--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

きっと飲んでるはず

今くろすけさんちで飲んでいるはず。。。。

きっと酔っ払いになって食べすぎているはず。。。。
  (タイマー投稿を使用)

でもくろすけさんには、ハプニングが付き物(。☉■☉)ワァオ☆
  (気になる方はこちらから)

と言うわけで今日の日記は チョコちゃんが看板猫に(=^ェ^=)

k10.jpg



チョコちゃんに応援のぽちをお願いします

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつも 応援ありがとにゃ~(=゜-゜)ノ 明日も頑張りま~す

拍手&裏コメよろしくぅ!
17:05 | チョコ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
飲み過ぎました(-。-;) | top | みんな一生懸命です

Comments

# ひとちんさんへ
i-248コメントありがとうございます

今回は忘却癖は無事回避しましたが
食べすぎて帰りの車中でお腹が痛く・・・・
今度は気をつけます(・・;)
by: nekoyama | 2007/08/08 22:11 | URL [編集] | page top↑
# あけっぺこさんへ
i-248コメントありがとうございます

飲もう!今度!
一緒に朝まで飲もう\(o⌒∇⌒o)/
by: nekoyama | 2007/08/08 22:09 | URL [編集] | page top↑
# ユキの飼い主さんへ
i-248コメントありがとうございます

チョコちゃんおすまししながら
けっこう面白いことやってくれるんですよ
飲み過ぎたのかなぁ〜
でも息抜きになって
またやりたいです=^-^=うふっ♪
by: nekoyama | 2007/08/08 22:06 | URL [編集] | page top↑
# すかぽんさんへ
i-248コメントありがとうございます

チョコちゃんのスリッパ姿は娘が偶然撮ってくれました
なかなか可愛いですよね(*´∇`*)
かなりハイピッチで飲みました
楽しかった!また行きたい\(o⌒∇⌒o)/
by: nekoyama | 2007/08/08 22:03 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
楽しそうぉ〜〜〜❤
今頃、酔払時健忘癖nekoyamaちゃんになっているかにゃ〜v-16
後日日記、待っておりますよ〜(#^.^#)!

チョコちゃん、ふふふ、相変わらずにきゃわゆいv-238
by: ひとちん | 2007/08/07 23:11 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あたしも一緒に飲みたいです!!
チョコちゃんお目目くるくり可愛いなぁ。
by: あけっぺこ | 2007/08/07 22:44 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
まだ、飲んでるかな?
楽しんで来てくださいね♪

スリッパを履いた、チョコちゃん。最高です♪
by: ユキの飼い主 | 2007/08/07 22:35 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おおお!履いてるっ!!
しかもしっかり両手に履いているっ(驚)。
チョコちゃん凄いし、何の問題もないし〜(笑)。
nekoyamaさん、今頃出来上がっているかなあ♪
しばらくお忙しそうだったし、疲れもたまってそうだから、
いっぱい楽しんで、元気になってくださいね〜(^^)。
by: すかぽん | 2007/08/07 21:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/186-40e3ae09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
