--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

抱っこした~~い

昨日、今日と寒くて 風邪をひきそうです
こんな日は猫と一緒に お昼ねなんて最高かも(*´∇`*)

ねこって自分で甘えたいときは ゴロゴロ言いながらやってきますが
こっちから 仕掛けると 逃げ回ってばかり

先日 私の妹が 遊びにきました
妹はちゃまちゃんが大好きで 
抱っこがしたくてしょうがありません

j34.jpg

春ちゃんが抱っこしていますが なぜか手が・・・・4本?





なでなで いいこいいこ 攻めにあってます・・・(゜_゜i)タラー・・・




j26.jpg







j27.jpg

ちゃまちゃん 妹の存在に気づいたようです (ΦωΦ)ふふふ・・・・





  
妹にびびりまくりのちゃまちゃん
j28.jpg





どうして こんなに 嫌がるのか? 不思議です(-。-;)









j29.jpg

さすが わが妹! 
しっかりちゃまちゃんを ホールドしとりました(^▽^;)







一部始終を見ていた チョコちゃん登場です

j30.jpg








j31.jpg

ちゃまちゃん 妹の生霊にとりつかれているようです







j32.jpg

妹の抱っこが かなり 強烈だったようです(=。=;)






j33.jpg


チョコちゃん
心配なの?

大丈夫よ
ちゃまちゃんは 
ちょっと怯えてるだけよ
(´Д`恐)







最後まで見てくれてありがとうございます ランキングに参加しています(^▽^)/

おもしろかったよ~にゃんこ可愛かったよ~
と思ったら ぽちっとお願いしますm(._.*)mペコッ

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

いつも 応援ありがとにゃ~(=゜-゜)ノ 明日も頑張ります
 



拍手ありがとうございます(*^¬^*)
15:55 | ちゃま | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日の主役は誰かな?part1 | top | 携帯買い替えました=*^-^*=

Comments

# digital pad さんへ
i-248コメントありがとうございます

ちゃまちゃんはいつも危険と隣り合わせです
でも私が抱っこしても直ぐに逃げてしますんです(T_T)
だから妹のときはほんとに大騒ぎで無理やり
抱っこするんです

digiさんもちゃまが好きなんですよね
抱っこしたらもっちりして手ごたえ十分ですよ(^▽^)
by: nekoyama | 2007/07/20 16:34 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちゃまちゃ〜ん、大変でしたねっ♪
うんうん、digiもかわいいニャンズがいたら
抱っこしたくなりますもんw
nekoyamaさんの妹さんの気持ち、わかるわぁww
ちゃまちゃん好きのdigiも、一度ちゃまちゃんを抱っこしたいっ!!
by: digital pad | 2007/07/20 14:16 | URL [編集] | page top↑
# さとちびさんへ
i-248コメントありがとうございます

抱っこ大好きな猫はココアなんですよ
でも他の猫は抱っこ大嫌いです
ぎゅ〜〜っと抱きしめたいのに・・・
遊んで欲しいときやあまえっこしたいときは
離れないのに結構わがままです(・・;)
by: nekoyama | 2007/07/20 13:07 | URL [編集] | page top↑
# すかぽんさんへ
i-248コメントありがとうございます

はせぽんさんがやってますか(*'ー'*)ふふっ♪
ふくさんも困っているんですね
うずらちゃんは平気なんですねやっぱり
性格で面白いですね
ちゃまちゃんはほんとに気が小さくて
でもあのどっしり感がたまらなくて
ついつい嫌がられても抱っこしてしまいます
チョコちゃんはいつも冷静沈着です(^▽^;)
by: nekoyama | 2007/07/20 13:04 | URL [編集] | page top↑
# きょっぴいさんへ
i-248コメントありがとうございます

はいかなり 逃げ出したい気持ちでいっぱいだったと思います
それがですね 私もなかなか抱っこできないんですよ
情けないでしょ(T_T)

そのくらいなので知らない人が来たら
もう大変です だっーーーーーと走っていきます
人見知りを通りこしています(・・;)
by: nekoyama | 2007/07/20 12:59 | URL [編集] | page top↑
# ねこみいにゃんさんへ
i-248コメントありがとうございます

チョコちゃんなかなかやりますね〜
いつから見てたんでしょう

あのときはココアでした
いっぱいいるとにゃんだか分らなくなってきます
by: nekoyama | 2007/07/20 12:55 | URL [編集] | page top↑
# peckmamaさんへ
i-248コメントありがとうございます

そうなの大丈夫いつものことだもの(*'ー'*)ふふっ♪
今日もまた無理みたいね
by: nekoyama | 2007/07/20 12:51 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
i-248コメントありがとうございます

ほんとにほんとにしたくなるのよね
むぎゅうううううううって
ちゃまちゃんの困った顔も可愛いのでついね

わかりました 今度捕まえておきます(^^)
by: nekoyama | 2007/07/20 12:49 | URL [編集] | page top↑
# ぴんぐさんへ
i-248コメントありがとうございます

ちゃまちゃんやっぱりムギちゃんに似てるところが
もっちりしたところもそうだけど
シャイなところもそっくりです

なるほどヘルメットは怪しいですね
ちゃんと顔で判断しているということでしょうか
by: nekoyama | 2007/07/20 12:47 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
i-248コメントありがとうございます

特にちゃまちゃん 逃げる猫には特に激しく
迫ってしまいます
とらちゃんは抱っこが大好きみたいだから大丈夫だけど
ちゃまの場合抱っこから逃れるときがこれまたすごい!
思いっきり胸を蹴飛ばされます(T_T)

ほんとほんと可愛さが罪なのよね
by: nekoyama | 2007/07/20 12:44 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさん、こんばんは。
あはは・・、猫って抱かれるの嫌がりますよね。
自分から寄ってくる時は良いのですが・・・
チョコちゃんの、ちゃまちゃん、壊れたの
顔が、良い感じで好きですニャン。=^⊥^=
by: さとちび | 2007/07/20 00:18 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
うちのはせぽんも、むぎゅ〜っ!ってするから、ふくさんに
警戒されちゃってます(^^;)。
うずらは平気なんですけどねえ。
猫さまも、それぞれ得手不得手があるのかなあ〜??
ちゃまちゃんは、どっちかっていうと、むぎゅ〜、は得意の方かと
思っていましたが・・・意外。
チョコちゃんの冷静な分析が笑えました(笑)。
by: すかぽん | 2007/07/20 00:16 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
むぎゅっとされているちゃまちゃんの頭の中は逃げ出したい気持ちでいっぱいなのね。
nekoyamaさんには抱っこされるんでしょう?
いわゆる、人見知りなのね。
by: きょっぴい | 2007/07/19 21:41 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
チョコちゃんはいったいどこから一部始終を
見ていたのだろうか?
はっ!さてはまた「家政婦は見た」状態で覗き見?
ってアレはココアちゃんだったっけ?(汗)

by: ねこみいにゃん | 2007/07/19 21:30 | URL [編集] | page top↑
# ショック!!!!!!
う〜〜〜〜〜怯えてる〜じゃと〜〜〜o(`ω´*)oフン!!!

かなり 凹んでるのに〜〜、(。ಥˇωಥ)ゔゔ

今日もあたしの前に現れなかった・・・。
by: peckmama | 2007/07/19 19:40 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
妹さん…誰じゃそりゃ〜〜〜v-12…の気持ちよくわかるっす。私だってむぎゅーううううううしたいっすよ〜。
今度CUTの時むぎゅううううううううううさせてちょ〜〜v-10
by: くろすけ | 2007/07/19 17:32 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちゃまちゃん 大人気!
ムギさんみたいになってますね。逃げようとする姿がムギとかぶってしまう。
ココちゃんとみるくちゃんは どこかへ非難していたんでしょうか?
さっき わたしも帰ってきてヘルメットをとらないではいっていったら全員に逃げられました。やはり顔みてるんですね
by: ぴんぐ | 2007/07/19 17:03 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
わかる♪わかる♪
かわいくてムギューーってしたい衝動にかられる気持ちが♪
猫は迷惑そうなんだけど、またその顔がかわいくって
余計ムギューーーってしたくなっちゃうときありますよ〜。
猫にとっては拷問だろうけど・・・(っ・ω・;A
かわいさが罪なのさ(*'-')フフ♪
by: とら。主 | 2007/07/19 16:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/162-0e5dc82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
