--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

ココアの嘆き

アンちゃん 今日は体育祭 汗臭い身体を お風呂で清めて( ̄Д ̄;;
お風呂上りは ココちゃんに 癒されていますが・・・・

2007.9.22.1.jpg







ココやん 顔がまじで引きつってる (* ̄m ̄)プッ








2007.9.22.2.jpg










ココちゃん 顔もきつそうだにゃ~ (T-T*)フフフ…








2007.9.22.3.jpg










アンちゃんは 癒されて 満足そう(⌒~⌒)

ココアはお手々が かる~く痙攣しています(* ̄m ̄)プッ
ココちゃん たまには アンちゃんの めんどう見てあげてね

その頃 隣では・・・・・・↓













2007.9.22.4.jpg

ほんとに くさそぉ~(; ̄ー ̄川








  

今朝も早起きして アン王女の髪をセット
まったく最近の高校生ときたら 
コーンロウにして! なんて(--*)

でも末っ子にめちゃ弱い nekoyamaは
朝のくそ忙しい時に 必死で編んであげました
   指がつったよぉ~~(T_T)


2007.9.22.5.jpg

帰宅したのは塾が終わって 10時を過ぎていたのに
ぜんぜん崩れていない! 恐るべしコーンロウ!








あみねこ 途中のまま ほったらかしているnekoyama(T_T)
それなのに 次なる 手作りにチャレンジ(・・;)







2007.9.22.6.jpg

フリー デザインをDL






ベースは8月の連休に 制作
そのまま ほったらかしといて早1ヶ月・・・・

でもやり始めたら 以外とスイスイできました
そしてチョ~楽しい\(o⌒∇⌒o)/
 






2007.9.22.7.jpg

額に入れて正解! (^_-)vブイブイッ
この本を見ました↓







またまた不調です よろしくお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…
みなさま、nekoyamaに愛のポチポチをお願いします  
FC2ランキング  ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ぽち・ぽち・ぽちの三つでございますm(。_。;))m ペコペコ…




『動物虐待への対策強化を求める署名・実行委員会』で
ネコやイヌにとって、とてもとても大事な署名を集めています

今回も「ジェルのしっぽ~」さんからのリンクです
私にも分かりやすい説明で、協力してどうにか小さい命を助けたくなる
そんな思いが伝わってきます
是非、是非参加してくださいm(._.*)mペコッ

私も店で署名を集めています 


拍手・裏コメありがとうございますペコリ(o_ _)o))
18:00 | 仲良しにゃんこ | comments (27) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちゃまの昼寝 | top | カゴの中身はにゃんだ?

Comments

# NoTitle
とてもお久しぶりです!!お元気ですか??
相変らずみんな可愛くてやっぱろ癒されますねぇ。チャマのテカ尻可愛い!!!みんなnekoyamaさんラブですね。羨ましい・・・。
しかし器用ですねぇ。お母さんが美容師さんて最高ですね。。。
by: | 2007/09/23 20:50 | URL [編集] | page top↑
# minimum heart さんへ
i-248コメントありがとうございます
ほんとにおしゃれですよね高校生
でもなんかかわいいですよね 一生懸命で
親ばか丸出しですみません(・・;)

ココちゃんきっと逃げれないんですよアンちゃんから
つまり一生・・・・(T_T)

"o(- ̄*)≡)))=Эブブーッ!!の直後!・・・(^▽^;)
by: minimum heart さんへ | 2007/09/23 16:08 | URL [編集] | page top↑
# ユキの飼い主さんへ
i-248コメントありがとうございます
意外と嫌がるくせに 逃げずに抱っこされてます
というか逃げれないのかも(* ̄m ̄)プッ

ユキの飼い主さん勘違いしないで下さい
とっても時間がかかってるんです
まずこの本を買ったのが4月で額のベースを8月に
そして切りえがついこの間できました
ちょこっとだけしか出来ないんです(T_T)
by: ユキの飼い主さんへ | 2007/09/23 16:05 | URL [編集] | page top↑
# ベランダーまるこさんへ
i-248コメントありがとうございます
美容師といってもおばさん美容師です
コーンロウはちゃんと勉強したわけではないので
いかがなものかと思いますが
こんな感じですよねきっと(*´∇`*)
やっぱりどこのにゃんこも臭いのねお尻・・・( ̄Д ̄;;
by: ベランダーまるこさんへ | 2007/09/23 16:01 | URL [編集] | page top↑
# ひとちんさんへ
i-248コメントありがとうございます
いやいや24時間です
もっと時間があったらきっと寝ます(・・;)
っていうか暇さえあれば寝ていますうふふっ(*゜v゜*)
by: ひとちんさんへ | 2007/09/23 15:58 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ 
i-248コメントありがとうございます
すごい工夫なんて、お恥ずかしい(・・;)
ほんとに近かったら自宅に行ってやってあげるのにね
切りえはみんなにやってもらいたいくらい
楽しいんですよ ほんとに誰でもスイスイですよ
なんか小さい頃に折り紙でやったあれと同じなんです
主さん、ぜんぜん不器用な感じしないけどな〜
by: とら。主さんへ  | 2007/09/23 15:54 | URL [編集] | page top↑
# HRMさんへ
i-248コメントありがとうございます
褒めすぎですよ ちょっと恥ずかしい(・・;)
センス悪い美容師さんているんですかぁ〜( ̄ー ̄; ヒヤリ
なんて冗談はともかく
日々研究で結構たいへんでしょうね美容師さん
なぜ他人ごとかというと私は勉強嫌いなんです
by: HRMさんへ | 2007/09/23 15:49 | URL [編集] | page top↑
# すかぽんさんへ
i-248コメントありがとうございます
いまどきの高校生はほんとにおしゃれです
みんなすごい頭でしたよ
勉強の方もこんくらい頑張ってくれればいいんだけど・・・
この切りえはかなり簡単でしたよ
紙の折り方に秘密があるのかも(*´∇`*)
ココちゃんほんとに毎度毎度ですね
小さいから直ぐに捕まってしまうんです
でもタフなんですよココちゃん
  
by: すかぽんさんへ | 2007/09/23 15:45 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
i-248コメントありがとうございます
アンちゃんきっと自覚してないので
今度くろすけさんのほうからよ〜く言ってくださいね
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
ゆ○○ちゃんに 愛の手運動はじめますか!
by: くろすけさんへ | 2007/09/23 15:39 | URL [編集] | page top↑
# きょっぴいさんへ
i-248コメントありがとうございます
毎回注文が厳しいですよ
でもいつも大喜びしてくれるのでついつい・・・・
親ばかです(^ー^* )フフ♪

家ではちゃまちゃんがよくやってるようなんですが
男の子だからかなぁ〜?なんて思っていますが
関係ないんですかね(・・;)
by: きょっぴいさんへ | 2007/09/23 15:31 | URL [編集] | page top↑
# komanekoさんへ
i-248コメントありがとうございます
最近流行っているらしいですよ
大人の切りえが
そしてなんとも楽しいんですよ
確か自分も美容師の母で得したこと結構あったかも

桃ちゃん、お尻のにおい嗅ぎやすそうですね(*'ー'*)ふふっ♪
by: komanekoさんへ | 2007/09/23 15:26 | URL [編集] | page top↑
# しょこ☆彡さんへ
i-248コメントありがとうございます
ミルクの・・・・ケツ臭い(* ̄m ̄)プッ
わたしも匂いを嗅いでしまう方ですよ
だって気になるんですもの

にゃんこ同士でも嗅いでいるときがありますよね
by: しょこ☆彡さんへ | 2007/09/23 15:20 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
コーンロウ!かっこいい!!最近の高校生はオシャレですね〜♪
私もnekoyamaさんのようなお母さんがほしかったわ(≧∇≦)
ココちゃん、ガッツリ捕まっちゃってますねw
でも逃げないってことは、ほんとはうれしいのかな^^

…こないだ、何気にそばにあった和のおケツに顔近づけたら…オナラした直後でした(≧Д≦)ノォ〜〜〜ッ
by: minimum heart | 2007/09/23 11:04 | URL [編集] | page top↑
# とらのおまけさんへ
i-248コメントありがとうございます

美容師は母がやっていたのでなんとなくなってしまいました
器用なのかよく分からないんですが
失敗してもとってもしつこく何度もやり直しているので
やっぱり器用ではないのかも(-。−;)

話題になるのは恥ずかしかったですか?うふふっ(*゜v゜*)
なんか九州に友達がいるのよ!なんて得意なって言ってるんですが
かなり自分勝手でしょ(⌒〜⌒)ニンマリ

またまたレアな情報ありがとう!
早速みんなに知らせないと(^-^)
by: とらのおまけさんへ | 2007/09/23 02:09 | URL [編集] | page top↑
# Nekobayashi さんへ
i-248コメントありがとうございます

ただただ好きなだけで 飽きてしまうほうが多くて(・・;)
たまたま生協にこの本が出ていて
いつか作ろうなんて思ってたんですが
暫らくそのままになっていました(-。−;)

やってみたら想像以上に簡単で見栄えがよくて
大満足でした 各国のデザインがあって今はタイをやってます

お尻を近づけて挨拶なんでしょうかね
面白いですよね(*'ー'*)ふふっ♪
by: Nekobayashi さんへ | 2007/09/23 02:03 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ココアちゃん、抱っこされて嫌なお顔してても(笑)おとなしそうですね。
うちは2分もすればケリケリされますよ(涙)。
切り絵、きれいですね。
お仕事もして、ブログもして、あみねこに切り絵、時間を上手に使ってるんですね。尊敬〜・・。
by: ユキの飼い主 | 2007/09/23 00:21 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさん、美容師さんだったんですか。なっとく。
「コーンロウ」なんて、おしゃれっ
うらやましいお母さんです!

余談ですが、うちのプーも、おしりくさくさなんです!!
by: ベランダーまるこ | 2007/09/22 23:37 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさんの一日は24時間じゃないんじゃないですかぁ???
絶対もっと多いと思いまっす。
それでなければ、こんなことやあんなこと、できませんよぉ〜v-237
パワフルすぎぃ〜\(◎o◎)/!
切り絵、素適ですね〜v-346
by: ひとちん | 2007/09/22 22:57 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
運動会のお嬢ちゃんの頭にすごい工夫されてるんですね♪
さすがnekoyamaさん(´ω`*)
うちも近いと絶対お願いしに行くっ!
娘が「いいな〜」って言ってますムフッ((´∀`*))
そっちに引っ越そうか?(*'-')
切り絵も上手ですね♪
ほんとに手先が器用な人ってうらやますぃ。
だから美容師さんなんだ(((uдu*)ゥンゥン
不器用な親を持ってなんて不憫な娘っこなんだろ(´;ェ;`)ウゥ・・・
by: とら。主 | 2007/09/22 22:20 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさんの器用さには脱帽です。。。

美容師さんだから、髪の毛を色々いじれるのは当たり前って思いがちだけど、中にはセンス悪い美容師さんとかいますもんねー
その点nekoyamaさんはセンス抜群☆
いーないーな。娘さんたち幸せだよなー。。。。


by: HRM | 2007/09/22 21:32 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさん、ほんっと上手!!
アンちゃんいいなあ〜♪こんなスタイリングで、体育祭なんて、
クラスメイトの女の子みんなが、うらやましく思ってるでしょうね(^^)。
切り絵もステキ!わたしはそういう繊細な作業苦手なので、
ホレボレしちゃいます(*^^*)。
ココちゃん毎度アンちゃんに捕まって、ひきつってても、
けっこう頑張ってますね(笑)。
by: すかぽん | 2007/09/22 21:25 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
も〜アンちゃんは超かわゆいにゃんこと超ないすなおカーさんに囲まれてめったにいないくらいの幸せ者ッッっっっv-11本人じかくしてるかにゃ〜〜〜v-10

一人暮らしの淋しいゆ○○にも愛の手をっっっv-15
by: くろすけ | 2007/09/22 20:30 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
すごく細かくきれいに編めてますね。
アンちゃんもただで??やってもらえていいわね。
ミルクちゃんのオチリ、クチャかったの?
うちでもふぶきが、みんなのオチリを嗅いではクチャイ顔をしているの。
クチャイんだから、わざわざ嗅がなくてもって思うのに嗅がずにいられないみたいです。
by: きょっぴい | 2007/09/22 19:33 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
キャー!!切り絵かわいい!!
nekoyamaさんといい春ちゃんといいnekoyama親子はセンスがいいのですねー!!
すごい才能ですよ!!komaneko関心しちゃう。。。

お母さんが美容師さんだと娘さんはいいですねー♪
絶対自分じゃできないもなぁ。。。

私もちゃまちゃんみたいに良く桃汰のお尻の匂い嗅いで「くさーい!!」とか言って喜んでる変態です(笑)桃汰、尻尾がほとんどないので嗅ぎやすいのでつい。。。(^^;;)
by: komaneko | 2007/09/22 19:12 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
可愛い〜〜〜v-344
ココちゃんに癒されますv-347
ミルクちゃん ケツくさいのですね....w
私もよくニャンコのケツの匂いをかいで....
v-405イカンイカン

nekoyamaさんはホント器用だね〜〜!
うらやましいですv-411
by: しょこ☆彡 | 2007/09/22 19:08 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
猫ハウスの装飾といい、あみねこさんといい、器用ですね〜♪って言うか、こんだけ器用だから美容師さんが出来るんですよね、職業とは関係無いかな?

ところでnekoyamaさんちで自分が話題になってるなんて何か恥ずかしいです、では少しプロフィールを。。。只の40過ぎの車屋のオッサンです、それと年甲斐も無くスポーツカーが好きです。
by: とらのおまけ | 2007/09/22 18:59 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ずーっと思ってたのですが・・・・

ホント、すんごい器用ですねー。ハァー、感心します。私が出来るのはヘンプ編みくらいなもんです。あとはラインストーンアートくらいか・・・・。

切り絵、綺麗ですねーーーーー。あっという間にアーティスティックなものになりますね。ちょっと勉強してみたい。

ミルクちゃんとちゃまの2ショット、笑いましたwよく、うちのミュウもお尻をわざわざ私の顔に近づけてくれるのですが、あれってなんなんでしょ・・・・?
by: Nekobayashi | 2007/09/22 18:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/226-fce9e6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
