--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

今日の主役は誰かな?part1

最近 ちゃまちゃんばっかりで ちょっといじけ気味なにゃんこは・・・・

おめめぱっちりの チョコちゃん

今日はたっぷり チョコちゃんに出てもらいますよ(⌒~⌒)ニンマリ

j47.jpg







j36.jpg

チョコちゃん 頑張ってねy(^ー^)y






j40.jpg

がってんだ! まかせてちょ




 


j37.jpg

いつみてもにぎやかな 顔だにゃ~







j38.jpg

nekoyamaには負けてるにゃ~







j39.jpg

今日はスカンクみたいだよ








j41.jpg

そうそう いつも見てるよね







j42.jpg

あらかわいそう・・・







j43.jpg

かなり苦手だよね( ̄Д ̄;;






j44.jpg

うまく 交わしたね チョコちゃん ̄m ̄ ふふ







j45.jpg

冷や汗 もんだね ( ̄ー ̄; ヒヤリ






j46.jpg

まあまあ ボーイちゃん がっかりしないで







最後まで見てくれてありがとうございます ランキングに参加しています(^▽^)/

おもしろかったよ~にゃんこ可愛かったよ~
と思ったら ぽちっとお願いしますm(._.*)mペコッ

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

いつも 応援ありがとにゃ~(=゜-゜)ノ 明日も頑張ります

 




おまけというか チョコの4の字しっぽの説明を・・・

4の字しっぽ4のじしっぽ

お分かりいただけましたか ティスさんy(^ー^)y


拍手ありがとうございます(^▽^)/
15:01 | チョコ | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日の主役は誰かな? part2 | top | 抱っこした~~い

Comments

# ひとちんさんへ
i-248コメントありがとうございます

こんにちは 旅行はいかがでしたか?
そして今月peckmamaと会うんですね!

チョコちゃんやっぱりお目々が一番でしょうか
柄はすっごいことになってるし
でも毛並みはブランド級の手触りですよ

フレンズちょっとずつDVDを揃えてるんです
英語の勉強にもなりますよね やってないけど(・・;)
by: nekoyama | 2007/07/21 12:58 | URL [編集] | page top↑
# Lovely〜❤
遅くなってしまったぁ〜(-_-;)
チョコちゃん特集だというのに…。

うふっふ❤
やっぱりお目目が最高でっす。
大きいつぶらな瞳ですね〜(#^.^#)!
どうしてボーイちゃんと相性悪いんでしょ?
にゃんず、それぞれに個性があって性格も違うからなんでしょうね〜。
私も4の字シッポ、触ってみたいっす!

『フレンズ』、おもしろいですよね!
by: ひとちん | 2007/07/21 12:22 | URL [編集] | page top↑
# きょっぴいさんへ
i-248コメントありがとうございます

あずきちゃんはとってもおしとやかな感じをうけますが
チョコちゃんはにぎやかで落ち着きのないイメージが
最初に会ったときはしっぽがピーンと立って
太くてゆらゆら動いてて
どうなってるのかな〜ってしっかり観察しました(笑

by: nekoyama | 2007/07/21 00:47 | URL [編集] | page top↑
# とらのおまけさんへ
i-248コメントありがとうございます

珍しいですよね こんなに折り曲がってるしっぽは
家の子たちもまっすぐなのはココちゃんだけで
みんなちょこっと曲がってます
ワンちゃんはなんでもしっぽを振っていますが
ねこは嫌なときにしっぽ、ぱたぱたしますよね
by: nekoyama | 2007/07/21 00:40 | URL [編集] | page top↑
# すかぽんさんへ
i-248コメントありがとうございます

しっぽのまがってる猫は
ぎゅうぎゅうの子沢山で生まれたんだよって
病院の先生が言ってましたよ
ふくちゃんもピカチュウみたいに?
かなり複雑ですね
チョコちゃんもしっぽの中につむじがあります
by: nekoyama | 2007/07/20 22:05 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
i-248コメントありがとうございます

チョコちゃんはちゃまちゃんを避けてるわけではないけれど
写真の数がなぜかちゃまちゃんの方が多くて
いつもチョイ役のチョコちゃんです
今日は主役で・・・・どうですか(^^)

お尻は大きさでは私の勝ちなんですが
キュートといわれるとちょっと・・・ねぇ〜( ̄Д ̄;;
by: nekoyama | 2007/07/20 21:58 | URL [編集] | page top↑
# ティスさんへ
i-248コメントありがとうございます

よっ!ひさしぶり
お仕事頑張ってるね〜
4の字しっぽのなぞは解けたかい
そしてしっぽはいくら驚いても 引っ張っても伸びません
勘違いしないように(*'ー'*)
また遊びに来てね
by: nekoyama | 2007/07/20 21:53 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
i-248コメントありがとうございます

派手な顔・・・ん?
わたしの友達、姉妹に派手な顔がいたような
4の字しっぽは触ってみないと分りにくいかも
そして触るとみんなびっくり!
そうねそうね今度来たとき確かめてね(^▽^)/
by: nekoyama | 2007/07/20 21:49 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
三毛猫さんのお顔に模様があるとにぎやかね。
うちの三毛猫あずきも病院でカラフルな猫だと言われました。
白・黒・茶の三色+目の金・ブルー+鼻のピンク
4の字尻尾チョコちゃんの特徴なのね。
by: きょっぴい | 2007/07/20 21:46 | URL [編集] | page top↑
# ぴんぐさんへ
i-248コメントありがとうございます

そういえば最近のらちゃんでも三毛が減ってるらしいですよ
うちはミルクも三毛ですよ
私ははちわれさんが可愛くて・・・・
確かに三毛ちゃんは優しいイメージがありますよね
チョコちゃんは優しいですよ
ほんわかしてます(*´∇`*)

明日はミルクちゃんでいってみますかv( ̄ー ̄)v
by: nekoyama | 2007/07/20 21:42 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ん〜〜〜あれは〜〜見なくちゃ分からんね〜〜(=^・^=)

チョコあのおめめが可愛いのよね〜〜ヾ(@^▽^@)ノ

by: peckmama | 2007/07/20 20:22 | URL [編集] | page top↑
# なるほど!!
nekoyamaさんのブログを初めて見た時から
(家族紹介のところ)チョコちゃんの4の字しっぽの
持ち主ってところがずーーーーーっと気には
なっていたんですよ!
そうなっているんですねぇ〜。ピーーンってまっすぐに
なる時もあるんですか?  あっ、すいません
また質問になっちゃいました。
by: ティス | 2007/07/20 19:57 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
4の字尻尾とは珍しい♪
猫の尻尾って個性豊かですよね、うちのマコは短くて太くて先が曲がってます♪トラは長いけど細いんですよね〜♪
それに尻尾の動きでその時のご機嫌が解るから便利ですよね♪
by: とらのおまけ | 2007/07/20 19:49 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
チョコちゃんって、ホントにおめめぱっちり!で、美人さんですよねえ〜
4の字しっぽ!!
触って確かめたいっ!(笑)。
うちのふくも、ピカチュウのしっぽみたいに曲がっているのです〜♪
しっぽ曲がってると、曲がった場所につむじみたいなのが出来てたりして、
面白いですよね(^^)。
by: すかぽん | 2007/07/20 19:20 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
チョコちゃん特集でチョコちゃんの魅力が一杯♪
オメメまんまるで見つめられたら つい抱き締めてしまうわ♪
お尻もキュートよん(((uдu*)
いつもちゃまちゃんを避けてるのかな?
ちゃまちゃん、寂しがってない??
by: とら。主 | 2007/07/20 17:59 | URL [編集] | page top↑
# 質問
4の字しっぽ???って??
どーなってるんですか?
by: ティス | 2007/07/20 17:53 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ほんとチョコちゃんの顔って派手だよね〜〜。
4の字しっぽもっとよく見たかったにゃ〜〜〜v-10
今度生ちょこ見せてちょ〜〜。
by: くろすけ | 2007/07/20 17:12 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちょこちゃん 相変わらずお目目ぱっちりですね。
わたしはなぜか三毛猫さんに縁が無くて・・・
知り合いにも飼ってるひといないのです。だから結構新鮮なんですよねぇ
三毛さんって性格がやさしそうなイメージを勝手に持っています。でも チョコちゃんは本当にやさしそうですね。
あしたの特集はみるくちゃんかな?ココちゃんかな?
by: ぴんぐ | 2007/07/20 16:38 | URL [編集] | page top↑
# さとちびさんへ
i-248コメントありがとうございます

いや〜びっくりしました
まだタイトル考えてなかったので
下書きにしたつもりがしっかり公開されてました
そしてさとちびさんのコメントが

たしかにいろんな毛並みのねこがいますよね
でも家のチョコちゃんみたいに激しい毛色は・・・・
でもとってもかわいいんです(*´∇`*)
ただ写真を撮るのが難しくて
いつもブレてしまうんですよ(T_T)
こんど手ほどきをお願いしますね
by: nekoyama | 2007/07/20 16:30 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさん、こんにちは。
今日はチョコちゃんなのですね〜。(=・⊥・=)
ちょこちゃん、お目目がまん丸で可愛いですね。
うちも、ゆめが三毛猫なのですが、
白と黒と茶色の入り方が
(毛の感じ)
それぞれみな違いますよね。(白黒のニャンコもそうですが・・)
またそれが、個性的で可愛いんですよね。(=^т^=)
by: さとちび | 2007/07/20 16:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/163-c8a8674f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
