--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

今日はお休み!ヽ(‘ ∇‘ )ノ

今日は 日曜日なのに お休みです?(いつもは火曜日)

子供が小さい頃に月に一回くらいは 一緒にいたいなぁと思い
今 直続いています 

でも昨夜 台風のために閉めておいた雨戸のおかげで 
しっかり寝坊しました( ̄Д ̄;; もったいない

やっぱり みんなとお休みが一緒だとなんかいい~
ほんとにゆっくりできる感じです(マーちゃんはお仕事(T_T)





さて今日の nekoyama家のにゃんずは 何をやってるのかしら?






PCの前で まったり 昼ねしてるのは ちゃまちゃんですね 

i92.jpg






あら? 一人じゃなっかたのね (・-・*)ヌフフ♪

i93.jpg










i94.jpg

ちゃまちゃん 恋愛発覚かな?








i95.jpg

あら まぁ~ ずいぶん積極的なお相手ですこと








i96.jpg

とってもお似合いですよ ちゃまちゃん ̄m ̄ ふふ







i97.jpg

ちゃまちゃん もう諦めた方がいいんじゃない σ(^_^;)







i98.jpg

う~~ん 何色で編んだら いいのかしら?(*'へ'*) ンー


いつも あみねこを嫌がらず写真を撮らせてくれる ちゃま
こんなに 言い寄られてたなんて 知らなかったわ(*´∇`*)





今回の店情報は これです 

i99.jpg

クーラー効きすぎかしら?












生意気ざかりの 高校生・・・・・・ 

i100.jpg

1ヶ月くらいは この状態です 
みなさまもお試しあれ y(^ー^)yピース!






最後まで見てくれてありがとうございます ランキングに参加しています
ただ今13位です♪\(*T▽T*)/ワーイ♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

いつも 応援ありがとにゃ~
明日も頑張ります




今日のおまけ
結構大変です(T^T)ウック! 親の務めでしょうか・・・・やれやれ
i101.jpg



拍手いつもありがとにゃ~(=゜-゜)ノニャーン♪
14:48 | あみねこ | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
親子水入らず | top | ココアのぼやき

Comments

# すかぽんさんへ
i-248コメントありがとうございます

ちゃまちゃんあみねこと写真撮るのが嫌がらないので
あみねことの絡みが多くなって・・・・・

チョコちゃん ワンニャンて結構はっきり言うんですよ
でも聞いてるのは私だけなんです

ふくちゃんも面白鳴きするんですね
かわいいんですよこれがまた
by: nekoyama | 2007/07/16 01:07 | URL [編集] | page top↑
# みるくれもんパパ さんへ
i-248コメントありがとうございます

お久しぶりです 
テンプレやっと変えました
大きな写真にあうテンプレなかなかなくて・・・・
写真だけ変えたので簡単でしたよ
みるくれもんパパ さんも今度やってみてください

ちゃまちゃん あみねこの相手よ〜くやってくれんですよ
by: nekoyama | 2007/07/16 00:58 | URL [編集] | page top↑
# ねこみいにゃんさんへ
i-248コメントありがとうございます

テンプレ変えました すぐに飽きちゃうんですよ私
確かにハーレム状態ですね
でもみんなちゃまちゃんの事どう思ってるのかしら
ねこの言葉が分ったら面白いんだろうなぁ〜

まつげは まあまあ長いかも
でも奥二重だからなぁ〜 いまいちぱっちりしないんですよ
by: nekoyama | 2007/07/16 00:53 | URL [編集] | page top↑
# きょっぴいさんへ
i-248コメントありがとうございます

子猫のあみねこもかわいいですよね
もうちょっと涼しくなったら挑戦してみます

最近の若い子ってまつげ命ですよね
アンちゃんもおしゃれがしたいみたいです
なかなか時間がなくて 出来ないみたいですけどね
きょっぴいさんもパーマやってるんですね
by: nekoyama | 2007/07/16 00:48 | URL [編集] | page top↑
# とらのおまけさんへ
i-248コメントありがとうございます

カットまめなんですね 
とらまけさんはおしゃれさんですね
1000円カット気になりますね〜

車ぶつけ放題ですね (そんなことないか・・・)
メンテナンスはお互いばっちりみたいですね
確かに自分は後回しになることが多いです
髪伸び放題 あなたの職業は?なんてね
お互い近くだったら
無料チケット渡しあったりして(・-・*)ヌフフ♪
by: nekoyama | 2007/07/16 00:44 | URL [編集] | page top↑
# peckmamaさんへ
i-248コメントありがとうございます

さっきはどうもごちそうさまでした
peckがおもしろくてかなり笑わせてもらいました
火曜日待ってるね
by: nekoyama | 2007/07/16 00:35 | URL [編集] | page top↑
# ひとちんさんへ
i-248コメントありがとうございます

このテンプレートかなりいい感じですよね
ほんとはかわいいワンちゃんの写真だったんですが
デザインした方に断って写真変えさせてもらったんですよ

アンちゃんおしゃれがしたくてしょうがないみたいです
もっと勉強に力を入れて欲しいんですけどね
by: nekoyama | 2007/07/16 00:33 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
i-248コメントありがとうございます

赤ちゃん編んでみますか
柄はともかく小さいのもかわいいかも
ベビードレスとか着せて
でもなぜか夏は編み物やるきがおきなくて・・・

くろすけさんは まつげパーマもつんだよね
またやってみますか?
by: nekoyama | 2007/07/16 00:26 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
i-248コメントありがとうございます

はい気づいてもらえました テンプレ変えました
やっぱり人間真っ暗闇じゃ寝ちゃいますよね
結構寝すぎました(^▽^;)

そうそうフライデーって言いたかったのよ
なかなかそれが出なくて

まつげパーマかわいいですよね
私は自分でやっちゃうんですが
その時の顔がかなり怖いらしいです
今度写真アップしようかなi-278
by: nekoyama | 2007/07/16 00:22 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちゃまちゃん、かな〜り困っていますね(爆笑)。
ちゃまちゃんのタイプの女の子って、どんな子なんだろう??
チョコちゃん、ワンニャンって鳴けるんですか!
実はうちのふくも、ワンとかウマン、って時々鳴くんですよ〜
なんか意味があるのかなあ??
by: すかぽん | 2007/07/16 00:21 | URL [編集] | page top↑
# ぴんぐさんへ
i-248コメントありがとうございます
テンプレずっと変えたくていたんですが
なかなか時間がなくて
やっと変えることが出来ました
写真いいのがなくて小さい頃のミルク&ココアに

いや〜びっくりです
自分もさっき つくばから帰ってきたんですが
無灯火って!ほんとにおバカなドライバーがいたもんですね
でも事故ってほんとに間が悪いですよね
たいしたことなくてほんとに良かったです
後遺症とか心配ですが大丈夫でしょうか?
by: nekoyama | 2007/07/16 00:10 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
お久しぶりです♪
テンプレかえたんですね(*^^)v
タイトルの猫ちゃんはココアちゃんとミルクちゃんですよね?
すっげぇ!
俺もやってみてー!!!

ちゃまちゃんとあみねこちゃん仲良いですね(^^♪
by: みるくれもんパパ | 2007/07/15 21:39 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
テンプレが変わっていて違うお宅に
お邪魔しちゃったかと一瞬焦った〜プフフ

ちゃま君、シミジミと考えてみたら
ハーレム状態なんですね〜 
アンちゃん、まつげが長い〜うらやますぃ〜

by: ねこみいにゃん | 2007/07/15 21:17 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちゃまちゃんと編みねこさんの子供を作って?
まつげパーマをすると効いている間はクルッとカールしているのね。
忙しい朝には便利ね。
by: きょっぴい | 2007/07/15 20:35 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
良いなぁ、自分は月に1.5回くらいのペースで散髪してます、(近所の1000円カットですけど)でも家族がパーマ屋さんだったら好きなときに髪切れますよね〜羨ましい。
うちも車屋だから、ぶつけたりしたら好きなときに修理できますけど、自分のヤツって意外と後回しになったり、テストしたりしますもんね、でも年中見てるからメンテナンスは完璧になりますもんね〜、やっぱりnekoyamaさんちもうちとは商売が違うとはいえ、髪のメンテナンスやお肌のメンテナンスは完璧だったりしますよね〜♪
by: とらのおまけ | 2007/07/15 19:59 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
も〜〜高校生なのに〜〜あまいnecoyamaなんだから〜!!

お弁当もよ〜〜もう自分で作らせなさいε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)プゥゥゥ
チャマあみねこは 嫌がらないのね、(。ಥˇωಥ)ゔゔ
by: peckmama | 2007/07/15 17:59 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさん!
またまたいちだんと素敵なブログになりましたね〜v-238
タイトルのココアちゃん&ミルクちゃん姉妹もとってもかわゆいっす!!!
ますますパワーアップのゆるゆる日記だにゃあ〜❤

アンちゃん、やっぱりお年頃ですね(*^_^*)!
by: ひとちん | 2007/07/15 16:30 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
きゃ〜早く赤ちゃん編んであげてちょ〜〜v-10
でも模様がすっごく難しそうだすにゃ〜〜〜

アンちゃんまつ毛くるっっっっといきましたにゃ〜
私もまたやってもらおうかにゃ〜〜v-15
by: くろすけ | 2007/07/15 16:12 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
何かいつもと違う?
デザイン変えた?
うちも台風に備え雨戸にしておいたら朝が来たのがわからなかった・・・(っ・ω・;A
ちゃまちゃん、しっかりフライデーされましたね♪
もてると困るよねぇ〜〜(笑)
まつげパーマ 私もしてますよ♪
2ヶ月近くはもつかな?
これ、便利ね(((uдu*)ゥンゥン
by: とら。主 | 2007/07/15 16:05 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おお テンプレ変えたんですね。
ナカナカいい感じです。
つくばで事故しちゃいました・・・とほほ
相手は雨の日に無灯火・・・全然見えませんでした 事故にはご注意を・・・
まあ 体も打ち身だけで あとは保険やさんがやってくれるので心配ないです。
アンちゃんまつげながっ!まつげ長い人いいですね。
ちゃまちゃんの困り顔なかなかいいです!
by: ぴんぐ | 2007/07/15 15:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/158-0feed6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
