--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

複雑な気持ちだにゃぁ~(-。-;)

昨日は人間関係で ほんとに嫌になることがありました
こんな愚痴をブログで吐き出すのも変ですが

いろいろストレス溜まりますわぁ~( ̄Λ ̄)ゞ

でもちゃんと癒してくれる にゃんずがいるので
ほんとに良かった (´▽`) ホッ




でもちゃまちゃんも何か悩みがありそうですよ




毛だらけのキャットタワーでごめんちゃい
h30.jpg







ため息出てますねぇ~
h29.jpg





  では ちゃまちゃんに 理由を聞かせてもらいましょう




h31.jpg



h32.jpg



h33.jpg



h34.jpg



h35.jpg





どうやら この間やった 
脳内相性メーカーのことが原因のようですね(*´∇`*)

 


h39.gif
この結果 ちゃまちゃんが心配になりました・・・・猿?






h40.gif
ずいぶんnekoyamaは単純ですねぇ~





     ところでココアの感想は?


h36.jpg

h37.jpg
小悪魔ココちゃんです・・・・・・やりすぎた?(; ̄ー ̄川








最後まで見てくれてありがとうございます 
ランキングに参加しています(^▽^)/

ランク下がってきています(T^T)ウック!
おもしろかったよ~にゃんこ可愛かったよ~
と思ったら ぽちっとお願いしますm(._.*)mペコッ

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

いつも 応援ありがとにゃ~(=゜-゜)ノ 明日も頑張りま~す


 






  妹が風邪をひいて寝ています
   ちゃまちゃん大好きの妹のために
    ちゃまちゃんからメッセージが・・・・(*゜ー゜)
h38.jpg



拍手ありがとうございますm(u u)m

スポンサーサイト
14:07 | ちゃま | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
みんなありがとう | top | ちゃまちゃん大丈夫?(^▽^;)

Comments

# digital pad さんへ
i-248コメントありがとうございます

コロちゃん優しいのね(T_T)
私はもう立ち直ってます
理由聞いたらそんなことなの?って
笑われそうなことなんですけど
悩むんですよねそんなことで

でも猫たちに癒されて
ブログで励まされて
元気になりました
digiさんありがとう
by: nekoyama | 2007/08/02 02:09 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさん、凹んだときはニャンズとワンコがそばにいてくれますよねw
私も昔悲しいことがあって泣いていたら、コロがそばから離れなくなって、励ましてくれましたww
・・・でも、もう元気になったかな? 
元気になってるといいな、こころの風邪はこじれやすいから。。。

脳内メーカー、私もやりましたよぉ、もぉ、なんだぁ〜ってくらい、私の脳内(H・欲・愛・金)のみごとな4分割っv-12
ちゃまちゃん、脳内メーカーはあたってないようで、あたってるからね〜(爆)
by: digital pad | 2007/08/01 10:42 | URL [編集] | page top↑
# ユキの飼い主さんへ
i-248コメントありがとうございます

こんなときはやっぱり癒されますよね
そばにいてくれるだけでいいなんてほんとに
効果抜群ですこのこたち

相性もあるなんて楽しいですよね
ちゃまちゃん落ち込んでしまいそうな
脳内です・・・猿?どういう意味でしょうか
私のことを猿って?
妹のこと心配していただきありがとうございます
by: nekoyama | 2007/08/01 06:57 | URL [編集] | page top↑
# さとちびさんへ
i-248コメントありがとうございます

人間だからしょうがないんでしょうが
前向きに考えていけばいいんですよね
さとちびさんもやっぱりこんなときは
猫に癒されて乗り切ってきたんですね
こんな風に悩んでるときってねこたちって
分かってるような気がします
昨日はずっとそばにいてくれました
ココアが・・・・
妹のこと心配してもらってありがとうございます
by: nekoyama | 2007/08/01 06:52 | URL [編集] | page top↑
# HRMさんへ
i-248コメントありがとうございます

人間関係もすっきりしないことが多いです
でも前向きに考えていきたいと思います
にゃんずに癒されて
ストレス発散ですね
猫たちってどうしてあんなに
人間の気持ちが分かるんでしょう・・・・
by: nekoyama | 2007/08/01 06:37 | URL [編集] | page top↑
# すかぽんさんへ
i-248コメントありがとうございます

いいこと聞きましたまったくその通りですね
切り替えて考えて見ます
すかぽんさんありがとう
気分が落ち込んでるときとかは割りと
悪く考えてしまい余計に自分を追い込んだり
してしまいがちですよね
でもすかぽんさん理論でいけば回り道しないで
いけそうですね
頑張ります
妹のこと心配していただいてありがとうございます
by: nekoyama | 2007/08/01 06:34 | URL [編集] | page top↑
# のりさんへ
i-248コメントありがとうございます

面白いですね猿にはビックリですけどね
そうですか、のりさん家もやったんですね
結構話題になってるし
家族でやってみたら盛り上がりますよね

ゴロゴロ聞いていると落ち着きます
昨日は休みだったのでねこと戯れていました
そしたらだらだらと過ごしてしまいました
悲しいときもそばで慰めてくれるんですよね
ほんとに可愛いやつらです
by: nekoyama | 2007/08/01 06:28 | URL [編集] | page top↑
# とらのおまけさんへ
i-248コメントありがとうございます

そうですかとらまけさんも・・・・
やっぱりこういうときにゃんずにしっかり助けられます
いつもそばにいるから余計そう思うんでしょうか
マコさんそんなに上質な毛並みなの〜
いいですねぇ家もココアが細くて柔らかいです
でもマコさんと違って心行くまで触らせてくれます
とら君優しいのねでも毛は硬いのね=^-^=うふっ♪
by: nekoyama | 2007/08/01 06:22 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
i-248コメントありがとうございます

猫まみれがいいかもね、くろすけさんありがとう
なるほど・・・往診ねいいかも、喜びそう!

すっかり聞いてしまいました
いい感じらしいですよ 店でのろけてるみたい
彼女はとっても可愛くてモテモテさんなんだって
家に写真もあるよ〜
by: nekoyama | 2007/08/01 06:16 | URL [編集] | page top↑
# peckmamaさんへ
良くなってきたのね
夏風邪、結構長引きそうだから
気をつけてね

まだ無理しないで寝といたら?
by: nekoyama | 2007/08/01 06:11 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
i-248コメントありがとうございます

脳内メーカーはいつもアクセスできないけど
こっちはまだ余裕がありますね

ちゃまちゃん猿なんて出てショックだったのかも
生きていくうえでいろんなことがありますもんね
あまり深く考えないほうがいいんですかね
猫たちに癒されてそう思いました
主さんありがとう前向きにいきますね
妹もことも心配してもらってとってもうれしいです
by: nekoyama | 2007/08/01 06:09 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
嫌な事があった時はやっぱり、ニャンコですね。
いっぱい癒してもらいましょう。
脳内相性メーカーなんてあるんですね。
脳内メーカーはやったことあるのですが、これは知りませんでした。
こりゃ、ちゃまちゃんもご機嫌斜めになっちゃう(笑)?
「猿」は私も気になるところです(笑)。
妹さん、夏風邪は治りずらいですからしっかり静養してくださいね。私もやっと治ってきたところです。

by: ユキの飼い主 | 2007/07/31 23:38 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさん、こんばんは〜。
人間関係、いろいろとありますよね。
私も色々ありますが、ほんとニャンズ達には
癒されますよね。
妹さん、お大事にされてくださいね。
by: さとちび | 2007/07/31 22:13 | URL [編集] | page top↑
# 癒されてください
人間関係って色々と神経使いますよね。。。
かなりのストレスになることもあるし…
そんな時は、にゃん達に癒してもらうしかないですね^^
by: HRM | 2007/07/31 21:58 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
脳内相性メーカー!これは面白そう(^^)。
人間関係は、難しいですね。わたしも、まあ色々ありますが、
嫌な思いをした時は、その分、いろんな素敵な人と出会ったり、
楽しい思いをしたから、まあトントンだな、とか思って、無理矢理
チャラにしたりして(笑)。
なにより、わたしたちには最高の癒し手がついているではないですか(^^)。
nekoyamaさん、元気出してくださいね!
妹さんの風邪、早く治りますように。夏風邪は、ちゃんと治るまで
無理しちゃダメですよ〜。
by: すかぽん | 2007/07/31 21:09 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あはは。「猿」ってなんだろう〜??(^m^ )
「脳内」うちもやりましたよ〜
なんだかなぁ〜あーあ・・・という結果でした(^^;)

いやなこととかあったときは、ニャンコのごろごろ音を聞いて落ち着いて忘れたいですね。
悲しいこととかあると、そばで座っていてくれるので、嬉しいですよね。
by: のり | 2007/07/31 20:01 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
うちも最近ありました。

でもトラマコと遊んで忘れました♪
猫って触ると不思議と心が落ち着きません?毛が良いのかなぁ?歴代猫の中でマコは触り心地No1です♪毛が細くて柔らかいですよ♪心行くまで触らせてくれないのが玉に傷ですが。
トラは結構毛が硬いんですよ、でも心行くまで触らせてくれます・・・・・・・微妙ですね。

by: とらのおまけ | 2007/07/31 19:57 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
そーそーやなことがあったときは猫まみれスルに限りマッスよにゃ〜。ちゃまちゃんpeckmamaんちに往診にいったらどうっすかぁv-237v-236

絵の先生はその彼女と付き合い始めたばかりのようでおばさん達に話したくてたまらない様子でした。是非電話で確認してくれとっっ
珍しいキャラっすよにゃ〜v-15

by: くろすけ | 2007/07/31 17:09 | URL [編集] | page top↑
# おぉぉぉ〜〜〜〜〜〜
最後にウルウルきちゃったよ〜〜(=^・^=)
チャマちゃんいつでも抱っこしますよ〜〜〜ヾ(@^▽^@)ノ

大分よくなってきたから大丈夫だよ〜〜!!
ありがとうnekoyamaちゃんv-207
by: peckmama | 2007/07/31 15:54 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
脳内相性メーカーなんてあるんですね♪
知らなかった。
これじゃーちゃまちゃん、落ち込むかもなぁ。
人間関係っていろいろありますよね。
うちも・・・・・
でも、そんな時にペットがいてくれて良かったな〜って思いますよねっ!
生きてれば いろいろあるさ。
わかってくれる人もいるさ。
前向きにやりましょう、nekoyamaさん。
妹さん風邪ですか。
夏風邪はこじらせやすいから無理しないでね、妹さま。
by: とら。主 | 2007/07/31 15:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/176-88363cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
