お姉ちゃんがせっかく遊んでくれてるのに
独り占めしちゃいたいのね♪
その子、その子で性格も違うから多頭買いって大変だけど
でも 私あこがれてるんです〜(´ω`*)
by: とら。主 | 2007/02/25 23:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/23-bce4b929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
