--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

豚しゃぶとワイン?


昨夜は飲み会でした ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

豚しゃぶとワインの店に行ってきました

2007.9.18.1.jpg






何しろ お腹はかなりペコペコ・・・・( ̄Д ̄;;
でも最初は 軽めの物からオーダー 







2007.9.18.2.jpg









空き腹にビールで 早くも酔いが回ってきたみたい(^▽^;)







この手はお友達のくろすけさん  (ひとちんさん見てる~~)
2007.9.18.3.jpg









飲みたいけど二日酔いはいや!
そんなわがままな おばさんたちは
秘密兵器をしっかり飲んで・・・・・くろすけさんありがとね(*´∇`*)

いざ! 底なしの酒宴に





2007.9.18.4.jpg









実は何を食べたのか はっきり覚えていません( ̄Д ̄;;










2007.9.18.5.jpg









とっても美味しかった 豚しゃぶ 
もちろん おうどんも美味(⌒~⌒)ニンマリ








2007.9.18.6.jpg








あっという間に おばさんたちのお腹はパンパンに
無料のデザートもペロっと平らげてしまいました ̄m ̄ ふふ

かなり夢中で食べたのでしょう 
おばさんたちの写真がありません(-。-;)






このスナック盛り合わせは?

2007.9.18.7.jpg







そうです久しぶりにカラオケに
nekoyamaはすでに 変なおばさんに化していました

でも頭の片隅には
いつも一緒に寝ている ココアのことが・・・・・

 











その頃nekoyama家で留守番中のココアは

2007.9.18.8.jpg

nekoyamaのTシャツですね












2007.9.18.9.jpg

(-________-;) ウッ・・・ココちゃん













2007.9.18.10.jpg





そうだね ちょこっと 思い出してたのよ 初めの頃は
ココちゃんたち 何やってるかにゃ~って ほんとよ














2007.9.18.11.jpg





ごめんねココアちゃん 
もう飲み会はやらないからね(T^T)ウック!

ほんとよ 飲み過ぎてうこんが効かなかったのよ
だからほんとに もうお酒は・・・・・

でも しっかりと来月の予定を入れてしまったnekoyamaです(; ̄ー ̄川






現在の順位を見てきてね=*^-^*=にこっ♪
みなさま、nekoyamaに愛のポチポチをお願いします  
FC2ランキング  ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ぽち・ぽち・ぽちの三つでございますm(。_。;))m ペコペコ…





里親さん募集のお知らせです

『とらのキモチ。』さんのところで可愛いはっちちゃんを発見
とっても可愛いにゃんこですよ
詳しいことは『かわいい子たちです。』までm(._.*)mペコッ
2007.9.6.14.jpg



『ちゃとらとはとわれ』
さんのところでも子猫が保護されてます
3匹里親さんが決まりましたv( ̄ー ̄)v
ただ今ちゃとら君1匹予約、1匹募集中です
とってもかわいいので是非見てきてね(^-^)
2007.9.8.12.jpg






『動物虐待への対策強化を求める署名・実行委員会』で
ネコやイヌにとって、とてもとても大事な署名を集めています

今回も「ジェルのしっぽ~」さんからのリンクです
私にも分かりやすい説明で、協力してどうにか小さい命を助けたくなる
そんな思いが伝わってきます
是非、是非参加してくださいm(._.*)mペコッ

私も店で署名を集めています 


拍手・裏コメありがとうございますペコリ(o_ _)o))
21:30 | 日記 | comments (24) | trackbacks (1) | edit | page top↑
カゴの中身はにゃんだ? | top | 片耳寝?

Comments

# ぴんぐさんへ
i-248コメントありがとうございます

ぴんぐさんまだ3年ですか・・・・
この店とっても美味しかったですよ
やっぱりこの辺の中間地点で今度食事でもv( ̄ー ̄)v
いつも息抜きを理由にのみに行ってますが
翌日、飲み過ぎて疲れきってます(T_T)

いつかと言わずに今日でも来て下さい
by: ぴんぐさんへ | 2007/09/20 06:51 | URL [編集] | page top↑
# オブライアンさんへ
i-248コメントありがとうございます

きのうはどうもありがとうございましたm(u u)m
時間かかって疲れたでしょ
れいの店は気に入ってもらえたかしら?
今度こっちに来たらまた行ってみてね
by: オブライアンさんへ | 2007/09/20 06:48 | URL [編集] | page top↑
# とらのおまけさんへ
i-248コメントありがとうございます

カキニクエキスって聞いた事があります(*´∇`*)
えっ!とらまけさん飲まないの?
まいったなぁ〜( ̄Д ̄;;
おばさんがお酒の話なんか記事にしてるの 
もしかして引いてるでしょ(-。−;)
おばさんの集まりはいつもにぎやかですよ
無茶苦茶(゜m゜*)プッ
by: とらのおまけさんへ | 2007/09/20 06:46 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ 
i-248コメントありがとうございます

飲み過ぎて暫らくは
もうお酒はいいやぁ〜と思ってますが
あら不思議 
今月はお誘いがないなぁ〜に変わってしまいます
ウコンは飲み過ぎなければ効くみたいですよ
ほとんど飲み過ぎてるので・・・(・・;)
主さんはお酒が強そうですね
一度でいいから一緒に飲みたいなぁ〜
可愛い子はちょっと置いといて(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by: とら。主さんへ  | 2007/09/20 06:42 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
i-248コメントありがとうございます

( ̄Д ̄;;でもあれは失敗でした
あれが無ければ二日酔いは免れたかも・・・・(T_T)

ココアってほんとに成長しないんだよね
by: くろすけさんへ | 2007/09/20 00:01 | URL [編集] | page top↑
# komanekoさんへ
i-248コメントありがとうございます

ココアちゃんちょっと可愛そうでした
でも家でゆっくり寝ていたのかも・・・・
来月はですね〜
お友達の家ですよ ̄m ̄ ふふ
カラオケはちょっとやばいですよ
懐メロ大会ですよ・・・・( ̄Д ̄;;
by: komanekoさんへ | 2007/09/19 23:57 | URL [編集] | page top↑
# ひとちんさんへ
i-248コメントありがとうございます

あらtaroさんも見に来てくれてるんですか
うれしいです(*´∇`*)

また今回も飲み過ぎてしまいました
くろすけさんはなぜかセーブしていたように見えました
でもどんな風に飲んでも
やっぱり楽しいですね みんなでワイワイガヤガヤと
by: ひとちんさんへ | 2007/09/19 23:50 | URL [編集] | page top↑
# さとちびさんへ
i-248コメントありがとうございます

とっても美味しかったですよ
こんなところばかり行っていたら直ぐにこちらが豚です
アイスの盗み食いもたまにはいいですよ
まさしげさんに代わって私が許します(*´∇`*)
ココちゃんはなかなか鋭いですよほんとに
by: さとちびさんへ | 2007/09/19 23:47 | URL [編集] | page top↑
# HRMさんへ
i-248コメントありがとうございます

う〜〜ん見抜かれたか
この写真はいつ撮ったのかさえ覚えていないのです
そうなんですいつも美味しいところを探して
飲みに行ってます
まぁ当分やめそうもないですね・・・・お酒(゜m゜*)プッ
by: HRMさんへ | 2007/09/19 23:43 | URL [編集] | page top↑
# すかぽんさんへ
i-248コメントありがとうございます

いや笑ってください
その方がいいんです(T_T)
いつものことで回りのみんなはよ〜く知っています
でも楽しくてついつい飲み過ぎてます

ストレスは溜まってないだろうとよく言われますが
けしてそんなことは無くて
たまにはこんな感じでぱーっと発散しないとねv( ̄ー ̄)v
by: すかぽんさんへ | 2007/09/19 23:40 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おーうらやましい!
たまには息抜きも大切ですよね。
美味しい料理に楽しい仲間 最高の一時ですよね。
わたしは茨城にきてまだ3年だから 友達が近くに居ないんですよね・・・
ココちゃんのヤキモチかわいいですね
いつかココちゃんに会いに行ってやる〜
by: ぴんぐ | 2007/09/19 23:09 | URL [編集] | page top↑
# オミュロンさんへ
i-248コメントありがとうございます

美味しかったですよ〜
でも私は飲み始めるとあまり食べないので
何を食べたのか忘れてしまいます
でもそれは酔いが回って覚えていないだけなのかも

でも頭をよぎるのはココアちゃん・・・・
ちょっとひいきしてます
オミュロンさん3日も会えないんですか
それはしめじちゃんもオミュロンさんもかわいそうだわ〜
by: オミュロンさんへ | 2007/09/19 22:28 | URL [編集] | page top↑
# ユキの飼い主さんへ
i-248コメントありがとうございます

そうそう
ほんとはあまり飼い主のことなんて気にしてないのかも
でもでかけると気になってしょうがない・・・
帰宅して玄関に待っているときは
思わず抱っこです
by: ユキの飼い主さんへ | 2007/09/19 22:24 | URL [編集] | page top↑
#
いや〜楽しかったですね〜( ̄ー ̄)♪

でも…やっぱり覚えてなかったんですね…
by: 橘湫憶 | 2007/09/19 13:04 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
自分がまだ呑んでる頃、カキニクエキス?が良く効いた気がしました。
自分は普段から呑みませんけど、呑んで懲りてもまた呑みに行っちゃう気持ちは分かります、楽しいお酒呑んでらっしゃいますね〜♪
by: とらのおまけ | 2007/09/19 10:49 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ムフッ((´∀`*)) わかる、わかる♪
もう飲まないぞって思っても やっぱり飲み会は楽しい(((uдu*)ゥンゥン
しかも二次会も最高♪
ウコンって効く?
私も効かない・・・
なのでもう最初から覚悟で飲みます・・・飲みます・・・
たとえ かわいい子が待ってると思っても
飲みますね・・・(っ・ω・;A
きっと許してくれるはず。。。
だって普段から愛してあげるもんね〜nekoyamaさん♪

by: とら。主 | 2007/09/19 09:12 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
な〜にが二次会だいっっっっ
nPシスターズは三次会もあったでしょっっっっ

それにしてもココちゃんかわいすぎだよ〜〜。
なんでずっと子猫のままなんじゃよ〜〜v-11
by: くろすけ | 2007/09/19 08:34 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ギャハハ!!ココアちゃんやきもち??
それにしてもどれもおいしそー!!
来月はどんなお店に行くのかな〜(笑)
でもでも!!たまにはお外で食べないとですよねぇ〜♪
そういや。。。カラオケって最近しばらく御無沙汰だなぁ〜
by: komaneko | 2007/09/19 01:33 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
きゃあ〜〜〜v-237
本日のお話も超おもしろかったぁ〜v-218
nekoyamaさんは本当にお話がうまいっすよぉv-10
コメントは書いてないけど、taroさんもよく読みに来るって言ってました。
いいな〜、楽しそうで〜。
でもココちゃん、ちょっぴりかわいそうですね(^_-)-☆
by: ひとちん | 2007/09/19 01:00 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
わぁーnekoyamaさん、美味しそうですね〜。
あーまたお腹がすいて来ました・・・
(実は先程、まさひげのアイスを盗み食いしてしまいました・・)
ココアちゃんうたぐりぶかい、お目目可愛いです。
(*=^⊥^=*)☆
by: さとちび | 2007/09/18 23:00 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
一つ気になったことが…
店員さんの写真がぶれていたのは、酔っ払ってたから?www

てか、いつも美味しそうなところで飲み会されてますねー♪

ココアちゃん、nekoyamaさんお酒やめないみたいだよー(^▽^;)
どうするぅ???
by: HRM | 2007/09/18 22:57 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
うははは(爆笑)。
ごめんなさい。笑ってしまいました!!
でも、そうなのよ〜〜〜〜〜最初は控えようと思うんです私も。
でも、飲み始めたらそんなもんですって。うんうん。
ココちゃん、人間はたまに、こういうことしてストレスとか発散しないと、
いけないドーブツなのですよ。だから大目に見てあげてね(^^)。
by: すかぽん | 2007/09/18 22:41 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
うはーーー美味しそうですね!
おかげでこんな時間なのに、また
おなかが空いちゃいましたよ〜(汗)

でもどこにいてもどんな美味しいもの食べても
愛猫のことが頭の中に浮かんできちゃいますよね〜☆
私は今週3日ほど実家に帰るので3日しめじと会えなくなることを考えるだけで今からブルーです(^^;)
by: オミュロン | 2007/09/18 21:55 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ココアちゃん、すねちゃったぁ。
出先でもつい、気になってしまいますよね。
何してるかなぁ?とか、寂しくて鳴いてないかなぁ?とか。
でも、そんな心配もよそにぐっすり寝てたりするんですよね(笑)。
by: ユキの飼い主 | 2007/09/18 21:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

