--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

ちゃまversusセロテープ

ランキング


ちゃま・・・「ココアちゃん不思議な物があるよ みて、みて!」
ちゃま
ココア・・・「わたし興味ないわ。。。」





ちょいちょい ちょいちょい
ちゃま
ココア・・・「ちょっと気になるけど What?」





! ちゃま・・・「かなり怪しい物体だ!?」
ちゃま
ココア・・・「ちゃまちゃん。。。もうやめなよぅ」






ちゃま・・・「ん~もうちょい頑張ってみる一応男子だし!」
ちゃま
ちょっとわたしはカメラ目線に。。。失礼しました






ちゃま・・・「だめだぁーー! 気持ち悪~い!べたべたするよぉ~」
ちゃま
ココア・・・「。。。。。。」






ちゃま・・・「手強い。。。。。。」
ちゃま
ココア・・・「。。。。。。」
 




ちゃま・・・「じぃーーーーー。見てるだけ
ちゃま
ココア・・・「顔、ちゃんと写ってる?nekoyamaさんの意地悪!」




ちゃま好奇心旺盛でなんでもちょいちょいしています

セロテープには勝てなかったようで ただ見ているだけでした

身体はとっても大きいのに意外と臆病 でも可愛い。。。。。

   部屋がかなりゴチャゴチャでした。。。。お恥ずかしぃ




ちゃまとココアいい感じでしたでクリック
      ↓
ランキング ありがとうございました


10:23 | ちゃま | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
にゅーふぇいす | top | お届けもの

Comments

#
≫くろすけさんへ
たしかに、ねこちゃんたちの勝手気ままな生活に
振り回されております
もっと面白い写真とりたいけど
いまいちカメラが調子悪くてi-230
by: nekoyama | 2007/02/22 12:02 | URL [編集] | page top↑
#
うまくしゃしんとれたもんじゃのう〜きゃわいだすよ〜お宅って人間も住んでんの?ってかんじ。猫の家に人間が居候してるんじゃないの!?
by: くろすけ | 2007/02/22 07:32 | URL [編集] | page top↑
#
≫とら。主さんへ
ありがとうございます
好奇心旺盛です!男の子だからかな〜
なにしてもかわいいんです
猫バカでごめんなさいi-229
by: nekoyama | 2007/02/22 01:19 | URL [編集] | page top↑
#
冷ややかに見てるココアちゃんに笑っちゃいました♪
セロテープには勝てないよねぇ(笑)
でもその好奇心にぽちっとな♪
by: とら。主 | 2007/02/21 16:28 | URL [編集] | page top↑
#
≫まさひげさんへ
面白いですよね、
わたしはちゃまを夢中で撮っていたのですが
後から見ると周りの物のほうが興味をそそられたりして
きっと写真のアングルとかお構いなしだからですよね
おおきな黒ちゃん昨日やっと仕上がりましたv-344
by: nekoyama | 2007/02/21 08:26 | URL [編集] | page top↑
#
≫あけっぺこさんへ
はい!色付きになりました
ほんとにお話してるみたいでしょ
でもバックがゴチャゴチャとしてだめかな〜と思ったら
ボ〜イちゃんが登場していたのでまぁいいかな
実はココアが1番幼いんだけどねv-237
by: nekoyama | 2007/02/21 08:18 | URL [編集] | page top↑
#
ちょいちょい。したくなる気持ちわかります。
後ろのココアちゃんとあみねこの視線が
対照的でおもしろいです。
黒のあみねこ、かなり大きいんですね。
ボーイちゃんが小さく見えます。
by: まさひげ | 2007/02/21 00:24 | URL [編集] | page top↑
#
色付きの文字
一枚目の写真なんて、ほんとに会話してるみたいでカワイイ!!!ココアはなんだか大人の女性ですねぇ。
後ろのソファーにいるのはボーイですか?
ゴロンってなってるの!!可愛いv-238
by: あけっぺこ | 2007/02/20 11:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/17-01a06d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
