--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

みんなありがとう

昨日はお休みでした ゆっくり出来て嫌なことも多少忘れて
自分と向き合うことも出来て良かったです

しみじみとブログやってて良かったなぁ~とも感じました
何の説明もない愚痴に優しく答えてくれて・・・・
ほんとにうれしかったです ありがとうございました

今度また何かあったら相談しちゃお!


そういうわけで昨日はぼっ~っとしてしまって
楽しみのブログ巡りもコメントレスも送れてしまいました


にゃんずもかまってあげなかったので
自分で遊んでいた様子です





h41.jpg






ちょっと待っててね ミルクちゃん






h42.jpg

今日はいっぱい遊んであげるからね






メールのチェック中・・・・・・
h43.jpg
春ちゃんに遊んでもらうココア・・・・・・ん?








h44.jpg
しっかり 舌が出てました ココアちゃん大丈夫だった?





ココアも遊んであげなかったので ちょっといじけ気味でした






ふて寝中ですか?
h45.jpg
あみねこくろちゃんを抱っこしてます 寂しいのかな?




さっきから ちゃまとチョコの姿が見えませんが




探してみます望遠鏡で(ラップ芯でした(^▽^;)
h46.jpg








h47.jpg









h48.jpg









h49.jpg









h50.jpg

なかなか目が合いませんが いました(*´∇`*)
ちゃまちゃんはきっとクローゼットのなかでしょう・・・




昨日はみんなに心配かけたので 
今日はいっぱい遊んであげるからね
癒してくれてありがとう





最後まで見てくれてありがとうございます 
ランキングに参加しています(^▽^)/


おもしろかったよ~にゃんこ可愛かったよ~
と思ったら ぽちっとお願いしますm(._.*)mペコッ

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

いつも 応援ありがとにゃ~(=゜-゜)ノ 明日も頑張りま~す







拍手ありがとうにゃ~(^▽^)/
12:33 | 仲良しにゃんこ | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夏本番かぁ~( ̄Д ̄;; | top | 複雑な気持ちだにゃぁ~(-。-;)

Comments

# すかぽんさんへ
i-248コメントありがとうございます

はいご心配おかけしました
元気でました(^▽^)/
休日は猫たちも分かってるのか
朝から遊んで欲しいんですよね
でもこっちが乗り気じゃないのも
感じ取ってくれるので
猫さまさまです
ほんとにそばにいてくれるだけで
癒されて 力づけられます
by: nekoyama | 2007/08/02 02:32 | URL [編集] | page top↑
# ユキの飼い主さんへ
i-248コメントありがとうございます

にゃんずはいつでも遊んで欲しいんです
でも遊んだり寄り添って寝るだけで
かなりふにゃふにゃになれました
いつも立ち直りは早いんですが
今回はブログでかなり力づけられました(*´∇`*)
by: nekoyama | 2007/08/02 02:28 | URL [編集] | page top↑
# HRMさんへ
i-248コメントありがとうございます

そうですねひと時だけでも忘れられます
何も知らないで癒してくれるだけでも
助かります
これから先もっと大変なことがあるとは思いますが
にゃんずに助けてもらいます
HRMさんありがとう
by: nekoyama | 2007/08/02 02:23 | URL [編集] | page top↑
# ねこみいにゃんさんへ
i-248コメントありがとうございます

はいおかげさまで
きっと後で考えたらたいしたことないとは思うんですが・・・・
人生なんでも勉強なんでしょうね
いつもそんな風に思って過ごしているんですが
つまらないことでくよくよしてしまうんですよね
ほんとに情けないです(T_T)
励ましの言葉しっかり受け止めて
頑張ります ありがとう
by: nekoyama | 2007/08/02 02:04 | URL [編集] | page top↑
# きょっぴいさんへ
i-248コメントありがとうございます

ねこたちのごろごろは確かに癒されます
落ち着きますよね
でもココアのそれはすっごい大きいので
いつもパパさんにうるさい!って言われてます
でも自分のイビキのほうが10倍うるさいんですけどね
by: nekoyama | 2007/08/02 01:48 | URL [編集] | page top↑
# peckmamaさんへ
i-248コメントありがとうございます

めまいが・・・・
なんだろう きになるね〜
明日病院いってきたら?
by: nekoyama | 2007/08/02 01:45 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
i-248コメントありがとうございます

ココちゃんのべろすごい出てるよね
でも大丈夫でした(^▽^;)
ココアの隣にいるとかなり大きい感じです
大きいあみねこも結構可愛いよy(^ー^)y

ミルクの顔確かに怖いかも( ̄ー ̄;
by: nekoyama | 2007/08/02 01:44 | URL [編集] | page top↑
# ぴんぐさんへ
i-248コメントありがとうございます

今はもとに戻りました
さすがO型です(爆
猫たちにも助けられますね
後で考えるとたいしたことなくても
そのときは ほんとに苦しいことってありますよね
そんな時に癒されてます 特にココア
そしてちゃまちゃん
でも結局ふたりでシャーって始まって
どこかに行ってしまいますけどね
by: nekoyama | 2007/08/02 01:40 | URL [編集] | page top↑
# さとちびさんへ
i-248コメントありがとうございます

確かにすごいことです
ただ便利の一言では片付けられないほど
たくさんの方とお話が出来て
励まされて 楽しんで・・・・
すばらしいですよね(*´∇`*)
私もさとちびさんと知り合えてほんとにうれしく思ってます
ラップの芯小さいけど結構よく撮れるんですよね
今度試してみてくださいy(^ー^)y
by: nekoyama | 2007/08/02 01:36 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
i-248コメントありがとうございます

ほんとにその通りです
まだブログ初めてそんなに経ってないのにうれしいことです
猫たちも可愛いですね 
なにも理由は分かってなくてもかなり癒してくれます
そうなんです後になっていつも謝ってるんです
かわいそうになってしまって
いろいろわかってもらっちゃってうれしいです(^^)
今あみねこ編み始めてるんです
プレゼントのプレゼントに=^-^=うふっ♪
by: nekoyama | 2007/08/02 01:30 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさん、元気出てきて良かった!!
みんなもきっと、そう思っていることでしょう♪
遊んであげないと、みんなそれぞれの表現で、主張するんですねえ。
あみねこくろちゃんをしっかりと抱え込んだ、ココちゃん。
いじけてるんだろうけれど、可愛いですねえ(^^)。
ストレートに遊んでっておねだりするミルクちゃんも、
とてもいじらしい・・・
やっぱり猫さまはよいですね。ホントに、いてくれるだけで、
どんなにか、助けになってくれていることか。
by: すかぽん | 2007/08/02 00:51 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
たまにはゆっくりする日も必要ですよ。
みんなも分かってくれてますって♪
ラップの芯望遠、面白かったです。
こういう見方もまたいいですね♪
by: ユキの飼い主 | 2007/08/02 00:47 | URL [編集] | page top↑
# ペットがいるといないとでは
全然違いますよね。。。
嫌なことがあっても、にゃん達が居ればひと時だけでも忘れられる。。。

今までどれだけ救われたことか…。
by: HRM | 2007/08/01 23:21 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
少し気持ちが上向きになってきたようで
良かったです。
「三歩進んで二歩下がる」
人生そんな感じで 思うようにスタスタと
順調に進めないように出来ているのかもしれませんが
でも、少しずつでも前進できれば それでいいのでしょうね。
がんばりましょうね!!負けそうでも負けるな〜 テヘヘ
by: ねこみいにゃん | 2007/08/01 22:40 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
私もにゃんずに慰められています。
猫さんのゴロゴロと喉を鳴らす音を聞くと落ち着くのよ。
筒の中から覗く写真、面白いですね。
by: きょっぴい | 2007/08/01 21:52 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
そうそうミルクのお顔こわ〜〜〜〜〜い(。→∀←。)キャ

チャマちゃんはお休みですか〜〜?

なんか ずっと目まいがするのよ〜〜なんだろ?
by: peckmama | 2007/08/01 18:31 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ココちゃんのべろ大丈夫でしたかぁv-12それにしてもあの巨大編み猫はなんじゃああああっっっ人間の子供位の大きさあるように見えるんですけど……。

あと内緒だけど、ミルクちゃんの遊んで〜のお顔ちょっと怖かったかも……v-12

by: くろすけ | 2007/08/01 16:06 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あら 大丈夫ですか?
落ち込んだり悩んだときは やっぱり猫です!
猫をなでくりまわして ストレス解消です。
しかし また ちゃまちゃんVSココアちゃんの nekoyamaさん争奪合戦がくりひろげられてるのですね。
モテモテでうらやましい!
by: ぴんぐ | 2007/08/01 15:33 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさん、こんにちは。
ほんと、ブログって凄いですよね。
こうやって、遠く離れているのに
いろんな人とお知り合いになれるのって
凄いですよね。
nekoyamaさんとお知り合いに、なれて良かったです。
私もニャン達にいつも助けられ、癒されています。
ラップの芯で、写されている写真おもしろいですね。
今度我家もやってみたいです。
by: さとちび | 2007/08/01 14:58 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
私も詳しく書かないのに皆さんにあたたかいコメントいただいて
とてもうれしかったことあります。
ほんとに、ブログ仲間っていいですね♪
そんな事は猫たちには無関係なのに けなげに待っててくれて・・・
遊んであげるタイミングを逃して寂しそうに寝てる姿を見て
「ごめんねぇ」なんて謝ってしまってます。
だからnekoyamaさんの気持ちがすごくわかるな。
猫が居てくれてほんとにありがたい(((uдu*)
by: とら。主 | 2007/08/01 13:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/177-f5e304b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
