--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

ゆるゆるな日

2007.8.24.1.jpg




外猫 くろちゃんは今でも来ていますが
いまだ抱っこされることはありません(T_T)

キッチンの小窓から 外猫をチェックできます
現在では約3匹 通ってきています(=^・^=)

がりがりに痩せていた 子猫二匹も最近は姿を見せず

苺ちゃん親子もさっぱり来なくなってしまいました
どうしてるのかなぁ~ 
元気で暮らしていればいいんですが・・・心配です





2007.8.24.2.jpg

ココア、くろちゃんにみんなの近況聞いてくれる?












2007.8.24.3.jpg




夏休み中は娘たちも 定時に起きることはなく
ほとんど ブランチ この日は 春ちゃんが用意





2007.8.24.4.jpg




匂いに誘われて アンちゃんも起きて来て
一緒にブランチ(⌒~⌒)ニンマリ










2007.8.24.5.jpg







今日は月2回のお習字の練習日
にゃんことワンコの毛をきれ~~~いにお掃除
綺麗になったところに・・・・・
一番毛深いチョコちゃん登場(T^T)ウック!






2007.8.24.6.jpg


nekoyamaどうも お習字が苦手のようです (^▽^;)
先生ごめんなさいm(._.*)mペコッ
 
現在は場所提供のみ でも替わりに春ちゃんが参加 (´▽`) ホッ




2007.8.24.7.jpg







夏休み中でもいつも学校に行ってるアンちゃん
この日は体育際に向けての学級旗作り・・・・

春ちゃんとふたりで 送っていって
モスで軽くお茶を・・・・





ふたり分ですよ( ̄ー ̄;
2007.8.24.8.jpg

かる~くのつもりが しっかりとお腹にたまりました(-。-;)






帰宅すると 

2007.8.24.9.jpg





ココアが目をまん丸にして何かを凝視






2007.8.24.10.jpg







みんなの視線の先にはパパさんが

どうやらエアコンで汚れてしまった天井を
綺麗にお掃除していました

こんなとき背が高いと便利です
ちなみに182センチ




2007.8.24.11.jpg




夏休みももう直ぐ終わり 今年は土日が入るので
始業式は9月3日のようです

残暑厳しくなりそうですが 皆様猫様 しっかり栄養を摂って
この異常な暑さを乗り切りましょう








最後まで見てくれてありがとうございます 
ランキングに参加しています(^▽^)/


おもしろかったよ~にゃんこ可愛かったよ~
と思ったら ぽちっとお願いしますm(._.*)mペコッ

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

いつも 応援ありがとにゃ~(=゜-゜)ノ 明日も頑張りま~す


 






お知らせです

じろっぴー君のお母さんことブチ子さんは
現在心優しい方に 預かってもらっているそうです
この先は まさひげさんも協力して飼われるそうなので
みなさまに簡単ですがご報告いたします
色々と優しいコメントいただきありがとうございました
ブログ初めて良かったな~ってしみじみ思いましたm(._.*)mペコッ


拍手、コメントありがとうございますm(u u)m
09:45 | 仲良しにゃんこ | comments (25) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ココアのおねだり | top | 病院は嫌いです(T_T)

Comments

#
何時も大変お世話になります!月2回、場所を貸して頂き本当に助かります。お仕事お休みでゆっくり出来るところ、テーブルセッティングお手数おかけします…
毎回、ブログ拝見させて頂いてます!http://blog93.fc2.com/image/icon/e/251.gif" alt="" width="14" height="15">日記&家族日記がストーリー的に写真と一緒に見る事が出来楽しませてもらってます!
また、コメント書きます!
by: 墨丸書子
| 2007/08/28 21:44 | URL [編集] | page top↑
# 墨丸 さんへ
i-248コメントありがとうございます

早速コメントありがとにゃ〜
とってもうれしいです携帯から見てるのかな?
いつも素敵な文字とおしゃれなお洋服で私のほうこそ
楽しみにしています
でも参加しないでごめんなさいねm(u u)m

もう夏休みも終わってしまうので
可愛い娘ちゃまには逢えないのかしら?
今度また是非連れて来てくださいね
by: 墨丸 さんへ | 2007/08/26 04:23 | URL [編集] | page top↑
# きょっぴいさんへ
i-248コメントありがとうございます

野次馬ならず野次猫ですね(o^-^o) ウフッ
うちもいつも興味津々で後をつけ回っています 特にココア

春ちゃんは家事を一番お手伝いしてくれるんですよ
とっても助かっています もしかして最初にお嫁さんになるのかも(*´∇`*)

モスは美味しいですよねぇ〜でもちょっと高めでしょうか
by: きょっぴいさんへ | 2007/08/26 04:16 | URL [編集] | page top↑
# ティスさんへ
i-248コメントありがとうございます

ほんとですか〜
前からまたは横からはかなりやばいですよ・・・
でも私も最近よく食べるのでお腹ぽっこりです

旦那様毎日2ℓはちっと飲み過ぎでしょ〜(^▽^;)
くれぐれもお体に気をつけて・・・・(*^-^)
by: ティスさんへ | 2007/08/26 04:11 | URL [編集] | page top↑
#
早速ブログ拝見させて頂いてます!ニャ〜達の様子とファミリーの様子がストーリー的に写真からも見られ楽しいhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">です!
月2階、教室のセッティングありがとうございますhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">感謝致します!ネコ山様も時間ある時には、是非是非、顔見せて下さいねぇ〜!逢えるの楽しみなので…また、来月宜しくお願いします…
by: 墨丸 | 2007/08/25 14:25 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
そうそう、うちでも何か変わったことをすると、みんなに見つめられますよ。
それも目をまん丸にしてね。
うちのにゃんずはすごく野次馬(猫)なのよ。
春ちゃんもまめなのね。
ブランチ自分で用意するんですもの。
私もモスが大好きよ。
by: きょっぴい | 2007/08/25 13:31 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
後姿では ぜんぜんメタボじゃないですけど・・
うちの旦那のほうが ひどいですよ!!
20年間毎日かかさず2ℓビール飲んでますから・・・
まだまだいけてますv-91
by: ティス | 2007/08/25 09:52 | URL [編集] | page top↑
# ユキの飼い主さんへ
i-248コメントありがとうございます

春ちゃん額に汗して 短パンで頑張って作ってくれました
チーズと豆乳入りですよ=*^-^*=にこっ♪
チョコちゃんのお腹はクシャミ覚悟でもふもふししないと・・・
密集した細い毛が鼻にいっぱい入ります
モスはほんとに大好きで 近くにあったらほんとに
毎日通うようです( ̄Д ̄;;
黒胡椒チキンもいいお味でした
by: ユキの飼い主さんへ | 2007/08/25 09:43 | URL [編集] | page top↑
# ぴんぐさんへ
i-248コメントありがとうございます

ココアのお目々もなかなか可愛いですよ
いつもチョコちゃんに振ってしまいますが・・・・

パパさん太ったらちょー迫力あって
近寄りがたい感じです ぴんぐさんは痩せてるから
きっと半分くらいの感じです

夕食まだなんですか?しっかり食べて少し太ってくださいね
今度会うときを楽しみにしてますよo(*^▽^*)o~♪
by: ぴんぐさんへ | 2007/08/25 09:38 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
i-248コメントありがとうございます

毎日これでいいのだろうかぁ〜ってくらい
ゆるゆるで しまりのない生活をしています( ̄Д ̄;;

今度ホットケーキミックスと春ちゃん送りますか?
とっても美味しく焼いてくれますよ
ちょっと時間はかかりますが(⌒〜⌒)ニンマリ
by: くろすけさんへ | 2007/08/25 09:33 | URL [編集] | page top↑
# minimum heart さんへ
i-248コメントありがとうございます

炊飯器の高さがちょうどいいみたいです
最近クーラーをかけないで小窓を開けているので
直ぐにここに来て外猫の監視を始めるんですよ

変わった事するとお目々まん丸で興味津々ですよね
最初に気づくことが多いココアはきっと臆病なんでしょうか・・・
 
パンケーキ何枚でも食べれるのでちょっと怖い(-。−;)
by: minimum heart さんへ | 2007/08/25 09:31 | URL [編集] | page top↑
# すかぽんさんへ
i-248コメントありがとうございます

パンケーキ簡単なんだけどちまちま焼くのが面倒な私は
いつも春ちゃんに頼んでます(-。−;)

ココアのお尻 きっと保温が入ってたのでほかほかです
このあと我慢できなかったのか降りて床の上で冷やしていました

パパさんほぼ後ろ姿なのでもうちょっと横から・・・・(゜m゜*)プッ
お馬さん効果はまったく期待できませんでした
でも3回はやってますよ今でも
変に生真面目です( ̄Д ̄;;
by: すかぽんさんへ | 2007/08/25 08:53 | URL [編集] | page top↑
# peckmamaさんへ
i-248コメントありがとうございます

月二回くらいはきれいにしないといけないので
ちょうどいいよv( ̄ー ̄)v
パパさん仕事を忘れて張り切ってました
今日お祭り行こうかな〜
後でアンちゃんにメールしてみて(*´∇`*)
by: peckmamaさんへ | 2007/08/25 08:49 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ 
i-248コメントありがとうございます

びっくりリドンキー行ってみた〜い
ドリンクの大きさにほんとにびっくりですね
でもモスも美味しかったですよ
ナンタコスって3種類あるんですね
これでコーヒーおかわりできれば言うことないんだけど

外猫さんたちガリガリに痩せていてすっごく心配です
夜になると縄張り争いなのか
外でフンギャーって声が聞こえます
そういうときの翌朝は餌も水もひっくり返っています(T_T)

主さんパパもかなり巨人ですね
かなりの身長差があるんですよね=^-^=うふっ♪
でも男の人って太ると厚みが付いてかなり迫力でます
家のパパさん近くに来るとちょっと怖いですよ(-。−;)
by: とら。主さんへ  | 2007/08/25 08:42 | URL [編集] | page top↑
# digital pad さんへ
i-248コメントありがとうございます

お掃除直後の兄妹ケンカはちときついですね
毛がかなり飛ぶんじゃないですか( ̄Д ̄;;

クロちゃんはいつも来ていますが
他の猫は夜きてるのかな〜
朝えさが減っているので・・・・

れんちゃん来てないんですか?心配ですね
どかで餌もらってるのかしら それならいいんだけど

パパさんは
最近太ったので近くに来ると結構迫力ですよ(^▽^;)
私の妹の旦那様はもっと小さいので大丈夫です(; ̄ー ̄川 アセアセ
by: digital pad さんへ | 2007/08/25 08:34 | URL [編集] | page top↑
# ☆ネコ玉☆さんへ
i-248コメントありがとうございます

こんにちはようこそ=*^-^*=にこっ♪
家は猫も犬もいるのでかなり抜け毛は多いんですが
しょうがないと思いつつまた掃除機を・・・・
今の時期またワンちゃんが抜けてます(T_T)
リビングはきれいになってることのほうが珍しいのです
by: ☆ネコ玉☆さんへ | 2007/08/25 08:28 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
春ちゃんのパンケーキ、美味しそう♪
美味しいパンケーキの後は、チョコちゃんのお腹をもふもふっといただきま〜す♪
んで、〆はモスモスですね♪
あ〜、お腹いっぱい。
by: ユキの飼い主 | 2007/08/24 23:02 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
なにかを凝視しているココちゃん かわいいですね。
パパさん背が高いんですね。
身長が高いってなにかとお得ですよね。
そういえば うち まだ食事前でした・・・お腹すいた〜
by: ぴんぐ | 2007/08/24 22:48 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ほんと皆それぞれゆるゆるしてますにゃ〜〜。
幸せそうだすにゃ〜〜。
nekoyama家はほんとに皆仲良しへいわっっっっ

それにしてもパンケーキ美味しそうだすにゃ〜
何十年かぶりにたべたくなりましっったっっっったあv-15
by: くろすけ | 2007/08/24 19:31 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
炊飯器に乗ってるココアちゃんかわいい!(≧∇≦)
ちょうどお外が見える高さなんですね〜火傷しないでね(^_^;)
普段と違う何かをしてると、目を真ん丸くして見てますよね!
うちは小心者なんで、ちょっとでも大きな音立てると飛んで逃げてきますけど…。

あ〜、パンケーキおいしそう(´¬`)明日作ろう♪
by: minimum heart | 2007/08/24 19:31 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
パンケーキ!美味しそう〜〜(^^)。
見たらとっても食べたくなってきちゃいました〜
炊飯器の上のココちゃん、おしりがほんわりあったかくないのだろーか?
あ、保温になってなければ意外と涼しいのかな?
パパさん、背か高くってスマートに見えるんだけど、これは、
お馬さんの成果??
by: すかぽん | 2007/08/24 19:19 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
いつも、書道の日はありがとうございま〜す(^-^ა)

いつのもに写真撮ったの〜〜?

パパさんまめだすね〜〜peckにも見せてあげたい・・・。
by: peckmama | 2007/08/24 19:04 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
なんとなんと♪
モスではありませぬかっ!
昨日実は モスか びっくりドンキーかでもめたんです、友人達と。
私はモスも食べたいっ!!
モス・・・ユメ見そう。。。
外猫さんが来なくなると心配ですよね。
ちゃんと食べられてるんだろーかって。
涼しくなるまで どこかでご飯もらって元気にしてくれてるといいですね。
パパさん、大きいね〜
ちなみにうちもパパさんは185センチで息子が180です。
なので高い所はいつもお願いするチビな私です・・・(っ・ω・;A
by: とら。主 | 2007/08/24 16:59 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あははっ、よくありますよね〜w
我が家はお掃除直後に兄弟ケンカをされ、
いっきに猫毛がまかれてしまったこともありました・・・v-12
クロちゃんは元気でやってくるんですねっ♪ ほっw
れんたろうは姿をみせないので、digiはかなり心配になってきました・・・。
パパさん、背が高くってかっこいいですねっv-290
うちのパパさんは小兵だからなぁ〜(169でしっv-406
by: digital pad | 2007/08/24 16:11 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。遊びに来ちゃいました♪
皆で同じ方向いてる写真可愛いですね**せっかくお掃除したトコロに早速ゴロンとされると,Σぁ…↓ッテ気分になりますよね。しょうがないんですけど(^_^;)
by: ☆ネコ玉☆ | 2007/08/24 15:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/201-cc7f41af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
