--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

ぴんぐ家訪問y(^ー^)y

お待たせしました
「ちゃとらとはとわれ」
さん 訪問記事ができました

やっぱりnekoyama 花粉症みたいです
鼻にティシュを詰めて頑張りました(T_T)

今回で4回目の訪問になりますが
毎回、雨に降られております
誰が雨を降らせているのかは謎です(--*)キラーン




( ^-^)σ[]ピンポーン♪

モカちゃん お出迎えありがとう

2007.9.13.1.jpg

うっかり モカちゃんにのせられそうになりました(^▽^;)






早速来ました 子猫ちゃとら =^-^=うふっ♪
逃げないかなぁ~





2007.9.13.2.jpg

何を言われても 想像以上に 可愛い!(*^-^)






他のにゃんずはどこかにゃ~ V(○⌒∇⌒○) ルンルン






2007.9.13.3.jpg


はちわれ君もちょーいけてる(T^T)
お鼻が真っピンクだ!







そこの黒いモフモフは・・・・
懐かしいぽっぽちゃん!







2007.9.13.4.jpg

今夜もいっぱい遊ぼうね(^▽^)/





あれ? ハニカミ王子ムギちゃんはどこかな?










2007.9.13.5.jpg

まぁ そういうことで 






相変わらず 恥ずかしがり屋のムギちゃんです






2007.9.13.6.jpg











2007.9.13.7.jpg











2007.9.13.8.jpg

ちょっとずつ慣れてきたムギちゃん
ちょっとずつ近くに来てくれます(o^-^o) ウフッ






それでは軽く行ってみますかぁ~~~
春ちゃんの おもちゃでエクササイズ!





2007.9.13.19.jpg








2007.9.13.10.jpg







2007.9.13.11.jpg







2007.9.13.12.jpg









2007.9.13.13.jpg






なかなか元気がいい子猫たちです
みんなピンボケでした。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...





nekoyamaが記念撮影しようと思ったら
なにやら本格的な シャッター音 おっ!
そこにはピカピカのイチデジを構えたぴんぐさんが( ̄Д ̄;;


2007.9.13.14.jpg





nekoyamaもぴんぐさんに負けてはいられない
ちゃんと取材しなければ みんなに叱られてしまいます

は~~い里親探しのおふたりさ~~ん
こっちに来てくださ~い

 


はい(*´∇`*) ではそこに乗って じっとしててくださいね(^▽^;)
2007.9.13.15.jpg 

こらこら! 下向いちゃだめ! ほら上向いてぇ~~(*'へ'*)





ぜんぜん撮れませんね~

まあ焦らず すかぽんさんにいただいたマロングラッセを食べて
紫芋のケーキを食べて 宅配ピザを食べて・・・・

あら今のお時間は?

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! ノォー!!

10時過ぎとる~~~( ̄Д ̄;;

またまた太るぅ~~~~(T_T) でも美味しかったv( ̄ー ̄)v







しょうがない 食事風景を撮ってみるか

2007.9.13.16.jpg






また今回も長居してしまった(・・;) 
いつも楽しくて あっという間に時間が経過・・・・
猫談義に話がつきません


帰りには ぽっぽちゃんの匂い付きのカゴをいただいて
帰宅しました

本当にいつも、いつも遅くまで付き合っていただきありがとう(^^)

今度は nekoyama家に是非是非遊びに来てください

持つべき友は猫友ブロガーかな?なんてね
 
でも現実は・・・・
車中でクシャミと鼻水で いっぱいっぱいのnekoyamaでした(T_T)






どうしてもふたり一緒の写真が撮れませんでした


2007.9.13.17.jpg










うっかり忘れるところでした (* ̄m ̄)プッ
2007.9.13.18.jpg







またまた最近ランクが下がってきました(T^T)ウック!
みなさま、nekoyamaに愛のポチポチをお願いします  
FC2ランキング  ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ぽち・ぽち・ぽちの三つでございますm(。_。;))m ペコペコ…





里親さん募集のお知らせです

『とらのキモチ。』さんのところで可愛いはっちちゃんを発見
とっても可愛いにゃんこですよ
詳しいことは『かわいい子たちです。』までm(._.*)mペコッ
2007.9.6.14.jpg



『ちゃとらとはとわれ』
さんのところでも子猫が保護されてます
3匹里親さんが決まりましたv( ̄ー ̄)v
ただ今ちゃとら2匹!募集中です
とってもかわいいので是非見てきてね(^-^)
2007.9.8.12.jpg



『我が家の仲良し日記』さんでは
超人懐っこい子猫のお母さんを募集しています
2007.9.8.13.jpg







『動物虐待への対策強化を求める署名・実行委員会』で
ネコやイヌにとって、とてもとても大事な署名を集めています

今回も「ジェルのしっぽ~」さんからのリンクです
私にも分かりやすい説明で、協力してどうにか小さい命を助けたくなる
そんな思いが伝わってきます
是非、是非参加してくださいm(._.*)mペコッ

私も店で署名を集めています 


拍手・裏コメありがとうございますペコリ(o_ _)o))
14:46 | 仲良しにゃんこ | comments (30) | trackbacks (0) | edit | page top↑
カゴの匂いは・・・ | top | 花粉症?

Comments

# キナリさんへ
i-248コメントありがとうございます

こちらこそご無沙汰していますm(._.*)mペコッ
花粉症心配していただきありがとうございます
でも今日は落ち着いているようです
確かにこの時期いい感じで過ごせるわけなのに
ほんとに トホホです(T_T)

やっぱりちゃとらはかわいいです
うちはちゃまが茶白なので全身ちゃとらって可愛くて
男の子なのに毛並みが良くてホワホワなんですよ
きっと迷ってる人は抱っこしてみるといいですよ
ほんとに( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
by: キナリさんへ | 2007/09/15 12:33 | URL [編集] | page top↑
# Yさんへ
i-248コメントありがとうございます

子猫はなんともいえないかわいさがありますよね
とってもいい子で抱っこすると同時にゴロゴロ言ってます
でも写真が撮れなくて・・・残念です
ほんとに静止画が動画っぽいです
by: Yさんへ | 2007/09/15 12:27 | URL [編集] | page top↑
# しょこ☆彡さんへ
i-248コメントありがとうございます

そうなんですきっと寂しくなるんですよ
でも早く里親さん見つかって欲しいし
微妙な複雑な気持ちなんでしょうね

茶トラ君たちほんとに
可愛いんですよ 抱っこしたら即やられます
by: しょこ☆彡さんへ | 2007/09/15 12:25 | URL [編集] | page top↑
# ひとちんさんへ
i-248コメントありがとうございます

子猫の写真・・・
そうですよね とっても私の手には負えませんでした
でも可愛いのでどうにかして伝えたくて・・・
ちゃと君1匹予約が入って
もう一人まだ残っているので心配ですが
この勢いに乗って見つかって欲しいです
by: ひとちんさんへ | 2007/09/15 12:22 | URL [編集] | page top↑
# オミュロンさんへ
i-248コメントありがとうございます

ぴんぐさんはちゃんと次の日記事にしていました
私はやっと二日後に(^▽^;)
ちゃとらちゃんほんとにかわいくて
ホワ毛でなんとも言えないほど可愛くて、可愛くて
お持ち帰り寸前でした

いやぁ〜ピンボケはなはだしいので
記事にらないのではと焦りました
そう言われるとちょっと安心しました
ムギちゃんはいつも帰る頃になってやっと
面白いことやってくれるんですよ
by: オミュロンさんへ | 2007/09/15 12:18 | URL [編集] | page top↑
# 秋かねぇ。。。
オヒサです♪
花粉症って、春と秋がしんどいんだってね。

季節としては凄く過ごし易い筈なのにねぇ。。。。トホホだよね。
私はまだなってないんだけど、これも何時なるかわからないし。。。

ってか、チャトラ可愛いよねぇ〜
うちもだし。。。(笑
何気に親ばか発言(爆
ほんと、子猫って落ち着かない、けど、そこが可愛いのよねぇ〜♪
by: キナリ | 2007/09/15 08:48 | URL [編集] | page top↑
# わらわらと・・・
ちびさんたち、勢ぞろいでかわいいですね!!
元気いっぱいで、遊びたい気持ちがいっぱいで
静止画だけど 動いているようにさへ見えちゃいます。

みんな元気でね〜
by: Y | 2007/09/15 02:05 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
みんな 可愛いですね〜v-344
里親さん! 見つかるといいですね〜v-411
でも、いなくなると寂しくなってしまうのではv-361
by: しょこ☆彡 | 2007/09/14 23:38 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
子にゃんこの写真、
ぼけないで撮るのはむずかしいですよぉ〜。
いつも動き回っているんですからぁ。
nekoyamaさん、お上手に撮れてますよ〜v-218
よいママさんパパさんに巡り会えて
幸せになったもらいたいでっすv-238
by: ひとちん | 2007/09/14 14:46 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
「ちゃとらとはちわれ」さんの記事でもこの日の日記
拝見しました〜☆
ほんっとに猫一杯でにぎやかで楽しそうですね
でも茶トラ君にほんと早くいい里親さんが現れるといいですよね。

写真のボケも、逆にすばしっこい子猫の動きが
表現されてて面白いですよ=^-^=
そしてムギちゃんダンスに爆笑です(笑)
by: オミュロン | 2007/09/14 13:33 | URL [編集] | page top↑
# komanekoさんへ
i-248コメントありがとうございます

今回はうちの猫はぜんぜん出てきませんでしたね(^▽^;)
子猫とっても可愛かったです
やっぱり実物はぜんぜん違いますねほわほわでほんとに
みなさん会いに行ってくださ〜いって感じです

こんなまだ習いたての書画でよかったらどうぞ
春ちゃんに言ったらビックリしてましたよ
もっときれいに書けるようになったら一杯送ってあげるのに・・・って
あっそれと送るのはいいけどお返しとかは気を遣わないということにしましょうね(*^-^)ニコ
by: komanekoさんへ | 2007/09/14 12:52 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
i-248コメントありがとうございます

そうね最初からくろすけさんはぽっぽちゃんファンだったもんね
おとなしくてとってもいい子ですよ
そして何よりお手々が太い!

確かにお世話はかなり大変かと思います
早く優しい里親さんに巡り合えたらいいですね
by: くろすけさんへ | 2007/09/14 12:42 | URL [編集] | page top↑
# ベランダーまるこさんへ
i-248コメントありがとうございます

猫友さんいっぱいほしいですね
みなさん以外と近いところにいるようで
これからみんなにあいたいなぁ〜って思っています

nekoyama何歳くらいにみなさん思ってるのかしら?
結構 歳で最近はいろんなところがガタガタになってきています
でも長女が23歳となると大体の年齢は把握できますか?
このブログも毎日更新できてとっても楽しくて
けっこうこれでみなさんの若さをいただいているのかも(*^-^)
by: ベランダーまるこさんへ | 2007/09/14 10:27 | URL [編集] | page top↑
# YUMIさんへ
i-248コメントありがとうございます

9月は雨が多いので違いますかね?
今日も薬を飲んでしまいました
だってお仕事にならないんですもの(T_T)
にゃんこだらけでほんとに楽しかったですよ
子猫も最後までやんちゃぶりを発揮していました
子猫の肉球って小さくて可愛いですよね
しっかりにぎにぎしてきましたよ(⌒〜⌒)ニンマリ
by: YUMIさんへ | 2007/09/14 10:21 | URL [編集] | page top↑
# ユキの飼い主さんへ
i-248コメントありがとうございます

今回は子猫の数は少ないのですがなかなかやんちゃで
かなり楽しく遊びまわってました
子猫ってほんとに可愛いですよね
わたしは見るたび欲しくなってしまうので
いつも帰りが辛いんです・・・ほんとに
猫友さん近くにいないんですか?
これから出来ますよきっと
私なんか店で猫好きの方が来ると
猫の話ばっかりで・・・ありがた迷惑かも(^▽^;)
by: ユキの飼い主さんへ | 2007/09/14 10:11 | URL [編集] | page top↑
# 猫娘さんへ
i-248コメントありがとうございます

あははは(*^-^)勘違いしますよね
いきなりモカちゃん登場では・・・(o^-^o) ウフッ
わたしの鼻はいつも水みずしいんですよ
でも回りは鼻のかみすぎでカサカサですが(・・;)
でも4回全て雨なんて不思議ですよね
きっと私が雨女なのかも
っていうか雨おばさんでした(* ̄m ̄)プッ
by: 猫娘さんへ | 2007/09/14 10:05 | URL [編集] | page top↑
# すかぽんさんへ
i-248コメントありがとうございます

ムギちゃん、いつも私の顔をみてからちょっと固まって
確認が済むと必ずキッチンに隠れるんですよ
でもこっちが楽しそうだと岩戸を開けて出てきます(・x・)ぷっ
写真今回は(ほんとは、いつも)
みんな心霊写真のようになってしまいました( ̄Д ̄;;

すかぽんさんにいただいたマロングラッセほんとに美味しかったですよ
私に出来ることであればなんでも言ってくださいね(*^-^)ニコ
by: すかぽんさんへ | 2007/09/14 10:01 | URL [編集] | page top↑
# とらのおまけさんへ
i-248コメントありがとうございます

はい保護されるたびに行ってます
車で40分くらいでしょうか
でもなんども行ってるので最近は近く感じます
っということはとらまけさんちも何度か行けば意外と近いのかも
先日家族の会話で九州のブロガーさんが友達といったところ
パパさんが台風に慣れてるのか聞いて欲しいなんて言ってました
とらまけさんの話題でかなり盛り上がりました
猫のことや犬のこともです ほんとにこの繋がり良いですね♪
by: とらのおまけさんへ | 2007/09/14 09:56 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ 
i-248コメントありがとうございます

ぴんぐさんもうちょっとはっきり分かった方が良かったかしら
なんてね=^-^=うふっ♪
マロングラッセかなり美味しかったですよね
ブログ友ってなぜか会ってないのに
なんでも知ってる感じになってしまいませんか?
昨日はどこに行ってたなぁ〜とか夕食はなに食べてたとか
だから初対面でも旧知の友って感じに・・・

子猫の写真ほとんど全滅でした
カメラのせいなのかな〜
やっぱりイチデジに買い換えるしかないのかな?(*´∇`*)
by: とら。主さんへ  | 2007/09/14 09:25 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
なんか「ちゃとらとはちわれ」さんのところに来てるみたいで不思議です(笑)
みんなたくさん遊んでもらって楽しい一時を過ごされたようでうらやましいです♪私もブログ友達と会いたいなー。
仔猫ちゃん達はかわいかったですか??

葉書いいんですか!?あの。。。もし良ければなんですが。。。↓ほんとに春ちゃんの書画ほしいです。。。一目ぼれしてしまいました。。。
あ!ちゃんと送料もちますんで!!
もちろんちゃんとお返しも(^O^)/
実は私こうゆうの探してたんです。。。でも、なかなかいいのがなくって。。。
あの。。。春ちゃんに一目見てファンになった猫バカ女がいると伝えてもらっていいですか??(笑)
by: komaneko | 2007/09/14 08:13 | URL [編集] | page top↑
# ぴんぐさんへ
i-248コメントありがとうございます

おっさんだなんて・・お兄さんでしょ(*´∇`*)
今回も遅くまでほんとうにありがとうございましたm(u u)m
とっても楽しかったですね
思った通り花粉症みたいです 主さんも秋の花粉症になっているようです
今は朝に薬を飲んで対処していますv( ̄ー ̄)v
また遊びによらせてくださいね
そして是非こちらにも 首をなが〜くしてお待ちしています
by: ぴんぐさんへ | 2007/09/14 07:25 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちびねこ軍団もきゃわいけど、やっぱりくろすけはぽぽちゃんファンだすにゃ〜〜〜v-9ぽぽちゃん会いたいにゃ〜〜v-11

でもこれだけいたらお世話は大変v-11ほんとにあたまがさがりまっっす。良い里親さんに巡り合えますように……v-218
by: くろすけ | 2007/09/13 23:25 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ネコ友っていいですね〜
近くてうらやましいです!

話題変わりますが、nekoyamaさんが、3人も大きい娘さんがいるとはびっくりしました。今日、過去のブログを見させていただいて、ほんとに驚きでした。
だって、こんなかわいい文章だし、あみねこさんも今風だし・・ってゆってる私がおばさんなのか?
nekoyamaさん、素敵ですv-22

by: ベランダーまるこ | 2007/09/13 21:44 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
花粉症とは大変ですねぇ。でもこれから
雨の日が多くなる季節なので少しは楽になるかしら?

賑やかなニャンズのお家にご訪問されたのですね。
これだけいると楽しいけどお世話もそれなりに
大変でしょうなぁ〜。家族の愛と協力あっての
ニャンズですなっ!こういうお家いつか訪ねてみたいなぁ!
全員の肉球にぎにぎしてやるんだっ、むふっ。
by: YUMI | 2007/09/13 21:40 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
うわ〜っホントに仔猫〜ず、元気いっぱいですね♪
元気いっぱい過ぎてぽぽくん、後ろで遠慮しちゃったかな?

猫友さんが近くにいるっていいですね。
いろいろ相談も出来るし、猫ちゃんに触れ合えるし。
私は身近に猫友さんがいないので羨ましいわぁ。
by: ユキの飼い主 | 2007/09/13 20:45 | URL [編集] | page top↑
# あれ?
あれ?間違って「ちゃとらとはちわれ」さんとこに来たのかと思った!
だって、もかちゃんがいるんだもーん♪
4回目の訪問なのにいつも雨って、nekoyamaさんは雨女だったのかにゃ?
くしゃみと鼻水?nekoyamaさんは鼻水女かにゃ?失礼<m(__)m>
ぴんぐさんとこ見て、nekoymaさんとこみて、あれ?これ?
ひじょーに楽しゅうござんした!
まるで私もその場にいたみたい♪
by: 猫娘 | 2007/09/13 19:37 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ムギたんって、見かけによらず、ホントハニカミ王子なんですねえ(^^)。
仔猫は動きが早いし、しかも室内だとシャッタースピードが
暗くて遅くなるから、難しい(^^;)(^^;)。
でも、可愛いしぐさと表情が、ちゃんと撮れてますよう(^^)。
今回は、お遣い立てしてしまって、お手数おかけしました。
nekoyamaさん、どうもありがとう(^^)。
by: すかぽん | 2007/09/13 18:43 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
良かですね〜♪保護されるたびに行ってますよね〜♪羨ましい。
ムギ君もぼちぼちnekoyamaさんご一家に洗脳されてますね、トラマコも洗脳して欲しいです♪それにしても九州からじゃ遠いなぁ・・・
by: とらのおまけ | 2007/09/13 18:25 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
デジイチ構えてるぴんぐさん見〜〜〜っけ♪
いいな〜近いといいな〜。。。
あたしなんか・・・私なんか・・・マロングラッセ食べながら
ずーーーっと待ってたんだから・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
でも こうやって見せてもらえてほんとにブログ友っていいな(´ω`*)
ムギくんの興味深々のおひげがかわいいね♪
茶とらチャンたち 元気で、みんな揃った写真撮るのって大変だったでしょ〜ね^^
そんで、なになに?
宅配ピザも食べたとな??
そういえば 最近そういうの食べてない(´ー`A;)
おっと、話しをニャンズに戻そう・・・(っ・ω・;A
早くみんな幸せになってもらいたいね。
こうやって取材してくれるnekoyamaさんの力って偉大ね(((uдu*)
今度は是非会いたい!!
by: とら。主 | 2007/09/13 16:58 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ひぃぃ おっさんが写ってる・・・
みんなドン引きしますよ(笑)
本当に楽しい時間をありがとうございました。
くしゃみと鼻水だいじょうぶですか?本当にすいません。ちゃんと掃除をしていれば・・・(汗)
本当に近かったら毎日来て欲しいくらい楽しかったです。
いつも遠いところわざわざお越しいただいてありがとうございます。こんどぜひ4にゃん抱っこしにいきたいです。
by: ぴんぐ | 2007/09/13 16:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/219-d9737108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
