--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

ココアのおねだり



2007.8.25.1.jpg






昨晩 結構涼しくて いい感じの夜でした
でもココアはお目々ぱっちりで 遊んで欲しそう・・・





2007.8.25.2.jpg

ペン子さんで ひとり遊びですね









2007.8.25.3.jpg

nekoyamaもさっきから お腹が空いて空いて・・・・・









2007.8.25.4.jpg

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ









2007.8.25.5.jpg

お~っと!どうしましたぁ~w(´□ `; )w

















2007.8.25.6.jpg

ヾ(=^‥^=)ノ ニャハハッ!








その後リビングに行って すこ~しお煎餅食べて(* ̄ー~
気の済むままポンポンおもちゃで遊んであげました

nekoymaはとっても優しいですね~(* ̄皿 ̄)
誰ですかぁ~?
ただ夜食が食べたかっただけ なんて言ってるのは( ̄Д ̄;; 







2007.8.25.7.jpg






なんとココアは・・・・
この後 まだ蜘蛛と遊びたそうでした( ̄Д ̄;;





2007.8.25.8.jpg


ココちゃん nekoyamaはもう寝ますよ・・・・






最後まで見てくれてありがとうございます 
ランキングに参加しています(^▽^)/


おもしろかったよ~にゃんこ可愛かったよ~
と思ったら ぽちっとお願いしますm(._.*)mペコッ

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

いつも 応援ありがとにゃ~(=゜-゜)ノ 明日も頑張りま~す


 






お知らせです
『すかろぐ』さんのブログから
とっても胸の痛くなるお話がありました

内容は環境省が8/9~9/7まで
「動物の処分方法に関する指針」に関する意見を
募集(パブリックコメント)をしているということです

「ジュルのしっぽ-猫日記-」さんでも
コピペで送ることが出来る文例が掲載されています

興味のある方はもちろんですが
猫や犬を飼っているすべての方に
参加して欲しいと思っています
是非お二方のブログを覗いて下さい
お願いします

ちなみに私はコピペで送りました



拍手、コメントありがとうございますm(._.*)mペコッ
17:40 | ココア | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ココアちゃん変身 | top | ゆるゆるな日

Comments

# くろすけさんへ
i-248コメントありがとうございます

気をつけないと くろすけさんのところに行ってしまうかも
ココアの甘えっこはほんとに困るけど可愛いのよね〜

もう4歳だけどまだまだ幼いですよ(*^-^)ニコ
by: くろすけさんへ | 2007/08/26 08:55 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ココちゃん、つまんな〜〜〜いいいいっっなら家出して家にきなさいv-10くろすけおばさんがなでなでしてちゅうちゅうしてぎゅうぎゅうして遊んであげますよ〜〜〜v-238v-238
こわ〜いおばさんやなさけないおにーさんもいるけど、皆優しい
ひとっ?ばかりですよ〜〜。
今夜中たりどうっっっっv-237v-236
by: くろすけ | 2007/08/26 06:46 | URL [編集] | page top↑
# ぴんぐさんへ
i-248コメントありがとうございます

ココアは娘よりかわいいです(ここだけの話ですよ)
いまも抱っこしながらコメントレス中です
でもなにをやっても・・・・猫ばかですねぇ〜
モカちゃんもすっごいあまえっこなんですね
あの鳴きかたは尋常じゃないですね=^-^=うふっ♪
by: ぴんぐさんへ | 2007/08/26 05:23 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ 
i-248コメントありがとうございます

やっぱり蜘蛛だったんですね
この時期多いのかしら 洗濯物干していると
必ず蜘蛛の巣に妨害されます(T_T)
スイカの種はこの間チョコがちょいちょいしてましたよ

夜食のラーメンなかなかいいですね〜
昨夜はまた縛睡してしまいました
目が覚めたら3時!それからブログ巡りしています

主さんにコメント送れないんですが(T^T)ウック!
by: とら。主さんへ  | 2007/08/26 05:20 | URL [編集] | page top↑
# HRMさんへ
i-248コメントありがとうございます

なるほどそういえばペン子さんが出てくると
必ず遊んでます もしかしてわたしよりペン子さん好き?

いやいや、ひとり遊びできるほどおりこうさんではありません
ココアは割りと相手がいないと遊ばないんですよ(T_T)
by: HRMさんへ | 2007/08/26 05:15 | URL [編集] | page top↑
# すかぽんさんへ
i-248コメントありがとうございます

うずらちゃんぶつぶつ言うんですか 面白いですね
なんかこっちが忙しくて困ってるときに限って
遊んで欲しいように見えるんですよね
それって気のせいかしら(・・;)

よくぞちゃまちゃんに気づいてくれました
1歳くらいです
この写真はお目々が気に入ってます=*^-^*=にこっ♪
by: すかぽんさんへ | 2007/08/26 05:11 | URL [編集] | page top↑
# しょこ☆彡さんへ
i-248コメントありがとうございます

今度、家のペン子さん貸してあげますか?
みんなに人気なんですよ(*^-^)ニコ

にゃんこの夜食はあげませんでした
だって健康に悪そうだし( ̄ー ̄;
by: しょこ☆彡さんへ | 2007/08/26 05:04 | URL [編集] | page top↑
# ユキの飼い主さんへ
i-248コメントありがとうございます

そうですふたりの秘密の時間です
ここにちゃまちゃんがこなければ・・・(・・;)

高いところでみゃーみゃーしばらく鳴いておりました
でも高くていたずらできなくて諦めたのかなぁ〜
寝てしまったのでよくわかりませんが(*´∇`*)
by: ユキの飼い主さんへ | 2007/08/26 05:00 | URL [編集] | page top↑
# ひとちんさんへ
i-248コメントありがとうございます

つまんにゃ〜いはココアの心の叫びかも?
かわいいので遅くても遊んであげました
実は今も腕の中にいて片手で打ってます
ほんとにあまえっこでしょ(-。−;)
by: ひとちんさんへ | 2007/08/26 04:56 | URL [編集] | page top↑
# tenkomoriさんへ
i-248コメントありがとうございます

私が忙しくしていると必ずやってきて ちょっかい出します
でもそれが可愛くて(o^-^o) ウフッ

夜食はもちろん私だけですよ だって身体に悪いでしょ(゜m゜*)プッ
by: tenkomoriさんへ | 2007/08/26 04:52 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ココちゃんって本当にお母さん子ですね〜
そんなココちゃんをかわいくてしょうがないんじゃないですか?
わたしも 甘えてくるモカがかわいくてしょうがありません。
いっぱい抱っこしています。
しかし 最近の要求の仕方が 命令系なきがします(笑)
by: ぴんぐ | 2007/08/26 03:03 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あら〜奇遇ね^^
うちも昨夜虫出現で とら。がじーーーっと見つめていて
逃がしたのにまだ探してましたよ(´ω`*)
私が食べてたスイカの種が虫だと思ったみたいで
シカトされてましたが・・・(っ・ω・;A
夜食・・・ンー...(*´・ω・)ゞ
ラーメン食べたくないですか・・・(●´ω`●)ゞ
by: とら。主 | 2007/08/26 00:26 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ココアちゃん、つまんないだなんて〜
結構楽しんでたんじゃな〜い?(笑)
きっと、近いうちにまたペン子ちゃんと遊ぶ日が来るはずw
by: HRM | 2007/08/25 23:56 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ペン子さんと戯れる、ココちゃんのお顔が、すんごく真剣で可愛い〜(笑)。
そう!つまんなくて、癇癪起こしてるんじゃないかって時、ありますよね!
うずらの場合、なんていうか、ぶつぶつ文句を言って、わたしの
周りを言ったり来たりするんです〜
落ち着いて、ブログの更新も出来やしない(^^;)。
テンプレのタイトル部分の画像、とってもステキ〜!!
ちゃまちゃん、若い頃の写真ですか??
by: すかぽん | 2007/08/25 23:10 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ココちゃん ラブリーですぅv-344
うちの子はペン子さんは遊ばないみたいv-406
ニャンコの夜食。。。何を食べているのか気になるぅv-411
by: しょこ☆彡 | 2007/08/25 23:09 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
なんだか、ココアちゃんとnekoyamaさんの秘密の時間みたいですね♪
クモ、見つけちゃったか・・・(笑)。
この後はどうなったのかしら?
ちゃんとココアちゃんとnekoyamaさんは眠れたのかしら?
by: ユキの飼い主 | 2007/08/25 23:08 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あ〜あ、かわいいですぅ〜v-10
ココちゃん、いいですねぇ〜!
ラブリーですぅ〜v-238
それにしても、『つまんにゃ〜い!』写真は最高v-237
うまいっすよ、nekoyamaさん!(^^)!
by: ひとちん | 2007/08/25 22:39 | URL [編集] | page top↑
# ココアちゃん
ほんとはnekoyamaさんと遊びたいのに
ペン子ちゃんと戯れたりしてぇ〜可愛いなぁ〜♪
夜食?ココアちゃんの前で?1人だけ?(≧m≦)ぷっ!
ココアちゃんはどんな顔してたんだろう〜
それともおやつもらえたかな?( ´艸`)
by: tenkomori | 2007/08/25 18:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/203-2e1c6b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
