--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

おねむのココア(ムービー


今日も暑いですね~( ̄Д ̄;;
何もしなくても ダラダラと汗が・・・・
更年期なのかしら?、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)




やっとできたココアちゃんのムービーです
でも長いので覚悟して観て下さい

時間のない方は暇なときにお願いします
でも観ないと損です!
なんちゃって(^▽^;)

nekoyamaとココアの愛の劇場始まります
でも寝てるだけ・・・・・ですm(。_。;))m ペコペコ…











最後まで見てくれてありがとうございます 
ランキングに参加しています(^▽^)/


おもしろかったよ~にゃんこ可愛かったよ~
と思ったら ぽちっとお願いしますm(._.*)mペコッ

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

いつも 応援ありがとにゃ~(=゜-゜)ノ 明日も頑張りま~す


 





拍手・コメントありがとにゃ~\(o⌒∇⌒o)/
09:15 | ココア | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お気の毒な分身君 | top | くろすけ家訪問

Comments

# きょっぴいさんへ
i-248コメントありがとうございます

ほんとですか?
ふたりよがりの愛の物語みたいな・・・・
かなりあまえっこのココアちゃん
夜はいつもこの状態でねんねするんですよ
ほんとは子供より可愛いときがあります
by: nekoyama | 2007/08/12 01:06 | URL [編集] | page top↑
# digital pad さんへ
i-248コメントありがとうございます

肉球いじりまわすの大好きなんです
毎日抱っこのときもやってますよ
digiさんも好きなんですね(*´∇`*)

ふたりの暑苦しい世界でしたが
大丈夫でしたか? うふ♪(* ̄ー ̄)v
by: nekoyama | 2007/08/12 01:02 | URL [編集] | page top↑
# オブライアンさんへ
i-248コメントありがとうございます

久しぶり!元気でしたか
この間は会えなくて残念でした(T_T)

ココアの甘えぶりいかがでした
かなりふたりの世界に・・・・(^▽^;)
by: nekoyama | 2007/08/12 00:59 | URL [編集] | page top↑
# すかぽんさんへ
i-248コメントありがとうございます

ほんとに我がままなふたりにお付き合いいただいて
ありがとうございました
すかぽんさんもかなり宵っ張りなんですね
私もブログをやるようになってから
どうしても寝る時間が遅くなってます
うずらちゃんもお手々触り放題ですか
かなり激しくさわってもマッタリとしているココアは
すっごい甘えん坊です
by: nekoyama | 2007/08/12 00:56 | URL [編集] | page top↑
# HRMさんへ
i-248コメントありがとうございます

かなり回りお構いなしの映像でしたが
最後までお付き合いいただきありがとうございました
こんなに和みっぱなしでいいのでしょうか( ̄Д ̄;;
by: nekoyama | 2007/08/12 00:50 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
これは見ないと損をしちゃいますね。
ラブラブが溢れていますね。
もう見ていても可愛くって胸がキュ〜ンとしちゃいました。
by: きょっぴい | 2007/08/11 18:30 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ココちゃんといっしょで、気持ちよ〜くなってしまいましたw
肉球をフニフニ・・・ってするの、digiも好きでよくやってしまいます♪
ココちゃんはnekoyamaさんが大好きなんですね〜v-10
ムービーからもしっかり伝わってきましたよぉw
まさに「愛の劇場」ですたねっ(爆)
by: digital pad | 2007/08/11 15:37 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
見てる私まで眠くなりそうでした。
ココアちゃん気持ちよさそ〜(*´ー`*)
by: オブライアン | 2007/08/11 15:17 | URL [編集] | page top↑
# ユキの飼い主さんへ
i-248コメントありがとうございます

ココアだけですよ激しく触っても逃げないのは
でもかなりしつこいですよ
絶対に逃げませんから
ユキちゃんは無理ですか
by: nekoyama | 2007/08/11 13:08 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
明日は早いから、もう寝なきゃいけないと思いながら、でも
つい見てしまいました(笑)。
ココアちゃんおてて、触り放題だ〜♪
しかも、とっても甘えん坊で、たまんないですね(*^^*)。
いいないいな!うずらもおてて触っても平気なんですが、
おひざが苦手なのですよ(T T)。
あ、でももし得意でも、デカイ図体のうずらを、ずっとお膝に乗せるとなると、
ものすごーく足が痺れるかも(^^;)。
by: すかぽん | 2007/08/11 01:26 | URL [編集] | page top↑
# 完璧な
愛の劇場でした(#^_^#)
幸せなひととき。

つかれも吹っ飛びますね♪
by: HRM | 2007/08/11 00:16 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あひぃ〜・・・。睡眠誘導剤が・・・・・。
ココアちゃんはあんなに触られても逃げて行かないのですね。
むしろ、気持ち良さそう。
うちの子は、あんなに触ったらすぐ逃げて行っちゃいます(泣)。
by: ユキの飼い主 | 2007/08/10 23:15 | URL [編集] | page top↑
# tenkomoriさんへ
i-248コメントありがとうございます

ごめんなさいねぇ〜
どうしても短く編集できなくて
自己陶酔のnekoyamaでした
最後まで見ていただきありがとうございました
いつもはぺろぺろの後かなりカミカミするんですが
このときはなぜかやりませんでした
実は親指の付け根は噛んだ跡で傷だらけなんですよ
マヤちゃんは何をやってもカミカミするんですか?
でも可愛いんで我慢するしかないんですよね
ブックマークしてもらってたんですね
私も遅ればせながらリンクさせてもらいました
by: nekoyama | 2007/08/10 22:51 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
i-248コメントありがとうございます

くろすけさんお誕生日おめでとう〜〜
これで晴れてウン十歳にめでたしめでたし!
o(*^▽^*)o~♪

ココアちゃんに巡り会えてほんとに幸せです
あまえっこで大変なこともあるけど
にゃんとも癒しの女王です
今もお膝の上でごろにゃんしてます
うんと長生きして欲しいにゃ〜
by: nekoyama | 2007/08/10 22:39 | URL [編集] | page top↑
# (ノ*'ω')ノぉぉ♪
損はしてはならぬと、しっかと見ましたぁ〜♪
ココアちゃんのねむねむ。:.゚*.超ぉ☆ヾ(*゚д゚*)ノ゙☆可愛ぃ.*゚.:。
とぉ〜ろとろに溶けてましたね〜(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
さわさわしても噛まないんですね〜よそんちの猫さんは・・・
ぺろぺろした後、噛まないんですね〜同上・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
by: tenkomori | 2007/08/10 22:35 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
i-248コメントありがとうございます

かなりトロ〜ンお目々で甘えてきます
いつもならカミカミするんですが
このときはやりませんでした
なぜなんだろう?
とらちゃんもカミカミして困らせるんですか
まったく可愛い困ったさんですね

ちゃまちゃん隣でじぃーっと観てたんですよ
でもあきらめ顔でした=^-^=うふっ♪
by: nekoyama | 2007/08/10 22:35 | URL [編集] | page top↑
# ぴんぐさんへ
i-248コメントありがとうございます

ほんとにこんな長い動画を作って
自己満足の世界ですね(o^-^o) ウフッ
可愛くてついこんなものを
いやいやお手々も小さいです
これで観ると大きく映ってますが(^▽^;)

くろすけさんほんとに良い方で
お料理はもちろんなんでもお上手なんですよ

いいですね
いつにしますか?このさいぴんぐさんにも
お酒のんでもらいますよo(*^▽^*)o~♪
楽しみだなぁ〜
by: nekoyama | 2007/08/10 22:30 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ほんとにココちゃんっていつまでたっても赤ちゃんみたいっす。妖精ちゃんだわ〜〜v-10
あんな子にはもう二度と巡り会えないかもよ〜〜し〜くしく
ココちゃんほし〜〜〜〜〜〜〜いいいいいい。大事にするからちょうだいちょうだいちょうだい〜〜〜し〜くしくv-12
by: くろすけ | 2007/08/10 18:13 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ずーーーっとココアちゃんの目が薄め開いてるのが
なんとも言えない♪
ぺろぺろぺろぺろ・・・・・この後うちだったら
必ずガブリッと来るけど ココアちゃんはしないのね♪
きゃ〜わゆぃではありませんか(´ω`*)
本日 ちゃまちゃんのジャマはなかったから甘え放題でしたね=^_^=
なんだか こちらも眠くなっちゃいましたzzz。。。
by: とら。 主 | 2007/08/10 16:42 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ココちゃんは 本当にママっ子ですね〜
甘えてて本当にかわいいです。
相思相愛って感じでいいですよね。
ココアちゃん 小さいらしいですが お手手をみると手は結構おおきいのですね。あ〜どんな感じなのだろう

くろすけ家さんは すごーい お店かと思っていたらお宅なのですね。料理が本当にプロがつくったようです。
いいですね ホームパーティって
うちもnekoyamaさんを招いてホームパーティしようかしら
美味しいお酒ありますよー(飲んだこと無いけれど)
by: ぴんぐ | 2007/08/10 15:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/189-7f6b4348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
