--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

箱好きはnekoyama似?

店で履いていた靴がボロくなって 買い換えました(*´∇`*)

靴をから出すとほぼ同時にミルクが・・・

猫ってほんとにが大好き そして

k97.jpg

顔が大きく見えるのは 身体を縮めてるから?








k85.jpg

澄まして入ってるけど かなりいっぱいいっぱいです








の入っていたに 興味津々なチョコ
k86.jpg

なにげにミルクも気になってる=^-^=うふっ♪









チョコちゃん入ってみるのね(^^)ニコ
k87.jpg

ますます気になるミルク









4の字しっぽピ~~ン
k88.jpg

今度気になるのは チョコのゆらゆらしっぽ?(・x・)ぷっ








暑いけど 奥まで探検するにゃ~
k89.jpg

ミルク、じっとしていられず 思わず ぬん!








見ているだけで暑そう( ̄Д ̄;;
k90.jpg

チョコちゃん視線の先には・・・・・








チョコちゃん ぱさったスイカはいかが?
k91.jpg

nekoyamaも・・・・・






は狭い・・・・・
は暑い・・・・・
でもでも気になる・・・・







k92.jpg


 チョコちゃん
  から






 ミルクちゃん
  から
 



             ↓

             ↓

             ↓

             ↓

             ↓

             ↓

             ↓


え??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??
k93.jpg

(* ̄m ̄)プッ









k94.jpg

意外とじゃなくて かなりきつそうですが( ̄Д ̄;;








長~いミルクちゃんは いかがですか?
k95.jpg









それでは 居心地は?
k96.jpg

ミルクちゃん目がいっちゃてるけど(-"-;A ...


箱が大好きな猫たちですが
実はnekoyamaも箱が気になるのよねぇ~
この赤い箱 猫ハウスに・・・・







最後まで見てくれてありがとうございます 
ランキングに参加しています(^▽^)/


おもしろかったよ~にゃんこ可愛かったよ~
と思ったら ぽちっとお願いしますm(._.*)mペコッ

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

いつも 応援ありがとにゃ~(=゜-゜)ノ 明日も頑張りま~す


 





『にゃんこめし』のまさひげさんから
里親探しのお知らせです
とっても可愛い白猫じろっぴーとお母さん猫のブチ子ちゃんです
詳しいことはブログの方でどうぞ
 
里親さんは見つかってませんが
現在の状況は・・・・

k98.jpg



野良猫をこれ以上増やしたくない
そんな考えに共感しています
ちょっとでもお手伝い出来たらいいなぁ~と思ってます



k99.jpg







もうひとつお知らせです
『すかろぐ』さんのブログから
とっても胸の痛くなるお話がありました

内容は環境省が8/9~9/7まで
「動物の処分方法に関する指針」に関する意見を
募集(パブリックコメント)をしているということです

「ジュルのしっぽ-猫日記-」さんでも
コピペで送ることが出来る文例が掲載されています

興味のある方はもちろんですが
猫や犬を飼っているすべての方に
参加して欲しいと思っています
是非お二方のブログを覗いて下さい
お願いします

ちなみに私はコピペで送りました



拍手、コメントありがとうございますm(._.*)mペコッ

スポンサーサイト
23:55 | 仲良しにゃんこ | comments (16) | trackbacks (1) | edit | page top↑
日曜大工? | top | いじらしいやつ

Comments

# ひとちんさんへ
i-248コメントありがとうございます

どこのにゃんこも箱好き袋好きみたいですね
ひとちんさんのところでもそうですか
チョコの顔が大きいので笑ってしまいます

ミルクとココアはとっても仲良しですよ
小さいときの方が今よりべったりでした
きっと一匹増えるごとに距離が出来た感じですが
冬になると一緒に寝ることが多いですね
喧嘩はぜんぜんしませんよ(*´∇`*)
by: nekoyama | 2007/08/22 01:30 | URL [編集] | page top↑
# tenkomoriさんへ
i-248コメントありがとうございます

キツキツがきっと好きなんでしょうね
必ず入ってくるのはミルクなんです
でも一番長いので直ぐに出てきます(゜m゜*)プッ
実家の猫ちゃんも可愛いですよね
ふたりは親子で保護されて
今度お母さんは手術もしてもらうそうなので
きっと幸せになると思います(*´∇`*)

by: nekoyama | 2007/08/22 01:20 | URL [編集] | page top↑
# オブライアンさんへ
i-248コメントありがとうございます

チョコの顔でかはいつもなんですが
小さい箱に入るとかなり強調されるんですね〜

リビングはかなり涼しいです
それは暑がりパパさんが温度設定しているので
地球に優しくないパパさんです

靴はつまらない靴ですよ( ̄Д ̄;;
普通のヒールローファーです
by: nekoyama | 2007/08/22 01:15 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ 
i-248コメントありがとうございます

やっぱり他人が良く見えてしまうのかしらね
そのへんは人間と同じかも( ̄w ̄) ぷっ

今回はバーゲンで買ったので
値段重視ということで・・・・
以前は健康なんとかいう靴を履いていたのですが
デザインがなぜかいまいちで
今は普通のヒール3〜5センチのものを履いています
結局なにを履いても足はむくむので(T_T)
by: nekoyama | 2007/08/22 01:10 | URL [編集] | page top↑
# ぴんぐさんへ
i-248コメントありがとうございます

確かにこの箱にちゃまちゃんは・・・(^▽^;)
どこのにゃんこも箱と袋は大好きですよね
そして小さくても必ず入ってしまうのも愛嬌があって
可愛いですよね
ミルクちゃんいつもおしとやかでモデルになることが
少ないんです
ちょっとかわいそうでしたね(・・;)
by: nekoyama | 2007/08/22 01:05 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
i-248コメントありがとうございます

ミルクちゃんほんとにごめんね
いつもおとなしいのでつい・・・・(・・;)
にゃんこの箱好きはきっと習性ですかね
どこのにゃんこも大好きみたいですよね

チョコとプリンちゃん共通点はお顔がちょっと・・・
大き・い・・・・?
by: nekoyama | 2007/08/22 00:59 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
そうなんですよね〜。
にゃんずは何故か箱好き、袋好き!
特に小さい箱と、カサカサビニール袋好きv-238
あ〜、チョコちゃん、お顔がいつもながらかわゆいですぅ!
ミルクちゃんもすごくイケてますぅ〜v-10

ところでnekoyamaさんに質問です。
ココちゃんとミルクちゃんは姉妹ですよね!
いつも2にゃんの関係はどんなものなのでしょうかぁ〜v-236
by: ひとちん | 2007/08/22 00:58 | URL [編集] | page top↑
# めいさんへ
i-248コメントありがとうございます

そうなんですシャカシャカ大好きなにゃんこはミルクです
袋があればしばらく遊んでいます
あれって食べちゃってるのか 心配です

小さいことでもみんなで参加すれば
きっと良い結果が出ることと思います
メール送ってみてくださいm(._.*)mペコッ
by: nekoyama | 2007/08/22 00:56 | URL [編集] | page top↑
# すかぽんさんへ
i-248コメントありがとうございます

こんなにチョコちゃんお顔が・・・(* ̄m ̄)プッ
でも実際よく観察したら大きかったです

ミルクの困った顔も結構面白いですよ
確かに幼少のころそんなことがありました
暑い押入れ・・・・タンスの中
妹とよく遊びました(*´∇`*)
by: nekoyama | 2007/08/22 00:51 | URL [編集] | page top↑
# 靴の箱・・・
ってことはかなり小さいですよね〜?
でもにゃんこ達にとってはキツキツ位が心惹かれるのかなぁ〜
お互いに交換、隣の芝生が青く見えた?(≧m≦)ぷっ!
旦那の実家にもブチ子さん似の野良君やってきました
ブチ子さん親子にも優しい家族が見つかりますように…(^人^)
by: tenkomori | 2007/08/21 13:29 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
チョコちゃん、顔デッカク見えるぅぅ(≧▽≦) 

しかし、猛暑に袋の中はヤバイですよね(  ̄∀ ̄)nekoyamaさんちはかなり涼しいんですね^^

とこで、どんな靴買ったんですか〜(*´∀`*) !?
by: オブライアン | 2007/08/21 11:04 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
人が使ってるものが良くみえてしまうのね(*'-')フフ♪
ココアちゃんはまんざらでもないみたいだけど
ミルクちゃんは若干袋と変わった事を後悔してるようですね(笑)
nekoyamaさん、どんな靴を買ったのですか?♪
立ちっぱなしで足が疲れるんでしょうね。
楽なのあります?
by: とら。主 | 2007/08/21 09:50 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
箱 袋は猫たちには魅惑の品ですね。
みるくちゃんひさしぶりですね。元気してたかな?
チョコちゃんの瞳はすごくきれいですね。
箱に入ってる写真がすごくかわいいです。でも この箱は ちゃまちゃんは無理かな?
by: ぴんぐ | 2007/08/21 08:46 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おおっっミルクちゃん久々の登場だすにゃ〜〜。
ご無沙汰してまっっっすv-8
一見無意味に見えるあの、箱好き、袋好き行動には、今更どんな意味があるのだろうv-236聞いてみたいよ〜〜

頭の中でチョコちゃんのお顔の模様をいま、ぷりんのしましまとおきかえたら、なんだか顔似てる気がするっス。
by: くろすけ | 2007/08/21 07:58 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ミルクちゃん、チョコちゃん、かわりばんこで袋と箱を堪能しましたか^^
袋は暑そうですね・・・でもシャカシャカやめられないんだろなー(笑)

さっきすかろぐさん見てきました。
私にもできることがあればやろうと思います。
by: めい | 2007/08/21 02:33 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ひゃ〜〜〜〜〜
ホントにお顔がでっかく見えますね!特にチョコちゃん(爆笑)。
袋はこの時期暑いでしょう。ミルクちゃんもしょんぼりしてないで、
早く出てくればいいのに・・・でも、楽しくて、出たくないんでしょうねえ・・・
なんとなく、昔かくれんぼをしていて、凄く暑い押入れとか、タンスの中とかに
頑張って隠れたことを思い出しました(^^)。
by: すかぽん | 2007/08/21 01:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

