--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

一緒に寝たいにゃ~


昨日今日と仕事が忙しかったぁ~

夕ご飯を食べると バタンキューでした( ̄Д ̄;;

仕事の合間に にゃんこにカメラを向けると寝てばかり

面白写真は撮れません

それでもなんとなく可愛いものを・・・・
   
h84.jpg
この真っ黒なぷにぷには。。。。







h85.jpg
ちびココアでした






カメラ越しにジィ~っと見つめていると
h86.jpg








違うところから 視線感じて・・・・
h87.jpg






あみねこ黒ちゃん そっと抱っこさせてみました




h88.jpg








あっ! 起きてしまった(〃゜д゜;A 
h89.jpg
ちょっとびっくりしています






( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
h90.jpg






寝るのを 待ってると・・・・ん!








やったぁ~~~!
h91.jpg







ちょっと アップで =^-^=うふっ♪
h92.jpg





あっ! まずい! ちゃまちゃんが来た!






近づき過ぎだよぉ~ ちゃまちゃん!
h93.jpg







ん? なになに?
h94.jpg
どういうこと?




ちゃまちゃんの後をつけてみることに・・・・







リビングに着きました・・・・
h95.jpg
ちゃまちゃんまたしてもクンクンしています






ちゃまの異常行動に気づいたのか?
h96.jpg







なぜかこんなポーズに
h97.jpg



最後はわけが分からなくなりましたが

寝てばかりのにゃんずたちがうらやましいnekoyamaです

さっ! 明日に備えて足にシップ貼って寝よ!

美容師は立ちっぱなしなので 足がいつもパンパンです( ̄Д ̄;;


そんなnekoyamaに愛の手を
ぽっちとすると救われます((((*ToT*)†~~~アーメン
     にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

いつも 応援ありがとにゃ~(=゜-゜)ノ 明日も頑張りま~す


拍手ありがとにゃ~ 裏コメントもよろしく!
22:36 | ココア | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
みんな一生懸命です | top | 夢中になるものはにゃ~に?

Comments

# きょっぴいさんへ
i-248コメントありがとうございます

そうですよね 全員同じポ~ズになったら面白みにかけますからね
きょっぴいさんの方がつらそうですね・・・・
もうちょっとだけ頑張ってみます
私もよく足がつるんですよ
かなり痛くてなんかの線が切れたのかと思うくらいです
お互い頑張りましょうね
by: nekoyama | 2007/08/07 01:41 | URL [編集] | page top↑
# ぴんぐさんへ
i-248コメントありがとうございます

親ばかなので一言ほんとに可愛いです
このポーズなかなかやってくれないので
ほんとにうれしかったです
あら家は家族あわせても 
女が7名男が3名かな

足がだるくて寝苦しいんですよ
by: nekoyama | 2007/08/07 01:33 | URL [編集] | page top↑
# すかぽんさんへ
i-248コメントありがとうございます

あぁ〜あのばってん寝の変形ね
そうかも知れませんね
あれやられちゃうと骨抜きになってしまうんですよ
すかぽんさんは座りっぱなしなんですか
きっと同じ姿勢が良くないのかも知れませんね
それに加えて頭痛ではまったくもって苦痛ですね
ほんとに歳なのかしら嫌ですね(^▽^;)
by: nekoyama | 2007/08/07 01:26 | URL [編集] | page top↑
# さとちびさんへ
i-248コメントありがとうございます

ほんとに毎日暑いですよね〜
裏コメントできてましたよ
あれってなんか面白いですよね
親近感ありませんか?

立ち仕事慣れているはずなんですが・・・
もう歳なんでしょうか クーラーでやられてるんでしょうね
結構足元は冷えますからね
にゃんずに癒されて頑張ります(*´∇`*)
by: nekoyama | 2007/08/07 01:21 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
i-248コメントありがとうございます

ありゃまそうかしら?
くろすけさんのところはどうよみんなチョー可愛いじゃないの
明日楽しみだな〜

カメラ充電しとかなきゃね!v( ̄ー ̄)v
by: nekoyama | 2007/08/07 01:17 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ 
i-248コメントありがとうございます

ほんとにまたまたやってくれました
なかなかこのポーズやってくれないんですよ
立ちっぱなしはなれているわけなんですが
きっとクーラーの影響で疲れやすいのかも
もう歳なのかしら・・・・
ほんとにニャンコの隣で
ゆっくり寝ていたくなります
by: nekoyama | 2007/08/07 01:07 | URL [編集] | page top↑
# HRMさんへ
i-248コメントありがとうございます

黒い肉球ってあずきみたいですよね
可愛くていつもぷにぷにいじってしまいます
でもココアは嫌がらないでされるがままです
変なねこ・・・・=^-^=うふっ♪

確かにあの寝方をされると冷静ではいられません
なぜならあまりやってくれないので
まずは静かにカメラを取りに行き
それからそ〜っとシャッターをきります

ありがとうございます急に暑くなったので
仕事が忙しくなったみたいです
頑張ってやってますv( ̄ー ̄)v
by: nekoyama | 2007/08/07 01:02 | URL [編集] | page top↑
# ユキの飼い主さんへ
i-248コメントありがとうございます

やっぱり疲れたときはにゃんずに癒してもらうのが
一番ですね

ついついココアの写真が多くなってしまいました
エコヒイキではありませんよ(^▽^;)
by: nekoyama | 2007/08/07 00:55 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ココアちゃんの顔隠し寝、このスタイル大好きなんだ。
うちにゃんはしないのよ。
私も一日立ちっぱなし歩きっぱなしで足がパンパンなのよ。
寝ていても足がつるもの。
これが飛び上がるほど痛いんだわ。
by: きょっぴい | 2007/08/06 21:23 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ここちゃんヤバイくらいかわいい!
顔隠して寝るすがたにメロメロです。
ココアちゃんって本当になにやってもかわいいなぁ
うちは男所帯で ねてるとむさくるしいのなんのって・・・
女の子いいなぁ・・・
わたしも 足がすぐに熱くなって寝れなくなります。
足が疲れてると本当に寝苦しいですよね
by: ぴんぐ | 2007/08/06 21:02 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
今日はココアちゃんの魅力、モリモリ炸裂ですね!!
お顔隠し寝は、バッテンねむねむの変形かっ!
なんとも可愛くて、たまりません〜(*^^*)。
立ちっぱなしのお仕事は、やはり足が辛いですねえ(涙)。
わたしは、とにかく座りっぱなしの仕事なので、足はパンパンに
ならないのですが、かえってなんか浮腫んだりします。
あと、頭痛かなあ・・・
やっぱ、これって歳なのかも(^^;)(^^;)。
by: すかぽん | 2007/08/06 17:57 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさん、こんにちは。
今日も暑いですが、こちらは変な天気です。
裏コメントしたいのですがイマイチ、よくわかりません。i-230
ココアちゃん、可愛いですね。
顔隠し寝凄く好み。^−^
お仕事いつもお疲れ様です。
立っている仕事はほんと足腰にきますよね。
ニャンズで癒されてくださいね。i-260
by: さとちび | 2007/08/06 13:06 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
も〜なんでnekoyama家のにゃんずはみんな器量良しなんだしょうにゃ〜〜v-15
それにしてもココちゃんのちっちゃいこと……これって今だよねぇ。こねこのときじゃないよね〜[絵文字:v-12編み猫が巨大に見えるンすけど……
]ココちゃん欲しいよ〜ちょうだいよ〜〜

うちのにゃんズも取材に備えて毛繕いにいそしんでるっスよ〜〜v-8
by: くろすけ | 2007/08/06 07:21 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
顔隠して寝てるココアちゃんラブリー♪
nekoyamaさん、お疲れですね。
一日立ちっぱなしだと足パンパンですもんね。
きっちりケアして少しでも疲れを取ってくださいね。
ニャンコが寝てるの見るとねむくなる〜〜。。。
by: とら。主 | 2007/08/06 06:37 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ココアちゃんの肉球、小豆みたいだ^^ぷにぷに。。。

頭をぎゅーってして寝るのって物凄く可愛いですよねー
冷静に見ていられなくなっちゃいますw
あまりの可愛さに(^◇^)

お仕事がんばってくださいね☆
by: HRM | 2007/08/05 23:06 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさん、オツカレサマです。
今夜もにゃんずたちに癒してもらってくださいね。
今日はココアちゃんの可愛さ満載ですね♪
by: ユキの飼い主 | 2007/08/05 22:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/181-f9e5e46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
