--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

お知らせいっぱい(^▽^)/

先日 うれしいお届け物がありました(*´∇`*)



k42.jpg






 
それはお友達ブロガーの『とらのキモチ。』の主さんが

日頃の感謝を込めて 10名に美味しいプレゼントを企画!

そして、なんとそれに当たったのです\(^▽^\)(/^▽^)/







k43.jpg





nekoyamaは無知で どれだけ有名なお菓子か知りませんでしたが

有名なブランドらしいです( ̄Д ̄;;

家族全員ほっこりと大満足なひと時を 楽しみました

主さん nekoyamaを選んでくれたとらちゃん

ほんとにほんとに ありがとうございます
m(。_。;))m ペコペコ…

今ちょっとしたプレゼントを作ってい・・・あわわ`(~д~*)、ヽ`…(汗)







食欲満点のnekoyamaを尻目に

日増しに食欲の落ちている ココアちゃん

可哀そうなのでちょこっとおやつを あげました




k35.jpg





ココアちゃん大好きな鰹節・・・
一生懸命食べてます




k36.jpg

隣でお食事中のミルクちゃん
ココアの秘密のおやつに 気づきました(^▽^;)








もちろんミルクちゃんにもあげますよ
k37.jpg









昨日の 午後は 店もひと段落(´▽`) ホッ

春ちゃんの彼のタクボンが ヘアカットにやってきました





k38.jpg

パパさん 春ちゃんの彼に とっても優しい(*´∇`*)










k39.jpg

カメラを向けても ニコニコで対応してくれる タクボン








nekoyamaも何かしないと(; ̄ー ̄川 アセアセ
k40.jpg









はい!カット終了です。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
k41.jpg




我が家は 女ばかりで 男の子に飢えてます(・・;)

っていうか とっても可愛くて素直なタクボンに

家族全員 メロメロなんですよ=^-^=うふっ♪







最後まで見てくれてありがとうございます 
ランキングに参加しています(^▽^)/


おもしろかったよ~にゃんこ可愛かったよ~
と思ったら ぽちっとお願いしますm(._.*)mペコッ

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

いつも 応援ありがとにゃ~(=゜-゜)ノ 明日も頑張りま~す


 





お知らせです

以前記事でも紹介した『ちゃとらとはちわれ』さんの
茶トラ軍団が全員ぴんぐ家を卒園しました
とうとう・・・・(T^T)ウック!
でもみんなとっても幸せに過ごしていますよ(*´∇`*)


この写真は入園したばかりの頃
i40.jpg



8匹のにゃんずのうち4匹はブログで会えますよ(^▽^)/
 
 punkくんは 『Kage&punk』さん

 ミュウちゃんは 『やんちゃとら姫ミュウ、見参』さん

 ゆらちゃんは 『ゆらゆらもーど』さん

 ざくろちゃんは 『R and P』さん

みんなに会いたくなったら 遊びに行って見てね
きっと待ってますよ=*^-^*=にこっ♪



拍手・コメントありがとうございます(^▽^)/
スポンサーサイト
08:16 | 仲良しにゃんこ | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ココアの夏休みは・・・・ | top | お気の毒な分身君

Comments

# めいさんへ
i-248コメントありがとうございます

とっても美味しいバウムでした
主さんてほんとに良い方ですうふ♪(* ̄ー ̄)v

ココアちゃんもともと小食なので
心配ですが私の知らないところで
食べているのかも(*´∇`*)

タクボン、家でお婿さんに貰いたいくらいです
可愛くて\(o⌒∇⌒o)/ 
髪はやっぱりショートが人気ですかね
特に夏は清潔感があっていいですy(^ー^)y
by: nekoyama | 2007/08/14 10:30 | URL [編集] | page top↑
# HRMさんへ
i-248コメントありがとうございます

美味しいお菓子を久しぶりにいただきました

タクボンのことそう言ってもらえるとうれしいです
きっと女ばかりで本人は緊張しているんだと思います
家はとってもにぎやかでサザエさん一家のようなので

punkちゃんと影君の大ファンなんですよv( ̄ー ̄)v
by: nekoyama | 2007/08/14 10:25 | URL [編集] | page top↑
# ぴんぐさんへ
i-248コメントありがとうございます

ごめんなさいね〜
ちょ〜美味しかったですよバウム ( ̄∀ ̄*)イヒヒ
こんな企画どうやったらいいか私はわかりません
でもうれしいですよねo(*^▽^*)o~♪

タクボンなかなかいい子で髪型も毎回遊ばれてます
ぴんぐさんもう伸びましたか
今は若いこの間でボウズが流行ってるので
今度やってみてください
でも眉はあまり薄くしてはだめですよ
怖さ3倍になるらしいです( -"-)
by: nekoyama | 2007/08/14 10:20 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
バームクーヘンおいしそうですねぇ〜^^
ココちゃん食欲おちてるんですか?心配ですね…
かつおぶし食べて早く元気になってね、ココちゃん!

娘さんの彼氏くん、近年まれに見る爽やか青年ですねぇ!
やっぱりロンゲじゃなくて短い方が爽やかですよね^^
彼氏くん、みんなに可愛がられて幸せ者だぁ〜♪
by: めい | 2007/08/14 01:34 | URL [編集] | page top↑
# おいしそー
おやつの時間にのんびりいただきたい感じですね。

たくぼん君、やさしい家族に出会えてよかったですね♪
自然に笑顔になっちゃうんでしょうね〜
nekoyamaさんちの明るさで。。。

ブログ紹介していただきありがとうございます(^^)
by: HRM | 2007/08/13 23:16 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
紹介してくださって ありがとうございます!
くそ〜 うらやましいなぁー バームクーヘン!
うちもなにかプレゼント企画したいんですよね〜

タクポンくんの髪型いいなぁ〜
わたしにもラインいれてください!っておっさんはやめておけ?
髪ながくなってきたからボウズにしようかなぁ〜なんておもってるんですけども
by: ぴんぐ | 2007/08/13 22:49 | URL [編集] | page top↑
# すかぽんさんへ
i-248コメントありがとうございます

そうですかタクボンはほんとにいいこでみんなの
アイドルなんです
きっと優しいから雰囲気伝わったのかしら

ほんとに美味しかったですよね
ぺロッと食べてしまいました
 
自分の食欲はまったく落ちないのに
猫たちは外猫も含めて食欲低下です
きっと急に暑くなったせいでしょうね
かわいそうに・・・・(T_T)
by: nekoyama | 2007/08/13 22:37 | URL [編集] | page top↑
# peckmamaさんへ
i-248コメントありがとうございます

うん ちょっと痩せたかも
でも元気いっぱいで相変わらず可愛かったよ
きょうは春と一緒にBBQに行ってるよ

明日よろしくね 金ちゃん久しぶりだぁ〜
by: nekoyama | 2007/08/13 22:32 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
i-248コメントありがとうございます

なるほど今度春ちゃんにチャレンジしてもらいましょ
でもちょっと怪しい人になってしまいませんか?

くろすけさん明日が楽しみです
毎週飲みたいと思っていたら
現実に(⌒▽⌒)
by: nekoyama | 2007/08/13 22:30 | URL [編集] | page top↑
# とらのおまけさんへ
i-248コメントありがとうございます

1000円カットのお店結構いいんですか?
近所にもありますよ
何度か行っているんだったら
覚えて欲しいですよね
きっとお客さんが多すぎて覚えられないんですよ
なんか本とか切り抜き持っていくといいですよ
頑張って気持ち伝えてくださいね
by: nekoyama | 2007/08/13 22:27 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
i-248コメントありがとうございます

とっても美味しくいただきました
しっとりまろやかなお味で
みんなで十分満足できましたよo(*^▽^*)o~♪
 
タクボンほんとに可愛くて
今日は春ちゃんとBBQに行ってます
by: nekoyama | 2007/08/13 22:22 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
春ちゃんの彼氏、とっても素敵なひとみたい(^^)。
お顔がわからなくても、醸し出す雰囲気とか、そういうのが、
とっても爽やかで、男らしい感じがします〜♪
家族みんなで、娘さんの彼氏と仲良しっていうの、いいなあ♪

バウムクーヘン、おいしかったですよね(*^^*)。
あ、ココちゃん食欲落ちてるんですか。
うちも、ここにきて、さすがのうずらとふくが、晩ご飯を残したりして・・・・
やっぱり夏バテですよね。
しかし、夏にも負けない私の食欲・・・・
せめて、ちょびっとでも落ちてくれないものか(爆)。
by: すかぽん | 2007/08/13 17:47 | URL [編集] | page top↑
# カッチョイイ!!
たくぼん痩せたか〜〜?
仲良しでいいわねv-238

by: peckmama | 2007/08/13 15:18 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
たくぼんのラインにちょっと不満がありまっっす。どうせならにゃんずの形に入れるとか、にゃんズのもようをそのまま取り入れて同じ柄にするとか、そういう工夫が必要だと思います。はるちゃんの彼ならきっとそうしてほしいと思っていると思いマッスv-15
by: くろすけ | 2007/08/13 14:59 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
そうそうこんな感じで格好良くカットして欲しいなぁといつも思うんですが(歳だから横の模様は出来ませんけど)今行ってる1000円カットのお店じゃ無理みたいです、だって切ってる人がおじいちゃんに近いから、必ず「スポーツ刈りですか?」って聞かれます・・・だから毎回「違う!」って言ってます。
何回行ったら憶えてくれるんだろ?って感じです。
by: とらのおまけ | 2007/08/13 13:08 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさん リンクありがとうございます♪
nekoyamaさんの手にかかればバームクーヘンが生き生き見えます(´ω`*)
小さいからすぐになくなったでしょうに・・・
それにしても娘さんの彼、か〜〜くいぃ〜〜♪
可愛がられて幸せだぁ(((uдu*)ゥンゥン
by: とら。主 | 2007/08/13 09:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/191-041ef489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
