--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

ちゃまちゃん大丈夫?(^▽^;)

今日は肌寒い 一日になりそうですね
TVはどのチャンネルを観ても 選挙の話で盛りあがってますが
我が家はパパさんだけ興奮して見入ってました
みんなは 渋い顔で朝食を・・・・(^▽^;)

春ちゃんは 明日から夏休み 今日は最後の日とあって
なぜかるんるん気分で学校に 
夏休み中は美容室で(よその店で)バイトをする予定だったのに・・・ 
今はその気配がぜんぜんないみたいです( ̄ー ̄;

長女のマーちゃんは 今日はお休みでまだ寝ています (-。-;)
3女のアンちゃんは 補講で学校に 午後は塾で1日お勉強です
nekoyanmaとパパさんは 1週間の疲れがピークに達しております




昨晩 ちゃまちゃん なぜか 大きな失敗をしてしまいました





h22.jpg
隣にマーちゃんもいるよ(・・;)
ちゃまちゃんなぜこの最強コンビのもとに行ったの?
この二人 いつもちゃまちゃんのことを・・・・









きたきた・・・(゜_゜i)タラー・・・・ 
マーちゃんの 魔の手が・・・・
h23.jpg
ちゃまちゃん もう手遅れでしょ きっと(^▽^;)








これは誰でも やりたくなるなる (゜-゜*)(。。*)ウンウン
h24.jpg
獅子舞のお獅子にも見える(* ̄m ̄)プッ









ちゃまちゃん眠いのかしら 無抵抗です・・・・(T_T)
h25.jpg
付け耳みたい







ちゃまちゃん 目が覚めたかな?
h26.jpg
ウサギと言うよりは シュレックの耳?(゜m゜*)プッ








h27.jpg

かなり やりたい放題 やられてますね
そろそろ 助けてあげないと
目が訴えてるみたい・・・・・(*´∇`*)









おいでちゃまちゃん 抱っこしてあげるよ
h28.jpg

ちゃまちゃん 切ない顔してますねぇ~
よっぽど怖かったのね
これで当分 ふたりの前に姿を現さないことでしょう x・)ぷっ








最後まで見てくれてありがとうございます 
ランキングに参加しています(^▽^)/


おもしろかったよ~にゃんこ可愛かったよ~
と思ったら ぽちっとお願いしますm(._.*)mペコッ

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

いつも 応援ありがとにゃ~(=゜-゜)ノ 明日も頑張りま~す

 





拍手ありがとにゃ~(*´∇`*)
11:34 | ちゃま | comments (19) | trackbacks (0) | edit | page top↑
複雑な気持ちだにゃぁ~(-。-;) | top | 夏祭り 

Comments

# ねこみいにゃんさんへ
i-248コメントありがとうございます

いいんです笑ってやってくださいね
いつもこうなんですよ
ちゃまちゃんはとってものんびりやさんで
きっとむすめの膝に来たときから
こうなることは目に見えていました
でも嫌がらずさせてるところが
面白い性格です
by: nekoyama | 2007/08/01 06:47 | URL [編集] | page top↑
# Yさんへ
i-248コメントありがとうございます

ちゃまちゃんおとなしいので
ついついみんなに・・・・です

娘の浴衣姿、だんだん可愛いより色っぽくなってきています(・・;)
カメラいまいちよく写らないんです
何かがだめなのかしら

ハンターちゃんとっても可愛いですよね
これから3人の絡みも楽しみにしています
by: nekoyama | 2007/08/01 06:44 | URL [編集] | page top↑
# peckmamaさんへ
連ちゃんでちゃまちゃんに
風邪よくなってよかったね
by: nekoyama | 2007/08/01 06:40 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちゃまちゃん、ごめんなさい。
でも おかしくておかしくて 爆笑させてもらったよぉ〜
4枚目の写真なんか 手がいっぱい伸びてきていて
千手観音かとおもっちゃったよぉ〜 ぶははは
by: ねこみいにゃん | 2007/07/31 13:30 | URL [編集] | page top↑
# あらら
チャマちゃん、おつかれさま〜 (^^;)
こんな日も ある・・よね。

下の浴衣のお嬢さん、いいですね。
何を着ても似合うお年頃! 
お父さまからのCoolpix も楽しみですね。

nekoyamaさん、ハンターを見に来てくれてありがとう!
ございました。
by: Y | 2007/07/31 12:32 | URL [編集] | page top↑
# 頼みます(=^ェ^=)
元気になったけど・・まだちょっと・・・、(。ಥˇωಥ)ゔゔ
なので、チャマちゃんお願いします(=^・^=)

ヒヒィ・・・・・・・・・(*^^)v
by: peckmama | 2007/07/31 12:05 | URL [編集] | page top↑
# HRMさんへ
i-248コメントありがとうございます

されるがままですよね
きっと逃げるチャンスを探してはいるんでしょうが
行動が遅いので 動きがとれないんでしょう
かわいそうでもあるけど
これはちゃまに与えら得た宿命です(*´∇`*)
by: nekoyama | 2007/07/31 10:00 | URL [編集] | page top↑
# すかぽんさんへ
i-248コメントありがとうございます

げっそりしてますよね やられ放題です
でもちゃまも逃げられそうなのに
逃げない・・・なぜ 硬直状態なのかもです(^▽^;)

ちゃまはのんびりやなのでまぁしょうがないか
きっと本人は迷惑なんでしょうね
でも自らアンちゃんの膝の上に・・・
ブログに使って欲しかったのかしら(笑
by: nekoyama | 2007/07/31 09:56 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
i-248コメントありがとうございます

主さんほんとにありがとうございます
(⌒▽⌒;) オッドロキーでした
たくさんのファンの中からで申し訳ないようです(・・;)

ちゃまちゃんは何度されても懲りないんです
そして娘たちも懲りずにやってます
可愛くてついついやってしまうんでしょう
私も寝ているときにむっぎゅ〜とやってます(^^)
by: nekoyama | 2007/07/31 09:45 | URL [編集] | page top↑
# peckmamaさんへ
i-248コメントありがとうございます

大丈夫?peckに面倒みてもらってるの?
夏風邪は結構長引くよぉ〜(・・;)

今日来るの楽しみにしてたのに
なんかあるとやっぱり姉妹はいいなぁ〜って(T_T)

きょうも可愛い妹のために
ちゃまちゃんにしましょう・・・・

ちゃんと寝てゆっくりしないとね
by: nekoyama | 2007/07/31 09:41 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
i-248コメントありがとうございます

ほんとよねぇ〜
こんなにリビングに溶け込んでるのに
人の気配を感じるとロクロの下か
クローゼットに・・・・
ちゃまちゃんきっと8月ごろが誕生日で
4歳になるけど もうちょっとかかるのかな?

おぉ〜夏休みですか いいですね
私も会いたいな息子さんに
あれ今度の火曜日に会えるのかな?

なるほど割りとリアルに書いてあるから
ビックリしたんじゃないの?(^▽^;)
by: nekoyama | 2007/07/31 09:37 | URL [編集] | page top↑
# ぴんぐさんへ
i-248コメントありがとうございます

昨日は雷もなってましたね
確か夜もひどかったです
猫たちは意外と雷が平気なんですよね

まったくアンちゃんとマーちゃんコンビは
ほんとに激しくいじるんですよ
でもちゃまもなぜか逃げずにやられてます

こんなことで一家で盛り上がって
ちいさい幸せですがなかなかよろしいです(*´∇`*)
by: nekoyama | 2007/07/31 09:30 | URL [編集] | page top↑
# やられ放題だw
おとなしくされるがままのちゃまちゃん。
かわいーーーーーーーーーーーーーーっ
by: HRM | 2007/07/31 00:12 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ありゃありゃありゃ(笑)。
ちゃまちゃんの、げっそりしたお顔に、思わずごくろうさまと
声をかけたくなりました(笑)。
でも、うさぎさんちゃまちゃん、なかなか可愛い♪
のんびりしてる子って、ついついちょっとだけ、イタズラしたくなるんですよねえ〜
あ、本人は、かな〜り迷惑なんだろけど・・・でも、ちょびっとなら・・・(笑)。
by: すかぽん | 2007/07/30 22:15 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ムフッ((´∀`*))
ちゃまちゃん、娘さんたちの餌食になってますね〜♪
これってどうしてもやっちゃうんですよね!
それだけ愛されてる証拠なのだけど、ちゃまちゃん又忘れて
フラフラ行くんだろうな〜(((uдu*)
そこがまたかわいいんだから(゚m゚*)プッ
nekoyamaさん バームクーヘン当たりました♪
by: とら。主 | 2007/07/30 17:59 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あははははっ ちゃまちゃん、いじられ放題ですね。
スコちゃまちゃんもうさぎちゃまちゃんも可愛いですよ♪
by: ユキの飼い主 | 2007/07/30 15:32 | URL [編集] | page top↑
# 元気づけられた(=^・^=)
さっき起きて、パン食べて薬のんだよ〜〜(^-^ა)

熱は大分下がってきたから、良かった〜。
チャマちゃん登場で あまりにも可愛いので 最後まで見てしまった(=^・^=)

もう少ししたら また寝ます・・・。
by: peckmama | 2007/07/30 14:16 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちゃまちゃん迷惑そうなかおしてますにゃ〜。でも画面で見るとそんなにすぐ隠れちゃうようなにゃんに見えないのににゃ〜。もうちょっと年取ると変わるかも……。いつの日か会いたいっすv-7

息子が帰ってきたのでくろすけ失踪事件、だんなにちくられる前に、ゆるゆる日記見せてカミングアウトしておきましたv-12v-12
by: くろすけ | 2007/07/30 14:06 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
今日は寒いですね。
しかも土砂降りの雨・・・
雷もなっているのに 我が家は寝てばかりです。
ちゃまちゃんやられてますね〜
いつもほんわかにぎやかなnekoyama家うらやましいです。
本当に笑顔が絶えなさそうです。
幸せってこういうことなんだなぁとおもいます。
by: ぴんぐ | 2007/07/30 13:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/174-0c137343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
