--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

今日の主役は誰かな? part2

そういえば 
ミルクちゃんも 最近登場してないことに気づきました(^▽^;)
 
早速ミルクちゃん特集をお楽しみ下さい





j48.jpg

nekoyamaのなかでは ミルクって京都のイメージがあるんです






ほんとは もっと優しい顔なんですよ
j49.jpg









ヅラではないですよ(-。-;)
j50.jpg

いつもツボ押ししてしまいます








最近みんなここが好きみたい
j51.jpg

ちゃまちゃん友情出演(目立っちゃだめなのよ・・・)








いつもいます 高いところに
j52.jpg

1日の大半をここか 冷蔵庫の上で過ごしています
高いところが落ち着くみたいです







j53.jpg

お茶目というか あくびでしょうきっと







夜みんながリビングに集まると ここにきます
j54.jpg









調度いい箱があると ちょこっと寝てみます
j55.jpg







j56.jpg




 相思相愛です

 いつもねこ語で

 会話する二人・・・

ティスさん見てる?




j57.jpg



 5匹の兄弟の中から
 
 ミルクとココアが選ばれ
 家族になりました



 アンちゃんもミルクも
 小さくて可愛い!





いかがでしたか ミルクはおとなしい性格で
おもちゃでもあまり 遊ばない子です

みゃ~と呼ぶと 必ずみゃ~と返してくれる
猫らしい猫なんですよ









最後まで見てくれてありがとうございます ランキングに参加しています(^▽^)/

おもしろかったよ~にゃんこ可愛かったよ~
と思ったら ぽちっとお願いしますm(._.*)mペコッ

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

いつも 応援ありがとにゃ~(=゜-゜)ノ 明日も頑張ります
 




拍手ありがとにゃ~ (=゜-゜)ノ
12:50 | ミルク | comments (25) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちゃまの天敵(ムービー | top | 今日の主役は誰かな?part1

Comments

# こんにちわ☆
ミルクちゃん、い〜柄してますね〜。
後ろから見た感じ。ズラとツボw あっ、失礼(^▽^;)ズラじゃないですよねw
あくびしてる顔もお口が三角でo(*^▽^*)o~♪可愛い♪
by: HRM | 2007/07/22 12:06 | URL [編集] | page top↑
# すかぽんさんへ
i-248コメントありがとうございます

やっぱり公家さんぽいですか(^^)
ふくちゃんのことを最初に見たとき
とってもびっくりしたのを覚えてます
ぽちぽち眉毛はほんとにチャームポイントですよね
いろんなブログを覗いて思うんですが
ふくちゃんやミルクみたいな柄って少なくないですか
私、昔からある招き猫の柄っぽくて
大好きなんです(*´∇`*)
by: nekoyama | 2007/07/22 08:42 | URL [編集] | page top↑
# しょこ☆彡さんへ
i-248コメントありがとうございます

そういえばそうですね
おっとりしていて 普通に何枚も写真が撮れます
でももう4歳だからですよ、きっと
写真ぜんぜんだめですよ
カメラも近距離しか写せないし(壊れてるのよ)
師匠とか恥ずかしいですから(^▽^;)
でもブログやり始めてからは写真撮るのが楽しいんですよね
by: nekoyama | 2007/07/22 08:23 | URL [編集] | page top↑
# ねこみいにゃんさんへ
i-248コメントありがとうございます

ほんとうだ 濃くなってる・・・気づかなかった
面白いぽちが顔にも背中にも
ミルクちゃんはおとなしいので可愛いですよ〜
夜、TVの上は指定席なんです
お腹は真っ白で・・・まふまふしたくなりますよね〜
by: nekoyama | 2007/07/22 08:17 | URL [編集] | page top↑
# ティスさんへ
i-248コメントありがとうございます

でもこの写真ちょっと古いのよ
お腹が普通ですもの
今はかなりきてますよ メタボ!
最近ちょっとだけ体重落ちたけどまだまだです

話し変わるけど○岡さんの住所わかる?
連絡とっているのかな?
もし分ったら 携帯のほうにでもメールしてもらっていいかな?

遊びにこれるの? 忙しいそうだから
こっちから行ったほうがいいんじゃないの
旅行がてら(^^)
by: nekoyama | 2007/07/22 08:14 | URL [編集] | page top↑
# のりさんへ
i-248コメントありがとうございます

そうですか 
よく背中の柄が丸くなってるねって言われます
面白いところにぽちがあって私は大好きなんですよ
ミルクちゃんの模様
迷子になっても大丈夫ですね=*^-^*=にこっ♪
by: nekoyama | 2007/07/22 08:07 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
i-248コメントありがとうございます

5人いた兄弟なのに今はミルクとココアだけなの・・・
他のにゃんこはいなくなってしまって(T^T)ウック!
peckmamaがミルクとココアが家に来るときに
これで天国と地獄に分かれるなぁ〜って言った言葉が
思い出されるよ
その分二人を大切にしてあげないとね(*´∇`*)
by: nekoyama | 2007/07/22 08:04 | URL [編集] | page top↑
# みるくれもんパパ さんへ
i-248コメントありがとうございます  

そうですうちは微妙にカタカナですが(^^)
やっぱりそうですかかなりおっとりしていて
猫じゃらしで遊んでいるときもミルクは
近くで見守ってるタイプなんですよ
そんな風におとなしいので登場回数がすくないんですね
また今度特集しますそのときはまた見に来てくださいね


by: nekoyama | 2007/07/22 07:59 | URL [編集] | page top↑
# とらのおまけさんへ
i-248コメントありがとうございます

ほんとですね ちょっと細面なところが似てますねぇ
でも身体はまったくです
主人はメタボまっしぐらですが ミルクはかなりスリムです

トラ君も可愛い丸顔ですよね(*´∇`*)
ほんとにブログやるまでこんなに微妙にいろんな猫が
いるなんて知りませんでした
でもみんな我が猫がかわいいんですかね ̄m ̄ ふふ
by: nekoyama | 2007/07/22 07:54 | URL [編集] | page top↑
# キナリさんへ
i-248コメントありがとうございます

お久しぶりです
テンプレやっと変えました元来飽きっぽいので・・・・
ショップの方一新ですねゴージャスになっていてびっくり
MIXIは時々行ってますが私ではたちうち出来ずに
あしあとだけ残してすみません

ミルクちゃんののほほん感がもう少し出せれば良かったんですが なかなかかわいい子ですよ=*^-^*=にこっ♪
by: nekoyama | 2007/07/22 07:45 | URL [編集] | page top↑
# ひとちんさんへ
i-248コメントありがとうございます

公家さんですね そういえば そんな眉してますね
気がつきませんでした(*´∇`*)
ミルクはパパさん大好きで寒い時期はいつも膝の上にいます

いいですね〜peckmama楽しみにしてましたよ
私も便乗していきたいところですが・・・・
今度こちらに来たときは絶対にお会いしましょう
その日を首を長〜〜くして待ってます
y(^ー^)yピース!
by: nekoyama | 2007/07/22 07:38 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
わたしもミルクちゃんの、おくちのポチポチが可愛くて好きです〜
それから、ちょっとお公家さんっぽい、ポチポチ眉毛も(笑)。
うちのふくにもあるんですよ(^^)。
あれがなんだか京都っぽい雰囲気を醸し出してるのかしらと
思ったりなんかして(^^)。
今日改めてミルクちゃんの特集拝見して、nekoyamaさんが以前、
ミルクちゃんと、うちのふくが似ているとおっしゃっていたとおり、
なるほどなるほどここも似ていたのか〜!!
って所が、さらに増えました(^^)。
by: すかぽん | 2007/07/22 02:15 | URL [編集] | page top↑
# peckmamaさんへ
i-248コメントありがとうございます

ほんとに出番すくないよね
いつも落ち着いているし
余計なことはいわないタイプの猫だね
by: nekoyama | 2007/07/22 01:04 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
i-248コメントありがとうございます

ヅラそのもですよね(・・;)
主さんとは気が合いますねぇ〜
なんかミルクって和風過ぎるくらい和風な顔で
京都のお寺に日向ボっこでもしているイメージがあるんですよ

はい、こらからもぼんやり、はんなりで行きますので
よろしくです
by: nekoyama | 2007/07/22 01:01 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ミルクちゃん おっとりしてますねぇ
うちの子たちはなかなかじっとしてないので
写真もとれないですv-406
nekoyamaさんの写真テクにはいつも脱毛・・・
いえ、脱帽ですv-411
し、し、師匠と呼ばせてくださいv-353
by: しょこ☆彡 | 2007/07/22 00:38 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
テンプレの仔猫の時のミルクちゃんと比べると
ヒゲのところの模様の色が濃くなって
可愛らしさ倍増してますね〜♪
テレビの上でのまったりがなごみます。
ほわほわのお腹にまふまふさせてくり〜〜
by: ねこみいにゃん | 2007/07/21 22:17 | URL [編集] | page top↑
# 見てますとも〜
ぜんぜん変わってない!!R師匠!!
逢いたいなぁ〜。
今年はきついけど(受験生の母なので)来年当たり
ヒョッコリ顔だすかもです!!
by: ティス | 2007/07/21 19:31 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ミルクちゃんはすごく個性的ですね。
絶対に迷子になっても、「あ!ミルクちゃん!」って誰もが見つけられそう(*≧▽≦)b
by: のり | 2007/07/21 18:38 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
し〜くしくなんだか泣けちゃうねえv-13
家族&ニャンこの思い出一緒だよねっっっ。
あんちゃんに選んでもらってよかったねっミルックぅ〜〜。

ミルクの模様風情があるっすよ。うんうん。京都っぽいッスよ〜〜しくしく
by: くろすけ | 2007/07/21 18:29 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ミルクちゃんは家のみるくと同じ名前なんですよね(^^♪
ミルクちゃんは家のみるくと同じでほんわかして優しそうな性格みたいですね(^^)
しかも口のポチャポチャも家のみるくとそっくりですよ(^^)v
また今度、ミルクちゃんの特集更新してくださいね♪
by: みるくれもんパパ | 2007/07/21 18:22 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ミルクちゃんの正面顔、表情が良いですね〜♪ところでご主人様に似てません?(失礼!)
トラも丸顔だけど、ミルクちゃんも丸いですね〜♪でもそれぞれ微妙に丸さが違いますね、興味深いです。
by: とらのおまけ | 2007/07/21 17:31 | URL [編集] | page top↑
# おひさし〜
ご無沙汰してました(汗

って、変わってるしぃ〜(笑

ミルクちゃん、ラヴぅ〜♪
ええ感じですなぁ〜
私は、見るからに可愛いも良いですが、ちょっと癖のあるある感じが好きなので、たまりませんっ!
褒めてるのよ〜♪ほんとに!

あっ、私のHPも模様替え致しましたよん
ミクシィは、変態ぶりを益々加速させてます!(ニコ
by: キナリ | 2007/07/21 16:16 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
お公家さんのようなミルクちゃん❤
あっ!失礼…。舞妓さんですね…。
あの左手ポーズのミルクちゃんはただ者ではない!っと
思っていました。
のほほ〜んと漂うこの空気、いいですよね〜!
パパさんが大好きなんですかぁ(*^_^*)!

そうなんです。
peckmamaちゃんと先にお会いしてきま〜すv-218
私が遠征した時には、nekoyamaさんにお会いできるのを楽しみにしていますのでよろぴくぅ〜(^_^)-☆
by: ひとちん | 2007/07/21 15:27 | URL [編集] | page top↑
# ミルクちゃんね(=^・^=)
そうそうミルクの登場がいまいちないかもにゃ〜〜(=^・^=)

ホント落ち着いてるのね〜〜ミルクちゃん!!
あたしが行っても逃げないし ちゃんとお返事するし いい子ちゃんなのよね(=^・^=)

チャマちゃん特別出演ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
by: peckmama | 2007/07/21 14:59 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
後ろから見ると ほんとにヅラ?って思います(笑)
実は 私もミルクちゃんは京都って感じがしてました♪
なんか 顔を見てると舞妓さんっぽい気がしてました♪
すごい!
nekoyamaさんと私は 同じ事思ってたなんて(●´ω`●)
相思相愛(笑)
ミルクちゃん、これからもはんなりぼんやりお願いいたします〜(=^・・^=)
by: とら。主 | 2007/07/21 13:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/165-9acf1119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
