--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

夏本番かぁ~( ̄Д ̄;;

いや~梅雨明けしたんですね~
この暑さはまさに・・・・・( ̄Д ̄;;

今さっき かなり強い通り雨が降りました
外猫の餌置き場のお掃除中に(≡д≡) ガーン

朝シャンしたのに~~~~!

またブローし直しだ(T^T)ウック!



h56.jpg
野菜キラーチョコちゃん





h57.jpg






赤いオクラです 野菜っていろんな種類があるんですね~

こんなの 初めて見ました でも・・・・・

緑の方が 見た目は 美味しそうですよね(ごめんちゃい(・・;)

無農薬なのにこんなに形良くできるのね 

今夜早速食べてみます(*´∇`*)







h58.jpg




金欠nekoyama 大奮発!!!w( ̄△ ̄;)w

死んだ気になって にゃんこTHE MOVIE2をゲット!

マイミクさんのねこちゃんが出ていますy(^ー^)yピース!



でもまだ観てないんです それはまだ1を観ていないから

猫友さんに借りてありますが

どのシーンを観ても涙がダッーっと出てしまいます・・・・

だから ひっそり一人で 観ることにしたのです



h59.jpg






ちゃまちゃんには こんな意地悪できるのに

nekoyamaの涙腺 どうなってるの???

その猫友さんに前から 頼まれてた あみねこo(=・ェ・=o)

なかなかできずにほっとかれてましたがσ(^_^;)

ここに来て急に 作業進んでいます (´▽`) ホッ





h60.jpg









夕べは寝苦しかった~~~!

みなさんは クーラー派? それとも扇風機派?

nekoyama家は夜は 何もかけない派・・です(・・;)

窓を すこ~し開けて 就寝ですが 

あっちーーーー! 無理ですぜんぜん無理!

ここにも寝れない やつがおります 






h51.jpg






深夜の定位置 プリンターの上に ちゃまちゃん登場です

真っ黒なこのどんぐりまなこに いつもやられてしまうのです 

はいはい 何して遊ぶのかにゃ~ (^▽^;)

それじゃ みなさんに ちゃまちゃんの特技を

はいお手々!・・・・・しこんでませんよ( ̄ー ̄; ヒヤリ






h52.jpg








なになにこんなことじゃ 物足りないとな

わがまま炸裂ですか? ちゃま王さま

しょうがない 最後の手段! 

nekoyama必殺 魔法のこちょこちょ・・・・!?






h53.jpg




(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

効いてきた 効いてきた (o^-^o) ウフッ




h54.jpg






よーし もうひと踏ん張り こ~ちょこちょ~~~




 
h55.jpg





ヤッタネ! ぐっすり おやすみなさいちゃま王様

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゜*)ノ" オヤスミィ♪


昨日の夕方 二匹の子猫を発見!
かなり痩せていて かわいそう・・・・・
写真撮れたら アップします







最後まで見てくれてありがとうございます 
ランキングに参加しています(^▽^)/


おもしろかったよ~にゃんこ可愛かったよ~
と思ったら ぽちっとお願いしますm(._.*)mペコッ

   
  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

いつも 応援ありがとにゃ~(=゜-゜)ノ 明日も頑張りま~す


 





拍手ありがとうございます(*´∇`*)
10:48 | 仲良しにゃんこ | comments (29) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ボロ猫ハウスだにゃ~ | top | みんなありがとう

Comments

# ユキの飼い主さんへ
i-248コメントありがとうございます

レンタルして観てくださいきっと面白いですよ
2の方は2枚組でしたよ
まだぜんぜん説明も見てないんですけどね

ちゃまちゃんこのまま寝てくれたら
とってもいい子ですが
この後もひと一騒ぎしました(T_T)
by: nekoyama | 2007/08/03 11:54 | URL [編集] | page top↑
# ぴんぐさんへ
i-248コメントありがとうございます

面白いですよ かなり優しい気持ちになれます
私もちゃんとまだ見ていないんですけどね
でもきっと良い!(*´∇`*)

ただぴんぐさんはきっと・・・・・
大泣きすると思います
一度涙が出ると泣かなくていいところでも
(T^T)ウック!となります
ご用心ご用心です
by: nekoyama | 2007/08/03 11:50 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
分かったv-7今日こそは10円饅頭買ってくから(*^^)v
ユズ饅もね!!
by: peckmama | 2007/08/03 07:18 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
にゃんこTHEMOVIE 1、先日レンタル屋サンで借りてきたのに、時間がなくて見ずに返してしまった(泣)。
一緒に借りてきたにゃんこTHECLASSICは見たんですけど。
もう1回、借りてこようかな・・・・。2もあるかも♪
ちゃまちゃんのこちょこちょ姿、こっちまで気持ちよくなってきましたぁ・・・・・ぐぅ・・・・。
by: ユキの飼い主 | 2007/08/03 00:49 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
にゃんこTHE MOVIE興味あります!
今度さがしてみよう・・・
泣ける内容なんですか・・・わたしも涙腺よわいからなぁ
はじめてのおつかいを見ると 号泣します(笑)
暑くてねぐるしいですね・・・
by: ぴんぐ | 2007/08/02 23:48 | URL [編集] | page top↑
# しょこ☆彡さんへ
i-248コメントありがとうございます

私は泣けました
でも本当は 癒される楽しいDVDなんだと思います
ためしにレンタルしてみてください
いろんなにゃんこが登場しますよ

ちゃまちゃんの夜は
まずプリンターの上から始まるんですよ
そして今もそこにいます(*´∇`*)
by: nekoyama | 2007/08/02 23:45 | URL [編集] | page top↑
# HRMさんへ
i-248コメントありがとうございます

オクラはまだ食べてないんです
他のお野菜は食べきりました

ちゃまちゃんの瞳に完敗です
by: nekoyama | 2007/08/02 23:32 | URL [編集] | page top↑
# ねころーさんへ
i-248コメントありがとうございます

とうもろこしですか美味しいですよね
赤いオクラなんてあるんですね〜
かなり珍しい品種なんじゃないですかね

日中はクーラーの中でのお仕事なので
せめて寝るときぐらいはなちゅらるに
でも今夜はだめかも
by: nekoyama | 2007/08/02 23:27 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
こんばんはv-341
久々のコメですw
「ニャンコ」のDVDは泣けるものなのですかv-361
私 泣けるものはちょっと苦手でw(可哀想で見てられなくなるのv-406
ちゃまちゃん 可愛いーーv-344
ファンになりそうですv-10
by: しょこ☆彡 | 2007/08/02 23:27 | URL [編集] | page top↑
# すかぽんさんへ
i-248コメントありがとうございます

なるほどそれがいいですよきっと
声出して泣いてしまいました
でも内容は悲しいものではないんですよね
私の涙腺が異常なんでしょうか

あ〜そうですよね
でもわたしキスしていつも起こしてます
我慢がぜんぜんできなくて(・・;)
by: nekoyama | 2007/08/02 23:19 | URL [編集] | page top↑
# ひとちんさんへ
i-248コメントありがとうございます

そうですか知りませんでしたか
目覚ましテレビで出してるんですよ きっと
涙かなりの勢いで出ますよ
でも幸せな気分にしてくれるのでお勧めです

ちゃまちゃんマジックにかかりそうですよね
夜の瞳は真っ黒で・・・・
by: nekoyama | 2007/08/02 23:13 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
i-248コメントありがとうございます

このところ立て続けにお野菜いただいております
ありがたいですねぇ〜(*´∇`*)

そうそうあの番組でやってたやつです
なんかナレーションも上手で涙を誘うんですよ
泣かなくてもいいところで
良くやった!かわいい!なんてところでも
必ず(T-T) ウルウル
主さん昨夜は寝不足なんじゃないの?
とらちゃんはもしかして寝てるのかしら?
by: nekoyama | 2007/08/02 23:04 | URL [編集] | page top↑
# あけっぺこさんへ
i-248コメントありがとうございます

久しぶりです お元気でした?
台風がまた来てますね
もうかなり雨風強くなってるのかしら?

なかなか面白いですよまだ1も途中だけど
でも涙が出て出て・・・・困ってしまいます
ちゃまちゃんってなぜか可愛くてぎゅ〜っと
だっこしたくなるタイプの猫ですよね
by: nekoyama | 2007/08/02 22:57 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
i-248コメントありがとうございます

こちらこそ遠くから来ていただいて
ありがとにゃ〜\(=^‥^)/
生チョコってやっぱりお菓子みたいで面白い
子猫ちゃん今日は見当たらなかった・・・
どこで生活してるんだろう心配だな〜
by: nekoyama | 2007/08/02 22:52 | URL [編集] | page top↑
# ティスさんへ
i-248コメントありがとうございます

おくらとめかぶのサラダか・・美味しそう!
こっちは暑いぞ〜でも食欲はばりばりあります
北海道はいいなぁ〜梅雨がなくて
行ってみたい! 
何月が一番のおすすめかしらん?
by: nekoyama | 2007/08/02 22:49 | URL [編集] | page top↑
# peckmamaさんへ
i-248コメントありがとうございます

かるい悪戯ですよ怒らないでちょ(^▽^;)
明日来るのね お土産は10円饅頭でお願いします
by: nekoyama | 2007/08/02 22:45 | URL [編集] | page top↑
# digital pad さんへ
i-248コメントありがとうございます

そうそう以前日記に書いてましたよね
限定版って何が違うんだろう・・・・
やっぱり泣きましたか
ほんとに一度涙が出てしまうと
際限なく(T^T)ウック!
一人でゆっくりと思ってます

あら36度はきついですよね( ̄Д ̄;;
私も日中外猫用のえさ小屋を作っていたんですが
汗が滝のように流れ出ました
by: nekoyama | 2007/08/02 22:40 | URL [編集] | page top↑
# 赤いオクラ
見たことないな〜
味は変わらないのかなぁ?

ちゃまちゃん、可愛すぎだーーーー
nekoyamaさんの手が、子守唄みたいなんだろうね〜^^
by: HRM | 2007/08/02 22:39 | URL [編集] | page top↑
# minimum heart さんへ
i-248コメントありがとうございます

2が最近でたんです 1は今ちょこちょこ観ているところです
でもご用心涙が出ますから
一人で見ることをおすすめいたします
ちゃまちゃんこのまま寝てくれればおりこうさんなんですが
なんせプリンターの上なので
しっかり起きて、ばたばたしてました(T_T)
by: nekoyama | 2007/08/02 22:35 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
 こんばんは。
うちも最近とうもろこしをもらったりしています。
赤いオクラは僕もはじめて見ました。

 うちでは夜はクーラーをほとんど使わないで
寝ています。 でも今夜は暑いのでちょっとむりかもしれません。
by: ねころー | 2007/08/02 22:17 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
にゃんこTHE MOVIE・・・・・
きっと見たら最後、次の日顔が腫れて、仕事に行けなくなるに違いないっ!
・・・お正月とか、長いお休みの時に見てみようかな♪
催眠術師nekoyamaさんの誘導で、ぐっすりのちゃま王ちゃま♪
とーっても可愛い寝顔ですけど、可愛い〜♪って、チューしちゃうと、
起きちゃうんですよね。がまんがまん(笑)。
by: すかぽん | 2007/08/02 22:14 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
にゃんこTHE MOVIE、知りませんでした。
でも、おお泣きなんですか???
それはちょっと見たいような見たくないような・・・。
キョワイですぅ。

ちゃまちゃん。
見るたびにファンになってしまう不思議な魅力がありますね〜v-10
by: ひとちん | 2007/08/02 20:36 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
お野菜いただけると うれしいですよね♪
いろんな色の野菜があるもんですなぁ(((uдu*)
にゃんこ・ざ・ムービーってあの番組でCMやってるやつでしょ?
私も一度見てみたいと思ってたんだけど ネットで注文してみっかな♪
多分nekoyamaさんと同じで ぐちょんぐちょんに泣くかも・・・(っ・ω・;A
ちゃまちゃんを寝かしつけてるの見てたら
こっちまで眠くなってきましたzzz・・・
by: とら。主 | 2007/08/02 20:28 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
久しぶりですぅ!
こちらは台風が来るのかめっちゃ暑いです。
にゃんこThe Movie見たい!!かなり見たい。買おうかなぁ
しかし相変らずチャマゴン可愛いですねぇ。
人間だったら好きになってそう。。。
by: あけっぺこ | 2007/08/02 19:13 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
きょうはあんがとでした〜。超さっぱりしたっすよ〜〜v-10
なまチョコにも会えてうれしかっただすにゃ〜〜v-218
ちっちゃい2匹ちゃんぜひとも写真アップしてちょ〜〜v-13
by: くろすけ | 2007/08/02 19:04 | URL [編集] | page top↑
# おくら
おもわず お昼ご飯に おくらとめかぶの
サラダを買ってしまいました。
ここは今19度位でしょうか・・・・
北海道は梅雨もないし いいですよ〜
by: ティス | 2007/08/02 18:23 | URL [編集] | page top↑
# 暑いね〜〜(๑→ܫ←๑)
チャマちゃんコースター嫌がってるじゃな〜〜い(◎`∧´◎)
やめて下さい 可哀相だから・・・。

あみねこ 始まったのね〜^^
本、明日持ってくね!!午後からtuboさん宅で教室なのよ。
髪も染めたいけど遅くなっちゃうかな〜〜?
by: peckmama | 2007/08/02 17:37 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
にゃんこ2・・・私も予約購入した限定版が手元にあるのに
まだみていませんv-390
忙しかったしなぁ・・・。
うんうん、にゃんこ1もタオル片手にみてくださいね。
digiはステッパーをフミフミしながらにゃんこ1をみてしまい、
おお泣きしたり、笑ったりしながらの運動になってしまいましたぁw

しか〜し、あっづいっ!!
36度はあづいよぉ・・・v-406
by: digital pad | 2007/08/02 16:41 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
にゃんこ THE MOVIEなんてあるんですね!知らなかったです。
私も見たいです〜探してみよう(`・ω・´)
こちょこちょされてだんだん眠くなるちゃまちゃんめっちゃかわいいです!
眠いのになかなか寝てくれないとき、こんな技があるといいですね^^
by: minimum heart | 2007/08/02 15:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/178-f90d0a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
