--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

ほんとは仲良し?



今日も意外な組み合わせです
  注 仲が悪いのです(--*)

2007.9.10.1.jpg

一生懸命何を見てるのかしら?









ちゃまちゃんが先にしゃべったようです

2007.9.10.2.jpg

ココちゃん何か答えてあげて( ̄Д ̄;;










やっぱり さんを見てるのね(・・;)

2007.9.10.3.jpg

だから ココちゃん 何か話してあげて(>▽<;;










2007.9.10.4.jpg

ココちゃん ちゃまちゃんと話してあげて・・・・・






こんなに暑いのに・・・・・
夏もそろそろ終わりなのかしら
今日もさんが物干し場に転がってるね

さっき、ジタバタしてるさんを壁にくっ付けてあげたんだけど
力なく下に落ちちゃった(T^T)ウック!
なんか短い命で切ないねぇ~










その日の午後
通りすがりに 軽く交わす挨拶は・・・・・

2007.9.10.7.jpg

昼寝の場所の確認ですね










確かにnekoyamaのベッドの上ですね(o^-^o) ウフッ

2007.9.10.6.jpg







最近朝晩寒いので 薄めの毛布で寝ています
肌触りがいいのか 
ちゃまちゃん この頃いつもここでまったり昼寝・・・・

ところでチョコちゃんはどこかしら?
(゜_゜ )( ゜_゜)(゜_゜ )( ゜o゜)キョロキョロ











あっ! いたいた=^-^=うふっ♪

2007.9.10.5.jpg







お尻がしっかり出ていますが(゜m゜*)プッ
チョコちゃんは最近ここがお気に入りです
これはまさしく nekoyamaの汚点のひとつ
陶芸の電動ロクロ(^▽^;)  注 中古です
せっかく布で隠してるのにσ(^_^;)アセアセ... 
ヒンヤリ気持ちいいのかしらねね






あみねこコーナー

可愛い赤ちゃんが生まれました
ママ似ですね=^-^=うふっ♪
ところで海外に単身赴任中のパパはいつ頃戻るのかしら・・・・


2007.10.8.jpg

ブラウンパパはちょっと時間がかかりそう(; ̄ー ̄川 アセアセ









またまた最近ランクが下がってきました(T^T)ウック!
みなさま、nekoyamaに愛のポチポチをお願いします  
FC2ランキング  ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ぽち・ぽち・ぽちの三つでございますm(。_。;))m ペコペコ…





里親さん募集のお知らせです

『とらのキモチ。』さんのところで可愛いはっちちゃんを発見
とっても可愛いにゃんこですよ
詳しいことは『かわいい子たちです。』までm(._.*)mペコッ
2007.9.6.14.jpg



『ちゃとらとはとわれ』
さんのところでも子猫が保護されてます
2匹里親さんが決まりましたv( ̄ー ̄)v
ただ今ちゃとらトリオ!募集中です
とってもかわいいので是非見てきてね(^-^)
2007.9.8.12.jpg



『我が家の仲良し日記』さんでは
超人懐っこい子猫のお母さんを募集しています
2007.9.8.13.jpg







『動物虐待への対策強化を求める署名・実行委員会』で
ネコやイヌにとって、とてもとても大事な署名を集めています

今回も「ジェルのしっぽ~」さんからのリンクです
私にも分かりやすい説明で、協力してどうにか小さい命を助けたくなる
そんな思いが伝わってきます
是非、是非参加してくださいm(._.*)mペコッ

私も店で署名を集めています 


拍手・裏コメありがとうございますペコリ(o_ _)o))
16:34 | 仲良しにゃんこ | comments (30) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ミルクの忠告 | top | ぼっちゃんカボチャ?

Comments

# のりさんへ
i-248コメントありがとうございます

あみねこのあかちゃん可愛いですよ
きっとストラップとかに出来るかも
でも真っ黒に汚れては可哀想・・・やっぱりできないか

ココアちゃんはちゃまの話を無視するのが得意です(・・;)
by: のりさんへ | 2007/09/12 09:25 | URL [編集] | page top↑
# ひとちんさんへ
i-248コメントありがとうございます

姉妹で電動ロクロ・・・( ̄Д ̄;;
形から入るところはそっくりでございます
でも私は中古品(* ̄m ̄)プッ
また機会があったらやりたいんですが・・・

写真で見るとかなり仲良しさんですよね
でもこれでなかなかです(T^T)ウック!

ひとちんさんこちらにはいつ遊びにくるんですか?
by: ひとちんさんへ | 2007/09/12 09:22 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あみねこ、かわいい赤ちゃんうまれたんですね。
うまいことできてるなぁ〜(^0^)
うーん・・・ココちゃん、ちゃまちゃんと話してあげてね。
会話が一方通行になってる(^^;)
by: のり | 2007/09/11 18:07 | URL [編集] | page top↑
# オミュロンさんへ
i-248コメントありがとうございます

あら?今度遊びに行かせますか?
封筒に入ってもらったらどこでもいけそうです(・x・)ぷっ

蝉さんほんとにせつないですよね
ほとんど土の中でミンミン鳴けるのはほんのワンシーズンなんて可愛そうな・・・・
にゃんこも自然と秋の気配を感じているのかしら?
by: オミュロンさんへ | 2007/09/11 16:54 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ぎょぎょぎょっv-12
電動ロクロを持っている脚長姉妹・・・。
ただモノではないざいすぅ〜〜〜v-16

ココちゃんとちゃまちゃんがあんまり仲良しじゃないなんて全然見えましぇ〜ん(*^^)v
by: ひとちん | 2007/09/11 16:53 | URL [編集] | page top↑
# HRMさんへ
i-248コメントありがとうございます

赤ちゃんかわいいですよ
ピンクがいいのかなぁ〜

まだみんな別々に寝ていますが
これからはみんなくっ付いて寝るのを見るのが
楽しみですね=^-^=うふっ♪
by: HRMさんへ | 2007/09/11 16:49 | URL [編集] | page top↑
# tenkomoriさんへ
i-248コメントありがとうございます

にゃんが普段どんな会話をしてるのか考えるとたのしいですよね
階段で会ったらこんなこと?
お昼ね前は?なんて夢広がってきます=^-^=うふっ♪
チョコは顔を隠してるときが多いんですよ
この前はお洗濯ものの中に頭入れてました(・x・)ぷっ
陶芸はほんのちょこっとですでもまたやりたくてうずうずしています
ただ部屋では無理かも
だってにゃんこの手形付きに・・・・
by: tenkomoriさんへ | 2007/09/11 16:43 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
赤ちゃんかわい〜☆☆
うちにも今度遊びにきてくださいとお伝えください。
なんのお構いもできませんが・・

セミの短い夏ももうすっかり終わりですね〜
長い冬眠生活を考えるとほんとはかないですよね。

猫さん達の背中にもこころなしか哀愁が・・(笑)
by: オミュロン | 2007/09/11 16:28 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
なんと!
赤ちゃん生まれたとは…
めちゃくちゃ可愛い〜

ちゃまちゃん、とっても気持ちよさそ〜だね〜
チョコちゃんとくっついて寝ても気持ちよさそうだよ、ちゃまちゃん(#^_^#)
by: HRM | 2007/09/11 12:12 | URL [編集] | page top↑
# komanekoさんへ
i-248コメントありがとうございます

みんな揃ってると可愛いですよね
でも私の母はもうちょっと可愛い目にして欲しいとの事
でもこの細い目が気に入ってるので当分やめられないです

ちゃまちゃんはこの毛布の上で一日寝ています
そして毛だらけに・・・・(T^T)ウック!
でもにゃんこの行くところいつも毛だらけなので
しょうがないですよね
ちゃまとココアは最初はとっても仲良しだったんですよ
でも今は・・・・理由は↓
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/blog-entry-120.html
by: komanekoさんへ | 2007/09/11 11:37 | URL [編集] | page top↑
# ユキの飼い主さんへ
i-248コメントありがとうございます

ココアはタオル類が好きでバスタオルがあると必ず中に
入りこんでいます(*^o^*)
でも寒くなるとやっぱり毛布でしょうか・・・・
家の娘にシングルマザーなの?と聞かれて
あっ!これではいけないと思って慌ててパパを作り始めました
まだまだ完成は程遠いけどお楽しみに=*^-^*=にこっ♪
by: ユキの飼い主さんへ | 2007/09/11 11:14 | URL [編集] | page top↑
# さとちびさんへ
i-248コメントありがとうございます

今日も窓を開けていたら肌寒いです
こうやってちょっとづつ秋になるんしょうね
毛布を使い始めると猫がみんな集まってきます
やっぱりゴロゴロ寝るには最高なんでしょうね
あみねこ同じ用に作ってるのに
なぜかみんな違う表情に
でもそれがまた可愛くもあるんです(⌒〜⌒)ニンマリ
by: さとちびさんへ | 2007/09/11 11:09 | URL [編集] | page top↑
# ベランダーまるこさんへ
i-248コメントありがとうございます

はい生まれましたよ
まるこさんは洋裁をなさるんですか?
私も自己流ですが大好きです
でもここ1年くらいご無沙汰かな?
今度洋裁の話でもしましょうか(*´∇`*)
モチーフ編みいいですよね
実は靴下も編みたいんです=^-^=うふっ♪
by: ベランダーまるこさんへ | 2007/09/11 11:05 | URL [編集] | page top↑
# きょっぴいさんへ
i-248コメントありがとうございます

ココアのキモチがわかってくださいますか
私もよ〜くわかるんです
ココアがいるところにちゃまがきて
そしてシャーされてもまだ隣に
だからココアは無視しているんでしょうきっと(^▽^;)
仲がいいのか悪いのかほんとに??です
赤ちゃん手としっぽがちょっと大変です
でも意外と早くできるんですよ(*^-^)ニコ
by: きょっぴいさんへ | 2007/09/11 11:01 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ 
i-248コメントありがとうございます

なるほど言葉を交わさなくてもね・・・・
でも最近ふたりでいることが多いので笑ってしまいます
だってココちゃんは隣でシャァーしてるのに
ちゃまはへっちゃらな顔してるんだもの(゜m゜*)プッ
にゃんこは柔らかい毛布が大好きですよね
ゴロゴロしながらフミフミしています
ブラウンパパは遠い国にいるんですよ
だからまだ会えないですね当分・・・(^▽^;)
ぴんぐ家今夜いってきます
訪問報告楽しみに待っててねy(^ー^)y
主さんの分もいっぱい遊んできますね
by: とら。主さんへ  | 2007/09/11 10:57 | URL [編集] | page top↑
# すかぽんさんへ
i-248コメントありがとうございます

あみねこ赤ちゃん かなり小さいです
でも可愛いのと早く編めるのでちょっとはまりそうですよ
ブルベリーいっぱい食べて頑張ります
ココちゃんのちゃま嫌いにはちょっと・・・・(T_T)です
ちゃまちゃんは努力しているようなんですよ
首に噛み付いたりお尻のにおい嗅いだりして(゜m゜*)プッ

そうですかJAの直売所にねぇ〜
もしかして家の近所にも売ってるのかも
私ほんとに買い物に行かないんですよ(・・;)
ゴボウは身体にもいいし歯ごたえも大好きです
by: すかぽんさんへ | 2007/09/11 10:50 | URL [編集] | page top↑
# ?さんへ
i-248コメントありがとうございます

だんだん目が〜〜〜って感じです
耳が痛いということは 陶芸を以前やっていたとな?
私は機会があればまたやりたいですv( ̄ー ̄)v
by: ?さんへ | 2007/09/11 10:42 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
i-248コメントありがとうございます

あぁ〜店に置きっぱなしだ!
可哀想に早く連れて来てあげないと(*´∇`*)
ピンク3人でいるとちょっと面白いかもね
人間の話も聞いてるだろうけど
あみねこ同士ではなしているような感じもある
ブラウンパパはまだまだ出張が長引きそうだよ(・・;)
by: くろすけさんへ | 2007/09/11 10:31 | URL [編集] | page top↑
# peckmamaさんへ
i-248コメントありがとうございます

あははは( ̄Д ̄;;
カッコイイパパを作って見せるぞ!

ロクロ早く封印ときたいな〜
by: peckmamaさんへ | 2007/09/11 10:26 | URL [編集] | page top↑
# 編みねこベビィ
きゃわいいo('-'o )(o '-')o きゃわいい♪パパさんも登場?
にゃんずの通りすがりに軽く交わす挨拶にウケたぁ〜
チョコちゃんはお尻出し睡眠(≧m≦)ぷっ!
おぉΣ(゚ロ゚屮)屮nekoyamaさんは陶芸もやるのね
作品見せて見せてぇ〜♪
by: tenkomori | 2007/09/11 00:43 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
う!産まれたー!!
かわいいよぉーーー!!
スリーショットのあみねこさんだぁ。。。

ちゃまちゃん気持ち良さそうですね♪
確かにその毛布は猫ちゃん好きそう★
でも、ちゃまちゃんとココアちゃんて仲悪いのですか!?なぜ??
by: komaneko | 2007/09/11 00:16 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
やっぱり、毛布とタオルケットじゃ、毛布の方が人気かしら?
我が家は私が毛布で旦那がタオルケットで寝てるのですが、毛布の方でモミモミします。

あみママ、赤ちゃん生まれたのですね♪
おめでとう♪
ママ、ひとりで頑張ってるのね・・・、パパ早く帰ってきて〜。
by: ユキの飼い主 | 2007/09/10 23:49 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさん、こんばんは。
朝晩と寒くなりましたね。
ちゃまちゃん毛布大好きなのですね。
うちも皆寝場所が決まっています。
そして毛布大好きです。(=^⊥^=)
ピンクの編ねこちゃん親子、かわいいですね。
なんか表情見てると、ほのぼのして来ます。☆
by: さとちび | 2007/09/10 23:36 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
もう生まれてる!
かわいい!

わたしの家にはでかいミシンが場所とってます・・

今年はモチーフ編みしようと思ってます!
意気込みだけ!
by: ベランダーまるこ | 2007/09/10 23:06 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ココアちゃんの「・・・・・」に何故か納得できるものが感じられるのですが。
私も返事に困るとつい聞えない振りの「・・・・・」になってしまうことがあります。
赤ちゃんが生まれたのね。
小さくて作るのが大変そう。
by: きょっぴい | 2007/09/10 21:00 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
言葉は交わさなくてもほんとうは とっても気になる関係なのかもねムフッ((´∀`*))
ちゃまちゃんの答えをnekoyamaさんにフッてるココアちゃんて
シャイね(((uдu*)
最近少し涼しいから毛布に乗ります♪
朝晩も涼しいからね!
編み猫のパパさんは海外赴任ですか( ̄∀ ̄*)
かなり遠い国にいらっしゃるから なかなかお会いできないのでしょうね(笑)
明日 ぴんがさんちに行かれるんですよね!
私の分もたくさん触れ合って来てくださいね♪
報告楽しみだわんy( ̄ー ̄)y
by: とら。主 | 2007/09/10 20:29 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あみねこ赤ちゃん可愛いーーーーーっ!!
ちっちゃい子を作るのって、すごく大変そう。
nekoyamaさん、ブルーベリーを食べて、眼精疲労回復を
図ってくださいねっ!
しかし・・・ココちゃん(^^;)(^^;)(^^;)。
仲が悪くても、せめてお天気の話くらいしてあげようよ(爆笑)。
ぼっちゃんかぼちゃ、うちの方ではJAの直売所にけっこうあります(^^)。
ごぼう、今日うちも買っちゃった♪
今の時期のは、柔らかくておいしいですよね(^^)。
by: すかぽん | 2007/09/10 19:22 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
編みねこジュニア可愛いぃぃぃ(≧▽≦) 

電動ロクロ・・・耳が痛いです(。ಥˇωಥ)ゔゔ   
by: | 2007/09/10 18:50 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
現物ピンク編み猫可愛すぎだったっすよ〜。ありゃ〜編み猫のくせしてお店でお客の話きいてんねっっ。絶対今日話しきかれてたっっv-12
パパりんも編んでんだ〜〜次回見せてちょ〜〜ね〜〜。
by: くろすけ | 2007/09/10 18:32 | URL [編集] | page top↑
# パパなんて・・・(=^・^=)
パパなんて言っちゃって・・アミアミするの大変だぞ〜〜〜〜〜〜(;→д←)
可愛い赤ちゃん猫は、なんて名前にしたのかな〜?

ふふ・・電動ロクロね〜〜あたいも邪魔だすよ〜〜。
by: peckmama | 2007/09/10 17:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/216-46f033f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
