--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

親子水入らず

昨日は 月に一回の 日曜休みでした お天気はもちろん大荒れ!

でもnekoyama家は 強風にもめげずに 
だらだらと無駄な時間を費やし
もう4時を回っていたにもかかわらず お出かけしました

しかもへんな組み合わせで
パパさんとnekoyamaと3女のアンちゃんで ???
次女の春ちゃんは テスト勉強でお留守番することに



この3人でお出かけするのは かなり珍しい 



とっても田舎に住んでいるので 車で30分かけて デパートに
かなり雨も風も強く 結構大きな枝が道路に(・・;)



目的は?
パパさんは美味しいものが食べたくて
アンちゃんは なんでも見たい!買いたい!試したい!
nekoyamaは金欠病なので みなさんにお供するだけです






デパートにいざ着いてみると 以外や以外混んでる・・・(-。-;)
駐車場も一杯でした みんなすごいパワーだなぁ~ 感心・感心





パパさんとは 夕食の時間まで別行動 
だって直ぐに飽きるから・・・・ ごめん






店内はセールが始まっていて 10%からなんと90%引きの物も!
アンちゃんかなりご機嫌で 
クルクル・クルクルといろんなところに引っ張り回されました

j1.jpg

この帽子 ほんとはパパさんに 買ってあげたかったなぁ~
お馬さんに乗るとき用に(ロデオ)







3人ともお腹がペコペコに さて 何を食べますか(^Q^)
パパさんのご希望で デパート内のお寿司やさんへ

何を食べても 一皿290円! 
セットメニューもかなり充実 (*'-')b
これでもかというほど 食べた・食べた!
ほんとは 生ビールが飲みたっかたけど ぐっとこらえて・・・

たまには パパさん運転してよ(`ω´)
でも焼きタラバガニが美味しかったので まあいいか! 








ほろ酔い気分のパパさんは 
可愛い娘と奥さんになんの気遣いもなく
一人でスタスタ・・・・・・ 

j2.jpg

みんなもう 帰ったのね 帰りは空き空きでした








せっかく 田舎から街に出てきたので
近くに住む 妹夫婦に会いに行きました
  (目的は デザート&オイキムチをゲットするため)






アンちゃん みんなの前で 買ってきたお洋服のチェック!

j3.jpg

Tシャツは いまいちらしかったけど(_"_ )  
バッグは かなり気に入ったみたい(*´∇`*)








ハイ!登場! 目的ひとつクリア\(o⌒∇⌒o)/

j4.jpg




その後 スイカ、おせんべい、アイス、チョコレート・・・・・
目的かなり クリア~~~~y(^ー^)yピース!
 

そして 最後に美味しい手作りのオイキムチを頂いて
いざ 帰郷・・・・・
ごちそうさまでした アリ\(*^▽^*)/ガトゥ 







帰りはほとんど 雨もなく 無事帰宅





お土産はこれだけ! (・・;)
いつもは スイーツを山盛り買って来るのですが・・・・・金欠で 
春ちゃんには何もなし ごめんね でもダイエットにはいいかも(-。-;) 

j5.jpg

可愛くて 衝動買い!





nekoyamaもほんとうは いろいろとお買い物したかった・・・・・(T^T)

でも一番欲しいのは 遠近両用メガネです(¬ー¬) フフフ 

パパさん! お小遣いアップして!(お金はパパさんが管理!)









最後まで見てくれてありがとうございます ランキングに参加しています
ただ今14位ですちょっとダウン(T_T)
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

いつも 応援ありがとにゃ~
明日も頑張ります









ボーイとチョコの独り言
j6.jpg

j7.jpg
ごめんよ 今度は買ってくるからにゃ~



拍手ありがとうございます m(._.*)mペコッ
スポンサーサイト
10:26 | 仲良しにゃんこ | comments (24) | trackbacks (0) | edit | page top↑
好きだから・・・つい | top | 今日はお休み!ヽ(‘ ∇‘ )ノ

Comments

# すかぽんさんへ
i-248コメントありがとうございます

お天気が悪いとやっぱりそうなるんですね
みんな同じこと考えているなんて
ほんとに混んでいましたよ
このブドウ名前が・・・・変わっていて思い出せませんが
美味しかったですよ
まったく お腹一杯食べてきたのにまたこんなに食べて
底なしの胃袋ですね
あれってプラムなのかな〜
よくわからなくてごめんなさい
by: nekoyama | 2007/07/17 11:42 | URL [編集] | page top↑
# Yさんへ
i-248コメントありがとうございます

飽きっぽいので すぐ変えたくなってしまいます
今回はあまり動物たち登場しませんでしたが
計画性のないところをばらしてしまいましたね

じゃれてる2匹ほんとうはちょっとした喧嘩してました
あまり仲良しではないんです( ̄Д ̄;;
by: nekoyama | 2007/07/17 11:37 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ 
i-248コメントありがとうございます

主さんは焼きそばですか
私は昨日の夜、菓子パンを食べてしまいました(T_T)
やっぱり 女の人は美味しいもの食べたり
お洋服買ったりが楽しいんですよね
お互いいい日を過ごせましたね
パパさんはいつも酔っ払ってます
猫のお土産っておもちゃかおやつくらいですよね
でもなんか買ってきたいのよね(^^)
次は必ず何か・・・
by: nekoyama | 2007/07/17 11:31 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
天候が悪いと、意外とインドアのショッピングモールとかが
混んでたりしますよね。
中に入ってしまえば、問題ないし、どのみち通過してしまう
台風ですもんね(^^)。
ぶどう!おいしそう!!
なんかしばらくぶどうを食べていないような気が・・・
一番左はプラムですか?
旬の果物はやっぱりいいなあ(^^)。
by: すかぽん | 2007/07/17 06:25 | URL [編集] | page top↑
# とらのおまけさんへ
i-248コメントありがとうございます

猫の箸かわいいですよね
偶然見つけて 即購入しました

やっぱりパパさんに買ってあげれば良かったです
最近ちょっとお馬さんも飽きたみたいですから
by: nekoyama | 2007/07/17 02:19 | URL [編集] | page top↑
# ぴんぐさんへ
i-248コメントありがとうございます

久しぶりに出かけました
やっぱり楽しいし 食事も美味しかったですよ
この帽子ほんとはパパさんに被ってもらって
写真撮りたかったのに ブログに使われると思って
ぜんぜん協力してくれませんでした

今度行ってみてくださいよ なかなか安くて美味しかったですよ
でも高いねたも安いねたも同じ値段なのよ
私は安いものが好きなんで その分パパさんは
うにと大トロをかなり注文していました
by: nekoyama | 2007/07/17 02:14 | URL [編集] | page top↑
# しょこ☆彡さんへ
i-248コメントありがとうございます

わかります 家もいつもは二人でぼ〜っとしてるんですよ
パパさんが出かけるのはほんとに久しぶり

お金がいっぱいあればねぇ〜
確かにパーッと思いっきり使いたいです ̄m ̄ ふふ
by: nekoyama | 2007/07/17 02:05 | URL [編集] | page top↑
# さとちびさんへ
i-248コメントありがとうございます

こんばんは
素敵なんて お恥ずかしいです 
夕方遅くにしかも台風真っ只中に

最近は自分で選んで自分で会計できるので
私はセレクト中は頷いて見てるだけですね
ほんとに楽ですよ
似合ってるなんて言ったら全部買占めされる恐れがあります

鯵のにぎり食べましたよ美味しかったです
パパさんはかなり離れて撮ったから分らないんですよ
そばで見たら きっと驚きますメタボっぷりに
by: nekoyama | 2007/07/17 02:00 | URL [編集] | page top↑
# ひとちんさんへ
i-248コメントありがとうございます

親子ほんとは5人なのに
アンちゃんはひとりっこ気取りで喜んでいました
 
アンちゃんは3人の中で一番新らし物好きで
困ってます この日もpeckmamaのところに
着いたばかりですぐに着替えてました
しかもpeckの前で・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

このベルトはアンちゃんお気に入りです
チョコちゃんにあんな顔で見つめられると
次は絶対お土産買って来ないとね!
by: nekoyama | 2007/07/17 01:52 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
i-248コメントありがとうございます

やっぱり普通に日曜日がお休みだと混んでるけど
休んだ感じがするねぇ〜
 
peckmamaにはマーちゃんも似てるのよ
痩せてるからかな?

あの箸はロフトで買ったんだけど
シールはがしたら なんと色が変わってたのよ(T_T)
ちょっとがっかりでした
by: nekoyama | 2007/07/17 01:45 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
blogデザイン 一新ですね。
人間も動物も、なかよし家族の nekoyamaさんの家の
1日の風景を楽しませていただきました。

お箸のむこうで、じゃれてる2匹の写真も
いいですね〜
by: Y | 2007/07/17 01:18 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
深夜の訪問になっちゃいましたが お寿司食べたくなりますよぉ。
でも焼きそばが深夜になぜか食べたくなる私・・・(っ・ω・;A
フルーツもおいしそう♪
何かフルーツ探そうっとo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
お互いにお金の乏しいときのお出かけは辛いけど
それなりに楽しんだみたいですね♪
パパさん、よっぱさんだ〜(笑)
ほおって帰ったらとんでもない事でしたね(´ω`*)
ニャンズのお土産ってのは 普通ないもんですが
なぜか罪の意識・・・・
チョコちゃんのこの顔見たら ズキンとしちゃいました。
by: とら。主 | 2007/07/17 01:13 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あっらー!奇遇ですね♪
ココまではっきりとしてませんが、自分も昨日猫の模様?入りの箸に替えたばかりです♪

テンガロンハット被ってメタボ対策したら、気分的に楽しいかも?
by: とらのおまけ | 2007/07/16 19:06 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
みんなでお出かけ楽しそうですね。
ご飯もみんなで食べればおいしいし・・・
アンちゃん帽子かわいいですね!この頃の女の子はおしゃれですものね。
わたしはしまむらで十分ですが(笑)って行った事ないけど・・・
焼きたらばがある回転寿司かぁ 行ってみたい!
by: ぴんぐ | 2007/07/16 17:05 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
楽しい休日を過ごしたのですね♪
うちはみんなそれぞれ遊びにいってしまい私とニャンコと
旦那でまったり休日ライフw
つまんねーv-393
私も欲しいものはたくさんあるけどnekoyamaさん、digiさんと
同じく金欠病です!
一度でいいからパーッと使ってみたいぜv-411
by: しょこ☆彡 | 2007/07/16 16:37 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさん、こんにちは。

素敵な休日を過ごされたのですね〜。
いいですね〜。
娘さんのバッグ可愛いですよ。Tシャツも似合ってますよ。
かわいい。
私も金欠で・・・欲しいものだらけです・・・
お寿司いいですね。
アジのお寿司が食べたいです・
猫のイラストのお箸、かわいい。
パパさんの写真、ホッソリスマートに見えます。
by: さとちび | 2007/07/16 16:20 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ほほえましい休日の風景だぁ〜!
親子三人で、楽しい休日のひと時を過ごしたんですね〜。
アンちゃん、買った洋服を着てうれしそうですね。
思わずアンちゃんのベルトに目が行きました。
とってもきゃわゆいベルトだすな〜❤
おしゃれだな〜v-10

チョコちゃんのアップも相変わらずきゃわゆくて、今日もありがと〜〜〜(=^・^=)!
by: ひとちん | 2007/07/16 15:42 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
楽しそうな休日でよかっただすにゃ〜〜v-15
アンちゃんのTシャツ着てるる後ろ姿PECKMAMAかと思ったよ〜。にてるにゃ〜v-11

まーちゃんのお土産のくろすけ箸どこでかったのv-237教えてチョ〜〜。わちきも欲しいだすよ〜。でも
肖像権の侵害だぞ〜うったえるぞ〜〜。
by: くろすけ | 2007/07/16 15:04 | URL [編集] | page top↑
# minimum heart さんへ
i-248コメントありがとうございます

普通はお家にいるでしょ
せっかくのお休みでお出かけしたいのは
アンちゃんで 親は引っ張り回されただけでした

パパひとりでお出かけするなんてちょっとずるいですよ
でも和ちゃんとゆっくり昼ねの方がいいかもよ
by: nekoyama | 2007/07/16 15:01 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さん 
i-248コメントありがとうございます

京都ですか?
いいですね〜 高校の修学旅行で行ったきりですが
祇園祭りですか ブログが今から楽しみになってきました
ゆっくり楽しんできてくださいね
by: nekoyama | 2007/07/16 14:56 | URL [編集] | page top↑
# digital pad さんへ
i-248コメントありがとうございます

ほんとに行動を起こすまでが時間がかかってしまい
でも実行できただけでもいいんです
いつもは うちに閉じこもってることが多いので

digiさんもそうなんですか?
なんかぱーっと使いたいですよね お金・・・・
なんて馬鹿なこと言ってる場合じゃなくて
腰の方しっかり治してくださいね

お出かけするたび お土産が気になります
by: nekoyama | 2007/07/16 14:53 | URL [編集] | page top↑
#
台風の中お出かけしてこられたんですね!
うちも買い物には行く予定だったのですが、ついつい和と一緒にお昼寝してしまって…
気付いたら旦那一人でお出かけしていました(^_^;)
今日は買い物に行って来なければ!
by: minimum heart | 2007/07/16 14:32 | URL [編集] | page top↑
#
私もこんな時間から娘と二人京都に向かう電車の中です(^-^ゞ
目的は娘の買い物とおいしいスィーツ。
さてどうなる事やら…
今京都は祇園祭りで人だらけって……
お金ないけどそれなりに任務果たしてまいります。
帰ってから報告など(*^^*)
by: とら。主 | 2007/07/16 14:08 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさん、月に一度の日曜日を夕方から満喫したんですねっ♪
我が家も昨夜のご飯はお寿司でした。
・・・といっても近くの回転寿司ですけどぉ(digi持ちで T0T)

私もnekoyamaさんと同じっw
欲しいものはたくさんあるけど金欠病です。
治療費で洋服を買おうと思っていたお金が
ドンドン飛んでいったぁ(涙)

妹さんのお家でも楽しんだんですね〜、
ボーイ君のチェック、厳しそうですよww
今度はみんなにお土産ですね〜、nekoyamaさんっ♪
by: digital pad | 2007/07/16 11:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/159-c3b8854d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
