--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

ミルクの忠告




今日はお仕事が お休みです

暇だなぁ~

さて猫じゃらしに行くか!





2007.9.11.1.jpg

ピンクの肉球!











寝てるけど 起こしちゃえ! =^-^=うふっ♪

2007.9.11.2.jpg



やな 雰囲気・・・・










2007.9.11.3.jpg

あれ? ちょと不機嫌?( ̄Д ̄;;












優しく 優しく・・・・

2007.9.11.4.jpg

猫に機嫌とって どうする!












2007.9.11.5.jpg

なかなか いい質問ですね(⌒~⌒)














チョコちゃんは~~

2007.9.11.6.jpg















ココちゃんは~~

2007.9.11.7.jpg















ちゃまちゃんは~~

2007.9.11.8.jpg













2007.9.11.9.jpg









そ、そうですよ(^▽^;)
準備はまだですが
それが何か?・・・・・











2007.9.11.10.jpg




そうです そうなんです この間 銀行の駐車場でちょっとゴツンされて
車・・・・・代車なんです

慣れない車は 運転も要注意!
ミルクちゃんの言うとおり 早めに出発いたしますv( ̄ー ̄)v


またまたぴんぐ家に遊びに行ってきます
ご報告は後ほど
楽しみにお待ち下され\(o⌒∇⌒o)/






またまた最近ランクが下がってきました(T^T)ウック!
みなさま、nekoyamaに愛のポチポチをお願いします  
FC2ランキング  ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ぽち・ぽち・ぽちの三つでございますm(。_。;))m ペコペコ…





里親さん募集のお知らせです

『とらのキモチ。』さんのところで可愛いはっちちゃんを発見
とっても可愛いにゃんこですよ
詳しいことは『かわいい子たちです。』までm(._.*)mペコッ
2007.9.6.14.jpg



『ちゃとらとはとわれ』
さんのところでも子猫が保護されてます
3匹里親さんが決まりましたv( ̄ー ̄)v
ただ今ちゃとら2匹!募集中です
とってもかわいいので是非見てきてね(^-^)
2007.9.8.12.jpg



『我が家の仲良し日記』さんでは
超人懐っこい子猫のお母さんを募集しています
2007.9.8.13.jpg







『動物虐待への対策強化を求める署名・実行委員会』で
ネコやイヌにとって、とてもとても大事な署名を集めています

今回も「ジェルのしっぽ~」さんからのリンクです
私にも分かりやすい説明で、協力してどうにか小さい命を助けたくなる
そんな思いが伝わってきます
是非、是非参加してくださいm(._.*)mペコッ

私も店で署名を集めています 


拍手・裏コメありがとうございますペコリ(o_ _)o))
18:50 | 仲良しにゃんこ | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
花粉症? | top | ほんとは仲良し?

Comments

# みいさんへ
i-248コメントありがとうございます

みいさんのつぼに・・・・(* ̄m ̄)プッ
あみねこのお父さんはかなり遠いところで暮らしているので
登場するまで時間がかかりそうです( ̄Д ̄;;
ちょっと余計なことを言ってしまったかも
by: みいさんへ | 2007/09/13 16:57 | URL [編集] | page top↑
# オミュロンさんへ
i-248コメントありがとうございます

ココアの必殺顔隠し寝は最初見たときちょっと興奮しました
でも他の猫はやらないのよね〜
ミルクのぽちぽちは面白い模様でしょ
確かにペイントっぽいですね
by: オミュロンさんへ | 2007/09/13 16:55 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
i-248コメントありがとうございます

ミルクって時々こんなとぼけ顔やってくれるのよね

春ちゃんが編んでるのはドラえもん色のあみねこですよ
ほんとに最後まで編めるのかしら?

ぴんぐさんち面白かったよy(^ー^)yピース!
またくろすけさんちにも遊びに行っていいのかしら?
by: くろすけさんへ | 2007/09/13 16:47 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ココちゃんの顔隠し寝、なんて可愛いんでしょう♪♪
私のツボです♪

編みネコさんの赤ちゃんも生まれたんですね!
本当可愛い!!
お父さんも登場するんですか?!
楽しみです♪(^^)
by: みい | 2007/09/12 17:03 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
顔隠し寝って!
こんな猫さんはじめて見ましたっなんてかわいいんでしょう☆
あとみるくちゃんの口元のマズルにはおひげみたいな
模様があるんですね!
てっきりnekoyamaさんがペイントしたのかと思いました(笑)
by: オミュロン | 2007/09/12 13:36 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
横向きに顔出し照るみるみるちゃんきゃわいにゃっっv-9

はるちゃん何編んでるんだろう〜又だれか出産するのかな〜〜。

ぴんぐさんち情報たのしみにしてるっすよ〜。
又うちにも取材に来てちょ〜ね〜〜v-7
by: くろすけ | 2007/09/12 12:02 | URL [編集] | page top↑
# ユキの飼い主さんへ
i-248コメントありがとうございます

ほんとに申し訳なさそうに見えますね(* ̄m ̄)プッ
ココアのこの寝方家族でも私しかみせてくれないので
みんなうらやましく思ってるみたいです

ピンクの肉球まじでいい感じですよ
もちろんふにふには毎日の日課です(*^-^)ニコ
by: ユキの飼い主さんへ | 2007/09/12 11:42 | URL [編集] | page top↑
# まさひげさんへ
i-248コメントありがとうございます

ピンクの肉球ってほんとにかわいいですよ
   (ココアごめんちゃい)
特にミルクのは柔らかいです(o^-^o)

車、止まっているときにゴツンと来たみたいです
春ちゃんが乗っているときに・・・・
結局 自分の車で行きました
  私の車にはナビが付いてないので
  いつもは春ちゃんの車でいっていました
by: まさひげさんへ | 2007/09/12 11:39 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ 
i-248コメントありがとうございます

私が事故にあったわけではなく
春ちゃんが・・・・
でも怪我もなく無事です(*´∇`*)
心配かけてごめんねペコリ(o_ _)o))
駐車上で止まっているときバックできた車にゴツンでした
結局代車はやめて(なんか怖いので)
ゴボウさんの挟まった自分の車で行ってきましたv( ̄ー ̄)v
 
ぴんぐ家でみんなに会ってきました(*´∇`*)
もちろん主さんの分もたっぷりと遊んできましたよ
そうです残り2匹です
毛がほわほわのちゃとらなんてみたことないです
ほんとに可愛い!
by: とら。主さんへ  | 2007/09/12 11:32 | URL [編集] | page top↑
# すかぽんさんへ
i-248コメントありがとうございます

ココアの顔隠しよくやってる割に写真が少ないんです
これもピンボケですけどね
なんかいつも焦ってしまって・・・
ミルクのほっぺの柄はおもしろいですね〜
アクビしたときもっといけてるんだけど
ちゃんと撮れなくて(T_T)
ミルクの肉球はちゃまより柔らかいんですよ
やっぱり女の子だから?

無事ぴんぐ家に行ってきました
「あねさん!ブツも届けてきあしたぜぇ」(* ̄m ̄)プッ
by: すかぽんさんへ | 2007/09/12 09:43 | URL [編集] | page top↑
# ベランダーまるこさんへ
i-248コメントありがとうございます

足の間に入られるとほんとに何も出来なくなります
可愛いからずっとそのまま、あっためて欲しい(^^)

色々とかじってみるところ、似てますね
もしかして射手座のO型?
材料と本集めに始まって、それで終わってしまうことも(・・;)
by: ベランダーまるこさんへ | 2007/09/12 09:37 | URL [編集] | page top↑
# komanekoさんへ
i-248コメントありがとうございます

=^-^=うふっ♪行ってきましたぴんぐ家に
今日アップできるかなぁ〜
店が暇だったら・・・・あわわわ( ̄ー ̄;

ココアだけなんですこの寝方
自分で言うのもなんですが
きゃわいいですよね(*´∇`*)
夜明るいところではよくやってますv( ̄ー ̄)v
by: komanekoさんへ | 2007/09/12 09:32 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ピンクの肉球、色っぽいなぁ〜・・・・・。
ふにふにしたい衝動にかられますね。
ココアちゃん、なぜそんな、申し訳なさそうに寝るのかしら(笑)?
可愛すぎですよ。
by: ユキの飼い主 | 2007/09/12 01:23 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ミルクちゃんの肉球、たまりませんなー。
ちょいちょい、と起こした顔も、これまたキュート。
車ゴツン大変でしたね。
私も慣れない車、ダメなんです。
代車お気をつけて、いってらっしゃーい。
by: まさひげ | 2007/09/12 00:57 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ミルクちゃんの登場の仕方かとってもかわゆい^(=・ェ・=)^ニャン♪
ココアちゃんの顔隠し寝も♪
nekoyamaさん、事故ってしまったの?
たいした事なかったらいいけど(-。−;)
いつなにが起こるか わからないからね・・・
体は大丈夫ですか?
で、ぽぽちゃんたちに会いに行ったんですね♪
私の分も遊んできたのかしらムフッ((´∀`*))
後茶トラちゃん2匹のみか。
他の子も早く決まるといいですね。

by: とら。主 | 2007/09/12 00:33 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ココちゃんの顔隠し寝は、芸術品です!!(笑)。
も〜〜〜めちゃ可愛すぎ(*^^*)。
ミルクちゃんって、両ほっぺのポチポチって柄が、チャームポイントですねえ♪
特に、2枚目のドキッ!の写真の表情が、愛らしくって(^^)。
ピンクの肉球、プニプニしたーい。
by: すかぽん | 2007/09/11 23:39 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ミルクちゃんのひげみたいな模様かわいいですね〜
股・・足の間ってにゃんこはよく入りますよね。
すっぽりおさまってしまうから、動けないけどうれしい!

私は洋裁も編み物も、いろいろ、かじってはいるんですが
ほんとに、かじるんですよね〜
かじるだけなんです。かじりです。
材料と本はすぐ揃うんですけど!
by: ベランダーまるこ | 2007/09/11 23:37 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ぴんぐさんのところの仔猫ちゃんたちに会いに行かれているのですかー??いいなぁ〜
ココアちゃんの顔隠し寝かわいいっ!!!
キュン☆ときちゃいました♪
いつもそんなかわいい姿で寝ているのですか〜
いいなぁいいなぁ〜癒される〜♪
by: komaneko | 2007/09/11 23:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/217-b4ea296c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
