--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

みんな一生懸命です

今日も暑かったですね~
 
nekoyamaはε= (++ ) バテバテ!!

他のみんなは・・・・・・・・



k1.jpg



春ちゃん あまりの車の汚さに耐え切れず

炎天下のなか お掃除開始 ( ̄Д ̄;;

湿気で顔色の悪いボブ君も日光浴でさっぱりしました




k2.jpg




ドアを全開にしても 春ちゃんの顔は真っ赤!

汗が滝のように流れ出てました ・・・(゜_゜i)タラー・・・

頑張ったかいあって ピカピカに お疲れ様でした(*´∇`*)





お次はパパさんですね

k3.jpg




パパさんはクーラービンビン 扇風機ブンブンで

ロデオの真っ最中

効果のほどは このお腹を見れば分かります・・・・

あまり変化はないようですねぇ~ ( ̄Д ̄;;





お次は あみねこ隊です

k4.jpg

さあ いくわよ~
抹茶君あくびなんてしてる場合じゃないわよぉ~







さあしっかりつかまってぇ~
k5.jpg

運動嫌いの抹茶君 nekoyamaみたい・・・・・・=^-^=うふっ♪






なんか美味しそうな匂いがしてきたけど








k6.jpg

運動のあとの この一杯 パパさんの気持ちよ~く分かるよ
でも ラーメンはちょっとカロリー的にまずいかも(^▽^;)






ほら ミルクもしっかり見てるよ
k7.jpg








k8.jpg

確かに買い置きは良くないかもね(; ̄ー ̄A






k9.jpg




あ~あミルクにもがっかりされて この先パパさんどうする?

とり合えずラーメンはやめようか・・・・・・・ね!

アンちゃんは 夏休みに入っても学校の補講と塾で

一日中お勉強 ご苦労様です


明日は仕事がお休みですy(^ー^)y

夜は お友達のくろすけさん宅で飲み会が うふ♪(* ̄ー ̄)v 

どんな飲み会になるか 今から楽しみです







ランキングに参加しています!おもしろかったよ~ 
にゃんこ可愛かったよ~と思ったら
1日1回 ぽっちとお願いしますm(._.*)m

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつも 応援ありがとにゃ~(=゜-゜)ノ 明日も頑張りま~す







拍手ありがとうございます(^▽^)/
スポンサーサイト
22:51 | 仲良しにゃんこ | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
きっと飲んでるはず | top | 一緒に寝たいにゃ~

Comments

# ぴんぐさんへ
i-248コメントありがとうございます

レス遅れましたm(._.*)mペコッ
毎日ほんとに暑いです
でもパパさんはめげずにロデオってます(^^)
でも汗はそんなにかかないもの
やっぱり続けるのは大変ですよね
辛ラーメンは麺をすするとき
むせてしまうほど辛いです( ̄Д ̄;;

飲んできましたまあまあほどほどに(*´∇`*)
とっても楽しかったですよ
by: nekoyama | 2007/08/08 21:48 | URL [編集] | page top↑
# minimum heart さんへ
i-248コメントありがとうございます

レス遅れましたm(._.*)mペコッ
急に暑くなってきましたよね
私はいつも傍観側です・・・・
若い人は海やプールにと進んで暑いところに
ほんとにえらいですよ(^▽^;)
でもこんなときこそいい汗かいたらいいんでしょうか
私は無理です( ̄Д ̄;;
by: nekoyama | 2007/08/08 21:43 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
パパさん、なんだかキャラおもしろいですねw
(nekoyamaさんのせい?)

はいはい!(*゙・∀・)ノ
私も、サッポロ塩ラーメン大好きで、買い置きしてまーす!
あの味たまんないわ・・・

あみねこ隊、すごいカワイイですね。
表情がイイなぁ。
抹茶君、サボっちゃだめよ〜クラスにひとりはいるんだよなぁ。
by: のり | 2007/08/07 19:26 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おやおや、パパさん運動後のラーメンはおいしいですかンー...(*´・ω・)ゞ
まだロデオ乗ってるだけいいですよ。
うちなんてもう飾り物になってますから(ーー゛)
そのうち、服なんかかけるんじゃないかと思うくらいですわ・・・(っ・ω・;A
あぁ、もったいない。
辛ラーメン食べたくなっちゃったじゃないですか。。。
罪なお方だこと♪
nekoyamaさんは夜 飲み会とな??
by: とら。主 | 2007/08/07 16:51 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
暑い日が続きますね
ぱぱさんがんばっていますね。
すぐには効果はあらわれないものですし頑張ってください。
辛ラーメン からいですよね 1回たべたことあります。癖になるからさ。でもミルクちゃんの視線が痛い・・・
飲み会いいなぁ〜 最近飲んでないなぁ(あまり飲めませんが)
by: ぴんぐ | 2007/08/07 13:21 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
みなさん暑い中精力的に動いてらっしゃいますね…!
私はただでさえグータラなのに、暑さでますます動かなくなっちゃってます…(≧д≦)
これではいか〜ん!
今から少し動こうかな…?和はTVの裏でグッスリだしw
そしてお昼にはラーメンを…(意味ナシ)
by: minimum heart | 2007/08/07 13:12 | URL [編集] | page top↑
# キナリさんへ
i-248コメントありがとうございます

小さいあみねこ
あみねこのHPに載ってたんだけど
詳しい作り方は分からないのよね〜
ちょっと気になってるところです

あぁこのラーメンは韓国のから〜い辛ラーメンです
辛いものが家族全員好きなので
箱買いしてるんですけど
パパさんがほとんど一人食いなので・・・・

そうそうTVとかも見てしまうと
ほんとに食べたくなるのよね〜
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
by: nekoyama | 2007/08/07 10:44 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
i-248コメントありがとうございます

ほんとだ〜ミルクちゃんおとなしいので
つい見落としてしまうんですよね
もっと登場させないと( -"-)

なるほどアライグマ隊とねぇ〜
今日出陣させようかにゃ〜(^_-)v
by: nekoyama | 2007/08/07 10:39 | URL [編集] | page top↑
# まさひげさんへ
i-248コメントありがとうございます

男の人って区切りにラーメン食べますよね
家も箱買いしてるので食べ過ぎてしまうんです
今度は買い置きなしでいってみます(^^)

裏コメなんか可笑しくないですか
ほんとに何言っても許される雰囲気ありますよね
狭くて息苦しくて( * ^)oo(^ *) クスクス
by: nekoyama | 2007/08/07 10:36 | URL [編集] | page top↑
# すかぽんさんへ
i-248コメントありがとうございます

確かに
ほんとはする前に食べたほうがいいんですよね
韓国の辛ラーメンかなり辛いから
いい汗かいたんじゃないでしょうか(´m`)

おさぼりキャラ全開の抹茶君ちょっとひ弱で
憎めないんですよ
by: nekoyama | 2007/08/07 10:32 | URL [編集] | page top↑
# HRMさんへ
i-248コメントありがとうございます

抹茶君ちょっと身体が弱いんです(T_T)
なんか綿の量が少なかったみたいで( ̄‥ ̄)
by: nekoyama | 2007/08/07 10:27 | URL [編集] | page top↑
# tenkomoriさんへ
i-248コメントありがとうございます

はじめまして
私、前におじゃましたことがありました
にゃんこが被り物してたとき=^-^=うふっ♪
コメントの数が半端じゃないですよね
躊躇してカキコできませんでしたm(u u)m

いつも猫のことばかりの日記で最近
飽きられてきているみたいです
この辺で内容変えたほうがよさそうな気がしてます
あみねこ今も作り始めてますがなんか暑いですね
毛糸を触ってるだけで( ̄Д ̄;;
わたしもまた遊びに行きますので
tenさんもきてねぇ〜
by: nekoyama | 2007/08/07 10:23 | URL [編集] | page top↑
# ユキの飼い主さんへ
i-248コメントありがとうございます

やっぱり自分の車だからね〜
責任もって管理してもらわないと
でも暑かった!ちょこっとかわいそうでした

ミルクはパパさんのことを心配しての忠告ということで
ほんとにとっても優しいいいこですよ

食べること飲むこと大好きで(^▽^;)
張り切って行って来ます
by: nekoyama | 2007/08/07 10:17 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
編み猫隊かわいい〜♪
お上手なのねぇ。。。。めちゃ小さいの作ってストラップとかは?無理か?

パパさんのラーメンは札幌一番の味噌?
私は塩派かな。。。。聞いてねぇ〜
ラーメン食べてる画像って、どうしてこうも食欲をそそるのでしょうか?罪だわぁ〜
by: キナリ | 2007/08/07 09:27 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ミルクちゃん登場ひさしぶりっv-236クールなコメントにはパパさんもたじたじなんじゃいっすかにゃ〜〜v-12
それにしても編み猫隊いけてますにゃ〜でも、夏に毎日セーターは暑かろう……v-15今度うちのアライグマ隊と戦わせてみたいっすにゃ〜〜なんじゃーそれ〜〜v-12v-42
by: くろすけ | 2007/08/07 09:21 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
春ちゃんもパパさんも、お疲れさんです。
運動した後のラーメンは最高。
って、私は運動しなくても、いつもラーメン食べてますが。
先日も、食べ放題だったビヤホールの飲み会の帰りに
やっぱりラーメン食べて帰りました。
あっ。そうそう。裏コメ、やっとわかりました。
tenkomoriさんとの密会にもお邪魔しますよー。
by: まさひげ | 2007/08/07 02:19 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あはは♪ミルクちゃんのクールなご指摘、まさにその通りだけど、
運動した後は、やっぱりおなか空いちゃいますよね。
辛い系のラーメンなら、脂肪燃焼効果も期待できるかな(^^;)。
あみねこロデオ隊、とっても可愛い!
これだけカラフルなキャラがいると、やっぱりおサボリキャラ必須ですよね(笑)。
抹茶君いい味出してます♪
by: すかぽん | 2007/08/07 01:53 | URL [編集] | page top↑
# 春ちゃん、お疲れ様
あみねこさんたち、ロデオ乗りこなしてるね〜
抹茶君以外www
by: HRM | 2007/08/07 00:20 | URL [編集] | page top↑
# (*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
よく存じてはいたんですが、小心者なので…(´-ω-`)本当カヨ…
お言葉に甘えて裏からやってまいりました((-ω-(('ω'〃)ペコチョ
魅力的な猫ちゃんに加えて脱力感たっぷりのゆるきゃら編み猫さんも♪
自分では出来ないので憧れますぅ〜かぁぃぃ…(´∀`人)♪
by: tenkomori | 2007/08/06 23:17 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
春ちゃん、エライ!
私は暑さに負けて、車の掃除リタイヤしちゃいました(笑)。
ミルクちゃんの視線が痛いですね、パパさん(笑)。
私もお腹、へこませなきゃっ!!
nekoyamaさんも飲み会でリフレッシュしてらいいですよ〜♪
by: ユキの飼い主 | 2007/08/06 23:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/182-3ae5ae23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
