--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

ぼっちゃんカボチャ?

2007.9.8.1.jpg

マーちゃんが(長女)
可愛いぼっちゃんカボチャをもらってきました









2007.9.8.2.jpg

ミルクちゃん気づいてあげてぇ~







知らんぷりのミルクちゃん

2007.9.8.3.jpg











2007.9.8.5.jpg

(o^-^o) ウフッ やっと気が付いたみたいね







なにげに 軽く猫パンチ!

2007.9.8.6.jpg









急に興味津々です ( ̄∀ ̄*)イヒッ





2007.9.8.7.jpg







こんな小さくても一人前の大人カボチャなんですって

とっても可愛いので ちょこっとミルクと絡んでもらいました

この後 カボチャサラダに変身! 










またまたミルクが登場です

2007.9.8.8.jpg

ゴボウがどうしたのかしら???
あら!ちゃまちゃんまで・・・・・










2007.9.8.9.jpg







(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

こっこれは・・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆

スーパーでお買い物した時に 
ゴボウさんが長いので
ドアに挟まって 取り残されたっていうこと?・・・・・(゜m゜*)プッ









あみねこコーナー


ピンク親子完成!わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
200709.8.10.jpg






2007.9.8.11.jpg

ピンクママの出産予定日は明日です(^▽^;)
10ヶ月って? あみねこさんは人間なの?猫なの?どっち?






またまた最近ランクが下がってきました(T^T)ウック!
みなさま、nekoyamaに愛のポチポチをお願いします  FC2ランキング  ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ぽち・ぽち・ぽちの三つでございますm(。_。;))m ペコペコ…





里親さん募集のお知らせです

『とらのキモチ。』さんのところで可愛いはっちちゃんを発見
とっても可愛いにゃんこですよ
詳しいことは『かわいい子たちです。』までm(._.*)mペコッ
2007.9.6.14.jpg



『ちゃとらとはとわれ』
さんのところでも子猫が保護されてます
2匹里親さんが決まりましたv( ̄ー ̄)v
ただ今ちゃとらトリオ!募集中です
とってもかわいいので是非見てきてね(^-^)
2007.9.8.12.jpg



『我が家の仲良し日記』さんでは
超人懐っこい子猫のお母さんを募集しています
2007.9.8.13.jpg







『動物虐待への対策強化を求める署名・実行委員会』で
ネコやイヌにとって、とてもとても大事な署名を集めています

今回も「ジェルのしっぽ~」さんからのリンクです
私にも分かりやすい説明で、協力してどうにか小さい命を助けたくなる
そんな思いが伝わってきます
是非、是非参加してくださいm(._.*)mペコッ

私も店で署名を集めています 


拍手・裏コメありがとうございますペコリ(o_ _)o))
23:52 | ミルク | comments (36) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ほんとは仲良し? | top | 台風なんて・・・

Comments

# しょこ☆彡さんへ
i-248コメントありがとうございます

可愛いカボチャさんこんなにミルクと絡んで疲れたことでしょう
ゴボウさんもこんなところにぶら下がってきっと
nekoyama家から逃げ出したかったことでしょうね
あみねこさんの赤ちゃんは永遠に生まれるのです!
by: しょこ☆彡さんへ | 2007/09/10 16:52 | URL [編集] | page top↑
# ミュンコさんへ
i-248コメントありがとうございます

ぼっちゃんカボチャって言うそうです
ちいさくても甘いですよ(*^-^)ニコ
久しぶりにミルクの猫パンチ見れました
もうちょっと上手に写真撮れればいいんですが・・・
カボチャのクリームシチュー聞いただけで美味しそうですね
今度作ってみます(^¬^)ジュル...
ゴボウさんもうっかり主婦に買われるとかわいそうですね(T_T)
by: ミュンコさんへ | 2007/09/10 16:49 | URL [編集] | page top↑
# オミュロンさんへ
i-248コメントありがとうございます

ありゃ、わたしも年がいもなく大好きなんです(゜m゜*)プッ
カボチャ君色が黒いので顔が描きやすかったです
ゴボウはやらせではないんです
こんなオッチョコチョイで主婦が務まるわけないですよね

芸が細かいなんて・・・・恥ずかしい(>▽<;;
でもそう言われるともっと頑張っちゃいます
by: オミュロンさんへ | 2007/09/10 16:45 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
i-248コメントありがとうございます

先ほどはどうもありがとうございましたm(._.*)mペコッ
きょうも話題盛りだくさんで楽しかった
(仕事中なのに、ついおしゃべりに夢中になってごめん)
次会えるのは1週間後だね
乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪
by: くろすけさんへ | 2007/09/10 16:40 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
かわいいカボチャさんですねぇv-411
ごぼうさんも車のドアにはさまれて悲しかったでしょうv-406
ミルクちゃんのお手柄ですねv-426
あみねこちゃんも妊娠するのね〜v-411
驚きですv-405
by: しょこ☆彡 | 2007/09/10 15:13 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
このかぼちゃ、小さくて可愛いですね〜。
ミルクちゃんの猫パンチも可愛くて、とても素敵な
画像になりましたね〜。
かぼちゃ、大好きなんです〜。
私は、クリームシチューに入れて、かぼちゃが少し
溶けかかって、シチューが黄色くなるのが
なんともいえませんね〜。
ごぼうも、見事ですね。
大笑いしてしまいました〜。
by: ミュンコ | 2007/09/10 14:14 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
かぼちゃ、かわいい〜☆☆
私、こうゆう擬人化した表現がかなりツボで好きです(o^-^o)
そしてごぼう!w

nekoyamaさんの写真のコメントは
いつも面白いですね〜芸が細かくて感心して見てます☆
by: オミュロン | 2007/09/10 13:07 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
坊ちゃんかぼちゃええ味だしとりますにゃ〜。
和風な感じがミルクちゃんにぴったりだすにゃ〜。

ベビーピンクの編み猫親子きになる〜〜。出産予定日ってどういうことですかぁぁぁ。今日行って確認するっすv-12
by: くろすけ | 2007/09/10 10:00 | URL [編集] | page top↑
# Yさんへ
i-248コメントありがとうございます

カボチャさん
この後料理されてほんとに終わった・・・でした
ゴボウさんも置き去りにされて刻まれキンピラに
なんともお気の毒です(゜m゜*)プッ

ありがとうございます
我が家はほんとにほんわか家族です
私の両親はちょっと心配しております(^▽^;)
by: Yさんへ | 2007/09/10 09:44 | URL [編集] | page top↑
# ベランダーまるこ さんへ
i-248コメントありがとうございます

初めまして 
こちらこそ遊びに来ていただきうれしいです(*^-^)
まるこさんも何か作るのが好きなんですか?
私も色々かじってはみますが・・・
結局簡単なものにいきついたって感じです

ゴボウさん助けられたものの直ぐに食べられてしまい
またまた可愛そうでした( ̄w ̄) 
by: ベランダーまるこ さんへ | 2007/09/10 09:40 | URL [編集] | page top↑
# komanekoさんへ
i-248コメントありがとうございます

妊娠なんて簡単よ(゜m゜*)プッ
結構、難産で大変でしたよ
私も目が疲れてブルーベリーが食べたくなりました(o^-^o) ウフッ
ぼっちゃんかぼちゃなんて可愛いネーミング
でも最後はしっかりお腹に・・・(・x・)ぷっ
ゴボウさんかわいそうに私に買われたことが
そもそも災難でしたね(⌒〜⌒)ニンマリ
by: komanekoさんへ | 2007/09/10 09:36 | URL [編集] | page top↑
# ユキの飼い主さんへ
i-248コメントありがとうございます

ぼっちゃんカボチャですって
名前もかわいいですよね
そちらにはないのかしら?
ゴボウさん救出されて細かく切られてキンピラに・・・

ピンクママさん可愛い赤ちゃん生まれましたよ
私は目がしょぼしょぼしました(^▽^;)
by: ユキの飼い主さんへ | 2007/09/10 09:32 | URL [編集] | page top↑
# すかぽんさんへ
i-248コメントありがとうございます

あらすかぽんさんは食べたことあるんですね
私は見るのも初めてですよ
娘の店の店長さんが作ったらしいです
ほんとにこれからちょっとやばいです( ̄Д ̄;;
なんでも美味しいし・・・・
あみねこちゃん暇さえあれば編んでます(*´∇`*)
もしかして老眼進んだかもです(T_T)

この署名まだ期間があるからたくさん集まりそうです(^_-)v
by: すかぽんさんへ | 2007/09/10 09:28 | URL [編集] | page top↑
# きょっぴいさんへ
i-248コメントありがとうございます

ミルクの顔なんでこんな顔?って思いました
なかなかカボチャさんとの駆け引きいい感じでした(^^)
ゴボウさんあの状態で3時間ちょいいたんですよ
可哀想に・・・何事もなくキンピラにされてしまいました
駐車場の靴! あるある
降りたときに焦るんだろうなぁ〜(゜m゜*)プッ
by: きょっぴいさんへ | 2007/09/10 09:24 | URL [編集] | page top↑
# ティスさんへ
i-248コメントありがとうございます

いやいや焦ったより
うまく命拾いしたと思ったかもよ 食べられないで・・・
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
by: ティスさんへ | 2007/09/10 09:19 | URL [編集] | page top↑
# とらのおまけさんへ
i-248コメントありがとうございます

なるほど確かにスカートやマフラーなんかも挟みやすいですよね
晴れ着のお袖はかなりやばいかも
後でお母さんに叱られるんじゃないの(* ̄m ̄)プッ
by: とらのおまけさんへ | 2007/09/10 09:18 | URL [編集] | page top↑
# minimumheart さんへ
i-248コメントありがとうございます

こんな可愛いカボチャ見るの初めてです
意外と美味しかったですよ
料理の写真はちょっとダメでした(・・;)

ゴボウ置き去り犯人はもちろん私です(⌒_⌒)
by: minimumheart さんへ | 2007/09/10 09:14 | URL [編集] | page top↑
# tenkomoriさんへ
i-248コメントありがとうございます

ミルクもなかなかやるもんです
かなりのパンチでしたよ(^▽^;)
何度もゴロゴロやってました

どうしちゃたのかしらこのゴボウ
家でもかなり大爆笑でしたが、写真を撮っているところを
道行く人に見られてまたまた大笑いでした

赤ちゃん無事うまれました意外と難産でした(T_T)
by: tenkomoriさんへ | 2007/09/10 09:11 | URL [編集] | page top↑
# みいさんへ
i-248コメントありがとうございます

私はぼっちゃんかぼちゃは始めてです
小さくて可愛いかぼちゃですよね(^-^)
みいさんのお家ではいろんなものを食べさせているんですね
最近よく手作りの餌を目にしますが
わたしも今度やってみようかな(*^-^)

あみねこに今はまってます
あかちゃんはさすがに小さいので老眼の私にはきつかったです
ごぼうさんこの後キンピラに変身しました=^-^=うふっ♪
by: みいさんへ | 2007/09/10 09:07 | URL [編集] | page top↑
# HRMさんへ
i-248コメントありがとうございます

あらミルクはもしかして気づいていたのかしら?
寝てる間にセッテイングして名前を呼んで
脅かそうと思ったのに まったくの無反応で・・・・
可愛いカボチャさんだったらスーパーも売り上げ倍増なのにね

ゴボウ、自分でも(笑)
by: HRMさんへ | 2007/09/10 07:08 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ 
i-248コメントありがとうございます

ミルクちゃん気になりだしたら猛攻撃してました
なんどもカボチャ落として・・・
ゴボウは、自分でもツボにはまってしまい
何度も思い出し笑いを(⌒_⌒)
とらちゃんにお友達になってもらえて
ボッ。ちゃんも幸せ者ですほんとに
ピンクちゃんの赤ちゃんとっても可愛いですよ(*´∇`*)
by: とら。主さんへ  | 2007/09/10 07:04 | URL [編集] | page top↑
# peckmamaさんへ
i-248コメントありがとうございます

こんなことってほんとにあるのね(^▽^;)
あみねこ・・・指がつるかと思った
by: peckmamaさんへ | 2007/09/10 06:59 | URL [編集] | page top↑
# かぼちゃ と ごぼう
かぼちゃ の  終わった・・・ って せりふと
ごぼうのはさまり具合が、とっても つぼにはまってしまいました。 (^^)

nekoyamaさんの家は、ほんわかしていて よいかんじです。
by: Y | 2007/09/10 03:32 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
v-22NEKOYAMAさん、わたしも主婦です。
よろしくお願いしますv-290

あみねこもにゃんこもかわいいです!
わたしも家で何か作ろう!とみるたび思ってます。
やるぞ〜

ごぼうさん、助けられてよかったv-425


by: ベランダーまるこ | 2007/09/10 01:13 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
へっ!?あみねこさん妊娠!?
えーーーーーっ!!!
しかも明日生まれるって!?

ぼっちゃんかぼちゃかわいい〜★
さらにミルクちゃんとの絡みがすっごいかわいい♪
取り残されたゴボウさん。。。ププ。。。
by: komaneko | 2007/09/10 00:02 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ほう、坊ちゃんかぼちゃというのですね。
やっとミルクちゃんに気付いてもらえたのに・・・(笑)。
ごぼうには笑わせていただきました。
早く助けてあげてね(笑)。

ピンクママ、臨月ですかっ!?
どんな赤ちゃんが生まれるのかしら?
楽しみ〜♪
by: ユキの飼い主 | 2007/09/09 22:05 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ぼっちゃんカボチャ!!
美味しくて、大好きです〜〜(^^)。
ゴボウも美味しいですよね!これからしばらく、秋の味覚で、
気持ちがウキウキ軽いです・・・・でも、体重は重くなりそう(爆)。
nekoyamaさんの作るあみねこさんは、みんなホントに
幸せそうなお顔をしていて、素敵ですねえ(^^)。
お!署名の件!わたしもぼちぼち告知出さなきゃ!(焦)
by: すかぽん | 2007/09/09 21:35 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ミルクちゃんとかぼちゃの駆け引き、面白いわ。
かぼちゃの表情も笑えたわよ。
ごぼう・・・まじで〜ぇ!
駐車場に揃えた靴が残っていたのは見たことがあるけど・・・。
by: きょっぴい | 2007/09/09 17:11 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ごぼう・・・・・取り残された時はさぞごぼうさんも 
あせったことでしょう!笑!
by: ティス | 2007/09/09 14:36 | URL [編集] | page top↑
# とらのおまけ
車のドアからこんな風に出てるのを見ると、成人式の帰りにドアから振袖のすそを出して走ってる車をつい連想してしまいます・・・あれって振袖がヤバイんじゃないのかなぁと毎年思います。
by: | 2007/09/09 13:22 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
かぼちゃもこの大きさだと立派な猫のオモチャですね^^
かぼちゃと戯れるミルクちゃん…かわいいです(*'-'*)
しかしその後のかぼちゃサラダも気になる…(爆)
ゴボウ、ちょ〜ウケました(≧∇≦)犯人はもしや…nekoyamaさん…?w
by: minimum heart | 2007/09/09 12:47 | URL [編集] | page top↑
# ミルクさん
最初は気付かなかったのに、ペシペシ(≧m≦)ぷっ!
かぼちゃには気付かなかったけどごぼうは気付いたのね〜
ごぼう...∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!これを目撃した人は
その日一日幸せだったに違いない...して、
思い出し笑いで何度も楽しめる〜ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
ピンクママさんもう赤ちゃん生まれてるね〜♪
by: tenkomori | 2007/09/09 12:45 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
こんにちは。(^^)
コメントありがとうございました!

ぼっちゃんかぼちゃ、何度か食べたことあります♪
ホクホクして美味しかったです♪
ちなみにウチの犬猫たちは、かぼちゃが大好きです♪(^^)
ミルクちゃんのお腹のそばで、二つ並んだかぼちゃが幸せそですね♪

ピンクの編み猫さん親子、これまたかわゆい♪
もっとちっこい子が生まれるのかな。)^o^(

ミルクちゃんとちゃまちゃん、お手柄でした〜。(笑)
by: みい | 2007/09/09 12:43 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ミルクちゃん、気づいてるのに気づいてないフリしてたの?(笑)
めちゃめちゃ近くにあったのに〜w
かぼちゃさんにあんなふうに顔あったら可愛いね。ちょっと肌ぼこぼこだけど(笑)

ごぼう…(爆)
by: HRM | 2007/09/09 12:22 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
かぼちゃペシペシしてるミルクちゃんのお手手がかわゆいわ。:*:・(*´ω`pq゛
ごぼうさん、悲惨な目にあってたんですね。
うちだと 食べ物にうるさいからありえない光景ですが
かわりにタオルなんかがはさまってたりしてます・・・(っ・ω・;A
ピンクの編み猫さん親子かわいい〜(´ω`*)
その節は 大切なおぼっちゃまをいただきありがとうです♪
うちも今 とっても仲良しで こうやって抱っこしたりしてますよ〜ムフッ((´∀`*))
で、赤ちゃん生まれるんですかっ♪
そりゃまた楽しみですわ(o´・∀・`o)
by: とら。主 | 2007/09/09 10:02 | URL [編集] | page top↑
# 笑える!!
ゴボウ超可笑しかった〜〜〜Σ(☉ω☉ノ)ノ
ピンクちゃん今日 予定日ね〜〜あ・あれね〜〜(=^・^=)

早くみたいなぁ〜〜(=^・^=)
by: peckmama | 2007/09/09 09:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/215-64256413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
