--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

好きだから・・・つい


今朝もTVで新潟地震の様子が流れていました
かなり深刻な状態で心が痛みます
こんなとき家猫たちは どうしてるのか 考えると・・・・・・
被災者の皆様には心からお見舞い申し上げます



こんなとき 不謹慎な感じですが
今日は ちゃまちゃんオンリーでいってみます

j11.jpg






ちゃまちゃん 拉致事件発覚
春ちゃんとマーちゃんが犯人?
j8.jpg




うっ! 動けない!






それだけは~

j9.jpg



反撃開始








やった~






nekoyama登場
j10.jpg




この匂いは・・・







うっ!やられたぁ~







お題 
おつまみちゃま?
j12.jpg









j13.jpg





  ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ おもしろかったy(^ー^)y





j14.jpg

あら ちゃまちゃん冗談よ~ そんなこと言わないでぇ~( ̄Д ̄;;







さぁ 抱っこして いいこいいこしようね(*´∇`*)
とらちゃんみたいにね・・・・・実は抱っこ大嫌いなんです
j15.jpg

ちゃまちゃん おめめぱちくりで 困惑、迷惑ですか?
大好きだよ ちゃまちゃんヾ( ̄ o ̄(*~。~* )






最後まで見てくれてありがとうございます ランキングに参加しています
ただ今 14位です
おもしろかったらぽっちっとお願いね!  
     にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

いつも 応援ありがとにゃ~(=゜-゜)ノ 明日も頑張ります





まだ 怒ってるの? それじゃあ ムービーも載せるから
機嫌なおしてね =*^-^*=にこっ♪




拍手ありがとうございます(=゜-゜)ノ
スポンサーサイト
23:03 | ちゃま | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
携帯買い替えました=*^-^*= | top | 親子水入らず

Comments

# すかぽんさんへ
i-248コメントありがとうございます

晩酌のつまみにいいかもねってどんな料理に?
やっぱりフードの買い置きは絶対しといた方がいいですよね
でも家は外猫の分も買ってるんで
今でもかなりぎゅぎゅにしまわれています
確かに 家も人間用は何もないです(・・;)
災害が起きるたびに考えさせられているのですが
いまいち準備ができずにいます
by: nekoyama | 2007/07/18 10:48 | URL [編集] | page top↑
# みるくれもんパパ さんへ
i-248コメントありがとうございます

みんな嫌がるんですねぇ〜
家はちゃまは激しく嫌がるので
よけいに抱っこしたくなってしまうんですよ

みるくちゃんと家のミルクそっくりです
するすると逃げていきます 奇遇ですねぇ〜

ほんとに主さんがうらやましい・・・
by: nekoyama | 2007/07/18 10:42 | URL [編集] | page top↑
# peckmamaさんへ
i-248コメントありがとうございます

昨日はどーも
やっと抱っこできてよかった、よかった!(^^)

そうだねあのなで方はだめかも
でも面白かったよ(* ̄m ̄)プッ
by: nekoyama | 2007/07/18 10:38 | URL [編集] | page top↑
# オブライアンさんへ
i-248コメントありがとうございます

ムービー作り始めると面白いですね

ちゃまちゃんつまんでどうする!
指に限らず 匂いはいつも嗅いでますよね
でも指は魔法をかけたみたいになるから面白い!
by: nekoyama | 2007/07/18 10:36 | URL [編集] | page top↑
# ひとちんさんへ
i-248コメントありがとうございます

動物たちは中には入れないみたいですよね(T_T)
そのままって・・・・・考えたくないですね
でも現実大きな地震がきてあれだけの被害を受けてたら
大変なんでしょうね

やっぱり抱っこ大好きなんてココアくらいでしょうか
いつも激しく抱っこをせがんできます

MIXIに無料で動画が載せれるんですね
知らなかったです(-。−;)
また作ったときはアップします
そのときはまた覗いてくださいねy(^ー^)y
by: nekoyama | 2007/07/18 10:32 | URL [編集] | page top↑
# ぴんぐさんへ
i-248コメントありがとうございます

ムービーなかなかよく撮れなくて
ぴんぐさんはいつもデジカメで撮ってるんですか?

主さん家のとらちゃんほんとに憧れますよね〜
あの縦抱っこ!いつかムービーに!
きっと無理だろうなぁ〜
私もムギちゃんは気になりまくりです(⌒∇⌒)
by: nekoyama | 2007/07/18 10:26 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さん さんへ
i-248コメントありがとうございます

ちゃまちゃんはかなりチキンなので すぐに逃げ腰に
でもそんなちゃま みんなが抱っこしたくて
かなりの人気者!
この抱っこ写真貴重なんですよ
主さんみたいにムービーなんて絶対無理!

今朝もニュース見ていたら 
お年寄りの方が怪我していて痛々しくて
ほんとにかわいそう・・・・
地球が怒ってるってその通りかも(T_T)
by: nekoyama | 2007/07/18 10:21 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おつまみちゃまちゃん、可愛い〜!!!
最初、nekoyamaさんの晩酌のつまみにされちゃうのかと
思いました〜(笑)。
地震・・・
うちなんかボロ家だから、2階に重い物を乗せないくらいの
対策しか(^^;)(^^;)。
あとは、フードの買い置きを切らさないように気をつけてます。
あ、でも人間用の買い置きがあんまりないかも(^^;)(^^;)。
by: すかぽん | 2007/07/18 02:47 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃまちゃんも抱っこ嫌がるんですね。家もみるくとれもんは抱っこ嫌がりますよ(>_<)
れもんは抱っこするとうなぎみたいにスルスルと腕から擦り抜けていく(うなぎ猫って呼んでる(笑)。)し、みるくは抱っこすると「うぇ〜」って鳴くんですよ(^o^;

とら。主さんが少しうらやまいです。
by: みるくれもんパパ | 2007/07/17 23:18 | URL [編集] | page top↑
# 会えた(=^ェ^=)
今日はチャマの事 抱っこできたし動画も見れたから最高じゃった(=^・^=)
かなり嫌がってたけど・・・・、(。ಥˇωಥ)ゔゔ

やっぱあのなで方がいけないのか・・・。悩むなぁ・・・。
by: peckmama | 2007/07/17 17:32 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
すごぉいムービーだぁ〜(≧▽≦) 

つままれたちゃまちゃん最高ですv-218
でも、どうして猫って指先の臭いを嗅ぐんでしょうね┐(  ̄ー ̄)┌  
by: オブライアン | 2007/07/17 17:14 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
そうなんですよね。
ああいう被災地で、人間はもちろんなんですけど、にゃんこやわんこたちはどうしているんだろう…って心配になりますね。
避難所に一緒に行けるんだろうかとか…。

本日はちゃまちゃん特集ですね。
うちのはなちゃんもあまりダッコは好きじゃないです。
ふみふみをする時ぐらいですね〜。

動画、見ました〜!
さすがnekoyamaさん、次も楽しみにしてますからね〜v-238
by: ひとちん | 2007/07/17 16:35 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おおお!ムービーちゃまちゃんだ!
編集うまいですね!ちゃまちゃんが身近にかんじれました!
とらちゃん抱っこあこがれますよね〜
ちゃまちゃんは ムギと似ているところがあってとってもきになるんですよね。
by: ぴんぐ | 2007/07/17 16:10 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
わ〜〜い♪
リンクありがとうございます!
ちゃまちゃんて一番お茶目でみんなに遊ばれてるんですね♪
初めて見せてもらった抱っこ〜ムフッ((´∀`*))
しかもいろいろ遊ばれても フミフミもみもみで甘えてるのがかわいいわん♪
新潟の地震の被害が日に日にわかってくるとほんとに怖いですね。
被害に遭われた方にはお見舞いもうしあげます。
どこで起こってもおかしくないこの状況・・
地球が怒ってるのかも・・・・

by: とら。主 | 2007/07/17 14:04 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
i-248コメントありがとうございます

たまちゃんて たまちゃんだよね・・・・
抱っこできるの〜 すっごい!
こんど私も・・・・絶対無理だよね

確かにマンションだと 
家は何も用意がないので
大き目のゲージを購入しておこうかと考えています
でもそれも直ぐに用意できるところにないと意味ないし・・・
大変なことなんだよね 色々考えると 
新潟が心配だ〜
by: nekoyama | 2007/07/17 12:32 | URL [編集] | page top↑
# とらのおまけさんへ
i-248コメントありがとうございます

確かにマコさんは犬の血が入ってると思います
もう抱っこしたくてしたくて・・・・
家族全員が ちゃまちゃんを抱っこしたいのです
でもかなり嫌がって
無理に抱っこすると 
私の小さい胸を思いっきり蹴っ飛ばして逃げ去ります(T_T)

時間を追うごとに被害者人数が増えていて
ほんとうに心苦しいです
少しでも早く復旧して欲しいのですが
by: nekoyama | 2007/07/17 12:26 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
うちのたまも抱っこ大嫌い。くろすけ(私)にだけはさせるんだけど、我慢して耐えてるのがみえみえ……。離すと他の猫にしゃーしゃー当たり散らすッスよ〜v-12

うちみたいなマンションで大きな地震がきたら……
猫も人間もどうしようもないっす
by: くろすけ | 2007/07/17 12:16 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
我輩は犬かもしれない。by マコ目漱石
トラマコも自分に抱っこされるのは嫌がりますが、嫁には大人しく抱っこされてるんですよね〜・・・

徐々に被害状況が明らかになってますね、地震は恐ろしいです、被災者のみなさんには本当にお気の毒です。
by: とらのおまけ | 2007/07/17 11:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/160-a8c73f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
