--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

お気の毒な分身君


最近とっても心配なことが
それは 犬のボーイ君のオシッコがもれていること・・・
k24.jpg

それにいち早く反応するのは ちゃまちゃんです






k25.jpg









k26.jpg



ほんとうに困りました 気をつけないと
スリッパで踏んだり おもちゃに付いたりしてしまいます










分身君で遊んでいると
チョコちゃんが・・・・
k27.jpg









臭い嗅ぎまくりです
k28.jpg










k29.jpg

おかしいなぁ~
ボーイ君の毛はつかってないよ








k30.jpg

ちゃまちゃん 深刻な顔になってますが
もしかして・・・









k31.jpg

それって・・・( ̄Д ̄;;










k32.jpg

まじ!








k33.jpg

いや~~ん(T_T)








k34.jpg

ココちゃん・・・・・(-。-;)



やっぱりボーイのオシッコが付いてしまったらしいです
分身君って洗えるのかしら?

ボーイっておむつしたほうがいいのかしら・・・・
この先ちょっと心配です ( -"-)







最後まで見てくれてありがとうございます 
ランキングに参加しています(^▽^)/


おもしろかったよ~にゃんこ可愛かったよ~
と思ったら ぽちっとお願いしますm(._.*)mペコッ

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

いつも 応援ありがとにゃ~(=゜-゜)ノ 明日も頑張りま~す


 





拍手・コメントありがとにゃ~\(o⌒∇⌒o)/
23:39 | 仲良しにゃんこ | comments (23) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お知らせいっぱい(^▽^)/ | top | おねむのココア(ムービー

Comments

# めいさんへ
i-248コメントありがとうございます

ココアのニヒル顔かなりいけてますか?
ボーイ君はちょっと大変ですが
みんなで協力して乗り切ります
分身君はきょうシャンプーしてみます
でも形はどうなるのかしらねぇ〜
ちょこっと心配です(・・;)
by: nekoyama | 2007/08/13 08:46 | URL [編集] | page top↑
# ユキの飼い主さんへ
i-248コメントありがとうございます

ボーイ君とっても老犬になってしまいました
でも食欲は落ちることなく貪欲です
分身君今日洗ってみます
きっと大丈夫でしょ
ココアちゃんなんともいい顔してるでしょ(^▽^)
by: nekoyama | 2007/08/13 08:44 | URL [編集] | page top↑
# HRMさんへ
i-248コメントありがとうございます

そうですね〜
これだけいい表情しているので
捨ててしまっても可哀そうなので
今日洗ってみます(*´∇`*)
by: nekoyama | 2007/08/13 08:42 | URL [編集] | page top↑
# きよっぴいさんへ
i-248コメントありがとうございます

分身君こんなに大きくなると
捨てるのがもったいなくて・・・
今日洗ってみます
やっぱり犬も高年齢になると
人間と同じようにいろんなところが
老化してくるんですね
きょっぴさんの実家でもやっぱりそうですか

ココアの顔ちょっといじってます(・・;)
by: nekoyama | 2007/08/13 08:41 | URL [編集] | page top↑
# ぴんぐさんへ
i-248コメントありがとうございます

はい今からやってみます
だめもとで(; ̄ー ̄川 アセアセ
家はもともと脊髄炎をやってるので
下の方は・・・・
きっと治らないと思います
でもオムツは最後の手段ということに
by: nekoyama | 2007/08/13 08:37 | URL [編集] | page top↑
# しょこ☆彡さんへ
i-248コメントありがとうございます

ココアの顔大人気ですね(*´∇`*)
分身君今日洗ってみます
ボーイ君もう高齢だからね〜
でもオムツもかわいそうな・・・
ほんとにいつまでも若くいたいですね
by: nekoyama | 2007/08/13 08:35 | URL [編集] | page top↑
# ひとちんさんへ
i-248コメントありがとうございます

そうですね
第二弾いってみますか
でもその前にシャンプーしてみます(・・;)
ひとちんさんの柴犬もそうですか
家の場合どこかまわずやってしまいます(T_T)
人間と同じようになっていくんですね〜
今頭は白髪で真っ白です
by: nekoyama | 2007/08/13 08:33 | URL [編集] | page top↑
# すかぽんさんへ
i-248コメントありがとうございます

ココアのニヒル顔ちょっといじってあります
分身君せっかく大きくなったので
捨てるに忍びなくて・・・
実家のプードルちゃんもやっぱりそうですか
年齢的にちょとね〜
お医者さんに聞いたらおむつしかないみたいでした
でも食欲旺盛で元気なんですよ(^^)ニコ
by: nekoyama | 2007/08/13 08:29 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
i-248コメントありがとうございます

ありがとう!たのしんでいただけたかしら?
ココアの口元はちょこっといじりました

ボーイも病気してるからやっぱり下の方は
ちょと早く来てるのかな〜
でもとっても元気よ(^▽^)/
by: nekoyama | 2007/08/13 08:26 | URL [編集] | page top↑
# tenkomoriさんへ
i-248コメントありがとうございます

たいして付いていないのですが
きっと臭いに敏感なニャンコにはきついのかも

ボーイ君今年14歳になるんですよ
でも食欲はあるので
まだまだ元気です(*´∇`*)
by: nekoyama | 2007/08/13 08:22 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
i-248コメントありがとうございます

やっぱりシャンプーしたほうがいいですよね
でも中までちゃんと乾くのかしら
今日やってみよ(^▽^)/
バウムクーヘンご馳走様でした
とっても美味しかったです
ありがとう!!!
by: nekoyama | 2007/08/13 08:20 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ココちゃんのにやりっがとっても場面にあってます(笑)
ボーイくん心配ですね、お年だからかしら?
分身君は・・・洗ってヘイキなのでしょうか??
丸がこわれちゃったりするかな??
気になりますねぇ〜
by: めい | 2007/08/13 01:51 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あらら・・、ボーイくんどうしたのかしら?
なんともなければよいけど、心配です。
分身くん、洗ったらどうなるのかしら?
ほどけちゃうかしら?
でも、洗ったほうがいいかもですね(笑)。
ココちゃん、小悪魔ちっくですわ(笑)。
by: ユキの飼い主 | 2007/08/13 00:03 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
分身君☆表情豊かですねw
におい付きですかぁ…ちときついですねぇ(^▽^;)
外に干してみたら、どうだろ〜
by: HRM | 2007/08/12 22:21 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
分身くんにおチッコついちゃいましたか?
洗濯ネットに入れて洗ってみましょう。
2代目分身くんを誕生させてみるのもどうかしら。
今はいない実家のワンコも高齢犬だったのでお漏らしもあったと思うけど外飼いだったので気がつかなかったわ。
ココちゃんの不敵な笑いが何とも・・・。
by: きょっぴい | 2007/08/12 18:23 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
分身君におしっこかかっちゃいましたか・・・
しかし 分身君洗うとどうなるんでしょうか?
nekoyamaさん 試してみてもらえますか?(笑)
室内犬を飼ったことないからわからないけど どうなんでしょうね・・・あ ぴんがはキャバリアとかの室内犬を何度か看取ってるので知ってるかな?
by: ぴんぐ | 2007/08/12 17:21 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ココちゃんの顔が好きw(爆)
分身君 お気の毒に。。。チーンw
ボーイ君はもうお年だからですかねぇ・・・
人間も犬も猫も年を取るとそうなっちゃうんですかねぇ・・・。
まったく年はとりたくないですねw
by: しょこ☆彡 | 2007/08/12 16:19 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
分身くん、お気の毒でしたぁ。
この際分身くん第二弾の作成にかかってみては?
nekoyama家には原料調達にゃんこが4にゃんもいるのであっという間に出来上がるかもですよv-238
ところで、ボーイちゃんもお年だから仕方ないですよね。
実家で飼っていた柴犬ちゃんもそうでした。
おむつは最後までしなかったですけどね。
ちーをすると鳴いて教えるのでその度にきれいにしてました。
人間もワンニャンも、年をとるってことはこういうことなんでしょうねぇ。
がんばれ、ボーイちゃんv-237
by: ひとちん | 2007/08/12 15:19 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
うわあ〜(^^;)。
ココちゃんのニヤリがニヒルすぎるぞ!(爆笑)。
分身君は、ウニウニボールになってるし(^^;)(^^;)。
ボーイ君のおしっこもれ、お年を考えると、そういうこともあるかなあ〜
うちの実家にいたプードルも、14〜5歳あたりから、おしっこのおもらしが
少しずつ増えたので、おむつ生活になりました。
でも、ずいぶん昔のことなので、今は良いお薬なんかがあるかも・・・
一度、お医者さんに相談してみては?
by: すかぽん | 2007/08/12 12:55 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あらら、ボーイくんどうしちゃったんでしょうか…。
暑い…のかな…?
でもにおいのついた分身君、ちゃまちゃんしっかり抱っこしてますねw

分身君、洗えるんでしょうか?私も気になります〜
by: minimum heart | 2007/08/12 12:46 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
んんんん〜ちゃまちゃん筆頭に今日のにゃんずの表情は実にいけてまっす。最後のここちゃんの不敵な笑いが全体をきりっとひきしめてまっす。名作だっっっっv-218

それにしてもボーイちゃんどうしちゃったんだろうにゃ〜。
しまりが悪くなっちゃったのかなあ。年取ると人間も動物もおんなじだよねぇ……
by: くろすけ | 2007/08/12 01:16 | URL [編集] | page top↑
# 分身君
付いちゃいましたか〜おしっこ (^^; でもしっかり
くんかくんかしてますね( ̄・・ ̄) 
これはこれで気に入っているのだろうか?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ちょっとおじいちゃんボーイ君、色々心配なお年頃ですね
by: tenkomori | 2007/08/12 00:32 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おぉ・・・分身クンの災難ですね(-。−;)
分身クンの原料は毛ですから シャンプーしましょ(´・ω・`)ウン・・・
そんで トリートメントなんかもして手触りよくして匂いも消えるし
そうしましょう^(=・ェ・=)^
今 日光消毒にぴったりの気温だし、そうしましょう^(=・ェ・=)^ニャン♪
by: とら。主 | 2007/08/12 00:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/190-54af5031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
