--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

お届けもの

これはにゃに?
DSC01632.jpg
1月に申し込んだ初級通信コースラファエルアート
第1回目の教材が届きました





にゃんかあやしいぞDSC01633.jpg





nekoyamaさんなんかはじめるのかにゃ~ココア





わたしを挑発しないで!
DSC01638.jpg
こんなにも細いの!?



だから速攻で入会するなと言ったのに ちょいちょい
ココア





まぁがんばるしかないにゃ~  どっこいしょと
ココア




教材が届いて喜んだのも束の間 わたしには無理かも?

がっくりと肩を落としてしまいました

この課題が出来上がり ブログにアップできますように。。。





そんな私を応援してね↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございました


スポンサーサイト
10:41 | ラファエルアート | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちゃまversusセロテープ | top | どっちがくいしんぼう?

Comments

#
≫とら。主さんへ
リンクして頂きありがとうございます
ラフアエルアートは5ミリの紙帯で作るペーパークラフトアートですよ
好奇心が旺盛なだけですよ(。→‿ฺ←。)

≫まさひげさんへ
ほんとにいつも写真に入ってきます(ココア)
ラフアエルアートはペーパークラフトですがなぜブログに載せたのか、後悔しています(;´Д`A
by: nekoyama | 2007/02/20 10:09 | URL [編集] | page top↑
#
アハハハ。どこの子も同じだー。
何かしようとすると、すぐ覗きに来て、
最後は、どっかり座り込んでしまうんですよね。
ラファエルアートとは、なんでしょ。
出来上がったら、お披露目してください。
待ってますよ。
by: まさひげ | 2007/02/19 23:06 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは〜^^
私もリンク貼らせてもらいました♪
その・・・ラファエルアート・・・??
なに?それ・・
不器用な私には縁がないもので``r(^^;)ポリポリ
やろうと思うだけでも尊敬しちゃいますね(*^_^*)
by: とら。主 | 2007/02/19 21:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/16-07c54c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
