--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

箱取り合戦part1

マーちゃんに(長女)
宅配便が届きました 靴にお洋服と・・・・

早速靴の空きにチョコが入りました

2007.9.4.9.jpg





捨て猫だった チョコちゃん
なぜかがぴったり似合ってしまうのが
ちょっとだけ 悲しい(T-T)





2007.9.4.10.jpg









お次は子猫サイズのココアちゃんです

2007.9.4.3.jpg

ふたを閉めても まだ余裕の表情ですね(^-^)












ちゃまちゃん登場

2007.9.4.5.jpg

ちゃまちゃん 何を勘違いしたのか 
の上に・・・・・( ̄Д ̄;;









ちゃまちゃん足踏み開始(・・;)

2007.9.4.6.jpg




可愛そうなココア 首が曲がりそう
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

ちゃまとココア 仲良くなれるのは
当分先なのかしら?

取り合戦は明日に続きます・・・・v( ̄ー ̄)v





またまた最近ランクが下がってきました
ここでnekoyamaに愛のポチポチをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ






里親さん募集のお知らせです

『とらのキモチ。』さんのところで可愛いはっちちゃんを発見
とっても可愛いにゃんこですよ
詳しいことは『かわいい子たちです。』までm(._.*)mペコッ
2007.9.1.13.jpg



こちらも里親さん探してます


『ちゃとらとはとわれ』
さんのところでも子猫が5匹!
とってもかわいいので是非見てきてね(^-^)
2007.9.4.15.jpg




お知らせです
『すかろぐ』さんのブログから
とっても胸の痛くなるお話がありました

内容は環境省が8/9~9/7まで
「動物の処分方法に関する指針」に関する意見を
募集(パブリックコメント)をしているということです

「ジュルのしっぽ-猫日記-」さんでも
コピペで送ることが出来る文例が掲載されています

興味のある方はもちろんですが
猫や犬を飼っているすべての方に
参加して欲しいと思っています
是非お二方のブログを覗いて下さい
お願いします

ちなみに私はコピペで送りました
まだ間に合います!



拍手、コメントありがとうございますm(._.*)mペコッ
01:53 | 仲良しにゃんこ | comments (25) | trackbacks (0) | edit | page top↑
箱取り合戦part2 | top | あみねこ&外猫

Comments

# NoTitle
箱の似合ってしまうチョコちゃん(>_<)
複雑ぅ〜〜〜v-12
でも、やっぱりお目目パッチリ、ド派手柄にチョコちゃんは
なんとも可愛いで〜す❤❤❤

ココアちゃん、お気の毒でっす。
by: ひとちん | 2007/09/05 15:29 | URL [編集] | page top↑
# HRMさんへ
i-248コメントありがとうございます

いやいやちゃまちゃんそれほど
ココアに愛情ありません (T_T)
結構 なかが悪いので
これは確信犯ではと疑っております
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
by: HRMさんへ | 2007/09/05 10:26 | URL [編集] | page top↑
# とらのおまけさんへ
i-248コメントありがとうございます

この箱ココアはちゃんと納まってました
フタを閉めて遊んでいたので
ちゃまちゃんこことぞばかりに
ココちゃんいじめに・・・・・(・・;)

マコさんもなかなかチャレンジャーですね
っていうか物色しただけかぁ〜
長い箱も面白いですね(* ̄m ̄)プッ
by: とらのおまけさんへ | 2007/09/05 10:24 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
i-248コメントありがとうございます

チョコちゃんやっぱり派手かしら=^-^=うふっ♪
ちょっとだけ柄が多いのよ・・・・・(・・;)

おぉ〜飲み会ですねうふ♪(* ̄ー ̄)v
peckmamaと相談します
by: くろすけさんへ | 2007/09/05 10:20 | URL [編集] | page top↑
# すかぽんさんへ
i-248コメントありがとうございます

はい絶対に確信犯です(゜m゜*)プッ
ココアも早く逃げればいいのに
しっかり写真が撮れるほどふみふみされてました
いいんです笑ってやってください(^-^)
by: すかぽんさんへ | 2007/09/05 10:17 | URL [編集] | page top↑
# komanekoさんへ
i-248コメントありがとうございます

早速遊びにきてくれてうれしいです
あみねこの季節になってしましました(^▽^;)
仕事の空きをみてはせっせと編んでいます

ちゃまちゃんなんて意地悪なんでしょう
ふみふみされてココアはビックリですよね
是非また来てくださいね
by: komanekoさんへ | 2007/09/05 10:15 | URL [編集] | page top↑
# ミュンコさんへ
i-248コメントありがとうございます

ちゃまちゃん分かっててふみふみしていたと思います
だってココアが声をだしても驚きもせずにやってましたもの
箱が大好きなにゃんずはいつもひとり出ては一人入り
4にゃん順番にやってます
by: ミュンコさんへ | 2007/09/05 03:06 | URL [編集] | page top↑
# ?さんへ
i-248コメントありがとうございます

いやいやだれでも可笑しいですよこの絡みは
でもココアちゃんかなり重かったとおもいます
だってちゃまの体重は倍近くあるんですよ( ̄Д ̄;;
by: ?さんへ | 2007/09/05 03:02 | URL [編集] | page top↑
# オミュロンさんへ
i-248コメントありがとうございます

きっと確信犯です そうに違いない
ココアもいつまでも踏まれていたので
こんな写真が撮れました
でもこの後直ぐにちゃまが箱に入ったので
やっぱり嫌がらせだったのでしょう(^▽^;)
by: オミュロンさんへ | 2007/09/05 02:59 | URL [編集] | page top↑
# 猫娘さんへ
i-248コメントありがとうございます

愛のぽちおねだりしてすみませんm(._.*)mペコッ
箱の嫌いな猫は見たことありません
どこのにゃんこも箱好きですよね
最近では土鍋好きの猫もいるらしいですが(゜m゜*)プッ
by: 猫娘さんへ  | 2007/09/05 02:57 | URL [編集] | page top↑
# ぴんがさんへ
i-248コメントありがとうございます

フタうをしたのはマーちゃんです
可哀想にかなりちゃまちゃんに踏まれていました
でもココアも もうちょっと早く気づくべきですよね
by: ぴんがさんへ  | 2007/09/05 02:54 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ 
i-248コメントありがとうございます

ちゃまちゃんは気づいていたのかもしれません
でもココアはかなりふみふみされていたので
なにも知らなかったようです
さいごにシャーしながら逃げていきました
今のとらちゃん見ているとそんな過去があったなんて
想像が付きません
ほんとにひどい事をするもんですねo><)o
by: とら。主さんへ  | 2007/09/05 02:51 | URL [編集] | page top↑
# ユキの飼い主さんへ
i-248コメントありがとうございます

ちゃまちゃん わざとですか〜?
もしかして意地悪したのかもです
ココアも早く逃げればいいのに
結構ふみふみされてました(^▽^;)
by: ユキの飼い主さんへ | 2007/09/05 02:48 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ココアちゃーん、大丈夫かーい?
ふみふみされちゃってるけどぉ…。
もしかして、ちゃまちゃんの愛情表現なのかもしれないね(#^_^#)
by: HRM | 2007/09/04 22:29 | URL [編集] | page top↑
# とらのおまけ
ちゃまチャン踏んでますよ〜!って言うかフミフミしたらココアちゃんがつぶれる〜!
昨夜マコがチョコチップクッキーの箱を物色してたから、まさかあの長くて細い箱に入るのかな?と思ったらさすがに入りませんでした・・・入る事が出来たら面白かったんですけどね〜♪
by: | 2007/09/04 19:48 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちょこちゃんのアップ迫力ありすぎv-8
派手〜〜
ふくざつ〜〜〜v-15

今度いつごろ出かけられそうっすかv-29v-30
by: くろすけ | 2007/09/04 18:50 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちゃまちゃん、それは確信犯なのかっ!(爆笑)。
そりゃあ、ふみ心地抜群ですよねえ〜〜〜♪
ココアちゃん、とんだ災難でした(^^;)。
でも・・・ごめん!いっぱい笑ってしまいました!!
ごめんよ〜〜〜〜
by: すかぽん | 2007/09/04 18:46 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
こんにちわ!コメントありがとうございました!
実はみなさんのブログでnekoyamaさんのあみねこさんたち良く見ていました♪かわいくっていいなぁ〜って☆
ニャンズもみんなかわいいですねぇ!!
フミフミまでしちゃって(笑)
また遊びにきまーす♪
by: komaneko | 2007/09/04 17:51 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちゃまちゃん、下にココアちゃんがいるのに
上に乗っているだなんて、びっくりしました〜。
やっぱり、柔らかいから、フミフミしているんですよね。
ココアちゃん、すぐに出てきましたか〜?
箱争奪戦、賑やかで楽しそうだけど、大変
ですね〜。
by: ミュンコ | 2007/09/04 17:07 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ココアちゃんが可哀想〜と思いながらも、大爆笑しちゃいました☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆

ココアちゃんの表情ナイスです(≧▽≦)V
by: | 2007/09/04 16:02 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
アハハ!
ちゃまちゃん、確信犯かしら(笑)
柔らかくて踏み心地もなんともいえないってな
表情してますね(^▽^;)
by: オミュロン | 2007/09/04 14:25 | URL [編集] | page top↑
# 重たいっしょ
ちゃまちゃん♪ココアちゃんがつぶれちゃいます♪
可哀想なココアちゃんに愛の3ポチですよ♪
しかし箱見ると入らないと行けないような衝動にかられるのでしょうか?入らなかった箱が無いよ!そんなにいごこちいいでしゅか?
by: 猫娘 | 2007/09/04 12:12 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ココアちゃんがプレスされてしまう!
箱に入るのもいいけれど、安全のために蓋はしちゃだめよーココアちゃん(^^)
by: ぴんが | 2007/09/04 10:47 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
うきょ( ̄ェ ̄;)
ちゃまちゃんはどこらへんでココアちゃんに気付くんでしょうか(-。−;)
箱ってやっぱりニャンコは好きね(´ω`*)
捨てられる時ってなぜか箱入りなんですよね。
箱入り娘・箱入り息子。
そんなら捨てないでよ!って言いたくなります。
箱入りならまだマシです。
うちなんか目も開いてなかったのにそのまま冷たい土の上でした。
今思えばよく生きてたなぁ、って思いますよ、ほんと。


by: とら。主 | 2007/09/04 06:58 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちゃまちゃん・・・・、ココアちゃんがいるよぉ(汗)。
ちゃまちゃんはわざとやっているのでは、ないですよね( ̄∇ ̄;)。
ココアちゃんには悪いけど、たくさん笑わせていただきました。
by: ユキの飼い主 | 2007/09/04 02:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/211-6863d0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
