--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

ボーイとチョコは仲良し?


気持ちよさそうなチョコとボーイ君

2007.9.16.1.jpg

かなりぐっすり寝ていますね









お気に入りの椅子で・・・・

2007.9.16.2.jpg

あっ!お目々が覚めたかな?












2007.9.16.3.jpg

そうね 犬猫の仲?よね











2007.9.16.4.jpg

チョコちゃんだんだん 眠くなってきたみたいねぇ~












2007.9.16.5.jpg

どうぞ おやすみなさい チョコちゃん











夕べ 遊び過ぎたのかしら?

2007.9.16.6.jpg

ボーイ君チョコちゃんに気をつかってるの?










あら? チョコちゃん起きたの?
2007.9.16.7.jpg

ボーイ君が答えちゃった












2007.9.16.8.jpg

ボーイ君・・・・汗







ちょっと この空気・・・・やばっ!







チョコちゃん きたっーー!!

2007.9.16.9.jpg












2007.9.16.10.jpg

確かに nekoyamaもチョコちゃんのほうが 怖い・・・・



今日はお仕事がお休みでした
実は今 行きつけのラーメン屋さんで記事を書いています
だってパパさんとお友達が 盛り上がって・・・・(大酔っぱらい!)
帰ろうとしません・・・泣
夕飯を食べに来たのに・・・・

早く帰って にゃんことまったりしたいにゃ~







現在の順位を見てきてね=*^-^*=にこっ♪
みなさま、nekoyamaに愛のポチポチをお願いします  
FC2ランキング  ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ぽち・ぽち・ぽちの三つでございますm(。_。;))m ペコペコ…





里親さん募集のお知らせです

『とらのキモチ。』さんのところで可愛いはっちちゃんを発見
とっても可愛いにゃんこですよ
詳しいことは『かわいい子たちです。』までm(._.*)mペコッ
2007.9.6.14.jpg



『ちゃとらとはとわれ』
さんのところでも子猫が保護されてます
3匹里親さんが決まりましたv( ̄ー ̄)v
ただ今ちゃとら君1匹予約、1匹募集中です
とってもかわいいので是非見てきてね(^-^)
2007.9.8.12.jpg



うれしいお知らせです
『我が家の仲良し日記』さんの
ポーちゃんの里親さんが決まりました
みなさま応援ありがとうございましたm(._.*)mペコッ





『動物虐待への対策強化を求める署名・実行委員会』で
ネコやイヌにとって、とてもとても大事な署名を集めています

今回も「ジェルのしっぽ~」さんからのリンクです
私にも分かりやすい説明で、協力してどうにか小さい命を助けたくなる
そんな思いが伝わってきます
是非、是非参加してくださいm(._.*)mペコッ

私も店で署名を集めています 


拍手・裏コメありがとうございますペコリ(o_ _)o))
17:51 | チョコ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
片耳寝? | top | カゴの匂いは・・・

Comments

# とら。主さんへ 
i-248コメントありがとうございます

あら 主さん忙しいのに大丈夫?
お客さんもう起きたかな?・・・・
家のパパさんも昨日はお友達が来て
昼間っから飲んでました(・・;)
お互い周りに振り回されて疲れたまりますね(T_T)
by: とら。主さんへ  | 2007/09/17 12:58 | URL [編集] | page top↑
# ひとちんさんへ
i-248コメントありがとうございます

さすがひとちんさん何でも知ってるのね〜
今夜は楽しんできますよ〜
peckmamaのところにお泊りなので
ちょっとした旅行気分なんです(⌒〜⌒)ニンマリ
by: ひとちんさんへ | 2007/09/17 12:54 | URL [編集] | page top↑
# ユキの飼い主さんへ
i-248コメントありがとうございます

ボーイはとっても優しいですよ
でもチョコはかなり苦手・・・・(・・;)
家族5人 犬猫5匹揃ってリビングにいるとき
ムツゴロウ一家みたいですよ(^ー^* )フフ♪
by: ユキの飼い主さんへ | 2007/09/17 12:51 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちょいと忙しくしていてまだお客が寝てる間にお邪魔しました(´ω`*)
昨夜、ぁ・・イヤ今朝までみなさん飲んでたのでゆっくりお休み中ですの・・・(っ・ω・;A
nekoyamaさんちもパパさんが盛り上がっちゃってたのねムフッ((´∀`*))
お付き合いして遅くまでいたのですか?
お疲れちゃんです・・・(っ・ω・;A
by: とら。主 | 2007/09/17 10:30 | URL [編集] | page top↑
# オミュロンさんへ
i-248コメントありがとうございます

このところボーイの老化がすすんでいます(・・;)
でも猫たちととっても仲がいいので
長生きの源になってるのかも
チョコちゃんは大のボーイ嫌い
ちゃまはとっても仲良しなんだけどなぁ〜
by: オミュロンさんへ | 2007/09/17 09:53 | URL [編集] | page top↑
# peckmamaさんへ
i-248コメントありがとうございます

そうなのよ ほんとにもう( ̄Д ̄;;
昨日は子供たちがご馳走様でした
それとマツタケかなりの数だけど
おばーちゃんと山分けしましたv( ̄ー ̄)v

今夜は楽しみだね(*´∇`*)
by: peckmamaさんへ | 2007/09/17 09:50 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ホントだ・・・v-12
チョコちゃんのお顔の方がド迫力でこわいかもv-19
今日は楽しいv-275v-271v-272会があるとか。
ガツンといっちゃってくださいね〜v-238
by: ひとちん | 2007/09/17 08:52 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ボーイくんは優しいのにね?
チョコちゃんから見れば大きいから怖いのかな?
猫同士の多頭飼いも憧れますが、猫ちゃんとワンコさんの共存も憧れます。
動物同士っていいですよね、変なかけ引きとか無くて・・・・。
by: ユキの飼い主 | 2007/09/16 22:39 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ボーイ君とても温厚そうなわんちゃんですね!
犬と猫のいる風景ってすごいあこがれます〜
なんかほのぼのしてていいですよね、猫的には
殺伐?としてるのかもしれませんが(^▽^)
by: オミュロン | 2007/09/16 21:56 | URL [編集] | page top↑
# まだ・・・(๑→ܫ←๑)
昼間から呑んでるのよね〜〜聞きましたよ〜〜(◎`∧´◎)
まったくね〜〜でも、あたし達は明日があるるもんね〜〜ヾ(@^▽^@)ノ
もう 子供達ついたかしら?
お土産お楽しみに〜〜(*^^)v
by: peckmama | 2007/09/16 20:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/221-c5961aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
