--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

台風なんて・・・


関東もかなり台風の被害がありました・・・

ここ茨城でもニュースになるような被害はなかったもの

目の前の田んぼの稲はきれいになぎ倒され 悲惨な光景に

強風のため 雨戸を閉めて寝ましたが 

風の音が強烈で何度も目が覚め今日は ちょっと寝不足でした

そんな中にゃんずは意外と 熟睡しておりました



ココアはぐっすり 夢を見てるみたいです

2007.9.7.1.jpg










ミルクちゃんも気持ちよさそう・・・・

2007.9.7.2.jpg









チョコちゃんもフラッシュなんてぜんぜん平気です

2007.9.7.3.jpg







翌朝 雨戸が閉まっていたので ちょっと寝坊したnekoyama(^▽^;)

ココアとちゃまも寝坊したようですねぇ~

雨戸を開けてみると 









2007.9.7.4.jpg

ちゃまちゃん お目々が=^-^=うふっ♪










2007.9.7.5.jpg

きゃわゆいお手々・・・・








2007.9.7.6.jpg

タンスに密着状態ですね










あれ? 場所移動したのね

2007.9.7.7.jpg




ココアちゃん ぶさいくな顔になってるよ( ̄Д ̄;;

いきなり雨戸を開けたので 
予想外の顔になってしまったちゃまとココアでした(* ̄m ̄)プッ



外猫くろちゃんが今日は遊びに来ませんでした
明日来ることを願って・・・・







またまた最近ランクが下がってきました(T^T)ウック!
みなさま、nekoyamaに愛のポチポチをお願いします
FC2ランキング  
ブログランキング  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ぽち・ぽち・ぽちの三つでございますm(。_。;))m ペコペコ…







里親さん募集のお知らせです

『とらのキモチ。』さんのところで可愛いはっちちゃんを発見
とっても可愛いにゃんこですよ
詳しいことは『かわいい子たちです。』までm(._.*)mペコッ
2007.9.6.14.jpg



こちらも里親さん探してます

『ちゃとらとはとわれ』
さんのところでも子猫が5匹!
とってもかわいいので是非見てきてね(^-^)
2007.9.4.15.jpg




環境省の「動物の処分方法に関する指針」に関する意見の
募集(パブリックコメント)は終了しました
ご協力ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ひとりの小さな思いは きっと大きな願いとなった事と思います




拍手・コメントありがとうございますペコリ(o_ _)o))


23:53 | 仲良しにゃんこ | comments (22) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぼっちゃんカボチャ? | top | 外猫くろちゃん

Comments

# komanekoさんへ
i-248コメントありがとうございます

久しぶり家が飛ばされるかと思いました
人間の心配をよそににゃんずはにゃんとも平気な顔で
ぐっすり夢の中でした
ほんとに頼もしいです(*^-^)ニコ

リンクありがとうございますm(u u)m
by: komanekoさんへ | 2007/09/09 10:17 | URL [編集] | page top↑
# みるくれもんパパ さんへ
i-248コメントありがとうございます

あらあら大変な被害を受けてたんですね
台風でも外に行かなくてはならない人は大変ですよね
私は一歩も外に出ませんでした(o^-^o) ウフッ
毎日寝るのが仕事のようなにゃんこですが
この姿が癒しなんですよね ほんとに(^^)ニコ
by: みるくれもんパパ さんへ | 2007/09/09 10:13 | URL [編集] | page top↑
# ユキの飼い主さんへ
i-248コメントありがとうございます

割と今回の台風は強く来ました(^▽^;)
でも被害があったわけではないのですが
なんせ対処に慣れてないので・・・
雨戸閉めると真っ暗でぜんぜん起きれませんね
風のせいで朝方うつらうつらでしたので

くろちゃん今日あたり 確認できたらいいんですが
by: ユキの飼い主さんへ | 2007/09/09 10:10 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
i-248コメントありがとうございます

はいそれぞれ好き勝手にやってます
どんなに風が吹こうとへっちゃらです
外猫たち心配が的中したのか
くろちゃんがぜんぜん姿をあらわしません
どこに行ってしまったのか・・・・
怪我でもしているのかなぁ〜
でも探すすべがなくて(T_T)
by: くろすけさんへ | 2007/09/09 10:04 | URL [編集] | page top↑
# ぴんがさんへ
i-248コメントありがとうございます

そうです特に家の方はは筑波山のおかげでかなり違うみたいです
外猫ちゃんたちやっぱり大変だったみたいで・・・
まだくろちゃんの姿は確認できていません
替わりにシャーされてた猫がきています
早くくろちゃんの姿をみたいです(T_T)
by: ぴんがさんへ | 2007/09/09 10:00 | URL [編集] | page top↑
# きょっぴいさんへ
i-248コメントありがとうございます

そうそう換気扇って風でかなりバタバタいいますよね
家は寝室が2階なので風のあたりが激しくて
寝不足になりました(T_T)
やっぱり明け方に・・・・
ちゃまとココアのあの眩しそうな顔
よるに部屋の電気点けられた時より変顔でした(*´∇`*)
by: きょっぴいさんへ | 2007/09/09 09:56 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
台風すごかったですねぇーー!!
ちゃまちゃんかわいすぎっ!!
でも、ニャンズ達は台風もなんてことないのですねぇ♪
頼もしい!!
あ!リンクありがとうございます!!
こちらも貼らせてください☆
by: komaneko | 2007/09/08 22:17 | URL [編集] | page top↑
# みるくれもんパパ
この前の台風は凄かったですね(>_<)
俺はあの台風で傘が折れた上に服と靴がビショビショになってしまいました(^_^;)
それにしてココアちゃん、ミルクちゃん、ちゃまちゃんの寝姿は超可愛いですね(*^。^*)
by: | 2007/09/08 22:06 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
台風、凄かったのですね。
私の所は特に雨が降ったぐらいで何もなかったです。
みんなお寝坊しちゃったのね(笑)。
ちゃまちゃんのくにっと曲がったお手てがかわいいです♪
くろちゃんの無事を早く確認したいですね。
by: ユキの飼い主 | 2007/09/08 21:48 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
みんなそれぞれ勝手にねてますにゃ〜。
家猫って台風とかあんまり関係ないと言うか、動じないみたいっすにゃ〜。
外黒のことが黒猫つながりで心配だすよ〜。でも絶対良い場所見つけてるっスよにゃ〜。にゃんこは結構タフだすからにゃ〜。

今日は旦那の友達がお泊まりにくるっす。
くろすけのお絵描き部屋片づけて何とか布団を敷いたけど……v-11
by: くろすけ | 2007/09/08 20:52 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
こんにちはー
台風すごかったですねー茨城は比較的、災害の少ない県のようですよね。
心配なのは外で暮らしている猫ちゃん・・・彼らはちゃんと雨風をしのげたのでしょうか?黒猫ちゃん、無事な姿を見せてくれることを祈ります。
by: ぴんが | 2007/09/08 20:08 | URL [編集] | page top↑
# オミュロンさんへ
i-248コメントありがとうございます

くろちゃん今もまだ現れません(T_T)
毎日来てたのに・・・・なぜ(-。−;)

眩しい顔へんな顔ですよ家のにゃんこは
でも直ぐに可愛いかおに・・・親ばか

いつもコロコロ表情が変わるのが面白くて 可愛いんですよね
by: オミュロンさんへ | 2007/09/08 17:59 | URL [編集] | page top↑
# のりさんへ
i-248コメントありがとうございます

なるほど台風は平気でも雷は苦手なんですね
うちはどっちも平気なんです
雷のときは出窓から稲光を眺めています( ̄Д ̄;;

もうちょっと怖がってもらえると可愛い気がします・・・
by: のりさんへ | 2007/09/08 17:56 | URL [編集] | page top↑
# peckmamaさんへ
i-248コメントありがとうございます

ほんとはいません
peckmamaがいるときはほんとに完全に出てこないのは
なぁ〜ぜ〜

飲み会どこでもいいけど・・・
行った事ないところがいいなぁ〜うふ♪(* ̄ー ̄)v
by: peckmamaさんへ | 2007/09/08 17:41 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
みんなぐっすり寝んねしているのね。
キッチンの脇にある換気扇が風が吹くたびパタンパタンって。
ほぼ、一晩中目が覚めていました。
明け方うつらうつらしました。
ちゃまちゃん、ココアちゃんのまぶしそうなお顔にふふふだわ。
by: きょっぴい | 2007/09/08 17:38 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
クロちゃん、また元気に現れるといいですね〜。。
報告楽しみにしてます☆

まぶしいときの猫さんの目って
すごく険しくなりますよね〜(;´▽`A``
そんな顔もまたかわいいんですけどね☆
by: オミュロン | 2007/09/08 16:04 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おぉ〜みんな、ぐっすりですねぇ。
(台風でぐっすり眠れないのは人間だけか(^^;))
台風は平気みたいですが、雷のときはかなり耳がぐりぐり動いて、音を聞いていました。
近くに雷が落ちて、家にビリビリ音が響いたときは、逃げて2階に行っていました。結果は同じなのに・・・w

by: のり | 2007/09/08 15:03 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
チャマちゃん眩しそうだすな〜〜(=^ェ^=)

昨日も会う事なく帰ってきたけど 本当に家にいるのかいな〜〜?、(。ಥˇωಥ)ゔゔ
17日の飲み会は何処にするだすかぁ〜〜?
みんな OKみたいだよ〜〜v-275
by: peckmama | 2007/09/08 13:45 | URL [編集] | page top↑
# すかぽんさんへ
i-248コメントありがとうございます

あれ?すかぽんさんのところでもにゃんこはぐっすりですか
いつもはほんの小さい音でも異常に反応するのに
なぜか風のおとは子守唄がわりに爆睡でした

餌ハウス構造が簡単なので
またまた作り治しました(o^-^o) ウフッ
くろちゃんほんとにまた来ますかね
かなり心配になってます
やっとなついてきたのに(T_T)
by: すかぽんさんへ | 2007/09/08 13:05 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ 
i-248コメントありがとうございます

意外と今回はすごかったです
家がみしみしブンブンいってました
ほんとに飛ばされずに良かった( ̄Д ̄;;
こんなときにもぜんぜんお構いなしのにゃずたち
ほんとに太っ腹です
雨戸がしまってはいたもののぶんぶんがたがたうるさい中
熟睡するにゃんず・・・
自分もそうだったけど雨戸はやばいです
いつまでも寝ていられます ほんとに うふ♪(* ̄ー ̄)v
くろちゃんまだ来ないのでかなり心配になってきました
何かにぶつかって倒れてるのかもと
近くをみたり覗いたりしていますが
いまだに会えません(T_T)
by: とら。主さんへ  | 2007/09/08 13:00 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさんちのみんなも、ぐっすりでしたか(^^;)(^^;)。
うちも、猫さまは、ぐーーーっすり、いつものように寝ておりました。
それはそうと、
外猫さんレストラン、被害に遭われて・・・・
せっかく一生懸命作ったのにねえ・・・(涙)。
でもくろちゃんは、大丈夫ですよ!また会えますよ!!
nekoyamaさん、元気出してくださいね!!
by: すかぽん | 2007/09/08 01:40 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
相当風もきつくてすごそうでしたね(-。−;)
テレビで写る以外にも 木が傾いたり物が飛んでたりで
ほんとに台風って怖いですよね。
そんな中、かわいく寝てるニャンズを見てると少しでも
ほっこり出来ますね♪
ココアちゃんもミルクちゃんもちゃまちゃんも
み〜んなお手手かわゆい♪
雨戸締まってるから いつまでも夜ですもんね(^_^;)
そりゃ、普段の疲れもあって起きられないわ(´・ω・`)ウン・・・
外猫の餌ハウスが飛ばされたって・・・
あちゃー・・・・・
クロちゃんはどうしてたのかしらね・・・
どうか飛ばされずに無事でいますように。。。

by: とら。主 | 2007/09/08 01:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/214-eed0900b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
