--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

危にゃいなぁ~

ってほんとに危なくて 高い所が好きですよね(^▽^;)

2007.9.24.1.jpg
あんなところにちゃまも寝ている(・・;)







ここは玄関から吹き抜けになっているので
とっても危険な所・・・・・・( ̄Д ̄;;







2007.9.24.2.jpg








あ~~~ハラハラするぅ~~・・・(゜_゜i)タラー・・・







2007.9.24.3.jpg













2007.9.24.4.jpg








そうはいっても ちょいと心配なのよ





ミーちゃん いきなり・・・・・
2007.9.24.5.jpg







もみもみは いくらでもやっていいのよ~(*´∇`*)
あら? 誰か来た・・・







2007.9.24.6.jpg








踊り場の端っこで寝ていたちゃま







2007.9.24.7.jpg








ちゃまちゃん 寝ぼけてんじゃないの?








2007.9.24.8.jpg







そんなところに おやつはないです







2007.9.24.9.jpg













ん? なにやらミルクが・・・・・
2007.9.24.10.jpg









( ̄ェ ̄;) エッ?  ミルクちゃん・・・・・・







2007.9.24.11.jpg





そんなに 乗り出さないでぇ~(;´Д`A ```








2007.9.24.12.jpg




ミルクちゃんどうして そんなうそを・・・・(-。-;)

のほほんちゃまを からかっちゃだめよ(T-T*)フフフ…









2007.9.24.13.jpg












先生の可愛いお子ちゃまです
2007.9.24.15.jpg

とっても可愛いですね・・・・・・(* ̄m ̄)プッ









2007.9.24.14.jpg



おしゃまな お嬢さん!○○ちゃん 
nekoyamaのおばちゃん 「ブログに載せるね」って約束していたのに
すっかり忘れてしまったの・・・・ごめんね(o*。_。)oペコッ

おせんべい顔だけに しようと思ったけど
こんなに可愛い○○ちゃん ココアちゃんと一緒にアップしたよ~(*´∇`*)





現在の順位を見てきてね=*^-^*=にこっ♪
みなさま、nekoyamaに愛のポチポチをお願いします  
ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…





『動物虐待への対策強化を求める署名・実行委員会』で
ネコやイヌにとって、とてもとても大事な署名を集めています

今回も「ジェルのしっぽ~」さんからのリンクです
私にも分かりやすい説明で、協力してどうにか小さい命を助けたくなる
そんな思いが伝わってきます
是非、是非参加してくださいm(._.*)mペコッ

私も店で署名を集めています 


拍手・裏コメありがとうございますペコリ(o_ _)o))
17:08 | 仲良しにゃんこ | comments (27) | trackbacks (0) | edit | page top↑
芸術の秋? | top | ちゃまの昼寝

Comments

# HRMさんへ
i-248コメントありがとうございます
わお!大変 もしかして買い替えないとだめ?
あれ?この間買ったばかりのPC?

ぽちありがとう(*´∇`*)
早く直るといいですね(・・;)
by: HRMさんへ | 2007/09/26 12:02 | URL [編集] | page top↑
# あけっぺこさんへ
i-248コメントありがとうございます
そうそうあったよ 名前が分からなかったコメント
元気でしたか〜
なんかとっても久しぶりですね〜
私は最近、秋の花粉症で 鼻がズルズルしています(T_T)
意外とミルクって面白い顔するのよね〜
ちゃまはまだまだ幼くて へんなことばっかりやらかしてくれます
この間はトイレに頭から突っ込んでいました(-。−;)
by: あけっぺこさんへ | 2007/09/26 11:59 | URL [編集] | page top↑
# ミュンコさんへ
i-248コメントありがとうございます
そうなんです 余裕の動きではあるんですが 心配なんです
もし落ちたらどうなるんでしょう 結構くるりんぱって着地するんでしょうか
私、猫のことぜんぜん知らないので・・・(・・;)
フミフミすときのあの無邪気な顔と手つきが大好きです
ミルクはよくするんですよ ふわふわのところなら 
ほんとに可愛いです
何度みても あきません(*´∇`*)
by: ミュンコさんへ | 2007/09/26 11:55 | URL [編集] | page top↑
# 猫娘さんへ
i-248コメントありがとうございます
ジョージちゃんジャングルジムに乗って歩いてましたね
すごいです
あんな細いところ ちゃんと歩けるんですね
ミルクちゃん笑ってるみたいでしょ
ちょっと性格違うけど チョイ悪キャラで使わせてもらいました
うふふっ(*゜v゜*)

by: 猫娘さんへ | 2007/09/26 11:46 | URL [編集] | page top↑
# ひとちんさんへ
i-248コメントありがとうございます
しなやかに上っていく姿はまさに猫様です
でも足を滑らすのではと とっても怖いんです(-。−;)
そんなに高くないところなら (* ̄m ̄)プッって感じでいいんですが
この場所はやっぱりハラハラどきどきします
プリンちゃんは奇跡でした・・・ほんとに(--*)キラーン
by: ひとちんさんへ | 2007/09/26 11:39 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
i-248コメントありがとうございます
確かに そうですしゃれになんないです 
助かってよかったけどね
チョコちゃんはこの手摺りに乗って香箱で寝てるときが・・・・

もちろんあそこのせんべいでゴザイマス
もうストックないから 買ってこないと(*´∇`*)
by: くろすけさんへ | 2007/09/26 11:34 | URL [編集] | page top↑
# ユキの飼い主さんへ
i-248コメントありがとうございます
高いところに上ってからも危ない瞬間があるんですよね
でもほとんどの猫は怪我しないようなので
大丈夫なんでしょうけど やっぱり怖い 見てられないです
by: ユキの飼い主さんへ | 2007/09/26 11:31 | URL [編集] | page top↑
# ぴんぐさんへ
i-248コメントありがとうございます
ココアはあまり好きではないようですが
ほかの猫も大好きでいつもハラハラとしています
猫ってやっぱりニャンパラリが出来るんですね
でも怖いわぁ〜(-。−;)
モカちゃん背中って 油断しすぎじゃないですか・・・
でもモカちゃんらしいかもね うふふっ(*゜v゜*)
by: ぴんぐさんへ | 2007/09/26 11:28 | URL [編集] | page top↑
# YUMI さんへ
i-248コメントありがとうございます
ごめんなさい ミルクちゃんに叱られそうなので言いますが
ミルクはとっても身軽です どこらしょはちゃまちゃんでした(・・;)
ありゃ似てましたか?
意識しなかったけど ○○ちゃんに怒られるかな?( ̄Д ̄;;
by: YUMI さんへ | 2007/09/26 11:24 | URL [編集] | page top↑
# オミュロンさんへ
i-248コメントありがとうございます
ミルクは追っかけっこするときも壁を横っ飛びして
蹴って逃げるんですよ 
もうそれは忍者みたいに
一番スリムなんで カックイイです(*^-^)
しめじちゃんは高いところに登らないんですか?
せんべい顔・・・・やっちゃいました
○○ちゃんビックリしていたそうです( ̄Д ̄;;
by: オミュロンさんへ | 2007/09/26 11:20 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ 
i-248コメントありがとうございます
いつもはらはらしていますでもほんとに好きなんですよね
高いところが・・・・(T_T)
でもTVで お家の天井近くに細い板を渡して
遊び場を作っていましたが やっぱり適度に高いところで遊んだ方が猫にはストレス解消になるんでしょうかねぇ〜
お習字の先生とってもおしゃれで このジャムが入っていた
袋も素敵な文字が書かれていました
 
ココアでも高いところに上って降りてきませんでした
やっぱり小さい子はドキドキするんでしょうね(^▽^;)
by: とら。主さんへ  | 2007/09/26 11:13 | URL [編集] | page top↑
# すかぽんさんへ 
i-248コメントありがとうございます
実際ミルクは真面目な猫です(?
でもこんなキャラでたまには息抜きさせてあげないとね(^^)
ふくちゃんのほうがふくよかですが
似てますよね あぁお尻が似てるんですね
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
ココアが高いところに上り損ねて落ちることがありますが
他の猫は大丈夫ですよ
時々落ちるなんてふくちゃんらしいんですが・・・・(* ̄m ̄)プッ
by: すかぽんさんへ | 2007/09/26 11:07 | URL [編集] | page top↑
# きのこ♀ さんへ
i-248コメントありがとうございます
初めまして
でも私もきのこ♀ さんのお名前は前から知ってましたよ(*´∇`*)
遊びに来てもらってうれしいです
家のにゃんこはみんな野良ちゃんだったんですが
今は娘たちより高位置におります
昨日はお習字の日だったんですが
大笑いでした このお煎餅美味しそうでしょ
家の目の前が工場なんですよ

ぜひまた遊びに来てくださいね
もちろんコメントなしでも(*^-^)ニコ
by: きのこ♀ さんへ | 2007/09/26 11:02 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
pc キー壊れて...
スイマセ...
ポチ逃げスイマセ...
by: HRM | 2007/09/25 22:48 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
コメントを前したのに名前を入力するのを忘れてました!
お久しぶりです!お元気ですか??相変らず可愛いですねぇ。ミルクの表情ったらたまらないです!チャマのベロベロの顔〜!!何回見ても笑えます。相変らずひょうきんむき出しですな。
by: あけっぺこ | 2007/09/25 22:37 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
色々なブログを応援中です!
応援ポチッ!
by: マルコ | 2007/09/25 22:07 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ミルクちゃん、全然余裕ですね〜。
ミルクちゃんは、平気そうだけど、やっぱり
あせりますよね。
本当に、ふみふみなら、可愛いし、いくらでも
やって欲しいですね。
猫のフミフミって、私も見ているだけで
和むから、大好きです〜。
by: ミュンコ | 2007/09/25 15:58 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ほんとに猫って危なくて高い所が好きですよね(^^ゞ
うちの子もジャングルジムとかで遊んじゃって
もうはらはらドキドキなんです(^_^;
でも最近やっと手を離して写真を撮るのに成功しました。
「ちゃまちゃん嘘ですよ」ってみるくちゃんの
にやりって顔さいこうやわ〜♪
普段おとなしめのイメージのみるくちゃんがするからね。
ぷぷっ(^。^)

by: 猫娘 | 2007/09/25 15:48 | URL [編集] | page top↑
# きゃあ〜!!!
ほ〜んと、高いところ平気ですよね〜v-356
こちらはハラハラどきどきなのに、
にゃんたちはへっちゃらっv-355
んでも、そうそう、
黒透け家のプリンちゃんのこともありますので
お気をつけてぇ〜〜〜i-282
by: ひとちん | 2007/09/25 13:57 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あぁぁぁぁああああ〜落ちたら大変〜〜…v-11
ってうちのにゃん落ちてますけど………
助かったから良いけどしゃれになんないよにゃ〜〜

おこちゃまのお面になっているおせんべはもしやあそこのアレ………???v-15
by: くろすけ | 2007/09/25 07:43 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
猫ちゃんは高いところが得意といっても時々ずりっとなったりするから心配ですよね。
得意な事でも失敗はあるっ!!
ちゃまちゃん、ミルクちゃん気を付けてね〜。
by: ユキの飼い主 | 2007/09/25 01:58 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
みるくちゃん高いところすきなんですね。
この前テレビでみたのですが 45階から落ちて平気だった猫さんがいるくらいですものね。
うちのモカさんは 抱っこしてる人を信頼しきっていてあやまって落とすと背中から落ちてしまいます・・・本当に猫かな?とおもってしまいます。
おせんべいの絵 似てておかしかったです。
by: ぴんぐ | 2007/09/25 00:44 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ミルクちゃん高い所は得意といいつつも
「どっこらしょ」って…v-391
めっちゃ笑えますゎぁ〜v-424
おせんべいの顔と本人の顔が
案外似てるのも笑えましたっv-356
by: YUMI | 2007/09/24 23:48 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ミルクちゃん、かっこいい〜☆
さすが猫様!という貫禄たっぷり

あんな高いとこしめじなら即効
ずり落ちているとこでしょう・・

それにしても、せんべいの顔・・ww
相変わらず写真を弄ばせたら天下一品ですね☆

あ〜まだ読めてない日記明日ゆっくり
読ませてもらいますね〜!
by: オミュロン | 2007/09/24 23:39 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ア・・・危ない・・・・・
でもなぜかそういうところでまったりてるんですよねぇ。
たまに ドジして落っこちたりしてません?
うちはしてます・・・(っ・ω・;A
しかも ミルクちゃんが誘ってるし(笑)
軽井沢のジャムですね♪
あれっておいしいですね(((uдu*)ゥンゥン
うちも以前セットをいただいてヨーグルトにかけて
あっという間になくなりました。
おいしかったです(´ω`*)
お子ちゃま、とってもかわゆいムフッ((´∀`*))
ココアちゃんとのツーショットがナンカ無理っぽいとこが
笑えちゃいましたが(*^_^*)
by: とら。主 | 2007/09/24 21:08 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ミルクちゃんって、真面目な感じがするんだけど、冗談も、
ちゃんと言うんですね〜(笑)。
お尻としっぽの後姿、やっぱりふくに似てるなあ(^^)。
キョトンとしたお顔も、マジ顔も大好きです♪
ところで、nekoyamaさんちのみんなは、高いところから
落っこちちゃったりすることありますか?
うちは、時々ふくが落っこちてるようなんです(^^;)(^^;)。
by: すかぽん | 2007/09/24 20:51 | URL [編集] | page top↑
# きのこ♀
はじめまして〜
ぴんぐさん&ぴんがさんの所から遊びにきました!
実は前からちょくちょく覗き見してたんですが・・初コメです〜
きょとんっとしてる、みるくちゃん可愛いですね。
ちゃまちゃんもだけど、みんな優しいお顔してるんですねぇ。
あ!でもココアちゃんは高くて顔が見えない〜(笑)
先生の可愛いお子ちゃま、笑っちゃいました!
だって、せんべいに書いてある絵が面白くて。ププッ
ふみふみにとっても癒されました!また遊びにきます☆
by: | 2007/09/24 18:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/228-29529c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
