--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

日曜大工?


やっぱり 箱好きは猫だけではありませんでした

nekoyamaも 箱を見ると うずうずします

そんなわけで コンパクトな猫ハウスを作りました(^_-)v

春ちゃんに仕上げをしてもらう前ですが・・・・


l1.jpg

ちょっと眠そうです=*^-^*=







l2.jpg

うまく2階に入ってくれました(*´∇`*)








チョコちゃんはぴったりがお好きです(^▽^;)
l3.jpg






新築したばかりの 猫ハウスは ガムテープ臭いのに
意外と直ぐに 入居者が決まりました うふ♪(* ̄ー ̄)v





l4.jpg

みんなで 仲良く使ってね y(^ー^)y
ミルクちゃんは ちょっと神経質なので・・・(-。-;)




nekoyamaが一生懸命 猫ハウスを 作っていると
隣の部屋では なにやら 聞き覚えのある声?が






l5.jpg

ほんとうに? ボーイ君はお耳が遠いのねぇ~(・・;)








l6.jpg





     この騒音の中で?







l7.jpg

(´▽`) ホッ やっと気づいたのね 
でも気づかない方が 幸せだったのかな? ( -"-)









最後まで見てくれてありがとうございます 
ランキングに参加しています(^▽^)/


おもしろかったよ~にゃんこ可愛かったよ~
と思ったら ぽちっとお願いしますm(._.*)mペコッ

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

いつも 応援ありがとにゃ~(=゜-゜)ノ 明日も頑張りま~す


 





『にゃんこめし』のまさひげさんからうれしいお知らせです

白猫じろっぴーの里親さんが決まりました
いろいろご協力ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

実はまさしげさん家で飼うことに・・・・・
きっと縁があったんでしょうね
ほんとに良かった(*´∇`*)

 
l8.jpg



ブチ子母さんは引き続きお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…

k98.jpg



野良猫をこれ以上増やしたくない
そんな考えに共感しています
ちょっとでもお手伝い出来たらいいなぁ~と思ってます






もうひとつお知らせです
『すかろぐ』さんのブログから
とっても胸の痛くなるお話がありました

内容は環境省が8/9~9/7まで
「動物の処分方法に関する指針」に関する意見を
募集(パブリックコメント)をしているということです

「ジュルのしっぽ-猫日記-」さんでも
コピペで送ることが出来る文例が掲載されています

興味のある方はもちろんですが
猫や犬を飼っているすべての方に
参加して欲しいと思っています
是非お二方のブログを覗いて下さい
お願いします

ちなみに私はコピペで送りました



拍手、コメントありがとうございますm(._.*)mペコッ

スポンサーサイト
00:37 | 仲良しにゃんこ | comments (21) | trackbacks (0) | edit | page top↑
病院は嫌いです(T_T) | top | 箱好きはnekoyama似?

Comments

# めいさんへ
i-248コメントありがとうございます

猫ハウスかなり面白いんです
人間のほうが夢中になってしまってます
今回は小さいので場所もとらずいいかも
でも直ぐに部屋を増やしたくなってしますんですよ

ボーイ君実は老犬でお耳が遠いので
すやすやと寝ていました(*´∇`*)
by: nekoyama | 2007/08/23 14:17 | URL [編集] | page top↑
# HRMさんへ
i-248コメントありがとうございます

確かに決定です
でもミルクちゃんもいたんですよね
忘れてました でも直ぐに建て増しする予定なので
きっと大丈夫でしょう(⌒〜⌒)ニンマリ
by: nekoyama | 2007/08/23 14:14 | URL [編集] | page top↑
# ぴんぐさんへ
i-248コメントありがとうございます

いつもぽちしてもらってありがとうございますm(u u)m
3にゃん脱走事件ですか?
逮捕されて良かった・・( ̄Д ̄;;
by: nekoyama | 2007/08/23 14:12 | URL [編集] | page top↑
# tenkomoriさんへ
i-248コメントありがとうございます

耐震構造はいまいちです
3階のチョコちゃんが降りるときに1階のちゃまちゃんが
激しい揺れのため ふっぎゃ〜って逃げていきましたよ

じっろぴーちゃんきっとこれから幸せになれますね
ほんとにまさしげ夫妻も猫すきですね
まだまだ家族が増える予感が・・・(*´∇`*)
by: nekoyama | 2007/08/23 14:09 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
i-248コメントありがとうございます

くろすけさんが作った猫ハウス見たいな〜
きっと芸術的なお家になるんでしょうね
私はきれい目な箱はいつもストックしています

ミルクちゃんきっとガムテープの臭いが嫌なんじゃないかな〜
by: nekoyama | 2007/08/23 14:04 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ 
i-248コメントありがとうございます

なるほど、とらちゃん用のお部屋も冷暖房完備で早速
用意しておきます (^▽^)/

主さん里親探しリンクありがとうございました
きっとブチ子さんも優しいお母さんが見つかることと思います

ボーイ君 耳が遠いから 大丈夫なんですよきっとね
(* ̄m ̄)プッ
by: nekoyama | 2007/08/23 13:57 | URL [編集] | page top↑
# さとちびさんへ
i-248コメントありがとうございます

こちらこそ、こんなときにちゃっかり相談事を持ちかけて
すみませんでした
たいへん勉強になりましたy(^ー^)yピース!
これからもよろしくお願いしますね

箱を見るともう作りたくて・・・(^▽^;)
楽しいですよ そしてにゃんこが入ってくれるとうれしいし
でもまだ暑いから 今のところ爪とぎに使ってるようです

パパさんに言っておきます きっと喜びますよ
(内緒で載せたのでやっぱり言えません)
でもお腹が出ていないから 若く見えたんだと思います
お腹がでていたら もろ初老ですから( ̄Д ̄;;
by: nekoyama | 2007/08/23 13:53 | URL [編集] | page top↑
# ユキの飼い主さんへ
i-248コメントありがとうございます

今回はなるべく小さくがテーマです
簡単に出来るし楽しいし
是非作ってみてください=*^-^*=にこっ♪
by: nekoyama | 2007/08/23 13:47 | URL [編集] | page top↑
# まさひげさんへ
i-248コメントありがとうございます

じろっぴーちゃんその後お元気ですか?
ブチ子さんが今度は心配ですね

私のほうこそ色々教えていただきありがとうございました
ブログでお友達になれてほんとうに良かったです
奥様のうれしそうな顔が目に浮かんで・・(*´∇`*)

高級マンション、もう爪あとだらけですよ(T_T)
でも直ぐに増築できるので
それがいいところですね

わかりました35年は長いのでせめて25年で返済できるよう
見積もりしておきます
by: nekoyama | 2007/08/23 13:45 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あっは、ダンボールハウスの最新作だ^^
すごいですね、3階建てなんて豪邸ですぅ♪
みんな気に入ってくれたみたいで良かったですね!

ボーイ君、さすがに気づきましたか^^
このあとゆっくり眠れたのかな〜?^^
by: めい | 2007/08/23 03:06 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/08/23 01:40 | URL [編集] | page top↑
# すごーい
3階建てのお家、もめることなく、それぞれ住人決定ですね^^
by: HRM | 2007/08/22 22:50 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ごめんなさい
今日はちょっとした事件がおきてしまい
今てんやわんや状態でして
読み逃げ&ポチ逃げお許しください
実は 3にゃん脱走事件がおきてしまい 幸い全員逮捕(笑)しましたが 濡れて・・・
すいませんです
by: ぴんぐ | 2007/08/22 20:23 | URL [編集] | page top↑
# 猫マンション
豪華3階建ていいですね〜すでに仮設中から入居者決定!
すでに完売ですねo(^▽^)o耐震構造もバッチリ?!

まさひげさんちのじろっぴー良かったです♪
ほんとに良いご家庭に落ち着きましたね( ´艸`)
by: tenkomori | 2007/08/22 13:50 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
3階一戸建ていいな……。
くろすけ(私)も一戸建てあこがれるな〜。
でも無理だからくろすけ(猫)達には建ててあげようっとv-218って思い立った時っていっつもダンボールすてたあとなんだよにゃ〜〜v-12

皆仲良く住みわけてるけど、ミルクちゃんはこういう時も参加しないんすかぁv-13
by: くろすけ | 2007/08/22 13:07 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
豪華マンションですね♪
出来たらうちの子を預かってもらる時の部屋も増設願います(´ω`*)
じろっぴちゃん、やっぱり手放せなくなっちゃいましたね(*'-')フフ♪
良かったです(((uдu*)
後はお母さんのブチ子ちゃんね♪
早くいい里親さんが見つかる事を願っています。
ボーイ君、けなげだわ〜www
by: とら。主 | 2007/08/22 08:52 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさん、里親探しの件では、
いろいろとありがとうございました。
じろっぴーは、うちの子に・・・
手放せなくなりました。
nekoyamaさんの優しいお心使いに凄く、感謝の気持ちで、いっぱいです。
本当に
ありがとうございました。

ニャンコマンション、素敵ですね。
みんな段ボール好きですよね。
いつも丁寧に作られていて、あー、凄いです。
ボーイ君お久しぶりですね。
しかし、添い寝しているのパパさんでしたか。
最初の写真若者かと思いました・・・(=^⊥^=)
by: さとちび | 2007/08/22 03:22 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ぉわっ 速攻、満室ですね♪
上手に作りましたねぇ。
私も真似しちゃおうかしら。
by: ユキの飼い主 | 2007/08/22 01:53 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
毎日、里親探しのご紹介をしていただき
本当にありがとうございました。
色々考えた結果、結局、
じろっぴーは、我家で飼う事にしました。
nekoyamaさんには、大変お手数をおかけし、
申し訳ありませんでした。
そして、いつも励ましや暖かいお言葉を頂き、心から
感謝、感謝、感謝です。

新築の高級マンション、大人気ですね。
うちも新築の家に住みたいよー。
5階建ての高層マンションができたらいーなー。
あっ、人間の分もいれて7階建てありましたら、
35年ローンで即、購入します。
by: まさひげ | 2007/08/22 01:44 | URL [編集] | page top↑
# すかぽんさんへ
i-248コメントありがとうございます

休みに猫ハウスを作って 大はしゃぎしている私は
幸せ物なのか?それとも暇人なのか・・・

ブレーメンの音楽隊ですね ほんとだ
せっかくなので全員参加出来るように
あと2段増やして ミルクとボーイも入ってもらいますか(*´∇`*)

ご心配ありがとうございます
ボーイ君おもらしは防ぎようがないみたいです
パパさんがまめにお散歩行ってあげてます
by: nekoyama | 2007/08/22 01:39 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
新築猫ハウスの猫さま3ショット!!
すごーい♪かわいーい♪♪
みんなそれぞれにお顔を出していて、それぞれちょっと得意げで(^^)。
・・・って、見てたら、
なんとなく、ブレーメンの音楽隊を思い出しました♪
ボーイ君、パパさんと一緒に、お昼寝ですね(^^)。
その後、おしっこもれの方はどうなったかなあ??
by: すかぽん | 2007/08/22 01:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/199-a9a9844b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
