--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

ココアのぼやき

今日も なかなか店が忙しいです(; ̄ー ̄川 アセアセ

最近ぼやきが多くてこまるニャン子がいます

その名は ココアちゃん

原因は誰にあるのかは あえて言いませんが

ココアのぼやきを聞いてみて みなさんに判断してもらいましょう



nekoyamaPCに夢中です 
きっとブログの更新に追われているのでしょう(>▽<;; アセアセ

i68.jpg








キャットタワーの横に積んであるのは いらなくなったマンガ本です

i69.jpg




子供たち 整理したものの そのままここに 
nekoyamaこの前 小指を引っ掛け 無茶苦茶痛かったです





i70.jpg






先日古本屋さんに 売ってきました 129冊で 3千円くらいに売れました
得したのか 損しているのか・・・・・










i71.jpg











i72.jpg











i73.jpg




この件については ノーコメントでお願いします ( ̄ー ̄; ヒヤリ

ココアのぼやきはすべて nekoyamaに原因ありですかね

古本は解決したけど・・・・・・

もしかして次はお尻? これはなかなか手強いからなぁ~

ココアちゃんもう少し猶予を お願いしますペコリ(o_ _)o))








最後まで見てくれてありがとうございます ランキングに参加しています
┌|*゜o゜|┘よ┌|*゜0゜|┘ろ┌|*゜-゜|┘し┌|*゜。゜|┘く♪
ただ今 14位です 
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

いつも 応援ありがとにゃ~
明日も頑張ります


拍手いつもありがとにゃ~(=゜-゜)ノニャーン♪
13:44 | ココア | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日はお休み!ヽ(‘ ∇‘ )ノ | top | 猫劇場 part1

Comments

# NoTitle
i-248digital pad さん ありがとにゃ〜i-101

良かったですね(*´∇`*)
私も腰痛もちなので よ〜くわかりますよ
大変でしたね 辛かったでしょ?
あまり無理しないで 徐々に動いたほうがいいですよ

英語はちょっと限界かもしれません 
覚えるそばから忘れているので
また気が向いたらやります
そんな感じでいいかもなんて('-'*)フフ
by: nekoyama | 2007/07/15 15:30 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
i-248すかぽんさん ありがとにゃ〜i-101

そうなんですか! よろこんでしまいました
上半身は見事にガリガリなんですが
下半身はもっと見事に・・・・です
早く見に行かないと どんな情報があるのかしら?
もしかして今流行のあれかしら?
by: nekoyama | 2007/07/15 15:26 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
i-248とらのおまけさん ありがとにゃ〜i-101

ココアはほんとうに かわいいやつです
いつもそばにいて でもお尻は嫌いで
近づくと逃げます

いいですね不順な動機・・・・
確か家のパパさんも以前そんなことが・・・・( ̄Д ̄;;

台風かなりりの被害が出ているようですね
こちらは大丈夫みたいですよ(情報を得ていない・・・)
by: nekoyama | 2007/07/15 15:23 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
i-248くろすけさん ありがとにゃ〜i-101

新キャラ登場です
英語やめたいわけではないのですが・・・
なんか行き詰まってます
このところぜんぜんやってないので
なぜか開放感があります
きっと向いてないんじゃないのかな〜
(言い訳でした)
くろすけさんは大丈夫!
私の分も頑張って!
by: nekoyama | 2007/07/15 15:19 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
i-248オブライアンさん ありがとにゃ〜i-101

ココアちゃん最近とってもかわいいんですよ
あらねこバカでごめんあそばせ
ペンとお話ができるなんて すごいぞココア

英語はちょっとお休みということで
でも毎日やらないとだめだと
思っているんですけどね(・・;)
by: nekoyama | 2007/07/15 15:15 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
i-248しょこ☆彡さん ありがとにゃ〜i-101

ほんとは大好きですよ狭いところ
でも私のお尻が大きすぎるんでしょう きっと・・・
嫌がって逃げます(T^T)ウック!

ぼやきが聞こえたら 面白いけど 恐ろしい
by: nekoyama | 2007/07/15 15:10 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
i-248とら。主さん さん ありがとにゃ〜i-101

そうねやっぱり狭いところは大好きです
でも私のお尻は嫌いみたいで
そばに寄ると逃げていきます( ̄Д ̄;;

英語このところやってなくて・・・・
今お休み中ということで (・・;)
主さんもそんな経験がおありですか?
ほっとしました (´▽`) ホッ
by: nekoyama | 2007/07/15 15:07 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
i-248ひとちんさん ありがとにゃ〜i-101

おほほ( ̄ー ̄; ヒヤリ このところぜんぜん勉強してないんです
様子みてまた再開します(*´∇`*)

ココアちゃんほんとに私になついていてかわいいんです
ちょっとひいきしてます (* ̄m ̄)
by: nekoyama | 2007/07/15 15:02 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさ〜ん、やっと復活しましたぁv-406
ギックリ腰って、むちゃくちゃ痛い・・・。ヘルニアもつらかったけど、それよりも辛かった・・・。
digiにあたたかいお見舞いコメントをありがとうございましたっ!
すごく嬉しく、ベッド上で携帯を握って「ガンバレ、あたしっ!」と耐えていましたw

おやおや、ココちゃんもなにやら不機嫌な様子・・・。
うぅむ、そうですか、nekoyamaさんに伝えたいことがたくさんあるんですねぇ・・・。
へっ?! 英語、お休みしてるんですかっ!?
あはは、そんなときもありますって・・・。
うんうん、勉強できるときに集中してしたほうが
頭にも入るんだよ〜、ペン子さ〜ん♪
またつかってくれるから、安心するのだぞぉww
by: digital pad | 2007/07/15 13:33 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
いやあ、わたしも実は、下半身がヤバイです(^^;)(^^;)。
なもんで、一大決心で秘密兵器を導入しようかと(笑)。
詳細は拙ブログにて・・・
今日のココアちゃん、なかなか迫力満点ですね(^^)。
わたしも、ふくさんに「ったく!」って時々言われてるような・・・(^^;)。
by: すかぽん | 2007/07/15 05:11 | URL [編集] | page top↑
#
PCやってる側に至近距離で居るなんて、ココアちゃんnekoyamaさんが好きなんですね♪
そういえば昔、友人が不順な動機で英語の勉強してたのを思い出しました。

今回の台風も突風が酷かったですよ〜、お気を付け下さい。
by: とらのおまけ | 2007/07/14 19:28 | URL [編集] | page top↑
#
v-218新キャラ登場だすにゃっっっ
英語やめちゃったなんて〜〜くろすけの目標がなくなるじゃん。だめっすよ〜〜v-12
ペンコさんの為にもまたはじめるっすよ〜〜〜v-15
by: くろすけ | 2007/07/14 18:58 | URL [編集] | page top↑
#
ココアちゃん いつ見てもラブリ〜v-238
ペンとお話しているココアちゃんもこれまたラブリ〜v-238

と、いうか英語やめちゃったんですかぁ〜
by: オブライアン | 2007/07/14 18:57 | URL [編集] | page top↑
#
ニャンコは狭いとこが好き?
うちの子たちもあたしがいすに座っているとわざわざ
狭いとこに割り込んできますv-411
そこがまた可愛いんですけどv-344
きっとココアちゃんのぼやきと同じことを考えているのではv-363v-361
by: しょこ☆彡 | 2007/07/14 18:32 | URL [編集] | page top↑
#
えっ??
ココアちゃん、狭いところにムギューーーってのが好きなんじゃ?
猫ってそういうもんでしょ?(*´σー`)
そういう私もよく とら。のいるとこにわざとデカイお尻をくっつけて
座っては 前足で押されてます・・・(っ・ω・;A
ところで 英語やめたの??
教材は??
あちゃーー・・・・・
私とあまりにも似てます、nekoyamaさん。。。。。
by: とら。主 | 2007/07/14 18:11 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん、英語やめたぁ〜v-12
ふ、触れないでおきましょう…。
どなた様もこなた様も似たようなものだしぃ…

ココアちゃん、nekoyamaさんのこと大好きなんですね〜(=^・^=)!
こんなに慕われたら、けっして裏切れましぇんね〜。

by: ひとちん | 2007/07/14 17:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/157-d52a3102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
