--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

携帯買い替えました=*^-^*=

きのうは定休日 飛び石連休って言うんですか?
世間では 3連休でしたが・・・・・


実は月曜日に携帯が壊れてしまいました(T_T) 
普段はあまり使わないのですが ないと不便な感じがして
昨日買い換えてきましたy(^ー^)y


nekoyamaは先日もお伝えしたように 今月はかなり金欠なので
0円で買える物は~と違った視点でのセレクトに・・・(^▽^;)


まあいろんな機種があってぜんぜん選びきれず
最終的には娘に選んでもらいました(・・;)


ポイントなどを使って 0円で購入したのは
型遅れの P702iD(docomo)です 
nekoyamaはこれで十分と思い大変満足しております(*´∇`*)



なんだかんだと 遅くなってしまい 
夕飯は ファミレスで済ませることに 

下の↓写真は nekoyamaとマーちゃんがオーダーしたもの

j25.jpg

他の3人は写真を撮る前に 食べ始まってましたヾ(´▽`;)ゝ







帰宅してみると いつものように まったりと寝ておりました
l16.jpg

ココちゃんなぜか 険しい顔で 寝ております






寝ぼけまなこですねぇ~
j17.jpg
私は誰? ここはどこ?って感じでしょうか(´m`)





お次は このミックスされまくりの 毛皮の持ち主・・・( ̄w ̄) 
j18.jpg






お休み中 ごめんにゃさいね チョコちゃんm(u u)m
j19.jpg




機種が古かろうが やっぱり 新しい携帯はいいですねぇ~

早速説明書を・・・・・一緒に老眼鏡も買ってくれば良かった(T_T)

まぁメールができて 話せればいいか! (ズボラなO型

携帯ショップで プランの変更を勧められたので早速変更
ちょっと気が引けたのですが パケホにしてしまった 
これならブログのチェックも思いのままの使い放題ね(⌒~⌒)ニンマリ

私のようなおバカな主婦はプランをケチって 
使いすぎて 余計なお金をつかってしまうんですよね(-。-;)

まあ使いこなすまでに しばらくかかると思いますが・・・・

あら? 携帯いじってる間に お決まりの 箱入り猫ですか?






ミルクちゃんですねo(=・ェ・=o)
j20.jpg







j21.jpg
確かに小さ過ぎて 落ち着かないわよね(* ̄m ̄)プッ






チョコちゃんを尻目に 一番小柄な ココちゃんがやって来ました
j22.jpg







チュウウチョ~♪チュウウチョ~♪ 菜のはに 止まれない~♪(つかじ
j23.jpg







あら? ココちゃん少し 太った?
j24.jpg
チョコちゃんが 笑ってるよ







最後まで見てくれてありがとうございます ランキングに参加しています(^▽^)/

おもしろかったよ~にゃんこ可愛かったよ~
と思ったら ぽちっとお願いしますm(._.*)mペコッ

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

いつも 応援ありがとにゃ~(=゜-゜)ノ 明日も頑張ります
 




今日のおまけ
外猫 ムーちゃんです
最近 やせたかなぁ~ 心配です(T_T)
j16.jpg


拍手ありがとうございます(^^)ニコ
スポンサーサイト
10:05 | 仲良しにゃんこ | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑
抱っこした~~い | top | 好きだから・・・つい

Comments

# すかぽんさんへ
i-248コメントありがとうございます

すかぽんさんは私よりお若いのでは? ̄m ̄ ふふ
なんかそのようなコメントをいただくと
つい同年代か、O型か?と思ってしまいます
画面が大きくなってとっても見やすくなりました
でもいっぱいついている機能はほんとに
宝の持ち腐れです

でしょ〜!お顔はふくちゃんのほうがふっくらしているけど
お尻はそっくりですよね
by: nekoyama | 2007/07/19 12:35 | URL [編集] | page top↑
# きょっぴいさんへ
i-248コメントありがとうございます

きっとポイントいっぱい溜まってますよ(*´∇`*)
買い換えもやっぱり面倒なんですよ
新しく覚えることがあると
私も充電が思うように出来なくなって
買い換えたんですよ(・・;)

ねこは本当に箱が大好きですよね(^ー^* )フフ♪
by: nekoyama | 2007/07/19 12:29 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
i-248コメントありがとうございます

ちょっと前に水没させて
なだめながら使っていたんですが
電池パックが膨らんで
充電不可能に・・・・・
携帯にとっても疎くてさっぱりなんです
主さんメール返すの早そうですよね
私なんかチョー遅くて
返す前に別なメールが来てしまう感じです(-。−;)
............ (; ゜゜) コッソリ パケホに
でも良く考えたらその方がお得ですよね
by: nekoyama | 2007/07/19 12:24 | URL [編集] | page top↑
# HRMさんへ
i-248コメントありがとうございます

あらどんな風に伝わったか心配です(^▽^;)
なれない場所でのカットでしたので・・・・・
大丈夫だったですか?

ほんとにかわいいpunkちゃんで
うっかり連れて帰りそうになったくらいですよ
みんなに見守られて幸せものです
影吉君もナイスなお顔で惹きつけられました
私のほうこそよろしくお願いします
また遊びに行きますね
by: nekoyama | 2007/07/19 12:19 | URL [編集] | page top↑
# のりさんへ
i-248コメントありがとうございます

韓国風〜ピリ辛で美味しかったですよ(^▽^)/

早速来て頂いてありがとうございます
のりさんはショップのブログをやってるんですか?

0円携帯なかったです 以前は結構目にしたんですけどね
ポイント使って0円で買えたけど・・・
もっと最新のが欲しかったけど
ほとんど使うこともなく気が引けて(・・;)
私の場合買い換えたときにすでに古い機種なので
娘に「お母さんその携帯、古いよ」と
責められて買い替えることがほとんどです

小さい箱でも直ぐに入りたがるので
ねこって面白いですね
by: nekoyama | 2007/07/19 09:11 | URL [編集] | page top↑
# ぴんぐさんへ
i-248コメントありがとうございます

携帯どんどん進化してますね
ワンセグとかお財布携帯とかさっぱりですけど

あの小さい箱になぜかみんなで順番に
ちゃまちゃんが入ったら・・・・・

外猫ちゃん家の場合は生粋の野良ちゃんだと思うので
私が何とかしてあげないと・・・
でもぜんぜんなついてないのでちょこっと頭を触るくらいです
チビジロウちゃんかわいそうですね(T_T)
by: nekoyama | 2007/07/19 09:03 | URL [編集] | page top↑
# しょこ☆彡さんへ
i-248コメントありがとうございます

携帯 充電が出来なくなってしまったんです
私の場合あまり使うことはないのですが
ないと不便な気がして買い替えました

小さかろうが、大きかろうが箱は大好きですよ
そして順番に入るので面白いです

ひざ掛けの上とは暑そうですが
やっぱりお気に入りの場所が一番なのかな(*´∇`*)
by: nekoyama | 2007/07/19 08:52 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
わたしも、携帯は、新しいのを買うたびに、使い方をきちんと覚える気持ちが
失せてしまって・・・まあ電話が出来て、メールが出来て、カメラが比較的
ちゃんと写れば、それでいいかなあと(^^;)。
みるくちゃんのおしり♪うちのふくに似てるかも♪
チョコちゃんは、はみ出しすぎ〜!!(笑)
by: すかぽん | 2007/07/19 02:21 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
私も携帯を買い換えたいわ。
電池が直ぐになくなってしまうの。
さほど使ってはないのだけれど、ないと不便なのよね。
無理だってくらいの小さい箱に入ろうとしますよね。
by: きょっぴい | 2007/07/18 22:28 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
新しい携帯を買ったんですか♪
壊れたってどうなったの??
私のは P902is(Docomo)ですよん♪
いつまで使えるか挑戦しようと思ってます(´ω`*)
メール、パケホは便利ですよね(((uдu*)ゥンゥン
私、電話よりもメールばっかなのでパケホは有難いです♪
by: とら。主 | 2007/07/18 21:40 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます。
ぴんぐさん、ぴんがさんからnekoyamaさんのことうかがってました(^◇^)
ぴんぐさんの髪、ステキでした^^

影吉とpunkを今後ともよろしくですm( ̄ー ̄)m
またお邪魔させていただきます。
by: HRM | 2007/07/18 21:28 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
こんばんば♪
韓国風包み焼きハンバーグ、うまそぉ〜(*≧▽≦)b

携帯0円、最近少なくなりましたよね。
私は今の携帯、長い間使っています。
むかしは充電がダメになって買い替えというパターンでしたが、今は長持ちするので買い替える回数が減りました。

は、箱から・・・はみだしてるw
自分のお尻見ているようだわ(^^;)
by: のり | 2007/07/18 19:19 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
新しい携帯よいっすな〜。私はポイントためそびれてて、すんごいそんしました〜〜〜。もち0円携帯っす。あ、1000円だったかな???

む〜ちゃんやせてるっすね〜〜v-107のらちゃんは仕方ないか……。これから猫にはしんどい季節ッスよね……
うちにも取材にきてちょ〜〜〜v-8
by: くろすけ | 2007/07/18 18:19 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
わたしも 携帯苦手です。全然使いこなせないし メールもかなり遅いです。
しかし あの小さい箱にみんな入ろうとしていてわらっちゃいました。
ちゃまちゃんが入れば箱つぶれちゃう?!
うちも 昨日チビジロウをみたのですよ そうしたら ガリガリでアバラがでていました。ぴんがと猫エイズ?なんてはなしてたんですけど・・・ 本当に飼い主なんとかしてよ!とおもいました
by: ぴんぐ | 2007/07/18 18:12 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
携帯を換えたのですね〜!
私もワンセグ携帯なのですが使いこなせておりませんv-406
箱入り猫・・・
そのような小さな箱にも入って遊ぶのね〜v-411
可愛いですぅv-344
うちのニャンコはこのクソ熱いのに毛布(ひざかけ)の上に
寝ておりますv-390
暑くないのかしら゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
by: しょこ☆彡 | 2007/07/18 16:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/161-e76ca7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
